AreaⅢ

Henry/Angela
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登録日:2024/06/24 21:15最終更新日:2024/07/29 23:23

AreaⅢのエネミーデータです
一度だれかが出会ったエネミーデータはここに書かれます

【記載エネミー】
アーセナル/C
アンチドール/F
ベール
スクリプト
糸鋸/B
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Henry/Angela
5. Henry/Angela
2024/07/29 23:24
【A3/TR-糸鋸】
A社強襲機Elimination completedA^9(読み方:エリミネーションコンプリートエーナイン)
元々は土木作業用の機体
ただ、思った以上にレーザー糸鋸の威力が高く「実戦で使えるんじゃない?」の一言で
戦場に送られた。実際、めちゃくちゃ活躍し、糸鋸という名前から現在の名前にまで変更された

●ステータス
STR: 33 CON:10
POW: 35   DEX:16
APP: 5   SIZ:10
HP:20 燃料:35

●装甲
既存装甲:5
追加装甲:30

●行動
回避:10% 燃料/1
レーザー糸鋸:10% 12D3-1回-タッチ-燃料:1
実弾:60% 2D4+2-1回-50m-燃料:1 装弾数:1 

●パッシブ
『神術装甲』
魔術的ダメージを×0.1倍にする

『強襲機』
①.燃料が0になる行動ができなくなる
②.接触ダメージに+{STR/10}を追加する
③.弾丸ダメージに+{DEX/10}を追加する

『A社AI』
①.行動を選択するにはchoiceを利用しなければならない

●アクティブ
『ワイヤー』
属性/物理
コスト/ワイヤー:1 燃料:2
成功率/80%
タイミング/先制射撃時
射程:100m
対象/単体
必中で対象にワイヤーを巻き付け、自身の所におびき寄せる
①.ワイヤーは150の耐久値を持っており、0以下になると千切れる
②.巻きつけられた対象はワイヤーが千切れるまでどの行動も行えず、対象に対する判定に+90%の補正を得る
③.このアクティブは行動権を使用しない

●装弾数
実弾:20/20
ワイヤー:4/4

▼行動
CCB<=70 『回避』
CCB<=70 『実弾』
CCB<=80 『ワイヤー』
CCB<=100 『レーザー糸鋸』
1D 『対象選択/DEX順』

▼数値検出
2D4+2 『実弾/ダメージ』1回-50m
12D3 『レーザー/ダメージ』1回-タッチ

:HP-
:燃料-
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Henry/Angela
4. Henry/Angela
2024/07/29 23:22
【A3/アーセナル】
A社攻撃機 AssaultBladeXⅠ (読み方:アサルトブレード)

敵の殲滅を目的とした攻撃機。サブマシンガンとブレードを主武装とし、機動力と攻撃力を兼ね備えている。
ロマンを求めて作っていたが、堅実な機体へと落ち着いてしまった

●ステータス
STR: 20 CON: 25
POW: 22 DEX: 30
APP: 5 SIZ: 12
HP: 35 燃料: 30

●装甲
既存装甲: 5
追加装甲: 40

●行動
回避: 65% 燃料/2
サブマシンガン: 70% 3D6+2-射程-燃料/1
ブレード: 75% 2D8+3-近接-燃料/1

●パッシブ
『高速機動』
回避成功率が+10%される

『攻撃機』
サブマシンガンの攻撃成功率が+5%される

●アクティブ
『連撃』
属性/攻撃
コスト/燃料:2
成功率/75%
タイミング/攻撃時
対象/単体
サブマシンガンとブレードで連続攻撃を行う。サブマシンガンとブレードの攻撃を一度に行う。

装弾数
サブマシンガン: 30発
▼行動
CCB<=75 『回避』
CCB<=75 『サブマシンガン』1回-射程
CCB<=80 『ブレード』1回-近接
CCB<=75 『連撃』
▼数値検出
3D6+2 『サブマシンガン/ダメージ』1回-射程
2D8+3 『ブレード/ダメージ』1回-近接
:HP-
:燃料-
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Henry/Angela
3. Henry/Angela
2024/07/29 23:22
D社護衛機 AntiDeilXⅢ-1 (読み方:アンチドールⅢマイナスイチ)
鹵獲された機体から守るために作られた機体だった
内部のコートが暴走し、リミッターが解除されている

ステータス
STR: 6 CON: 35
POW: 28 DEX: 40
APP: 5 SIZ: 14
HP: 45 燃料: 30 DB:+1d15

●装甲
既存装甲: 8
追加装甲: 70

●行動
回避: 75% 燃料/2
パイルバンカー: 65% 4D5+5+DB/タッチ/燃料:2

●パッシブ
『神術装甲』
魔術的ダメージを×0.1倍にする

『護衛機』
燃料が0になると行動ができなくなる
追加装甲が無くなると、一度だけ既存装甲の半分を消費し最大値まで回復させる

『D社AI』
行動を選択するにはchoiceを利用しなければならない
自身以外が対象になる際、庇う事が可能であれば庇わなければならない

『コート暴走』
以下の効果を得る
・1Rに2度行動を行える。ただ、2回目はコストが2倍になる

●アクティブ
『庇う』
属性/防御
コスト/ 燃料:1D5
成功率/80%
タイミング/任意タイミングで可能
対象/単体
①選択対象に向かうダメージを肩代わりする。その際、回避は行えず、受け流し等の成功確率は-25%される
装弾数

▼行動
CCB<=75 『回避』
CCB<=65 『パイルバンカー』1回-タッチ
CCB<=80 『庇う』

▼数値検出
4D5+5+1D15 『パイルバンカー/ダメージ』1回-タッチ

:HP-
:燃料-
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Henry/Angela
2. Henry/Angela
2024/07/29 23:21
【A3/スクリプト】
S社暗躍機RideS-6cript(読み方:ライドスクリプトエスファイブ)
S社初の空へと旅経った機体
ただ、その道は困難で茨の道である
多くの兵器は搭載できず、ただ軽量な炸裂弾を落とすだけの機体となった

●ステータス
STR: 21 CON:30
POW: 11   DEX:5
APP: 5   SIZ:10
HP:12 燃料:10

●装甲
既存装甲:0
追加装甲:0

●行動
回避:20% 燃料/1

●パッシブ
『神術装甲』
魔術的ダメージを×0.1倍にする

『爆撃機』
①.燃料が0になる行動ができなくなる
②.燃料が1になると戦闘を離脱する
③.射程:1000m以内の攻撃は自身に影響しない。

『S社AI』
①.行動を選択するにはchoiceを利用しなければならない
②.自社以外の機体が戦闘に参加していない時、戦闘から離脱する

●アクティブ
『爆撃』
属性/弾丸
コスト/対応する弾丸:1  燃料:1
成功率/100%
タイミング/自身の手番に発動可能
対象/弾丸次第
1ターン後に影響する
①.弾薬を発射する

●装弾数
B社炸裂弾:10/10
ダメージ:1D10
対象:3D?

▼行動
CCB<=20 『回避』
CCB<=100『爆撃』

▼数値検出
1D10 『B社炸裂弾/ダメージ』1回-半径10m

:HP-
:燃料-
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Henry/Angela
1. Henry/Angela
2024/07/29 23:21
【A3/ベール】
D社護衛機AntiDeilXⅡ(読み方:アンチドール)
鹵獲された機体から守るために作られた機体
D社では珍しい、攻撃手段が整い装甲も硬い傑作の一つだが
重量が重く、消費する燃料は多い

●ステータス
STR: 5 CON:30
POW: 24   DEX:35
APP: 5   SIZ:13
HP:40 燃料:24

●装甲
既存装甲:7
追加装甲:60

●行動
回避:70% 燃料/2
パイルバンカー:60% 4D5+4-タッチ-燃料:2

●パッシブ
『神術装甲』
魔術的ダメージを×0.1倍にする

『護衛機』
①.燃料が0になる行動ができなくなる
②.追加装甲が無くなると、一度だけ既存装甲の半分を消費し最大値まで回復させれる

『D社AI』
①.行動を選択するにはchoiceを利用しなければならない
②.自身以外が対象になる際、庇う事が可能であれば庇わなければならない

●アクティブ
『庇う』
属性/防御
コスト/ 燃料:1D5
成功率/75%
タイミング/任意タイミングで可能
対象/単体
①,選択対象に向かうダメージを肩代わりする。その際、回避は行えず、受け流し等の成功確率は-30%される

●装弾数


▼行動
CCB<=70 『回避』
CCB<=60『パイルバンカー』1回-タッチ
CCB<=75 『庇う』

▼数値検出
4D5+4 『パイルバンカー/ダメージ』1回-タッチ

:HP-
:燃料
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