【ソード・ワールド2.5】リプレイ「SW2.5 〈半フリーCP〉 《並木亭》の冒険者 30話」【TRPGリプレイ】
注意: 当ページの内容の転載、複製は著作者の許可がない限り行わないでください。
コメントを書く
コメント一覧
1
まだレスポンスがありません。
1
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作物です。
注意: 当ページの内容の転載、複製は著作者の許可がない限り行わないでください。
まだレスポンスがありません。
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作物です。
システム:Bashiさんが、入室しました。
Bashi:こんばんわ
システム:あすかさんが、入室しました。
GM/Bashi:こんばんわ
あすか:こんばんはー
GM/Bashi:個人セッション来週水曜日予定なんですけどあすかさん空いていますか?
システム:キャラクターリストにシルファが追加されました。
あすか:はーい大丈夫です
GM/Bashi:了解です!
あすか:立ち絵作らないと……
GM/Bashi:ファイトです!
システム:白猫さんが、入室しました。
GM/Bashi:こんばんわ!
あすか:こんばんはー
白猫:ばんわー
システム:キャラクターリストにレイスト・メディウムが追加されました。
GM/Bashi:くーさんがまだ来ないので少し前回の内容まとめますね
シルファ:はーい
GM/Bashi:並木亭のリフォーム案がメモ1に、変更や増築目安として前回のものと同じ改造案がメモ2にあります
GM/Bashi:また、メモ1の下に現状の名誉点と前回案に必要な名誉点がかいてあります
GM/Bashi:依頼難易度が3のやつが2つあるので900×2の名誉点がもらえる要諦です
GM/Bashi:予定!w
シルファ:今回は2匹を倒す……予定
シルファ:予定は予定
GM/Bashi:ですです
レイスト・メディウム:予定は未定?
シルファ:10匹くらいに増えてる可能性がある……?
GM/Bashi:今回設定上「王国兵士じゃどうしようもない。せや並木亭に頼も」となっているので王国からの援助があります
GM/Bashi:具体的には戦闘に負けても生きて帰ってこれます
シルファ:せやじゃないが?
GM/Bashi:逃げるだけならなんとか!ってやつですね
シルファ:とんずらぁ!
レイスト・メディウム:どこの王女様が「せや」って思ったんでしょうね?
GM/Bashi:アからはじまってスで終わるお転婆お嬢様ですかね
シルファ:はい。
GM/Bashi:でこれもRPでいう予定だったんですけど今説明しちゃいます
シルファ:まぁそもそも逃走ならウェーブがエスケープできるわけだし何とかなりそうよね
GM/Bashi:依頼は別日扱いです。どちらから受けても構いません
GM/Bashi:確かに~
GM/Bashi:ちなみに依頼地点付近まではいつものです。というか今回は戦闘2回やって並木亭建設して終わりです。
GM/Bashi:あと10分くらい待ってくーさんが来なそうなら敵の体力減らして戦闘始めちゃいますね
シルファ:短い!(戦闘が長くなりちょうどよくなる)
GM/Bashi:やーでもPL少ない分早すぎる可能性もあるんですよね
GM/Bashi:あ、でもたまには早くてもいいか。いつも遅いしw
シルファ:その場合は3匹目が出てくる?
GM/Bashi:さすがに3体目は用意してない!!w
シルファ:というか早く終わる分にはRPで尺取ればええので
シルファ:もんだいなし
GM/Bashi:ヨシ
レイスト・メディウム:せやな
GM/Bashi:ちなみにどちらから戦いたいとかお二人はあります?
レイスト・メディウム:とくになし
シルファ:うーん、まぁどちらでもやることは変わらないので……
GM/Bashi:はーい。じゃあダイスで・・・
シルファ:今日の運勢ダイスでもしようかな……
GM/Bashi:どうぞどうぞ!
レイスト・メディウム:がんばえー
GM/Bashi:最近ピンゾロ出てないですからね
システム:シルファさんの今日の運勢は……?ロール(2d)
→ SwordWorld2.5 (2D6) → 8[6、2] → 8
GM/Bashi:まずまず!
シルファ:ふつう
シルファ:前回ピンゾロ出てないんですよねぇ
GM/Bashi:太陽が見たいなあ
システム:キャラクターリストにウェーブが追加されました。
シルファ:タイヨー!
GM/Bashi:さーて、そろそろどっちの依頼にするか決めましょうか。ダイス振りますね
シルファ:運命のダイスロール!
システム:GM/Bashiさんのロール(choice[動物、アンデッド])
→ SwordWorld2.5 (choice[動物、アンデッド]) → 動物
GM/Bashi:動物からやります!
シルファ:ハイ
GM/Bashi:じゃあ並木亭30話「劇的ビフォーアフター(後編)」始めていきますか
シルファ:よろしくおねがいしまーす
《並木亭》カイル・キース:「というわけで、現状よさげな依頼はこの2つかな」
《並木亭》カイル・キース:「どちらもそれなりの難易度だけど君たちなら何とかなると信じてるよ」
レイスト・メディウム:「随分と強そうなのが回ってきたな。誰からの依頼なんだ、これ?」
《並木亭》カイル・キース:「依頼の期日はどちらもそんなに変わらない。まあコイントスとかで決めてもいいかもね」
《並木亭》カイル・キース:「・・・結果は『雷光鱗』の方が先に受ける感じでいいかな?」
シルファ:「はいはーい、問題ないですよ」
シルファ:「それにしても、王国兵じゃ手に負えないなら国の危機なんじゃないです?」
《並木亭》カイル・キース:「まあほら、私たちがいるし・・・」
シルファ:「便利屋じゃないですからね?」
シルファ:「……あれ、カイルは便利屋か」
レイスト・メディウム:「うっかり村とかに出たら大変だよな。まあ、冒険者なんて半分便利屋だろう」 カイルを見ながら
《並木亭》カイル・キース:「実際、王国兵の将軍とかなら太刀打ちできそうだけど彼がいなくなったとたん王国の軍事力弱体化は免れないからね」
《並木亭》カイル・キース:「『強者』は『地位』と『弱者』に縛られるものさ」
シルファ:「ふーむ、それで私達と」
《並木亭》カイル・キース:「きっと彼も本心では強い相手と戦って朽ち果てるのが本望だろうさ」
シルファ:「反旗を翻して王権取れたりしそうですね私達」
《並木亭》カイル・キース:「こらこらやめなさい」
レイスト・メディウム:「やめておけシルファ。仕事が増えるだけだ」
シルファ:「それもそうですねー。貴族とか面倒なだけですし」
シルファ:「さて、雷光鱗ですか。何か知ってることってあるんです?」
《並木亭》カイル・キース:「こほん・・・ヤツがいるところの付近までは私が転送しよう。君たちの到着と同時にその場にいる王国兵が出せるだけの火力を出し切って君たちに引き継ぐ予定だ」
《並木亭》カイル・キース:「ルノアイコスの変異種と推測されている。体が光る代わりに雷をまとっているらしい」
《並木亭》カイル・キース:「さしずめ、雷光虫のような昆虫と共生しているのではないか、といわれているかな」
《並木亭》カイル・キース:「まあ、一般兵士からみたら強すぎで詳しい情報がそれ以上はいらないんだけどね・・・」
レイスト・メディウム:「感電しそうだな。まあ、やるしかあるまい」
シルファ:「雷耐性を用意したほうが良さそうですね」
《並木亭》カイル・キース:「うん、そうなるかな」
シルファ:まーウェーブさんのレジストくらいでしょうけどねぇ。リジーさんやレイズさんがいればまた話も変わりますけど
GM/Bashi:なにかお買い物があれば今のうちにどうぞ!
シルファ:おーっと「」付け忘れ
ウェーブ:「まかせてください!」
ウェーブ:なければさっそく戦闘に移行します!
シルファ:消魔買おうかと思ったけど単体敵だと高額になっちゃうからなぁ
レイスト・メディウム:「さて、時間をかけても被害が出るだけだし、行こうか」 買い物は特になし
GM/Bashi:あ、そうそう。今日は敵も全部ダイスふりますね!
GM/Bashi:出目勝負じゃ!
シルファ:りょーかいです
GM/Bashi:では戦闘までカット!!
シルファ:「行きましょうか。カイル、お願いします」
GM/Bashi:あ、ちょっとだけまっててください。いつもの戦闘背景が消えてるw
シルファ:あらら
GM/Bashi:サルベージしてきます
シルファ:攻撃力1500以下の水属性モンスターを手札に加える
GM/Bashi:よしよし
GM/Bashi:遊戯王新作ゲーム出ましたねえ。1分しかやってないですけどw
シルファ:マスターデュエルはゲームとしては100点。問題点は遊戯王ってところだけ
レイスト・メディウム:w
GM/Bashi:www
GM/Bashi:さてと、みなさんはいつもどおりの位置スタートです
GM/Bashi:王国兵必死の攻撃でちょっとだけダメージ入れてスタートしますね
シルファ:はーい
システム:ウェーブさんのまもちきロール(2d6+21)
→ SwordWorld2.5 (2D6+21) → 12[6、6]+21 → 33
ウェーブ:草
シルファ:草なんだよなぁ
レイスト・メディウム:すごい!
GM/Bashi:メモ3に詳細。メモ4に簡易まとめです
シルファ:尻尾に50ダメージか……まぁ王国兵程度じゃそんなもんか
システム:レイスト・メディウムさんのマモチキロール(2d6+11)
→ SwordWorld2.5 (2D6+11) → 10[6、4]+11 → 21
GM/Bashi:さて、戦闘準備と先制おねがいします
システム:シルファさんのまもちきはするロール(2d)
→ SwordWorld2.5 (2D6) → 5[1、4] → 5
GM/Bashi:知名度は突破ですね。意外と頭いいレイスト君
シルファ:お、先制バトルに参加するか。イニブAを自分に
システム:レイスト・メディウムさんの先制ロール(2d6+11+7)
→ SwordWorld2.5 (2D6+11+7) → 7[4、3]+11+7 → 25
ウェーブ:ウェーブはFレジ雷をチャージしますね。あとはバクメSをレイスト君に投げます
システム:シルファさんの戦いの始まりだぁ!ロール(2d+12+2)
→ SwordWorld2.5 (2D6+12+2) → 8[2、6]+12+2 → 22
シルファ:俊足の指輪を割って効果発動!
GM/Bashi:なにいい
GM/Bashi:PL先行です!
ウェーブ:先に動きますね
レイスト・メディウム:おk
シルファ:おねがいしまーす
ウェーブ:マナチャージ分でFレジ雷行使。FPⅡを全員に行使。次のチャージは自分以外にブレスⅡ
システム:ウェーブさんの行使判定ロール(2d6)
→ SwordWorld2.5 (2D6) → 9[3、6] → 9
ウェーブ:あ、いちおう3mでておきます
シルファ:さーてでは番をもらいましょうか
ウェーブ:全員雷属性ダメージ-3と被ダメ-2です!
ウェーブ:終わり
シルファ:3m前進、補助ヴォパA→レイスト 肩掛け雷
シルファ:補助あとなんかあったっけ……?
GM/Bashi:パラミスとか?
シルファ:ヴォパ投げたのでダメです
GM/Bashi:あそうでした!
シルファ:よし、たぶんない。主 ウィンドストーム
システム:シルファさんの対象は部位全部。ダイス勝負だ!ロール(2d+17)
→ SwordWorld2.5 (2D6+17) → 3[1、2]+17 → 20
シルファ:よっわ
GM/Bashi:www
システム:GM/Bashiさんの抵抗ロール(2d6+18)
→ SwordWorld2.5 (2D6+18) → 6[4、2]+18 → 24
GM/Bashi:いえーい
シルファ:ちょっとまってね
システム:シルファさんのまぁ転んでもらうんですけどロール(4 k20@13+17h)
→ 1回目: SwordWorld2.5 KeyNo.20+17 → 2D:[3、4]=7 → (5+17)/2 → 11
→ 2回目: SwordWorld2.5 KeyNo.20+17 → 2D:[5、6]=11 → (9+17)/2 → 13
→ 3回目: SwordWorld2.5 KeyNo.20+17 → 2D:[5、4]=9 → (7+17)/2 → 12
→ 4回目: SwordWorld2.5 KeyNo.20+17 → 2D:[4、5]=9 → (7+17)/2 → 12
GM/Bashi:な!抵抗しても無駄だと!?
シルファ:どうなんだっけ 抵抗したら転ばないのか?
GM/Bashi:テントウシマース
GM/Bashi:記述見る限り転倒しそう・・・
レイスト・メディウム:するねぇw
シルファ:あ、不随は受けないって書いてあるから転倒しないな
GM/Bashi:ナニ!?救われた!!
シルファ:副効果持ちなんて普段使わないから……
GM/Bashi:が、FAがまだあるんだよなあ・・・
レイスト・メディウム:せやな
GM/Bashi:なんて成長をしてしまったんだ・・・
シルファ:まぁFAは召喚なので安心してもろて
システム:シルファさんのニンフを召喚するロール(2d+17)
→ SwordWorld2.5 (2D6+17) → 2[1、1]+17 → 19
GM/Bashi:wwww
シルファ:召喚できないわ
レイスト・メディウム:w
レイスト・メディウム:じゃあこっちの手番かな
GM/Bashi:昨年分の給料未払い説ありますね・・・
シルファ:魔香水と俊足の指輪つけてターンエンド
GM/Bashi:dont来い!
シルファ:あの、有給申請分の給料が入ってなかった話します?w
GM/Bashi:それは悲しい・・・
レイスト・メディウム:補助でキャッツアイ、ビートルスキン、マッスルベアー、クリレイS 15m移動
レイスト・メディウム:スカルスラッジャーで全力攻撃
GM/Bashi:しゃあ出目勝負じゃ!
シルファ:対象は?
レイスト・メディウム:前阪神で
システム:レイスト・メディウムさんの命中ロール(2d6+19+1)
→ SwordWorld2.5 (2D6+19+1) → 7[4、3]+19+1 → 27
システム:GM/Bashiさんの回避ロール(2d6+17)
→ SwordWorld2.5 (2D6+17) → 6[1、5]+17 → 23
GM/Bashi:ヒット
システム:レイスト・メディウムさんのダメージロール(k60+25+12+3+3+3@12$+3)
→ SwordWorld2.5 KeyNo.60c[12]m[+3]+46 → 2D:[4、6 2、2]=12、4 → 18、9+46 → 1回転 → 73
GM/Bashi:??!?!?!?
シルファ:良き回転だ
レイスト・メディウム:よきよき
GM/Bashi:57てーん
GM/Bashi:残りhPピッタリ100
レイスト・メディウム:FAでもう一回前阪神
GM/Bashi:FA分どうぞ(絶望)
システム:レイスト・メディウムさんの命中ロール(2d6+19+1)
→ SwordWorld2.5 (2D6+19+1) → 8[4、4]+19+1 → 28
システム:GM/Bashiさんの回避ロール(2d6+17)
→ SwordWorld2.5 (2D6+17) → 8[5、3]+17 → 25
GM/Bashi:高いんよ!!
システム:レイスト・メディウムさんのダメージロール(k60+25+3+3+3@12)
→ SwordWorld2.5 KeyNo.60c[12]+34 → 2D:[5、6]=11 → 16+34 → 50
レイスト・メディウム:おしい
GM/Bashi:わろえない
GM/Bashi:34
GM/Bashi:さあてこっちの攻撃行きますよ
システム:GM/Bashiさんのロール(choice[シルファ、ウェーブ])
→ SwordWorld2.5 (choice[シルファ、ウェーブ]) → シルファ
シルファ:貫通()って言って差し上げますよ
システム:くーさんが、入室しました。
GM/Bashi:おお、ちょうどいいタイミング!
シルファ:噂をすればぁ!いらっしゃい!大丈夫?事故とかじゃない?
GM/Bashi:今戦闘1ターン目で後攻の相手攻撃中です
レイスト・メディウム:影じゃなくて本人だといいんだが
くー:すまねぇ!時間勘違いしてた!
GM/Bashi:次ターンから参加お願いします!
シルファ:前回9時からだったもんね……
システム:キャラクターリストにクルル・ラフィーユが追加されました。
GM/Bashi:あ~次回21時でしたからね・・・あれは申し訳なかったです
GM/Bashi:ではシルファを目標に雷条発射!!
システム:GM/Bashiさんの行使判定ロール(2d6+18)
→ SwordWorld2.5 (2D6+18) → 8[5、3]+18 → 26
GM/Bashi:生命抵抗と巻き込まれ判定お願いします
システム:シルファさんのかかってきなロール(2d+18)
→ SwordWorld2.5 (2D6+18) → 11[6、5]+18 → 29
システム:レイスト・メディウムさんの巻き込まれロール(1d6)
→ SwordWorld2.5 (1D6) → 6
シルファ:ふん、雑魚が
システム:GM/Bashiさんのロール(choice[ヒット、回避])
→ SwordWorld2.5 (choice[ヒット、回避]) → 回避
GM/Bashi:えええ
システム:レイスト・メディウムさんの生命抵抗ロール(2d6+19)
→ SwordWorld2.5 (2D6+19) → 8[3、5]+19 → 27
GM/Bashi:レイストは回避できてます!!
GM/Bashi:くうう・・・
シルファ:そういやレイスト雷の防護のダメージ受けた?
システム:GM/Bashiさんのダメージロール((2d+20)/2)
→ SwordWorld2.5 ((2D6+20)/2) → (5[3、2]+20)/2 → 12
シルファ:6てーん
GM/Bashi:お、そうでした!軽減分含めて5×2うけてください
レイスト・メディウム:防護ダメ受けてないや 今適応する
GM/Bashi:前と後半身はレイストを踏みつけます
システム:GM/Bashiさんの命中(まとめた)ロール(2 2d6+17)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (2D6+17) → 5[4、1]+17 → 22
→ 2回目: SwordWorld2.5 (2D6+17) → 8[2、6]+17 → 25
システム:レイスト・メディウムさんの回避ロール(2 2d6+19-2)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (2D6+19-2) → 3[1、2]+19-2 → 20
→ 2回目: SwordWorld2.5 (2D6+19-2) → 6[2、4]+19-2 → 23
GM/Bashi:出目ぇ!?
GM/Bashi:指輪とか使います?
クルル・ラフィーユ:荒れるねぇ
レイスト・メディウム:いや、受けよう
シルファ:もうすでに太陽は出てるよクルル
GM/Bashi:その心意気よし!!
クルル・ラフィーユ:もう出てんのかw
システム:GM/Bashiさんの打撃点2回分ロール(2 2d+22)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (2D6+22) → 7[1、6]+22 → 29
→ 2回目: SwordWorld2.5 (2D6+22) → 7[5、2]+22 → 29
GM/Bashi:痛恨撃は乗らず
シルファ:ほら、シルファがいるのに妖精がいない
GM/Bashi:最後は尻尾で攻撃します!
システム:GM/Bashiさんの命中ロール(2d6+18)
→ SwordWorld2.5 (2D6+18) → 9[3、6]+18 → 27
クルル・ラフィーユ:あっ(察し)
レイスト・メディウム:堅忍凱の効果で17、15食らう
システム:レイスト・メディウムさんの回避ロール(2d6+19-2)
→ SwordWorld2.5 (2D6+19-2) → 7[6、1]+19-2 → 24
レイスト・メディウム:こいやぁ!
システム:GM/Bashiさんの打撃点ロール(2d+18)
→ SwordWorld2.5 (2D6+18) → 10[6、4]+18 → 28
GM/Bashi:痛恨撃のります!+16点
GM/Bashi:44ダメージ
シルファ:尻尾に痛恨撃あるん?
GM/Bashi:ねえええ
GM/Bashi:ガバ!
レイスト・メディウム:ガバ+1
GM/Bashi:新年初ガバやで・・・
GM/Bashi:1月中は逃げたかった・・・
GM/Bashi:28点の物理ダメージだけ受けてください
GM/Bashi:こちらのターン終了!
シルファ:本卓新年初ピンはもらいました
GM/Bashi:PLターン開始!
GM/Bashi:クルルはこのタイミングで登場ということで!
クルル・ラフィーユ:ほいほい
レイスト・メディウム:28-11-3-3 で11点ダメージ
GM/Bashi:バフも対象外で・・・申し訳ねえ!
シルファ:でぇじょうぶだなんとかなる
GM/Bashi:シルファの妖精見てから回復するかどうか決めた方がいいですかね?
クルル・ラフィーユ:そうだにゃー
シルファ:おっけー
GM/Bashi:ちゃんと妖精にお給料払ってね!
レイスト・メディウム:おk
シルファ:じゃあ先行 3m前進、補助ヴォパA→自分 肩掛け継続 魔香水
シルファ:主 サモフェⅤ
システム:シルファさんの賃金はキュウリ2本ロール(2d+17)
→ SwordWorld2.5 (2D6+17) → 7[4、3]+17 → 24
シルファ:ニンフを召喚
GM/Bashi:www
GM/Bashi:ニンフええんかそれで・・・
クルル・ラフィーユ:やっすい妖精だな…
シルファ:ん?まったサモフェⅥですガバ
シルファ:シルファエンド ニンフ行動
シルファ:まぁタフネスⅡですけど!
レイスト・メディウム:まるでかっぱ寿司の地下で働く河童たちの様・・・
システム:シルファさんの5倍じゃーロール(2d+17)
→ SwordWorld2.5 (2D6+17) → 8[2、6]+17 → 25
GM/Bashi:わーい
シルファ:HP+23 エンド
GM/Bashi:じゃあ動きます
ウェーブ:多分回復はいらないでしょ!!
ウェーブ:あ~予約ブレスⅡをクルルに入れてもいいですかね?
クルル・ラフィーユ:あ、くださーい
ウェーブ:よーし
ウェーブ:予約分でクルル、シルファ、レイストにブレスⅡ
レイスト・メディウム:サンキュ
ウェーブ:しかし回復以外のバフがあまり種類ないなあ・・・
レイスト・メディウム:では動きます
シルファ:マギテック6まで取ってレジボムする?
ウェーブ:通常移動で10mまで近づきますか
ウェーブ:予約はバトソンで
ウェーブ:終わり
シルファ:魔法は補助行使でも制限だけどそれも無視できるんです?
GM/Bashi:チャージ分は通常のみ可ですね
クルル・ラフィーユ:なるほど
レイスト・メディウム:レイスト、いっきまーす
シルファ:GOGO
GM/Bashi:ばっちこーい
クルル・ラフィーユ:うい
レイスト・メディウム:圃場でリカバリィ、クリレイS
レイスト・メディウム:主動作で全力攻撃、前半神で
システム:レイスト・メディウムさんの命中ロール(2d6+19+1+1)
→ SwordWorld2.5 (2D6+19+1+1) → 5[4、1]+19+1+1 → 26
システム:GM/Bashiさんのロール(2d6+17)
→ SwordWorld2.5 (2D6+17) → 9[3、6]+17 → 26
GM/Bashi:ははは
GM/Bashi:指輪とかあります?
レイスト・メディウム:腕輪割って当てます
GM/Bashi:おk!
GM/Bashi:ダメージどうぞ
シルファ:パリィン
システム:レイスト・メディウムさんのダメージロール(k60+25+12+3+3+3+1@12$+3)
→ SwordWorld2.5 KeyNo.60c[12]m[+3]+47 → 2D:[6、2]=11 → 16+47 → 63
GM/Bashi:47ダメージ
レイスト・メディウム:雷の防護を受けて終了
GM/Bashi:前半身の残りHPは19です
GM/Bashi:クルルどうぞ~
クルル・ラフィーユ:削り切れるかやってみるかー
シルファ:やってみせろよクルル
GM/Bashi:ならない言葉をもう一度描いて~
クルル・ラフィーユ:移動後ビートルキャッツスフィノレマナチャ使用の怨み返しを前半身に
システム:クルル・ラフィーユさんの命中ロール(2d+27)
→ SwordWorld2.5 (2D6+27) → 7[4、3]+27 → 34
システム:GM/Bashiさんの回避ロール(2d6+17)
→ SwordWorld2.5 (2D6+17) → 8[6、2]+17 → 25
GM/Bashi:はい
システム:クルル・ラフィーユさんのロール(k32+28@12)
→ SwordWorld2.5 KeyNo.32c[12]+28 → 2D:[1、6]=7 → 7+28 → 35
GM/Bashi:19点
シルファ:ないすぅ
GM/Bashi:お、ぴったり
クルル・ラフィーユ:ジャストォ!
GM/Bashi:これから頭にも攻撃届くよ!!
クルル・ラフィーユ:えーんど
レイスト・メディウム:敵の手番かな?
シルファ:かにゃ?
GM/Bashi:では頭はクルル、半身はクルルとレイスト。尻尾はお二人に攻撃しますね
GM/Bashi:頭から!
システム:GM/Bashiさんの命中判定>クルルロール(2d6+17)
→ SwordWorld2.5 (2D6+17) → 8[5、3]+17 → 25
システム:クルル・ラフィーユさんの回避ロール(2d+17)
→ SwordWorld2.5 (2D6+17) → 8[2、6]+17 → 25
GM/Bashi:むう
シルファ:半身って複数攻撃持ち?
システム:GM/Bashiさんの前半身(クルル)、後半身(レイスト)の順番で命中判定ロール(2 2d6+17)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (2D6+17) → 2[1、1]+17 → 19
→ 2回目: SwordWorld2.5 (2D6+17) → 7[5、2]+17 → 24
GM/Bashi:それぞれ別なので!
クルル・ラフィーユ:前落ちたから片方じゃない?
GM/Bashi:ってあ・・・
GM/Bashi:そうじゃん
レイスト・メディウム:ガバ+1
クルル・ラフィーユ:とはいえ1.1ゾロだからよし!
GM/Bashi:とすると一回目の結果を採用するのでダメージなし
シルファ:2度目の太陽
クルル・ラフィーユ:草、あとはしっぽかな
システム:GM/Bashiさんの尻尾の命中いきます。それぞれ回避お願いしますロール(2d6+18)
→ SwordWorld2.5 (2D6+18) → 7[2、5]+18 → 25
システム:クルル・ラフィーユさんの回避ロール(2d+17)
→ SwordWorld2.5 (2D6+17) → 6[4、2]+17 → 23
GM/Bashi:指輪とかはいいですかね?
システム:レイスト・メディウムさんの回避ロール(2d6+19+1+2)
→ SwordWorld2.5 (2D6+19+1+2) → 7[2、5]+19+1+2 → 29
システム:GM/Bashiさんのクルルに打撃点ロール(2d+18)
→ SwordWorld2.5 (2D6+18) → 6[4、2]+18 → 24
GM/Bashi:終わり
クルル・ラフィーユ:10受けか
シルファ:PLターンだ!
GM/Bashi:あ、近接攻撃した人は雷属性魔法ダメージ10点も受けてね
クルル・ラフィーユ:受けてるー
ウェーブ:さて、バトソンの分先に動きますね
ウェーブ:とはいっても回復いらなそうだし、どうしよ。MPいる?
クルル・ラフィーユ:まだそこまで消費してないしにゃあMP。 お任せします
シルファ:MPいる?は草
シルファ:もらっておこうかなぁ
ウェーブ:じゃあ19点あげる!!
システム:ウェーブさんのマナ渡しロール(2d6)
→ SwordWorld2.5 (2D6) → 8[3、5] → 8
レイスト・メディウム:こっちはいらないな
ウェーブ:全員にバトソンお届け
ウェーブ:予約バトソンで終わり
クルル・ラフィーユ:んでは動こうか
シルファ:GOGO
レイスト・メディウム:おk
クルル・ラフィーユ:自身にバークメイルA 恩返しで反転させて-に。スフィノレ後に怨み返しで擦り付けるべ
クルル・ラフィーユ:狙いは頭
システム:クルル・ラフィーユさんの命中ロール(2d+29)
→ SwordWorld2.5 (2D6+29) → 9[4、5]+29 → 38
システム:GM/Bashiさんの回避ロール(2d6+18)
→ SwordWorld2.5 (2D6+18) → 3[2、1]+18 → 21
GM/Bashi:はい
システム:クルル・ラフィーユさんのロール(k32+30@12)
→ SwordWorld2.5 KeyNo.32c[12]+30 → 2D:[3、2]=5 → 5+30 → 35
GM/Bashi:防護点-2
GM/Bashi:21ダメージ
クルル・ラフィーユ:リカバリィでエンド
レイスト・メディウム:したらば動きまする
シルファ:いけいけー
レイスト・メディウム:補助でリカバリ、クリレイS
レイスト・メディウム:主動作で全力攻撃 頭部で
システム:レイスト・メディウムさんの命中ロール(2d6+19+1+1+2)
→ SwordWorld2.5 (2D6+19+1+1+2) → 3[1、2]+19+1+1+2 → 26
システム:GM/Bashiさんのロール(2d6+18)
→ SwordWorld2.5 (2D6+18) → 10[6、4]+18 → 28
GM/Bashi:ははは
GM/Bashi:どおじで・・・
レイスト・メディウム:出目ぇ
シルファ:運命力
シルファ:さて、いこうか
シルファ:補助 肩掛け継続 ドライブ12MCC5点消費
シルファ:両手に槍、乱戦合流して頭狙い
システム:シルファさんの初撃に必殺攻撃を宣言ロール(2 2d+13+2+1+12)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (2D6+13+2+1+12) → 6[3、3]+13+2+1+12 → 34
→ 2回目: SwordWorld2.5 (2D6+13+2+1+12) → 10[6、4]+13+2+1+12 → 38
システム:GM/Bashiさんの回避ロール(2d6+18)
→ SwordWorld2.5 (2D6+18) → 2[1、1]+18 → 20
システム:GM/Bashiさんの会費2回目ロール(2d6+18)
→ SwordWorld2.5 (2D6+18) → 5[3、2]+18 → 23
GM/Bashi:だめだこりゃ
クルル・ラフィーユ:空に輝く太陽
GM/Bashi:ダメージどうぞ
GM/Bashi:太陽なんてまぶしくって闇の方が素敵です
システム:シルファさんのロール(k30@8#1+17+1+2+2+12)
→ SwordWorld2.5 KeyNo.30c[8]a[+1]+34 → 2D:[1、5]=7 → 7+34 → 41
GM/Bashi:25
システム:シルファさんのロール(k30@8+17+1+2+2+12)
→ SwordWorld2.5 KeyNo.30c[8]+34 → 2D:[2、6 6、4 4、4 2、3]=8、10、8、5 → 8、10、8、4+34 → 3回転 → 64
GM/Bashi:48
シルファ:魔香水飲んでシルファエンド ニンフ
レイスト・メディウム:三回転か いいねぇ
GM/Bashi:ううぅ・・・
GM/Bashi:(今のうちにアンデッドの強化しとこ)
クルル・ラフィーユ:やーるわね
シルファ:んー、まぁ3倍エクステンドでもしますか
システム:シルファさんのシルレイクルル29回復ロール(2d+17)
→ SwordWorld2.5 (2D6+17) → 5[3、2]+17 → 22
シルファ:えんど
GM/Bashi:よし、こっちのターンだな!
クルル・ラフィーユ:こーい
GM/Bashi:ウェーブを目標に雷条発射
シルファ:おいでおいでおいでおいでなんたら
システム:GM/Bashiさんの行使判定。みなさんは巻き込まれ判定お願いしますロール(2d6+18)
→ SwordWorld2.5 (2D6+18) → 6[2、4]+18 → 24
システム:シルファさんのシルニンフロール(2 1d6)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (1D6) → 5
→ 2回目: SwordWorld2.5 (1D6) → 2
ウェーブ:いつもので自動判定成功
シルファ:ニンフもらう
システム:レイスト・メディウムさんのロール(1d6)
→ SwordWorld2.5 (1D6) → 6
GM/Bashi:またよけてる・・・
システム:シルファさんのまーくらってもいたくないしロール(2d+16)
→ SwordWorld2.5 (2D6+16) → 6[3、3]+16 → 22
システム:GM/Bashiさんのニンフロール(2d+20)
→ SwordWorld2.5 (2D6+20) → 10[5、5]+20 → 30
システム:クルル・ラフィーユさんのロール(1d)
→ SwordWorld2.5 (1D6) → 6
システム:GM/Bashiさんのウェーブダメージロール((2D6+20)/2)
→ SwordWorld2.5 ((2D6+20)/2) → (8[6、2]+20)/2 → 14
GM/Bashi:1もらい
GM/Bashi:みんなめっちゃよけるじゃん
GM/Bashi:踏みつけは
システム:GM/Bashiさんのロール(1d6)
→ SwordWorld2.5 (1D6) → 2
GM/Bashi:シルファで
シルファ:あ、メイド服の効果忘れてたな……
システム:GM/Bashiさんの命中判定>シルファロール(2d6+17)
→ SwordWorld2.5 (2D6+17) → 2[1、1]+17 → 19
GM/Bashi:????????
クルル・ラフィーユ:???
レイスト・メディウム:www
GM/Bashi:前衛3人にテイルスイング
シルファ:正解だ(当たればもれなくカウンター)
システム:GM/Bashiさんの命中判定ロール(2d6+18)
→ SwordWorld2.5 (2D6+18) → 6[2、4]+18 → 24
システム:クルル・ラフィーユさんのロール(2d+17)
→ SwordWorld2.5 (2D6+17) → 3[2、1]+17 → 20
システム:シルファさんのロール(2d+16+12)
→ SwordWorld2.5 (2D6+16+12) → 3[2、1]+16+12 → 31
クルル・ラフィーユ:おしい
GM/Bashi:どうせこっちでもカウンターするんでしょ!!
シルファ:うん
システム:レイスト・メディウムさんの回避ロール(2d6+19+1-2)
→ SwordWorld2.5 (2D6+19+1-2) → 7[3、4]+19+1-2 → 25
システム:シルファさんのロール(k10@9+2+2+1+12)
→ SwordWorld2.5 KeyNo.10c[9]+17 → 2D:[2、6]=8 → 4+17 → 21
システム:GM/Bashiさんのクルルにダメージロール(2d+18)
→ SwordWorld2.5 (2D6+18) → 3[1、2]+18 → 21
GM/Bashi:だめだめ
GM/Bashi:5点
GM/Bashi:PLターン
ウェーブ:このターンで終わりそうなのでたまには攻撃参加しまーす
ウェーブ:制限で乱戦入って神の拳を頭に
クルル・ラフィーユ:お?
シルファ:ごっふぃー
ウェーブ:プレコグも使用しとこ
システム:ウェーブさんの地味に知力は高いんじゃ!ロール(2d6+21)
→ SwordWorld2.5 (2D6+21) → 9[5、4]+21 → 30
システム:GM/Bashiさんの抵抗ロール(2d6+18)
→ SwordWorld2.5 (2D6+18) → 8[3、5]+18 → 26
システム:GM/Bashiさんのダメージロール(k40+21@11)
→ SwordWorld2.5 KeyNo.40c[11]+21 → 2D:[4、2]=6 → 7+21 → 28
GM/Bashi:28てーん終わり
GM/Bashi:バトソン効果は継続してます
GM/Bashi:やっちゃえ
シルファ:殴るか
レイスト・メディウム:では自分から
シルファ:いけ―レイスト
レイスト・メディウム:シルファどぞ
シルファ:これは草
レイスト・メディウム:w
シルファ:先もらいますか
レイスト・メディウム:おk
シルファ:ドライブ追加3 マルアク宣言
シルファ:頭にファイアジャベリン
システム:シルファさんのロール(2d+17+15+1)
→ SwordWorld2.5 (2D6+17+15+1) → 8[5、3]+17+15+1 → 41
システム:GM/Bashiさんのあっさり魔法行使判定で抜かれていく・・・抵抗ロール(2d6+18)
→ SwordWorld2.5 (2D6+18) → 8[5、3]+18 → 26
システム:シルファさんのロール(k50@10+17+15+1)
→ SwordWorld2.5 KeyNo.50c[10]+33 → 2D:[3、6]=9 → 12+33 → 45
GM/Bashi:ダメージどうぞ!
GM/Bashi:残り18
システム:シルファさんのやりロール(2 2d+13+15+2+1)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (2D6+13+15+2+1) → 9[6、3]+13+15+2+1 → 40
→ 2回目: SwordWorld2.5 (2D6+13+15+2+1) → 6[3、3]+13+15+2+1 → 37
システム:GM/Bashiさんのクリチェロール(2 2d6)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (2D6) → 7[5、2] → 7
→ 2回目: SwordWorld2.5 (2D6) → 6[2、4] → 6
GM/Bashi:はい
クルル・ラフィーユ:おおー…
システム:シルファさんのロール(2 k30@8+17+1+2+2+15)
→ 1回目: SwordWorld2.5 KeyNo.30c[8]+37 → 2D:[2、3]=5 → 4+37 → 41
→ 2回目: SwordWorld2.5 KeyNo.30c[8]+37 → 2D:[6、6 6、3 1、5]=12、9、6 → 10、9、6+37 → 2回転 → 62
レイスト・メディウム:殺意w
GM/Bashi:木っ端みじんだぜ
GM/Bashi:戦闘終了!!
シルファ:ドォン
シルファ:きれいにMPも使い切りました
GM/Bashi:では皆さんHPMPを初期に戻して別日扱いで再び戦闘開始しますよ!!
シルファ:気絶処理割愛
GM/Bashi:場所ももどれい!!
シルファ:消費分買い直していいですか?
GM/Bashi:いいですよ!!
レイスト・メディウム:ランクSカードだけ買い直して出発じゃー
シルファ:まぁ切れることはないと思うけど……一応ね
クルル・ラフィーユ:わーい
GM/Bashi:場所は霧の深い湖畔。そこには刀をもったアンデッドがいます
GM/Bashi:知名度/弱点:20/24
システム:GM/Bashiさんのまもちきロール(2d6+21)
→ SwordWorld2.5 (2D6+21) → 8[6、2]+21 → 29
システム:シルファさんのしらんしらんロール(2d)
→ SwordWorld2.5 (2D6) → 10[5、5] → 10
GM/Bashi:詳細メモ3。簡易メモ4
システム:クルル・ラフィーユさんのロール(2d)
→ SwordWorld2.5 (2D6) → 5[1、4] → 5
GM/Bashi:正直こっちの方がもともと強いぜ!
システム:レイスト・メディウムさんのマモチキロール(2d6+11)
→ SwordWorld2.5 (2D6+11) → 5[4、1]+11 → 16
GM/Bashi:先制値は25!がんばってね
GM/Bashi:戦闘準備たーいむ
シルファ:レイスト抜ける? と思ったけどこれFA無効ならレイストにイニブいれたほうがいいな
GM/Bashi:セイクリシールド予約。バクメSをクルルに。
レイスト・メディウム:出目で7で先制抜ける
クルル・ラフィーユ:わーい
シルファ:んじゃぁイニブA→レイスト
シルファ:これで自動失敗以外は指輪割りで成功だね
GM/Bashi:あと1基準値あげればよかった
シルファ:そうしたらS使うだけなのであんまり変わらんぜ!
GM/Bashi:;;
GM/Bashi:先制値30とか用意したる・・・!
システム:レイスト・メディウムさんの先制ロール(2d6+19+2)
→ SwordWorld2.5 (2D6+19+2) → 12[6、6]+19+2 → 33
クルル・ラフィーユ:問題なかったわ
GM/Bashi:30でも意味なしと
シルファ:30でも勝ってたなぁ……
レイスト・メディウム:先制値30でも勝てる説
GM/Bashi:PL先行だけどFAつぶしますよ!!
ウェーブ:お先もらいます
シルファ:露骨に無効にしてくる……いやらしい
ウェーブ:3m前進。予約セイクリシールド、行使でfP2。予約は自分以外にブレスⅡ。
システム:ウェーブさんの行使ロール(2d6)
→ SwordWorld2.5 (2D6) → 10[4、6] → 10
ウェーブ:物理ダメ-3。被ダメ-2です
ウェーブ:バクメSをレイストに投げて終わり
シルファ:瘴気防護は減らんので注意
クルル・ラフィーユ:ふむぅ
レイスト・メディウム:おk
シルファ:先行きます
クルル・ラフィーユ:どぞー
GM/Bashi:(ちなみにさっき瘴気防護増やした)
シルファ:3m前進、補助 ヴォパA→レイスト 主サモフェⅥ
システム:シルファさんの配給のきゅうりだよロール(2d+17)
→ SwordWorld2.5 (2D6+17) → 9[3、6]+17 → 26
GM/Bashi:w
シルファ:魔香水使ってエンド ニンフ
シルファ:4倍タフネスⅡ
システム:シルファさんのHP+23ね!ロール(2d+17)
→ SwordWorld2.5 (2D6+17) → 10[6、4]+17 → 27
シルファ:おわり
レイスト・メディウム:では行きまする
クルル・ラフィーユ:あ、私先行こか?
レイスト・メディウム:どぞ
GM/Bashi:dont来い!!
GM/Bashi:めっちゃ避けてやる
クルル・ラフィーユ:ういうい、
クルル・ラフィーユ:猫 スフィ 殻 石割 貰ったバクメで柔くなる。 怨み返し
システム:クルル・ラフィーユさんの命中ロール(2d+25)
→ SwordWorld2.5 (2D6+25) → 7[2、5]+25 → 32
GM/Bashi:躱せばデバフよ!!
システム:GM/Bashiさんのクリティカルでよけれるロール(2d6+20)
→ SwordWorld2.5 (2D6+20) → 3[2、1]+20 → 23
GM/Bashi:ほどとおい
GM/Bashi:運命変転どこ
システム:クルル・ラフィーユさんの-3をくらえーロール(k32+27@12)
→ SwordWorld2.5 KeyNo.32c[12]+27 → 2D:[4、6]=10 → 10+27 → 37
クルル・ラフィーユ:補助で新しく自分にバクメS、瘴気受けてリカバリィ
GM/Bashi:バクメS-4なんですよ・・・
GM/Bashi:なけるぜ
GM/Bashi:25
クルル・ラフィーユ:やったれー
レイスト・メディウム:ではいきます
レイスト・メディウム:補助でキャッツ、ビートル、マッスル、クリレイS 15m移動
GM/Bashi:回避はさがったわけじゃない!よけれるよけれる
レイスト・メディウム:アンティアーティフィシャルで殴る 全力攻撃
システム:レイスト・メディウムさんの命中ロール(2d6+19+1)
→ SwordWorld2.5 (2D6+19+1) → 5[1、4]+19+1 → 25
システム:GM/Bashiさんの余裕!ロール(2d6+20)
→ SwordWorld2.5 (2D6+20) → 11[6、5]+20 → 31
レイスト・メディウム:チッ
クルル・ラフィーユ:チィ
GM/Bashi:さあて、終わりかなあ?ニチャア
GM/Bashi:前衛2人に薙ぎ払いⅡ
システム:GM/Bashiさんの命中ロール(2d6+20)
→ SwordWorld2.5 (2D6+20) → 6[3、3]+20 → 26
システム:レイスト・メディウムさんの回避ロール(2d6+19-2)
→ SwordWorld2.5 (2D6+19-2) → 8[3、5]+19-2 → 25
システム:クルル・ラフィーユさんのロール(2d+16)
→ SwordWorld2.5 (2D6+16) → 8[5、3]+16 → 24
GM/Bashi:お二人とも指輪はどうします?
クルル・ラフィーユ:17だったわね。そして指輪はない!
GM/Bashi:ではクルルから地獄に行ってもらいましょう
システム:GM/Bashiさんの打撃点ロール(2d+20)
→ SwordWorld2.5 (2D6+20) → 7[5、2]+20 → 27
GM/Bashi:痛恨のらず。でも連続攻撃行きますよ
クルル・ラフィーユ:4受け
システム:GM/Bashiさんの命中ロール(2d6+20)
→ SwordWorld2.5 (2D6+20) → 8[5、3]+20 → 28
GM/Bashi:???かたくね????
シルファ:安いなぁ
GM/Bashi:今後打撃点1.5~2倍してもいいな
クルル・ラフィーユ:12+4+2+3+2 だからにゃ諸々軽減で
シルファ:当たった瞬間に回避型がしにそう
GM/Bashi:ぐぬぬ・・・
クルル・ラフィーユ:5だわ(計算違い)
レイスト・メディウム:レイストはHPと特典で受け止めるタイプだからそれなりに打点は入るぞ?
GM/Bashi:まあクルルは2回目よけちゃってください!
システム:クルル・ラフィーユさんのロール(2d+17)
→ SwordWorld2.5 (2D6+17) → 8[2、6]+17 → 25
GM/Bashi:よーし命中
システム:GM/Bashiさんの打撃点ロール(2d+20)
→ SwordWorld2.5 (2D6+20) → 6[3、3]+20 → 26
システム:GM/Bashiさんの命中。ラストですよロール(2d6+20)
→ SwordWorld2.5 (2D6+20) → 10[4、6]+20 → 30
クルル・ラフィーユ:3
システム:クルル・ラフィーユさんのゾロチェロール(2d+17)
→ SwordWorld2.5 (2D6+17) → 12[6、6]+17 → 29
GM/Bashi:今度からマルアクと魔力撃もってくるんだ!!!
GM/Bashi:ええええええ
クルル・ラフィーユ:やったぜ
GM/Bashi:ええええ
シルファ:やるじゃん
GM/Bashi:じゃあレイスト君にダメージから・・・
レイスト・メディウム:www
シルファ:鎧貫きすればいいよ
システム:GM/Bashiさんの打撃点ロール(2d+20)
→ SwordWorld2.5 (2D6+20) → 4[1、3]+20 → 24
GM/Bashi:しょっぼ
システム:GM/Bashiさんの命中。2回目ロール(2d6+20)
→ SwordWorld2.5 (2D6+20) → 4[2、2]+20 → 24
GM/Bashi:しょっぼ
GM/Bashi:ダイス目に動揺が伝わってる・・・
システム:レイスト・メディウムさんの回避ロール(2d6+19-2)
→ SwordWorld2.5 (2D6+19-2) → 7[1、6]+19-2 → 24
GM/Bashi:はーい。終了!!!
GM/Bashi:おかしいなあ!?
ウェーブ:先動きます!!
ウェーブ:3m前進。セイクリットウェポンをレイスト、クルル、シルファに。予約はバトソン
シルファ:いけいけ
ウェーブ:あと妖精と自分以外にブレスⅡ入ります
システム:ウェーブさんのセイポン行使ロール(2d6)
→ SwordWorld2.5 (2D6) → 7[4、3] → 7
ウェーブ:命中+1。物理ダメージ+2です
ウェーブ:終わり
GM/Bashi:約40HP削れている人がいるそうです
レイスト・メディウム:瘴気って成否に書かあらず食らうのか 見落としてたわ
クルル・ラフィーユ:じゃあ前2人で削ろうか
クルル・ラフィーユ:レイスト先どぞ
レイスト・メディウム:おk
シルファ:よろしくー
システム:レイスト・メディウムさんの命中 全力攻撃ロール(2d6+19+1+1)
→ SwordWorld2.5 (2D6+19+1+1) → 7[4、3]+19+1+1 → 28
システム:GM/Bashiさんの回避ロール(2d6+20)
→ SwordWorld2.5 (2D6+20) → 5[2、3]+20 → 25
GM/Bashi:;;
システム:白猫さんが、入室しました。
システム:レイスト・メディウムさんのクリレイS込みロール(k60+22+12+3+2+2+3@12$+3)
→ SwordWorld2.5 KeyNo.60c[12]m[+3]+44 → 2D:[3、3]=9 → 14+44 → 58
GM/Bashi:46てーん
クルル・ラフィーユ:さて、と
クルル・ラフィーユ:マルアク宣言
クルル・ラフィーユ:プロテクションIIIをレイストに
クルル・ラフィーユ:杖の効果で回避-1で攻撃っす
システム:クルル・ラフィーユさんの命中ロール(2d+22)
→ SwordWorld2.5 (2D6+22) → 10[6、4]+22 → 32
システム:GM/Bashiさんの回避ロール(2d6+20-1)
→ SwordWorld2.5 (2D6+20-1) → 8[4、4]+20-1 → 27
GM/Bashi:むりぽ
システム:クルル・ラフィーユさんのロール(k32+19@12)
→ SwordWorld2.5 KeyNo.32c[12]+19 → 2D:[5、2]=7 → 7+19 → 26
GM/Bashi:14
クルル・ラフィーユ:恩返し、対象→レイストの全力攻撃回避-2
クルル・ラフィーユ:反転!
GM/Bashi:めっちゃ暴れるなああああああ!!!!
GM/Bashi:おのれええ
クルル・ラフィーユ:えんどー
GM/Bashi:絶対痛恨あててやる!!
シルファ:さて、じゃあシルファ
シルファ:乱戦合流 補助ミラージュA→ジェネラル命中-1 ドライブ10MCC5点消費、魔香水
シルファ:両手の槍で2回攻撃します
システム:シルファさんのロール(2 2d+13+1+1+10)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (2D6+13+1+1+10) → 11[6、5]+13+1+1+10 → 36
→ 2回目: SwordWorld2.5 (2D6+13+1+1+10) → 10[6、4]+13+1+1+10 → 35
システム:GM/Bashiさんの回避ロール(2 2d6+20)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (2D6+20) → 5[4、1]+20 → 25
→ 2回目: SwordWorld2.5 (2D6+20) → 10[4、6]+20 → 30
システム:シルファさんのロール(2 k30@13+17+2+10)
→ 1回目: SwordWorld2.5 KeyNo.30+29 → 2D:[6、5]=11 → 10+29 → 39
→ 2回目: SwordWorld2.5 KeyNo.30+29 → 2D:[6、3]=9 → 9+29 → 38
GM/Bashi:出目がおかしいんじゃ
GM/Bashi:あれ?クリティカルのってない?
クルル・ラフィーユ:耐性無かったら回ってもいたね
シルファ:シルファエンド、続いてニンフ
シルファ:刃武器なので
GM/Bashi:なるほど
GM/Bashi:ガ、ガバ?
GM/Bashi:27、26
シルファ:notガバでいいんじゃない?
GM/Bashi:ヨシ
シルファ:3m制限移動、前衛3人にエクステンド
システム:シルファさんの29回復するロール(2d+17)
→ SwordWorld2.5 (2D6+17) → 9[4、5]+17 → 26
シルファ:おわり
GM/Bashi:きたぜ、ぬるりとな!!
システム:GM/Bashiさんの命中 前衛全員!!ロール(2d6+20)
→ SwordWorld2.5 (2D6+20) → 2[1、1]+20 → 22
クルル・ラフィーユ:?
GM/Bashi:は????
GM/Bashi:おわり
シルファ:PLターンです
GM/Bashi:???!?!??!?
クルル・ラフィーユ:秒で終わって草
GM/Bashi:頭おかしくなりそう!!!なんで!!!???
レイスト・メディウム:www
ウェーブ:では、先動きます・・・
ウェーブ:泣ける
ウェーブ:3m前進
ウェーブ:バフはもういらないでしょ。ホリラⅡ
システム:ウェーブさんのどおじで・・・ロール(2d6+21)
→ SwordWorld2.5 (2D6+21) → 3[2、1]+21 → 24
システム:ウェーブさんの抵抗ロール(2d6+21)
→ SwordWorld2.5 (2D6+21) → 8[5、3]+21 → 29
シルファ:GMは卓名背負ってるからよ……
ウェーブ:変転で突破します
システム:ウェーブさんの火力だして汚名返上するんだ!!!ロール(k50+21@10)
→ SwordWorld2.5 KeyNo.50c[10]+21 → 2D:[1、2]=3 → 4+21 → 25
ウェーブ:・・・・・・・・・・
シルファ:28点?
GM/Bashi:予約分でバトソンどうぞ・・・
レイスト・メディウム:www
GM/Bashi:次予約もバトソンです・・・・
GM/Bashi:回復効果じゃないので25ですね
シルファ:あぁそういやそうだ
GM/Bashi:どおじで・・・どおじで・・・
シルファ:クルルこのターンどうする?
シルファ:初撃の防護ダウン消えるからどう動くか確認したいです
クルル・ラフィーユ:んー
クルル・ラフィーユ:防護ダウンかけ直すかまた全力のフォローするかなんよなぁ
クルル・ラフィーユ:一応ヴォーパルあるけど両方両立が出来んな
シルファ:正直最大値って48×3でしょ? 受けられるだろうし火力に回していいんじゃないかなって思ってる
クルル・ラフィーユ:ふむ
GM/Bashi:;;
クルル・ラフィーユ:あい、先にルカニかけておくか
クルル・ラフィーユ:まだドライブはしないよね?
シルファ:ドライブ中
クルル・ラフィーユ:してた。
クルル・ラフィーユ:シルファに飛ばすかじゃあ
クルル・ラフィーユ:って2つ投げれねぇなぁ!
シルファ:ドライブ無いと前衛出れる回避ないからねぇ
クルル・ラフィーユ:ルカニにします
シルファ:ヴォパは自前でいれるからいいのよ
クルル・ラフィーユ:恩返し、自前バクメ反転。スフィノレ石割 怨み返し
システム:クルル・ラフィーユさんの命中ロール(2d+28)
→ SwordWorld2.5 (2D6+28) → 7[5、2]+28 → 35
システム:GM/Bashiさんの回避ロール(2d6+20)
→ SwordWorld2.5 (2D6+20) → 9[4、5]+20 → 29
GM/Bashi:うう
システム:クルル・ラフィーユさんのロール(k32+30+2@12)
→ SwordWorld2.5 KeyNo.32c[12]+32 → 2D:[1、2]=3 → 3+32 → 35
クルル・ラフィーユ:あっぶ。まぁゾロでもデバフは入るか。
クルル・ラフィーユ:つづけー
レイスト・メディウム:いくぜー
GM/Bashi:鬼!!
シルファ:いけいけー
GM/Bashi:23
レイスト・メディウム:クリレイS 全力攻撃
システム:レイスト・メディウムさんの命中ロール(2d6+19+1+1+2)
→ SwordWorld2.5 (2D6+19+1+1+2) → 8[6、2]+19+1+1+2 → 31
シルファ:GM、クルルの攻撃は防護点15で受けてます
GM/Bashi:あ、失礼!!
シルファ:15? 16だ
システム:GM/Bashiさんの回避ロール(2d6+20)
→ SwordWorld2.5 (2D6+20) → 6[1、5]+20 → 26
GM/Bashi:命中
システム:レイスト・メディウムさんのまわれーロール(k60+22+12+3+2+2+3@12$+3)
→ SwordWorld2.5 KeyNo.60c[12]m[+3]+44 → 2D:[1、4]=8 → 13+44 → 57
GM/Bashi:45
GM/Bashi:おっも・・・
GM/Bashi:さあどんどんこい(涙)
シルファ:私がターン
シルファ:ニンフ先行 3倍Ⓦクステンド
システム:シルファさんのはい呪いダメージ帳消しねロール(2d+17)
→ SwordWorld2.5 (2D6+17) → 6[2、4]+17 → 23
GM/Bashi:;;
クルル・ラフィーユ:地味に怨み返しのHP受けも回復できてありがたい
シルファ:続いてシルファ、補助ニンフ消し、ヴォパA→自分、魔香水、ドライブ7
シルファ:主マルアク宣言、ファイアアロー
シルファ:フレイムアローじゃった
システム:シルファさんの行使ロール(2d+17+17)
→ SwordWorld2.5 (2D6+17+17) → 9[4、5]+17+17 → 43
システム:GM/Bashiさんの抵抗ロール(2d6+18-2)
→ SwordWorld2.5 (2D6+18-2) → 9[3、6]+18-2 → 25
システム:シルファさんのロール(k20@10+17+17)
→ SwordWorld2.5 KeyNo.20c[10]+34 → 2D:[3、6]=9 → 7+34 → 41
GM/Bashi:41damege
シルファ:続いて槍を2回
シルファ:あ、ブレス分入れ忘れたのでもう1点ダメージ追加してください
GM/Bashi:あい・・・
システム:シルファさんのロール(2 2d+13+1+1+17)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (2D6+13+1+1+17) → 8[5、3]+13+1+1+17 → 40
→ 2回目: SwordWorld2.5 (2D6+13+1+1+17) → 2[1、1]+13+1+1+17 → 34
システム:GM/Bashiさんの回避ロール(2 2d6+20)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (2D6+20) → 8[6、2]+20 → 28
→ 2回目: SwordWorld2.5 (2D6+20) → 12[6、6]+20 → 32
シルファ:ごじってーん
GM/Bashi:お!!無駄ゾロしてしまった!!!!
シルファ:お、6ゾロ潰した
GM/Bashi:ううう
クルル・ラフィーユ:外してるんだよなぁ…
システム:シルファさんのロール(k30@13+17+2+2+17+1)
→ SwordWorld2.5 KeyNo.30+39 → 2D:[2、3]=5 → 4+39 → 43
シルファ:エンド
GM/Bashi:31
GM/Bashi:残りジャスト100
GM/Bashi:さあて薙ぎ払うぞ
システム:GM/Bashiさんのうおおおおロール(2d6+20)
→ SwordWorld2.5 (2D6+20) → 6[4、2]+20 → 26
GM/Bashi:よーしよしよしs
システム:シルファさんのロール(2d+16+17+1)
→ SwordWorld2.5 (2D6+16+17+1) → 5[4、1]+16+17+1 → 39
GM/Bashi:ピンゾロじゃないだけヨシ
システム:シルファさんのロール(k10@13+17+17+1+2+2)
→ SwordWorld2.5 KeyNo.10+39 → 2D:[6、4]=10 → 5+39 → 44
シルファ:よろしく♡
GM/Bashi:・・・・・。
GM/Bashi:ごふっ
GM/Bashi:さあお二人ともよけなさい!!
システム:クルル・ラフィーユさんの回避!ロール(2d+17+1)
→ SwordWorld2.5 (2D6+17+1) → 7[6、1]+17+1 → 25
システム:レイスト・メディウムさんの回避ロール(2d6+19-2)
→ SwordWorld2.5 (2D6+19-2) → 8[6、2]+19-2 → 25
GM/Bashi:おふたりともブレスはいれてます?
クルル・ラフィーユ:入れてこれですね
GM/Bashi:ヨシ
シルファ:レイスト入ってないかな?
システム:GM/Bashiさんの打撃点。クルルロール(2d+20)
→ SwordWorld2.5 (2D6+20) → 11[6、5]+20 → 31
GM/Bashi:よし、痛恨撃で+16!!
クルル・ラフィーユ:げぇ!
システム:GM/Bashiさんの命中。クルルロール(2d6+20)
→ SwordWorld2.5 (2D6+20) → 4[3、1]+20 → 24
システム:クルル・ラフィーユさんのロール(2d+18)
→ SwordWorld2.5 (2D6+18) → 5[1、4]+18 → 23
クルル・ラフィーユ:ぐぐ
システム:GM/Bashiさんの打撃点ロール(2d+20)
→ SwordWorld2.5 (2D6+20) → 7[3、4]+20 → 27
シルファ:また1タリナイ
GM/Bashi:ぬう
システム:GM/Bashiさんの命中。クルル最後ロール(2d6+20)
→ SwordWorld2.5 (2D6+20) → 9[5、4]+20 → 29
システム:クルル・ラフィーユさんのロール(2d+18)
→ SwordWorld2.5 (2D6+18) → 8[2、6]+18 → 26
システム:GM/Bashiさんの打撃点。クルルロール(2d+20)
→ SwordWorld2.5 (2D6+20) → 5[4、1]+20 → 25
GM/Bashi:ふるわず・・・
シルファ:そういえばクルル、バクメ入れ直してないですね
GM/Bashi:レイストはブレスで足りたかな?PLターンです
クルル・ラフィーユ:41受けッスねバクメ更新してないから
レイスト・メディウム:ブレス込みで回避ですね
シルファ:結構なダメージ入ったと思ったけど半分削れてねーや
GM/Bashi:おかしいなあ
クルル・ラフィーユ:回避の目も入れた防護点盛りだからねぇ
GM/Bashi:よーし、全員(敵含む)て回復するぞー
システム:GM/Bashiさんのキュアインジャリーロール(2d6+21)
→ SwordWorld2.5 (2D6+21) → 5[2、3]+21 → 26
システム:GM/Bashiさんの抵抗ロール(2d6+18-2)
→ SwordWorld2.5 (2D6+18-2) → 9[6、3]+18-2 → 25
シルファ:抵抗を試みて1ゾロチャンスするのはナシですか?
シルファ:ダメです
シルファ:はい。
システム:GM/Bashiさんのリスト順上から。最後はアンデッドロール(5 k50+21@10)
→ 1回目: SwordWorld2.5 KeyNo.50c[10]+21 → 2D:[6、5 5、6 5、2]=11、11、7 → 15、15、10+21 → 2回転 → 61
→ 2回目: SwordWorld2.5 KeyNo.50c[10]+21 → 2D:[3、1]=4 → 6+21 → 27
→ 3回目: SwordWorld2.5 KeyNo.50c[10]+21 → 2D:[5、4]=9 → 12+21 → 33
→ 4回目: SwordWorld2.5 KeyNo.50c[10]+21 → 2D:[4、2]=6 → 10+21 → 31
→ 5回目: SwordWorld2.5 KeyNo.50c[10]+21 → 2D:[3、4]=7 → 10+21 → 31
クルル・ラフィーユ:草
GM/Bashi:だめです!
シルファ:めっちゃ回復した
GM/Bashi:アンデッドに37ダメージ。弱点&看破
GM/Bashi:バトソン残ってます。終わり
クルル・ラフィーユ:やったれふたりともー
シルファ:いけ―レイスト
レイスト・メディウム:殴りまーす
GM/Bashi:こいよ、現代の英雄候補!
レイスト・メディウム:補助でクリレイSS 全力攻撃
シルファ:SS!?
システム:レイスト・メディウムさんの命中ロール(2d6+19+1+1+2)
→ SwordWorld2.5 (2D6+19+1+1+2) → 7[1、6]+19+1+1+2 → 30
システム:GM/Bashiさんの回避ロール(2d6+20)
→ SwordWorld2.5 (2D6+20) → 8[3、5]+20 → 28
GM/Bashi:S多めに打ちましたか・・・?
レイスト・メディウム:SSですよ。+6のやつ
GM/Bashi:うしょん
シルファ:わーお2万
クルル・ラフィーユ:( ’ω’)ふぁっ
GM/Bashi:こやつ、GMのフリに応えてやがる・・・
システム:レイスト・メディウムさんのダメージロール(k60+22+12+3+2+2+3+2@12$+6)
→ SwordWorld2.5 KeyNo.60c[12]m[+6]+46 → 2D:[4、5 3、5]=12、8 → 18、13+46 → 1回転 → 77
シルファ:(←自セッションで8万飛ばすやつ)
GM/Bashi:www
GM/Bashi:65点!!
GM/Bashi:戦闘終了!!!
GM/Bashi:ボスめっちゃ強くしときますね>シルファ
シルファ:いえーい
レイスト・メディウム:「俺たちの溜まり場の糧となれ!!」 かねよこせー
シルファ:火力想定送っときますね>GM
クルル・ラフィーユ:金寄越せと金投げてる…
GM/Bashi:ではでは依頼報酬の1800分の名誉点(各自分配なし)ゲットです
GM/Bashi:報酬整理するのでそれを踏まえてどう改良するか決めてください
レイスト・メディウム:ガメルと名誉点は別換算だから・・・(震え声
クルル・ラフィーユ:「さて、皆さんお疲れ様です」
シルファ:「あっけなかったですねぇ。もうちょっと強いところ狙ってもよかったかもしれないですね」
システム:GM/Bashiさんのロール(10 10d6)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (10D6) → 38[6、4、2、6、6、2、3、3、5、1] → 38
→ 2回目: SwordWorld2.5 (10D6) → 36[6、4、2、5、3、2、6、1、6、1] → 36
→ 3回目: SwordWorld2.5 (10D6) → 40[5、1、1、3、6、5、3、6、5、5] → 40
→ 4回目: SwordWorld2.5 (10D6) → 22[1、3、3、1、3、1、1、3、5、1] → 22
→ 5回目: SwordWorld2.5 (10D6) → 25[1、1、4、2、5、1、5、2、1、3] → 25
→ 6回目: SwordWorld2.5 (10D6) → 36[5、1、3、2、3、2、5、5、5、5] → 36
→ 7回目: SwordWorld2.5 (10D6) → 42[6、4、1、1、4、6、5、6、6、3] → 42
→ 8回目: SwordWorld2.5 (10D6) → 35[6、3、3、1、6、2、4、4、2、4] → 35
→ 9回目: SwordWorld2.5 (10D6) → 34[6、6、3、4、3、1、5、2、3、1] → 34
→ 10回目: SwordWorld2.5 (10D6) → 37[6、3、6、1、5、5、4、3、3、1] → 37
レイスト・メディウム:「これ以上強くなったら本格的に国の手に負えなくなるぞ」
シルファ:「それもそうですね」
GM/Bashi:皆さん用で345名誉点はいるので、寄付する方はどうぞ
クルル・ラフィーユ:「別に国を相手にする訳でもないでしょうに…とはいえ店の為です。」
シルファ:「さーて、改装は……っと」
クルル・ラフィーユ:んじゃ端数残して今回と残りの700寄付します
レイスト・メディウム:「依頼もこなしたし問題ないだろう」 今回のとて持ち合わせて500分寄付で
クルル・ラフィーユ:700(合計です)
GM/Bashi:では+700ですね
シルファ:私は次シナリオで全額寄付するんで……
GM/Bashi:メモ1更新して管理しますね
シルファ:レイストの500は?
GM/Bashi:あ、見逃してたww
GM/Bashi:管理します
GM/Bashi:2200の余裕ありますね
GM/Bashi:あと100あれば4つの基礎、内装にこだわり1丁度追加できますね
シルファ:んじゃ100入れておきますか
GM/Bashi:はーい
GM/Bashi:前回のからどこをアップグレードしましょう
シルファ:どうする?
GM/Bashi:性格的にお風呂、厨房。あと何か2ことかですかね?
シルファ:大浴場だー
シルファ:階数増やす?
レイスト・メディウム:露天風呂だー
GM/Bashi:露天風呂はこだわりなのかそれともさらなる上のランクなのか・・・
GM/Bashi:上ランクかなあ
GM/Bashi:男女別大浴場&露天風呂
GM/Bashi:レベル6
シルファ:もう完全に旅館並木亭なんだよな
GM/Bashi:www
クルル・ラフィーユ:化け物屋敷→旅館
GM/Bashi:レベル6にします?
クルル・ラフィーユ:冒険者の店とは?
GM/Bashi:広間がちょっとした部屋・・・
レイスト・メディウム:ああ、隙間風が差し込む中、すのこの上にぽつんと置かれたたらいに冷水を張って体を洗っていたあの頃が嘘のようだ・・・
GM/Bashi:属性が増えていくww
シルファ:レイストそんな生活だったんか……
クルル・ラフィーユ:わざわざ湯を浴びる度に外の冷たい風に当たらなくていいんだね…
GM/Bashi:現状出た案だと、階数1、風呂2、厨房1。残り300名誉点ですかね
レイスト・メディウム:いうてナイトメアぞ
GM/Bashi:こだわりで各部屋にヒノキ風呂?
シルファ:草
レイスト・メディウム:広間にカイル像?
クルル・ラフィーユ:温泉旅館ですね間違いない
GM/Bashi:ダーツとかビリヤード台とかある遊戯部屋設置?
クルル・ラフィーユ:卓球台とかありそう
シルファ:ポーカーはアルケミスト判定だったかなぁ確か
GM/Bashi:遊戯部屋こだわる?
レイスト・メディウム:卓球台?カラオケ? 小さなバー?
GM/Bashi:ですね!懐かしい
GM/Bashi:筋肉兄弟・・・
シルファ:(第2話参照)
GM/Bashi:いまウェーブがあなたたちのあとを継いでるよ・・・(防護点25)
シルファ:筋肉魔術師じゃん
GM/Bashi:回避、無理!w
GM/Bashi:じゃあ遊戯部屋設置にします?
レイスト・メディウム:おk
クルル・ラフィーユ:そうしようw
GM/Bashi:ダーツ、卓球、カラオケ、ビリヤード、ちょっとしたお酒飲むところetc
シルファ:こうして旅館並木亭が完成したのであった……
シルファ:シルファもカルーアミルクなら飲めるかな
レイスト・メディウム:冒険者がたむろする旅館か。セキュリティーは良さそう
クルル・ラフィーユ:「取り敢えず豪華(温泉)宿セットなるものをまとめ買いしてきました。(冒険者の)宿再建にあたって間違いはないでしょう」
シルファ:「うーん、宿? まぁ宿ですね……」
レイスト・メディウム:「ああこれで並木亭もいい宿として生まれ変わるだろう」
シルファ:「カイル泣いてますね」
レイスト・メディウム:「うれし泣きだろうさ」
クルル・ラフィーユ:「(ダーツ…卓球台…あれ? まぁいいか)」
GM/Bashi:経験点:4700点 お金:40000ガメル 名誉点:345点 成長:2回 冒険者レベル:13まで 冒険者ランク:〈センチネル〉~〈始まりの剣〉
クルル・ラフィーユ:「そりゃあねぇ、大改装ですよ」
GM/Bashi:メモ5
GM/Bashi:レベル13解禁です。
クルル・ラフィーユ:お、とうとう13解放か
シルファ:おー
GM/Bashi:セージ12にしたせいで経験点足りなくなってるやついるってマジ?
レイスト・メディウム:「(依頼を張るボードがやけに小さいし、まるで温泉宿のような建材だが、まあいいか)」
GM/Bashi:次は来週水曜日予定です
GM/Bashi:おまたせしましたシルファセッションです
シルファ:バトマス、変幻自在Ⅱに怯える時期がきてしまったか……
GM/Bashi:容赦なく火力上げていきますよ。打撃点20じゃすくねえ!30は超えないとなあ!
シルファ:待ってたぜぇこの時をなぁ!
システム:GM/Bashiさんの2ロール(gr)
→ SwordWorld2.5 [4、6]->(生命力 or 精神力)
システム:GM/Bashiさんのロール(gr)
→ SwordWorld2.5 [2、4]->(敏捷度 or 生命力)
GM/Bashi:生命、精神
システム:クルル・ラフィーユさんのロール(gr2)
→ SwordWorld2.5 [2、2]->(敏捷度) | [5、5]->(知力)
システム:レイスト・メディウムさんのロール(2 gr)
→ 1回目: SwordWorld2.5 [3、1]->(筋力 or 器用度)
→ 2回目: SwordWorld2.5 [1、1]->(器用度)
システム:シルファさんのロール(2 gr)
→ 1回目: SwordWorld2.5 [6、3]->(精神力 or 筋力)
→ 2回目: SwordWorld2.5 [6、3]->(精神力 or 筋力)
システム:クルル・ラフィーユさんの証ロール(1d)
→ SwordWorld2.5 (1D6) → 4
レイスト・メディウム:器用、器用で
シルファ:精神2
GM/Bashi:さあて、ほかにご質問なければ解散で大丈夫です
GM/Bashi:珍しく時間通りだ!
シルファ:あーGM、そろそろオーバーヒートの仕様を確認していいです?
GM/Bashi:はいはい
シルファ:消費HPの半分追加ダメージを乗せるで合ってます?
GM/Bashi:ですです
シルファ:威力を上げるともあるのでごっちゃになってますね
GM/Bashi:どっちもですね
シルファ:おお?
クルル・ラフィーユ:知力Bブレイク目前かー
GM/Bashi:HP20消費したら、武器威力20と追加ダメージ10です
GM/Bashi:威力は最大100までね!
シルファ:武器攻撃とは別で威力表ですか?
GM/Bashi:いえ、武器攻撃の威力に追加する形です
シルファ:ほむ……
GM/Bashi:威力50の武器を使ってHP20消費したら。武器威力70+追加D10です
シルファ:じゃあ威力100のクリ8必殺で殴ります。よろしくお願いします。
GM/Bashi:つまりそういうことですね
システム:シルファさんのロール(k100@8#1)
→ SwordWorld2.5 KeyNo.100c[8]a[+1] → 2D:[1、6 3、3]=8、7 → 20、19 → 1回転 → 39
GM/Bashi:ただ、HPが0になった後に代償のHP消費もらうのでがんばっていきのこっていってね
シルファ:いや死ぬので大丈夫です。
GM/Bashi:www
レイスト・メディウム:草
シルファ:死ぬので大丈夫……?
GM/Bashi:リザレクションの準備しよ・・・
レイスト・メディウム:一回はサバイバしておくれ
シルファ:生死には使えんのじゃよ……
GM/Bashi:生死判定には使えないかなあ
シルファ:抵抗のみなんですよね
レイスト・メディウム:そうだった
クルル・ラフィーユ:…やっべ
GM/Bashi:さて、ほかに何か質問はありますか?
レイスト・メディウム:自分はファイター13になって頑強とって終了
クルル・ラフィーユ:試し振り
GM/Bashi:薙ぎ払い全力や薙ぎ払い×2がくるのか・・・
システム:クルル・ラフィーユさんの怨み返し+魔力撃ロール(k32+18+9+19@12)
→ SwordWorld2.5 KeyNo.32c[12]+46 → 2D:[3、2]=5 → 5+46 → 51
シルファ:気ままに全力薙ぎ払いしてもろてぇ
クルル・ラフィーユ:⤵︎ ︎スフィノレだけです
クルル・ラフィーユ:問題点の火力不足解消!
GM/Bashi:(
GM/Bashi:(やべ、シルファセッションのボス戦時にレベル13届かないかもしれん・・・)
レイスト・メディウム:ガバ+1
GM/Bashi:4000経験点位入っても5000は入らないだろうなあ・・・
クルル・ラフィーユ:そうねぇ
GM/Bashi:回復足りなかったらごめんね・・・
シルファ:HP、ターン100回復を要求するのでよろしくねウェーブ
クルル・ラフィーユ:アルティメットヒーリングじゃん?
GM/Bashi:13になれないからターゲッティングのあるケミ回復もできないや・・・
GM/Bashi:・・・同じ乱戦にいくか???
レイスト・メディウム:草 でもまあ、固いし狙われても問題ないのか?
シルファ:しなやす
GM/Bashi:並木亭最硬目指してます
クルル・ラフィーユ:地味にとんでもないな防護点?
GM/Bashi:さらにバクメ、ビートルスキン、プロテクション乗せられます!
GM/Bashi:まあ今のところ自分以外に後衛いないから持ち腐れてますけどね・・・
GM/Bashi:他に質問なければたまには時間ジャストに落ちましょうかね
レイスト・メディウム:お疲れ様でしたー
シルファ:私は大丈夫かな
システム:白猫さんが、退室しました。
シルファ:おつかれさまでした!
GM/Bashi:ではお疲れさまでした!!
システム:Bashiさんが、退室しました。