AreaⅢ
Henry/Angela機体情報[web全体で公開] 0 | |
登録日:2024/06/24 21:15最終更新日:2024/07/29 23:23 |
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5. Henry/Angela | |
2024/07/29 23:24 |
【A3/TR-糸鋸】 A社強襲機Elimination completedA^9(読み方:エリミネーションコンプリートエーナイン) 元々は土木作業用の機体 ただ、思った以上にレーザー糸鋸の威力が高く「実戦で使えるんじゃない?」の一言で 戦場に送られた。実際、めちゃくちゃ活躍し、糸鋸という名前から現在の名前にまで変更された ●ステータス STR: 33 CON:10 POW: 35 DEX:16 APP: 5 SIZ:10 HP:20 燃料:35 ●装甲 既存装甲:5 追加装甲:30 ●行動 回避:10% 燃料/1 レーザー糸鋸:10% 12D3-1回-タッチ-燃料:1 実弾:60% 2D4+2-1回-50m-燃料:1 装弾数:1 ●パッシブ 『神術装甲』 魔術的ダメージを×0.1倍にする 『強襲機』 ①.燃料が0になる行動ができなくなる ②.接触ダメージに+{STR/10}を追加する ③.弾丸ダメージに+{DEX/10}を追加する 『A社AI』 ①.行動を選択するにはchoiceを利用しなければならない ●アクティブ 『ワイヤー』 属性/物理 コスト/ワイヤー:1 燃料:2 成功率/80% タイミング/先制射撃時 射程:100m 対象/単体 必中で対象にワイヤーを巻き付け、自身の所におびき寄せる ①.ワイヤーは150の耐久値を持っており、0以下になると千切れる ②.巻きつけられた対象はワイヤーが千切れるまでどの行動も行えず、対象に対する判定に+90%の補正を得る ③.このアクティブは行動権を使用しない ●装弾数 実弾:20/20 ワイヤー:4/4 ▼行動 CCB<=70 『回避』 CCB<=70 『実弾』 CCB<=80 『ワイヤー』 CCB<=100 『レーザー糸鋸』 1D 『対象選択/DEX順』 ▼数値検出 2D4+2 『実弾/ダメージ』1回-50m 12D3 『レーザー/ダメージ』1回-タッチ :HP- :燃料-
4. Henry/Angela | |
2024/07/29 23:22 |
【A3/アーセナル】 A社攻撃機 AssaultBladeXⅠ (読み方:アサルトブレード) 敵の殲滅を目的とした攻撃機。サブマシンガンとブレードを主武装とし、機動力と攻撃力を兼ね備えている。 ロマンを求めて作っていたが、堅実な機体へと落ち着いてしまった ●ステータス STR: 20 CON: 25 POW: 22 DEX: 30 APP: 5 SIZ: 12 HP: 35 燃料: 30 ●装甲 既存装甲: 5 追加装甲: 40 ●行動 回避: 65% 燃料/2 サブマシンガン: 70% 3D6+2-射程-燃料/1 ブレード: 75% 2D8+3-近接-燃料/1 ●パッシブ 『高速機動』 回避成功率が+10%される 『攻撃機』 サブマシンガンの攻撃成功率が+5%される ●アクティブ 『連撃』 属性/攻撃 コスト/燃料:2 成功率/75% タイミング/攻撃時 対象/単体 サブマシンガンとブレードで連続攻撃を行う。サブマシンガンとブレードの攻撃を一度に行う。 装弾数 サブマシンガン: 30発 ▼行動 CCB<=75 『回避』 CCB<=75 『サブマシンガン』1回-射程 CCB<=80 『ブレード』1回-近接 CCB<=75 『連撃』 ▼数値検出 3D6+2 『サブマシンガン/ダメージ』1回-射程 2D8+3 『ブレード/ダメージ』1回-近接 :HP- :燃料-
3. Henry/Angela | |
2024/07/29 23:22 |
D社護衛機 AntiDeilXⅢ-1 (読み方:アンチドールⅢマイナスイチ) 鹵獲された機体から守るために作られた機体だった 内部のコートが暴走し、リミッターが解除されている ステータス STR: 6 CON: 35 POW: 28 DEX: 40 APP: 5 SIZ: 14 HP: 45 燃料: 30 DB:+1d15 ●装甲 既存装甲: 8 追加装甲: 70 ●行動 回避: 75% 燃料/2 パイルバンカー: 65% 4D5+5+DB/タッチ/燃料:2 ●パッシブ 『神術装甲』 魔術的ダメージを×0.1倍にする 『護衛機』 燃料が0になると行動ができなくなる 追加装甲が無くなると、一度だけ既存装甲の半分を消費し最大値まで回復させる 『D社AI』 行動を選択するにはchoiceを利用しなければならない 自身以外が対象になる際、庇う事が可能であれば庇わなければならない 『コート暴走』 以下の効果を得る ・1Rに2度行動を行える。ただ、2回目はコストが2倍になる ●アクティブ 『庇う』 属性/防御 コスト/ 燃料:1D5 成功率/80% タイミング/任意タイミングで可能 対象/単体 ①選択対象に向かうダメージを肩代わりする。その際、回避は行えず、受け流し等の成功確率は-25%される 装弾数 ▼行動 CCB<=75 『回避』 CCB<=65 『パイルバンカー』1回-タッチ CCB<=80 『庇う』 ▼数値検出 4D5+5+1D15 『パイルバンカー/ダメージ』1回-タッチ :HP- :燃料-
2. Henry/Angela | |
2024/07/29 23:21 |
【A3/スクリプト】 S社暗躍機RideS-6cript(読み方:ライドスクリプトエスファイブ) S社初の空へと旅経った機体 ただ、その道は困難で茨の道である 多くの兵器は搭載できず、ただ軽量な炸裂弾を落とすだけの機体となった ●ステータス STR: 21 CON:30 POW: 11 DEX:5 APP: 5 SIZ:10 HP:12 燃料:10 ●装甲 既存装甲:0 追加装甲:0 ●行動 回避:20% 燃料/1 ●パッシブ 『神術装甲』 魔術的ダメージを×0.1倍にする 『爆撃機』 ①.燃料が0になる行動ができなくなる ②.燃料が1になると戦闘を離脱する ③.射程:1000m以内の攻撃は自身に影響しない。 『S社AI』 ①.行動を選択するにはchoiceを利用しなければならない ②.自社以外の機体が戦闘に参加していない時、戦闘から離脱する ●アクティブ 『爆撃』 属性/弾丸 コスト/対応する弾丸:1 燃料:1 成功率/100% タイミング/自身の手番に発動可能 対象/弾丸次第 1ターン後に影響する ①.弾薬を発射する ●装弾数 B社炸裂弾:10/10 ダメージ:1D10 対象:3D? ▼行動 CCB<=20 『回避』 CCB<=100『爆撃』 ▼数値検出 1D10 『B社炸裂弾/ダメージ』1回-半径10m :HP- :燃料-
1. Henry/Angela | |
2024/07/29 23:21 |
【A3/ベール】 D社護衛機AntiDeilXⅡ(読み方:アンチドール) 鹵獲された機体から守るために作られた機体 D社では珍しい、攻撃手段が整い装甲も硬い傑作の一つだが 重量が重く、消費する燃料は多い ●ステータス STR: 5 CON:30 POW: 24 DEX:35 APP: 5 SIZ:13 HP:40 燃料:24 ●装甲 既存装甲:7 追加装甲:60 ●行動 回避:70% 燃料/2 パイルバンカー:60% 4D5+4-タッチ-燃料:2 ●パッシブ 『神術装甲』 魔術的ダメージを×0.1倍にする 『護衛機』 ①.燃料が0になる行動ができなくなる ②.追加装甲が無くなると、一度だけ既存装甲の半分を消費し最大値まで回復させれる 『D社AI』 ①.行動を選択するにはchoiceを利用しなければならない ②.自身以外が対象になる際、庇う事が可能であれば庇わなければならない ●アクティブ 『庇う』 属性/防御 コスト/ 燃料:1D5 成功率/75% タイミング/任意タイミングで可能 対象/単体 ①,選択対象に向かうダメージを肩代わりする。その際、回避は行えず、受け流し等の成功確率は-30%される ●装弾数 ▼行動 CCB<=70 『回避』 CCB<=60『パイルバンカー』1回-タッチ CCB<=75 『庇う』 ▼数値検出 4D5+4 『パイルバンカー/ダメージ』1回-タッチ :HP- :燃料
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