キャラ作成など
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登録日:2022/02/04 04:25最終更新日:2022/02/04 04:25 |
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4. anzu | |
2022/02/04 04:26 |
[キャラ作成] ①名前を決める ②能力値ポイントを振る。35ポイント持っており、STR,CON,DEX,AGI,SENの5つの能力に割り振る。能力値の最大値は20。 ③能力値からステータスを算出する。こちらに制限はない。 ④装備を選択、装備し、一部を主装備にセットする。全般的に積載量の許す限り装備できる。主装備は主装備枠の許す範囲でセットでき、主装備最大数以上の個数はセットできない。 ⑤キャラの詳細を記入する。 ⑥キャラの出来上がり。やったぜ(`・ω・´)
3. anzu | |
2022/02/04 04:25 |
[キャラ成長] セッション終了時に経験点2、熟練度が2増加する。 経験点は能力値に割り振る事が可能。また、4消費する事でスキルレベルが1上昇する。 スキルレベルは1上昇する毎に使用可能なスキルが増えていく。
2. anzu | |
2022/02/04 04:25 |
[アセン時の注意点] 乗り物は一つの装備欄に一つまでとなる。 乗り物、歩兵共に、装備可能武器種に記載された種類の武器以外は、装備する事ができない。 乗り物は搭載箇所に一つのみ武器を搭載可能。また、積載量を上回ると移動時消費APが二倍となる。加えて乗り物は、武器重量が搭載箇所の最大積載量を上回ると武器の命中率が半減する。
1. anzu | |
2022/02/04 04:25 |
[ステータス表] STR=積載量 CON×2=体力 DEX=命中率補正 AGI×5=回避性能 SEN=SPD (能力値の5倍が下方ダイスの判定値) また、CONが5以下だと移動時の消費APに+1、10以下だと-1、15以下だと-2となる。15以上の場合は変化なし。
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