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Henry/Angela
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登録日:2024/05/21 12:31最終更新日:2024/05/21 12:31

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Henry/Angela
5. Henry/Angela
2024/07/06 10:43
【コート侵食:小】
レシピ:コートx1000

●パッシブ
『コート侵食:小』
①.ダメージに+1を行う
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Henry/Angela
4. Henry/Angela
2024/06/19 19:48
【(汎用銃器レシピ)】
レシピ:A?/武器パーツ + 機体素材 or A?/武器パーツ + 対応した銃器

【拳銃】
●データ
技能:拳銃
ダメージ:1D15+?
射程:30m 
装弾数:12発
射撃回数:1~3回
故障ナンバー:97

【リボルバー】
●データ
技能:リボルバー
ダメージ:1D20+?
射程:25m
装弾数:6発
射撃回数:1~3回
故障ナンバー:無し

【マシンガン】
●データ
技能:マシンガン
ダメージ:2D6+?
射程:60m
装弾数:75発
射撃回数:連射
故障ナンバー:90

【サブマシンガン】
●データ
技能:サブマシンガン
ダメージ:2D6+?
射程:30m 
装弾数:30発
射撃回数:連射
故障ナンバー:97

【ライフル】
●データ
技能:ライフル
ダメージ:1D30+?
射程:100m
装弾数:5発
射撃回数:1回
故障ナンバー:100

【マークスマンライフル】
●データ
技能:マークスマンライフル
ダメージ:1D15+?
射程:75m
射撃回数:1~3回
装弾数:20発

【アサルトライフル】
●データ
技能:アサルトライフル
ダメージ:2D8+?
射程:50m
射撃回数:連射
装弾数:30

『レバーアクション・ライフル』
●データ
技能:ライフル or マークスマンライフル or レバーアクション・ライフル
ダメージ:1D15+?
射程:50m
射撃回数:1回
故障ナンバー:97

●パッシブ
『レバーアクション』
技能:レバーアクション・ライフルでの判定時、射撃回数を2増やしてもよい

【ショットガン】
●データ
技能:ショットガン
ダメージ:2D8+?/4D8+?/6D8+?
射程:40m/10m/ゼロ距離
装弾数:2発
射撃回数:1
故障ナンバー:無し

【フルオートショットガン】
●データ
技能:ショットガン or フルオートショットガン
ダメージ:2D8+?/4D8+?/6D8+?
射程:40m/10m/ゼロ距離
装弾数:30発
射撃回数:連射
故障ナンバー:無し

●パッシブ
『フルオートショットガン』
連射した場合、技能値 - (連射回数 x 10%)の値で判定を行わなければならない


※少ないですが一例
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Henry/Angela
3. Henry/Angela
2024/06/05 23:41
【(素材にした機体特有のパッシブやアクティブ)】
レシピ:『A?/?社製??パーツ』+『A?/????』(機体パーツなんでも)

●基本効果
素材にした機体のパッシブ効果やアクティブ効果を得る事ができる
(例外アリ)
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Henry/Angela
2. Henry/Angela
2024/06/05 23:19
【コート変換/貯蔵庫】
【コート変換/貯蔵パーツ】

レシピ:『A?/特殊個体の内臓』or『A?/特殊個体の内臓F』を素材にする

●基本効果(パッシブ)
●パッシブ
『コート変換/貯蔵パーツ』
内容MP量:[素材Area相当]/[素材Area相当]
⓪.本兵器にはMPが貯蔵されている
①.本兵器内のMPは自由に取り出して使ってもよい
②.セッション終了時、内容MPは最大値へと戻る
③.■■■世界のセッション時のみ、コートを50消費することで内容MPを1回復してもよい。
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Henry/Angela
1. Henry/Angela
2024/06/05 23:00
【汎用強化武器】
レシピ:『未改造の銃器』+『A?/武器パーツ』+『???』

●基本効果
モチーフ銃:???
が記載され、初期のレシピに偏りがなければ今後の強化の際に程よく
素材の味を生かした強化へとつながる
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