【遊びましょー】遊びましょーの内容

セッション内容

プレイするTRPG: 遊びましょー
セッション名:  遊びましょー
GM: 速水    5
募集締め切り: 3/17(日) 12:00まで
募集方法・人数: 選考で4人 ( 参加決定:5人、選考中:0人 )
開催日時・プレイ時間: 3/30(土) 13:30から およそ6時間のプレイ時間で予定しています。

(補足事項: いつも時間オーバーしてごめんです>< )

会場: どどんとふ 2鯖 895
パスワード: ※ 参加しているプレイヤーかGMにのみ表示されます。
セッション種別:  ボイス(ボイセ)
スマホ参加: できない
見学: できる
詳細内容:
参加者は決まっています
キャンペーンがおおすぎてGMピンチです!
銀剣とかシノビガミとかマギロギとかめっちゃたのしい
時間はまだ未定です

参加プレイヤー

なごみ   75   

参加決定  [参加キャラクター]

ぴかにゃー   115   

参加決定  [参加キャラクター]

 gogo   14   

参加決定  [参加キャラクター]

 eri   100   

参加決定  [参加キャラクター]

 速水   15   

参加決定  [参加キャラクター]

このセッションに参加する

このセッションに参加したいプレイヤーは「参加申請する」ボタンを押してください。
※参加申請にキャラクターを必要とするセッションの場合、参加させたいキャラクターを選択し、「参加申請する」ボタンを押してください。

  

コメントする

通知先: ※投稿するにはログインが必要です。

全参加プレイヤーとは、参加決定・参加申請中・勧誘中のプレイヤー

コメント一覧

速水
2019/03/13 01:15
https://densuke.biz/list?cd=SrWnAyZpXBLAnRS5
4月分の伝助ですー
速水
2019/03/11 19:10
17日に移動しましたー
私がクトゥルフやろうかなって思っているので、
お手柔らかにねー

えりさん21日ついては了解しました。
体調もあると思うので無理しないで構わないと思いますが、
21日まで時間があるのでいけそうなら声をかけてね
eri
2019/03/11 16:52
すみません、21日はKP出来ません、
私はお休みさせて頂きます。
ぴかにゃー
2019/03/10 13:48
なごなご、ここをみてにゃい?
ぴかにゃー
2019/03/10 06:54
http://haru810.sakura.ne.jp/DodontoF/
35号室に部屋たてましたー。

あれ?新規推奨なのに新規じゃなくて大丈夫なの!?
イギリスなら、神音の母国ではあるんだけどー。
シティなら技能無くても英語バッチリなのでなんとでもなりそうっ。
eri
2019/03/09 18:11
玉田さんは能力値は素晴らしいんですがSANがちょっと心配…!
おお、イギリス旅行行ったことあるんですね!(*゚∀゚)それならRPが捗りそう!
っていうか何でわざわざイギリスでスシ食べてるの!?w
速水
2019/03/09 17:52
玉田でいいなら玉田でいくー
イギリスはあるよー、寿司が旨くなかったー
eri
2019/03/09 14:20
寝ないのはダメです〜ッ!💦
星の神話はシティよー!イギリスに旅行に行く話なんだけとワイ行ったことない…速水さんならあるかな?
ぴかにゃー
2019/03/09 02:01
わたしは明日は昼が空いているのでー。
シノビガミのシナリオとかちょくちょく作っていたりするけど、
たてる余裕がなかったり。
速水
2019/03/09 01:34
ありゃ?いいの?
明日は寝ないでシナリオ作らにゃーとか思ってたからありがたいけど。
ぴかにゃーさんもむりはしないでね?
ぴかにゃー
2019/03/09 01:26
って、待って!やっぱりわたしがGMやるっ。
速水さん3週連続GMだからそれはダメ!w
ぴかにゃー
2019/03/09 01:14
速水さんGM了解ですー。
ウタカゼはわりと高速で終われるので、もしも早めに終わったら、
もう一周やるのですっ。

星の神話はシティ?クローズド?
速水
2019/03/08 23:57
あうーgogoさん
寂しいですー
遊べなくてもたまぬは覗きにきてね!
gogo
2019/03/08 23:30
すいません3月中は参加出来ないです。
eri
2019/03/08 23:23
あれっ、ウタカゼ前作った子で行ったらアカン?💦サプリは持ってますー!
星の神話は新規推奨ってだけよー!多分天文学とかが珍しいからじゃないかなぁ…勿論新しい子でもOKでーす😊
速水
2019/03/08 08:05
ほい、了解。
ならキャラを書き出してもらって、作成から始めようか。
GMは私でいくね
ぴかにゃー
2019/03/08 03:06
10日はウタカゼじゃないのかしら!?
レベルアップがないとみんな種族が同じになるだけなので、
わたしが種族書き出すというのもアリです。
17日いけますー。

星の神話は新規キャラでないとダメということなので作りますっ。
速水
2019/03/07 23:53
17日ですが、中将は遅れるかもしかしたら途中抜けがあるかもって話です。
でも、その日参加するって言ってくれましたー

17日はこちらは誰が参加できるかな?

やるシステムはわたしGMでsw2.5かクトゥルフでいこうと思ってます。どっちがいいとかあったら教えてね。

10日もビーカーブでGM任せていいのかな?質問ばっかりでごめんね
速水
2019/03/07 18:34
ぜんぜんコメント理解できてなかった!
ビーカーブやるのかな?
どちらにせよるるぶ力が足りないので、その二つやるならGM任しちゃっていい?
eri
2019/03/07 15:43
メルヘンなんでそんなに不人気なの?!
私もエブリバディOKカモーンなのです!✨
私のリア友のはとやんは今月は花粉症でダウンです!
星の神話は3人までなのです、すみません!あと事前にキャラシチェックさせてね〜!
速水
2019/03/07 08:15
サプリ持ってないです!
ウタカゼやるならGMまかしていいかな?
あれですね、サプリとしてのメルヘンはいらない。
でも、お話にはメルヘンがほしいわ。ってなんかカッコいいですね。

17日に中将ともう一人にきいてみます。3月はみんないそがしいね!いそがしいね!
ぴかにゃー
2019/03/07 01:39
メルヘンがサプリという意味ならなくてもいいけど、
キャラバンとレベルアップはほしいかなっ。
ウタカゼはわたしが前やったみたいに、GMがPL兼任することができるシステムなので、
やるならGMはPLもやっちゃえばいいと思うの。

それほどシステムが複雑じゃないので
ピーカーブーはルルブなくてもできちゃいます。

17日ならいいと思いますー。
別に誰がきても問題ないのですっ。

わたしのリア友のむーさんは今月無理みたいです。
でも、TRPGめちゃくちゃやりたいと言ってたので、
もしも一緒に遊ぶことあったらよろしくねー。
速水
2019/03/06 23:15
ウタカゼやってみる感じでいいかな?
GMは私やる?メルヘンはないからな!

それと別件なんですが17か21に中将に声かけてるんですが、もう一人みんなと合ったことない子なんですがきてもいいですかね?
いい子なんですが
eri
2019/03/06 22:58
ウタカゼもいいね!✨ピーカーブーはルルブもってないのー!💦
なごみ
2019/03/06 21:11
あれですよ、何でもよいというか。
皆さんと一緒なら何でも楽しいので。
やったことなかったウタカゼとか言ってみただけなのでほんと好きなのでいいです。
ピカブとかもやりたい。
速水
2019/03/06 14:09
なごみさんはネクロニカ一押しのマギカかウタカゼ希望らしいですがどうかな?
私はそっちになごみさんに合わせてもいいですが
eri
2019/03/06 13:26
ぴかにゃんが用意してくれてたというクトゥルフに1票!
ああ、でも綱手パパにも会いたい…悩む〜!💦
速水
2019/03/06 08:33
私はシノビガミかクトゥルフに一票いれてみよう!
PLやりたーい。
みんなはどうだろ?
候補じゃなく、次はこれをやりたいってのを聞かせて貰えるとありがたいです。
ぴかにゃー
2019/03/06 00:30
なごなごはCoCもマギロギもシノビガミもキャラ持っているねっ。
わたしが用意してたクトゥルフらしいシナリオです。
eri
2019/03/05 20:11
ぴかにゃんが用意していたっていうクトゥルフも気になる!✨
あとはステラナイツという手もあるかと!
速水
2019/03/05 19:04
あークラヤミクラインの手があったか。
すでになごみさんがキャラ持ってるゲームがいいと思ってたので、
私はどっちでも良いですよー
別のでもいいし
eri
2019/03/05 14:39
にゃごにゃごがいるならりゅうたまとか、
お気に入りの中森さんがいるクラクラとかかな?!
速水
2019/03/05 08:35
みなさん、10日はなにしたいです?
なごみさんに意見聞いてたのですが返答がなくて困ってます。
私GMなら準備もあるので意見くださいなーくださいなー
速水
2019/03/04 00:41
今月は仮ではありますが、10日・17日.21日.30日を予定しています。
各人の友達にも声かけてくださいと言ってるので、もしかしたら初めましてさんがいらっしゃるかもしれません。
それについて「ちょっと」って思った方はここで言いにくかったら私に声かけてくださいね。
ぴかにゃー
2019/03/03 00:06
フタリソウサはわたしがルルブ持ってないのっw
温泉行くぐらいのゆとりあるなら、大丈夫と思うのですっ!?
GMは速水さんにお任せしていいのかにゃ。

わたしのシナリオはテキセで4~5時間ってなってたけど、
多少疑わしいです(?)
eri
2019/03/02 20:36
旦那様が花粉に冒されつつも二人捜査を買ってきてくれました!
これで打ち込まずに遊べるのかな…?!
推奨技能は…ほんのりとしか持ってないッ!🙀💦
速水
2019/03/02 16:42
推奨の全然持ってないや、新キャラでも作ろうかしら。
フタリソウサは今から打ち込みは厳しいのですw
クトゥルフ探しておくー

疲れたときはちゃんと休んでね。
温泉でも使ってくるといいです

ぴかにゃー
2019/03/02 16:34
推奨伎能:
★★★コンピューター、機械修理、電気修理、電子工学
★★目星、聞き耳、図書館、回避
★隠れる、忍び歩き、医学
こんな感じー。

フタリソウサしてもらってもいいよっ!
CoCでもいいしー。
今週あまりにも疲れていたので、今日は何もせずにぼーっとしていますー。
速水
2019/03/02 11:19
フタリソウサはチャチャ入れる位しかgmやることないからね!
こっちもシナリオ探しとくけど、ぴかにゃーさんの必須技能って何!?
ぴかにゃー
2019/03/02 01:50
RPで面白くするのは簡単なんだけど、それだときっと速水さんが
途中でチャチャいれてきそうだしぃw
電車じゃないやつは用意できていますー・・・たぶん?
ほぼ必須みたいな技能がいっぱいあるんだけどもw
速水
2019/03/01 21:28
gogoさんが予定表も書いてくれてコメントも残してくれるのが、
律儀でとっても好きです!

3日了解しました!
gogo
2019/03/01 17:20
すいません3日参加出来ません
速水
2019/03/01 08:02
そうなんだよねー
フタリソウサ読んでるうちに、これおもしろい?
ってなってます。
ミステリーやるにしてもクトゥルフやった方が考えそうだなって。
それじゃあ、私もクトゥルフでフリーなんか探しておくので、
ぴかにゃーさんも電車じゃないやつ用意してもらえます?
キツかったら長めのシナリオ探しておくので言ってね!
ぴかにゃー
2019/03/01 01:51
フタリソウサはゲーム的に面白くさせるのは難しそうだけど大丈夫かしらっ。

KPやる余裕はあんまりないけど、違うシナリオならできるかにゃ。
電車の続きはまだ読み込んでないのよね。
あのシナリオは難解なのでー。
速水
2019/03/01 00:51
よかった心配してました。
ストラウトシャウトの方も悩みました!
私は電車やりたい気持ちがあるのですが、
ぴかにゃーさんが大変そうならフタリソウサやろっかー?
って感じでした。
KPとかやる余裕ありそうです?
ぴかにゃー
2019/03/01 00:38
今週はずっと帰るのが遅くてふらふらしてるけど、
フタリソウサは推理モノだったようなー。
ストラトシャウトのほうなら、ルルブ買いましたっ。

速水さんとえり姉ということは電車の続きやれそうって思ったけど、
速水さんがGMやってくれるならいいかにゃ
速水
2019/02/28 20:41
ぴかにゃーさん大丈夫かな?
お返事ないのでちょっと心配してますー

とりあえずフタリソウサはできるように頑張ってみますね
速水
2019/02/28 00:30
やるならルルブなしでも行けるように頑張ってはみますね
eri
2019/02/28 00:22
やりたい!!しかし、
ルルブが売り切れている・・・だと・・・!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
さ、探します~~~(>人<;)
速水
2019/02/27 19:10
フタリソウサは3人用なので日曜日やる?ってお誘いですw
eri
2019/02/27 18:06
↓この速水さんコメントは誰に対して?
ワイかしら?フタリソウサはまだ買ってません~!やるなら買いますよ!(*゚∀゚)
速水
2019/02/27 08:21
今度軽く話させてください。

今日フタリソウサっていうTRPGが届く予定なんですが、
もしよかったらやってみます?
eri
2019/02/26 18:30
10日も確保してあります~!
パラス村もまだ完結してないし、
アーガイルも倒してないし、まだ色々途中ですし
解散しないで欲しいです~!(>人<;)
速水
2019/02/25 18:43
ありゃ!大丈夫ですか?
3日もキツかったら無理しないでくださいね?

んー3月寂しい事になりそうですね
私は皆さんと遊びたいと思っているので
この場は解散したくないんですが、
どうしましょうか
eri
2019/02/25 16:45
3日は参加できます!
ただ3月から大幅に予定が変わりまして、週末参加しにくくなります。体調も悪いのでしばらく入れなくなるかと思われます(>人<;)
速水
2019/02/25 00:32
参加えりさんはできますかね?
ぴかにゃー
2019/02/25 00:21
電車は参加者次第だと思うのー。
速水
2019/02/24 16:51
3日に移動しますね。
来週はどうしましょうか?
えりさんのガチャシナリオもしてみたいですし、
ぴかにゃーさんの電車の続きもやってみたいです!
私もkpでもGMでもリクエストあればやりますよ!
ゆうこやとかもやりたいですし!
速水
2019/02/23 13:05
gogoさん23日了解ですー
3月なかなか遊べないのは残念だけど、お仕事かな?
体を壊さないように、気分転換したくなったら遊んでやってね!
eri
2019/02/23 01:47
すみません場所書いておきますね!
http://imiyu.xsrv.jp/www/DodontoF/
こちらの15番部屋、パスワード2929です!m(_ _)m
eri
2019/02/23 01:15
私もどさくさに紛れてキャラ作りました。
これが大丈夫なら教授以外のキャラが使えるようになります…!
https://charasheet.vampire-blood.net/2298926

先生を目指す純粋?な?女性の幼馴染です。
なごみ
2019/02/23 01:13
お待たせ!
https://charasheet.vampire-blood.net/2299062

先生を目指す純粋な女性です。
gogo
2019/02/23 00:29
23日も参加できずすいません。
3月も書きましたが参加出来るかどうか少し怪しいです。
ぴかにゃー
2019/02/23 00:08
速水さんの余裕なさがパないのです!
わたしは姫宮姉妹か、みかん、神音でいきますねっ。
なごなごのキャラを見てから調整しますー。

3番目じゃないのをやるかもしれないですっ。
時間次第で変更かけていこうかと思います。
eri
2019/02/22 11:32
家!おおー3番目もできるのね!?(*゚∀゚*)
玉田さんについては、私が玉田さんに対して過保護なだけです!w
速水
2019/02/22 08:31
そういえば玉田で行こうと思ってるんですが、ロストしやすい以外でNGな事ありますかね?
速水
2019/02/22 02:02
あ、やってくれるなら申し訳ないけどお願いしますー
今週チョット余裕ないー
ぴかにゃー
2019/02/21 23:38
家かしら?
家やるならやるよー
速水
2019/02/21 21:52
熟練してないけど、がんばるよー
eri
2019/02/21 20:47
はい、どれくらい余るか分からないし、ここは熟練KPにお願いしたいです!
あれ?そう言えばぴかにゃんが3種類用意してた館と隙間以外の残りの一本は…?!
速水
2019/02/21 18:57
そろそろ誰がやるのか確定させないと動けないから、えりさんは2本目は無しって事でいいのかな?
時間余るなら私用意しとくけど
eri
2019/02/21 13:53
そう言えばにゃごにゃごがFGO知らなかったら元ネタが分からなくて面白さ半減になっちゃうかも…申し訳ない!
火星はやっぱり有名なのね!
良かったら他のKPにバトンタッチしますよー!
ぴかにゃー
2019/02/21 02:32
わたしも火星知っているかもっ。
肉声セッションのやつよね?
探索者のほうは知らないー。

汝はそんなにSANcあるのねっ。
速水
2019/02/21 00:51
エリさん2連続でいいのかな?
いいのであれば探査者かな、火星は知ってるかも~
eri
2019/02/20 22:39
火星よりは火星探査機にのって火星に行ってたら事件に巻き込まれる話。有名な動画があるからみたことあるかもー。
探索者~はFGOみたいな世界に連れて行かれて脱出を試みる話。
準備期間が欲しいのでコレ!っていうのがあったら行ってねー!
玉田さんはSANがヤバいので「汝~」には来ない方が無難です・・・多分。
速水
2019/02/20 21:59
まじか、なんかべつキャラ作らなきゃだめかな?
ぴかにゃー
2019/02/20 21:56
速水さん、玉田さんがダメ出しされているよ!w
ぴかにゃー
2019/02/20 21:56
大丈夫よっ。
クトゥルフの基本って『日常に戻ること』なので、相当破滅思考がないと難しいかもー。

えり姉が他のもやりたいならお任せするよー。
火星よりはなんか聞いたことがある気がするけど、中身どんな感じかしら。
速水
2019/02/20 21:50
なごみさんかぴかにゃーさんKPやるぜって方はいるかな?
もしいないのであれば私がKPやるよー

なごみさんも今推奨は下でエリさんが書いてくれたやつだけみたいだから、ふわっと作ってみてー
eri
2019/02/20 14:18
汝〜だけだと時間余ると思うんですが、残りはどうしましょ?
「探索者ピックアップガチャ」とか「火星より」とかやってみます?
それとも他の方がKPやってくれます?(*゚▽゚*)
なごみ
2019/02/20 12:41
推奨技能とかないならふわっと作ります。
eri
2019/02/20 12:30
なんてこった!このシナリオ私に向いてませんでしたって明記されとるやんけ!
ぴかにゃんごめんねー!!_:(´ཀ`」 ∠):
eri
2019/02/20 12:18
制限時間はゲーム内時間だから大丈夫!
あと、にゃごにゃごは好きなキャラで来ていいのよー!✨
eri
2019/02/20 12:16
えええっ!玉田さんがいればハッピーエンド間違いなしとおもったのに?!だめなのかー!っていうかどっちにしても知ってるシナリオだったらだめね!
ぴかにゃん低血圧と低体温はラジオ体操よ!足湯もいいよー!
汝〜の方は玉田さんで来ちゃアカンで!(>人<;)
速水
2019/02/20 08:29
私は玉田って言うキャラで能力は私のページに書いてある奴で、ちょっと口の悪いキャラでいくよー
なごみ
2019/02/20 08:25
みんなどんなキャラで行くの?
速水
2019/02/20 01:37
あ、日記見っけました
なるほどー、そんな感じかーってのと
エリさんがこのシナリオを玉田にやらせたかった意味もわかりました
速水
2019/02/20 01:27
汝~の方60分はテキセでも変わらないのかな?
結構60分って何もできずに終わっちゃうイメージあるけど、
某冒険者達は2時間朝起きた部屋でだべって出てこなかったしな!

グリオーマはぴかにゃーさんが書いた日記見っけれなかったけどいつのだろう?
ごめん、このシナリオは私も知っていたわ~
なんかで動画化されてた気がする~
あれ?玉田に来てほしいって言ってたのこっちの事かな?
かなりロストしそうなんだけどw
部屋みたら、いっぱい用意してくれてたのに申し訳ない。

星の神話は多分知らないかな?

なごみさんはあれよ、一緒にPLやったことないから「こーゆーのは不利だったり、無理ですって言われることがあるよ」って伝えただけで、なごみさんがそれでいくって言ったわけじゃないよー。

ぴかにゃーさん病院いったのね!?
健康なのはよかったけど、テンション上がらないのはこまったね。
塩辛いものめっちゃ食べて、お湯でも飲みまくったらいいんじゃないかな!
そうっ語彙適当だけど!




ぴかにゃー
2019/02/20 00:14
グリオーマアクアリウムはちゃんとよく見て!胸くそシナリオだよ!w
わたし日記に感想書いてたので、見れるようなら見てみるといいかも?
なごなごはそんな逮捕されるような持ち物を持ったキャラでこようとしてたのね。

汝ってテキセだと3~4時間って書かれていたから、わりと短そうだけど、
制限時間60分がよくわからなかったです!w

あと、わたしはすごく健康でしたっ。
低体温と低血圧を除けば、ですけどー。
テンションあがらないのはこのせいなのかしら。
eri
2019/02/19 22:56
了解です!玉田さんをロストさせる気一番ないの分かってるくせに~!w

「汝~」リアルアイデア寄り探索、制限時間あり(60分)推奨技能などは特になし
「グリオーマ」推奨技能:目星、図書館、芸術技能、医学。でもなくても可能。事前に【各PLへの質問】があります。

それぞれ私のサーバーの15、16番に部屋を作ってあります。パスワードは2929です。
http://imiyu.xsrv.jp/www/DodontoF/
基本情報と導入(背景)などはそちらに書いてあります。
速水
2019/02/19 21:51
玉田をロストさせる気ね!
まずは汝〰️をやってみたいです。
なごみさんにはクトゥルフやると思うと伝えてあります。
キャラの作成の時現代日本で持てない物は持ち込むのが難しい事、
犯罪者や狂信者は逮捕されるかもと伝えました。
キャラはチェックするから早めに出してとは言ってありますので、
提出されたらチェックお願いしますね!
eri
2019/02/19 17:18
「汝、死を乗り越え目覚めを渇望せよ」はリアルアイディアによる謎解きなので、
恐らくサックリとクリアされるかと…!!
ぴかにゃんに言っている件のショタシナリオとは、「グリオーマアクアリウム」及び「星の神話、エンドロール(ショタver.)」のことです。
後者は時間がかかりすぎるので同時には無理ですが非常にいいシナリオなのでいつかやりたい!
前者なら「汝~」次第でできるかも?あと是非玉田さんに来て欲しいシナリオです!
速水
2019/02/18 18:19
23日に移動しました
なごみさん参戦日です!
今のところの予定はえりさんクトゥルフかな?
参加できるかどうか皆さん教えてください!
https://densuke.biz/list?cd=SrWnAyZpXBLAnRS5
伝助も張っておきますね。
なごみさんが23日×なのは罠です!
ぴかにゃー
2019/02/17 00:57
じゃあ、えり姉にお任せしようかしら。
速水さんとPL一緒にやるのは珍しいしー。
隙間は時間余ったらorまた今度でも大丈夫っ。

ショタシナリオは時間あるときにでw
eri
2019/02/17 00:41
一応準備はしてあります、多分お二人なら短い話になると思います!
ううーでも隙間やりたい・・・!
ショタシナリオはちょっと長いですw
ぴかにゃー
2019/02/17 00:36
わたしが隙間やろうと思ってたけど、
えり姉がいけそうならそれでもおっけーねっ。
ショタシナリオでもいいけどもー。
速水
2019/02/16 17:35
えりさんはぴかにゃーさんにもらったやつできそうならそれでもオッケーですよ!
eri
2019/02/16 16:01
あっ!その前に汝、死を乗り越え目覚めを渇望せよがありましたね!
推奨技能なしなので誰でもOKなはずです!
eri
2019/02/16 15:56
はい、はとさんは忙しくて少なくとも今月は無理のようです~!
もう一本・・・!?ぴかにゃん向けのショタシナリオいきますか?w
速水
2019/02/16 14:45
部屋は書いてあるとこでオッケーです!
そういえばはとさんは今回は別に参加されないんだよね?
速水
2019/02/16 13:52
了解です!無理しないで遊べるときあそびましょ
gogo
2019/02/16 13:23
すいません17日は行けないです。
速水
2019/02/16 01:22
っぽいかな?
とりあえず瑠璃色絵画ともう一つやろうかなって感じだね
ぴかにゃー
2019/02/16 00:05
はーい、17日は3人かしら?
速水
2019/02/14 08:07
17日移動しましたー
gogo
2019/02/10 08:12
遅れましたが今日、明日行けそうです。
明日りゅうたま了解です〜
ぴかにゃー
2019/02/10 01:24
http://haru810.sakura.ne.jp/DodontoF/
30号室に部屋立てておきましたー。
ぴかにゃー
2019/02/10 00:05
すでにおわってたー!?
わたしのほうはまだセッション中なので、もう寝ちゃってもらってて大丈夫っ!
買い物のすり合わせは当日にみんなでしないとダメねー。
eri
2019/02/09 22:27
りゅうたまのキャラシ提出です~!
はとさん
https://charasheet.vampire-blood.net/2276195
(一応仮決定で、買い物のすり合わせとか、微調整があるかも)
eri
https://charasheet.vampire-blood.net/1705200
eri
2019/02/09 22:00
はーい、了解~!今の所順調だからそんなに遅くまでかからないかも…!
そっか、貴族ver.のクロエちゃんは京都弁じゃないのね!ぬううう、もどかしい…!
Σ京都弁ver.を強く希望です!!
ぴかにゃー
2019/02/09 18:52
夜は予定があるので、終わってからもやってたら行ってみるねっ。
貴族のクロエだと関西弁じゃないからダメじゃないかにゃw
ステラナイツのときもそれで関西弁じゃなかったしー。
eri
2019/02/09 16:16
わーい!ぴかにゃん遊びに来てくれるん?!✨
会場はウチのサーバーの14番に部屋を作ったからそこで、
時間は9時からの予定よー!(*´ω`*)
クロエちゃんはりゅうたまになら…貴族でワンチャン?!
1番ちゃんとしたペット=マイシェラなのよねw
ぴかにゃー
2019/02/08 23:55
じゃあ、わたしもえり姉のところに遊びにいくねっ!w
クロエはファンタジー用のキャラだからちょっと無理かもしれにゃいっ。
ぴかにゃー
2019/02/08 23:54
結局gogoさんは日程開けられたのかしらっ!?
ちゃんとしたペットがほしい。。。
https://charasheet.vampire-blood.net/1727059
eri
2019/02/08 23:48
しかし、みかん君に蹴られるのも捨てがたい…!!ぬうううん
eri
2019/02/08 23:47
私はクロエちゃん(京風)がイチ推しです!💕
明日はとさんとキャラ作りすることにしましたー!
eri
2019/02/08 10:11
りゅうたまはおじいちゃんで参戦しますじゃー✨
じゃあある程度クラスとか決めとくようにはとさんに言っときますねー!
ぴかにゃー
2019/02/08 01:44
もうひとりの神音も好きになって!w
あっちのほうが積極的なのにっ。
速水
2019/02/08 01:42
りゅうたまは旅人のレベル差があっても死ぬ時は一緒だから、
けいぞくオッケーですよー
私が好きな神音がいいな!w
ぴかにゃー
2019/02/08 01:36
りゅうたまやるなら、ほぼほぼ成長ないゲームだから、
全快と同じで陽菜子でいくますっ。

えー、あの神音はCoCに作ってないのよw
速水
2019/02/08 01:33
神音は私の好きな方でお願いします!
んーなら前gogoさんがやりたいって言ってできてないから、りゅうたまやります?11日
キャラ作成に時間かかるからある程度は作ってくれると嬉しいです
ぴかにゃー
2019/02/08 00:57
速水さんのシナリオには、全快と同じでみかんでいこうかしら
あー、でも違う人ので神音でいこうとしてたし、どっちかだと思います!
ぴかにゃー
2019/02/08 00:54
わたしはりゅうたまでいいけどもっ。
そもそも速水さん、かわいいコでも遠慮なくひどいことしてくるしぃ。
はとさんはどっちも継続キャラ?
ロストしないことを祈るしかないねっ。

gogoさんも参加できそうなのねっ。
速水
2019/02/07 22:01
りゅうたま継続でもいいけどかわいい子がいいです!
gogoさんやったぜ!でも無理しないでね!
明日ぐらいまでにはどれやるか決めてほしいな!
アリアンかりゅうたま
gogo
2019/02/07 21:54
おお!11日もですか〜自分も入れられる様に頑張りますー
eri
2019/02/07 21:51
無茶な敵は嫌です!wぴかにゃんはなにがいいのかな?
アリアンでもいい?
りゅうたまの場合は継続キャラでもOKです?
速水
2019/02/07 19:49
アリアンでいいのかな?
私がGMだと、また無茶な敵出てくるかもですがオッケー?
後アリアンやるならキャラ考えておいてね
日曜日までには出しといて欲しいです
eri
2019/02/07 11:37
はとさんは前回の毒入りスープで使ったキャラで参加するそうです!
eri
2019/02/06 23:51
はとさんは、11日は皆さんの好きなものでいいですよとのこと。
クトゥルフは継続でいいのか、新規で作った方がいいのか迷っている様子。ゆうこやや、他のシステムは全く知らないはずです!
私はアリアンに一票!
あと、クトゥルフはいつも通り教授でいきます❤️
速水
2019/02/06 21:45
アリアンなら別の話ですねー
ゆうこやはやるなら好きな動物聞いておいてそれを書き出してもいいですよー
でも、やってみたいとか何でもいいですよ!
GMやってみたいでもw
あと私はお昼にご飯を食べる振りして逃げ出すのです!
そして私が2本やるわけじゃないw
あと一応キャラどれつかうか提出してもらってね、ぴかにゃーさんに。
私は玉田さんでいきます
ぴかにゃー
2019/02/06 17:38
速水さんがお昼間に!?11日も予定入れてくるねー。
まさか、速水さんが2本もシナリオやるなんてっ。
eri
2019/02/06 14:57
シナリオ二本?!わーお!特盛ですやん!(*⁰▿⁰*)
ゆうこやは、はとさんルルブもってないですよ!
りゅうたまならできるかな?
アリアンだと新キャラで別の話になるんですよね?
ちょっと聞いてみますねー!
速水
2019/02/06 13:22
全く決めてません!
アリアンとかやります?
ゆうやけこやけとか、りゅうたまならgmやりますよ?
それと
10日は2本シナリオあるので体力つけてね!
eri
2019/02/06 11:17
はとさんボイテキセOKです、Discordのアカウント作ってくれてますー!
私も11日大丈夫です!ちなみに11日は何をやるんですか?(*⁰▿⁰*)
速水
2019/02/06 00:16
はーい教えてくれてありがとうー、えりさんはどうだい?
あとボイテキセできるかも教えてくれるとたすかりますー
eri
2019/02/05 23:32
11日、はとさん2時頃からなら参加できるそうですー!
eri
2019/02/05 12:10
鳩さんへの伝達了解です!11は確認するので少々お待ちを!
速水
2019/02/05 03:03
あ、それとえりさんはとさんにボイテキセ、私がボイスでみんなテキストができるか聞いておいてくれますか?
速水
2019/02/05 02:37
ぴかにゃーさんとお話して10はクトゥルフやろうかってなってます。
それと11も休みなら都合会う人は遊びませんかってなってるけど、
皆さんどうでしょうか?
速水
2019/02/04 20:43
クトゥルフならぴかにゃーさんGMできそうかな?
無理なら言ってねー
eri
2019/02/04 09:49
コメント遅れてごめんね!はとさんの所持ルルブはアリアンだけのはず!
でもこないだのキャラ使えばクトゥルフもいけるはず!
アリアンだとパーティバランスとかあって事前準備が重いかなって思って。アーガイルはぶっ飛ばしたいけどねー!💢
速水
2019/02/03 22:21
gogoさん忙しいみたいだから、むりしないでね!
もちろん来てくれるのはめっちゃうれしいけど!うれしいけど!
速水
2019/02/03 22:13
なごみさんもちょいちょいこっちを見に来てくれてうれしい!
gogo
2019/02/03 20:01
遅くなってしまいすいません。10日は開けられるよう頑張ります。
ぴかにゃー
2019/02/03 20:00
こんばんわんー
なごみ
2019/02/03 19:48
今晩は~
速水
2019/02/03 19:16
どっちがやりたいとかありますかー?
私がGMでもいいけど、クトゥルフならぴかにゃーさんのが上手だと思う!
ぴかにゃー
2019/02/02 00:41
今週はえり姉と速水さんのタイマンでもやればっ!
はとさんくるのは全然おっけーよー!
ルルブもっているのがその2システムってことかしら?
eri
2019/02/01 19:59
次の卓に、鳩さんも参加させてもらってもいいでしょうか?
アリアンかクトゥルフが遊べるシステムだそうです!
速水
2019/02/01 00:38
3月ですねー
遠いけどなんとか覚えていててね!
来週何やりたいとかあったら教えてね!
ぴかにゃー
2019/02/01 00:19
10と16って3月ー?
速水
2019/01/31 19:06
なごみさんが10と16日ならいいよって感じだったので、
予約してきましたー。
なんか今週卓ないのがソワソワします!
速水
2019/01/30 19:52
みんなわからんみたいだから適当に予約しておくね!
なるべく協力してくれたら嬉しいです!
ぴかにゃー
2019/01/30 00:33
3月はわからないよっw
2/23は一応あけておくけどー。
速水
2019/01/29 20:40
なごなごが3月遊べるよーって言うから、2日間位予約とっていいかな?
私はなるべくその日は空けるようにするけど、
なるべくならみんなも空けるようにしてくれると嬉しいです。
もちろんそんな先のことわかんないよってのもOKです。
正直私もわからん。
で、3月この辺なら行けそうってのありますか?
わからんならわからんって書いてくれると、私が楽です。
eri
2019/01/26 19:19
皆さんお気遣いありがとうございますー!m(_ _)m
なごみ
2019/01/26 16:46
eriさんなんかあったんですか…!!!
え、無理しないでね…?
ぴかにゃー
2019/01/25 23:42
そっかー、えり姉早く元気になってねーっ。
急いで帰ってきたつもり・・・なのですっ。
わたしが募集できないことを知ってて、ありがとですー。
速水さんに負担がかからないものというと、ステラナイツとかだけどきっと暇になって特攻してくるので、
人が来るシステムなら、SW2.5やCoC。一番やりたいのはネクロニカだけど、
これは速水さんやったことないからきつそうだしぃ。
りゅうたまやウタカゼもやりたいけど、これは人がこなさそう。
でも、ウタカゼならGMもPLとして参加できるけど。

1.ネクロニカ
2.りゅうたま・ウタカゼ
3.SW2.5・CoC
4.アリアン・インセイン
5.マギロギ

って順位ですー。
速水
2019/01/25 22:47
2月の予定入れときますね
気が早いんですけど、来週の土日2.3はどうしましょう?
ぴかにゃーさんは都合悪いみたいですし、エリさんは回復してるかな?gogoさんがいけるなら用意しますが。
もし皆さん都合つかないようなら10に予約とかでいいかな?
https://densuke.biz/list?cd=SrWnAyZpXBLAnRS5
速水
2019/01/25 11:14
体調優れない中お返事ありがとうね!
後で予定表貼っとくから2月また遊びましょう!

ぴかにゃーさんなにかやりたいシステムありますか?
人来ないかも知れないけど、募集かけてみようと思うので
希望教えてくださいー
eri
2019/01/25 10:39
すみません、お誘いはとっても嬉しいのですが、
体力気力ともに今回は厳しいです。
ごめんなさい。
ぴかにゃー
2019/01/25 02:13
えり姉、PLならやれないかしらっ!
体調を考慮して、短めのやつにしてみるとかでー。
無理ならタイマンセッションでもいいよー。
実は他のセッションを断っているので、何かしないと後ろめたいのっw
速水
2019/01/24 14:32
27日はどうしましょうか?
ぴかにゃーさんと私だけな状態ですが、
なにかやりたいとかありますか?
それともまた今度とかにしましょうか?
速水
2019/01/24 14:28
あらー、まだやれていないからkp力不足とは思わないですが、
体調が優れないとの事なので、無理せずに休んでくださいね。
体調が完璧じゃないなか、準備頑張ってくれてありがとうございます!
eri
2019/01/24 12:40
両方難色を示されるようでしたら両方取りやめにしましょう。
やはり私のKP力不足ということです…
体調も優れないので、すみませんが27日私はお休みさせて頂きますね。
速水
2019/01/24 08:34
結論、両方難しそうです!
ならば予定を変えなくてもいいのかな?
えりさんにお任せしますよー
キャラのやつがあのままでいいのかの、チェックお願いしますねー
ぴかにゃー
2019/01/24 00:57
難色示しているの!?
どっちかというと、わたしはおかまのほうが難しい気がするのよね。
ちょっと前に書いたけど。
速水
2019/01/23 22:15
あれれ!?
キーパーするのがちょっと大変そうなシナリオだなとは思いましたが、
内容知らないからどうにかなるのかなって思ったんだけど。
でも、おかまやるならそれでもいいですよー
eri
2019/01/23 22:01
速水さんがアイドル&マネージャーに難色を示しているので、
こちらのシナリオは取りやめることにしてもいいでしょうか?
eri
2019/01/23 11:06
アイドル歴一ヶ月で単独コンサート!なら、
短期間にものすごい人気が出たアイドルか、
別の何かで人気が出たところでアイドルデビューしたか…という
感じでしょうか!関係性も速水さんのいう通り、うまく二人三脚でいけているのか、あるいはどちらかの力が強いのか…という感じです!
速水
2019/01/23 08:09
言葉のチョイス間違いました!
信頼してるのかとかを聞くつもりでした。
口調とかも決めた方がいいらしいですが、
なんとかなりそうなきがします!
ぴかにゃー
2019/01/23 01:59
とりあえず、アイドル歴は一ヶ月にしようと思っているの。
スーパースターマン!・・・ではないけど、
関係性はアイドルとマネージャーじゃないの!?
速水
2019/01/22 23:35
アイドルの方、関係性を作っておいた方がいいそうですがどうしましょう?
マネージャーは男の予定で、特に思いつかなければ担当してすぐとかにしますかね?
データはまた今度作るからお待ちくださいね!
速水
2019/01/22 23:17
RP難しいけど私なら行けます!って事じゃなかったの!?
問答無用でハンドアウトきたんだけどw
えりさんがいっぱい頑張ってくれるそうなので楽しみです!
eri
2019/01/22 13:12
ぴかにゃんがオカマとかありえないです!w
速水さんは綺麗なオカマをお願いします!
時間的に両方できるかは分からないですが、
一応両方の秘匿ハンドアウトをお配りしますねー!
ぴかにゃー
2019/01/22 00:15
え、おかまはやらないけど!?
速水さんの得意分野だしっ。
速水
2019/01/21 23:47
あれ?ピカニャーさんオカマやるの?
なら私甥っ子やるね!
順番はそれでいいですよー!
アイドルはマネージャーがいいなー
ぴかにゃー
2019/01/21 23:04
わたし、神父といえば言峰しか思い浮かばなくてw
じゃあ、アイドル→オカマの流れでいいかも。

オカマのほうはRPの難易度高そうだし?
eri
2019/01/21 22:57
謎の神父ヘイト!w
オカマの方は王道クトゥルフでほんわか系。
アイドルの方は笑える感じ、クライマックスでパニクる感じです。
ハラハラドキドキが好きならオススメはアイドル。
そういうのが苦手ならオススメはオカマです!
速水
2019/01/21 21:42
なんで神父そんなにヘイト高いのw
私はじかんあれば両方やりたい!
先にやるならアイドルかな?
おすすめも聞きたいな!
ぴかにゃー
2019/01/21 20:13
引き篭もり神父はともかく、残りの2つは面白そうねっ。
わたしはどっちでもいいので、速水さんがどっちがいいかっていうのと、
えり姉のオススメを聞かせてもらえるかしら。
eri
2019/01/21 19:42
概要って、こんな感じかな?φ(..)
ちなみに、神父&マフィアの年代は特にRPに関係ないので
その辺については気にしなくて大丈夫よ~!一応概要を書いておくと、
神父は敬虔なキリスト教徒で、教会の外をほとんどしらない。
そんな折、PC2が教会に現れる。その際、PC2は体調不良を感じ始める。
神父はそれを癒やしてあげることができるのだが…?!
eri
2019/01/21 19:36
オカマ&甥/姪
オカマバーで働いているPC1。彼の所に、10年ぶりに姉が訪れる。
どうかPC2を預かってほしいと切羽詰まった様子で頼み込まれるが、理由は教えてもらえない。
PC2を預かると、あれこれと事件が起き始め…?
eri
2019/01/21 19:33
アイドル&マネージャー概要
君たちはビジネスパートナーです。しかし彼らはそれぞれ隠れた秘密を持っていました。
そんな二人が怪異に巻き込まれることにより、その秘密が露呈する危機にさらされます。

今日はアイドルのファースト・ソロコンサートです!
果たして秘密を守り抜きつつ、コンサートを成功させられるのか!?
ぴかにゃー
2019/01/21 17:33
ありがとーっ。
見た感じ新婦&マフィアはナシねっ。
年代的な問題でよくわからなさそうだから。

残り2つは、概要をおしえてーっ。
eri
2019/01/21 14:43
・HO1 オカマ
 あなたはオカマで、オカマバーで働いている。また、PC2とは面識が
ない。
作成ルール:基本(エンターテイナー)
         2015(ホスト・ホステス)
・HO2 姪/甥
 あなたは8歳の小学生だ。父親はおらず、忙しい母と共にアパートに
暮らしている。また、PC1とは面識がない。
作成ルール:
以下オリジナル作成ルールからステータスを決定し、職業技能はその
性格や性質に合わせて好きな職業サンプルから選択する。振り分け性
の場合は固定のものも足して合計90までとする。
KPやPLがサプリ2010を持っている場合は学生探索者作成ルールを
使用したり多少改変を行っても良い。
STR  2D3+3
CON 3D6
POW 3D6
DEX 3D6 or 2D6+6
APP 3D6 or 2D6+6
SIZ  固定6
INT  2D6+6
EDU 固定6
eri
2019/01/21 14:42
・PC1 アイドル
 あなたは人気アイドルだ。マネージャーであるPC2をとても信頼してい
る。年齢・性別は問わない。
作成ルール:基本ルルブ(エンターテイナー)
         2015(アイドル、音楽タレント)
・PC2 マネージャー
 あなたはPC1のマネージャーだ。アイドルは危険も多く大変な仕事だ。
自分が支えなければ。
 作成ルール:基本ルルブ(スポークスマン(交渉人))
         2015(マネージャー)
※キャラクターシート作成時点で、PC1のアイドル歴やPC2が何年PC1
のマネージャーをしているか、また彼らが普段どのような会話(敬語なの
かなど)をPL同士が相談し設定すると、導入からスムーズにRPが出来
るでしょう。
eri
2019/01/21 14:41
それぞれのHOです。
PC1 神父(男性が好ましい)
 あなたは孤児で、この教会で育てられた。あなたは物心ついた頃か
らこの宗教を信仰し、神父となり今に至る。現在住んでいる教会の外
に出たことがほとんどない。
作成ルール:基本ルールブック(聖職者)
・PC2 マフィア
 あなたはマフィアだ。その中でもソルダーティ(兵隊)と呼ばれる新入り
で、名を上げたいと思っている。
作成ルール:基本ルールブック(犯罪者)
舞台は1928年のイタリア。
eri
2019/01/21 14:40
ぴかにゃんにダメ・・・かにゃ?と言われて断れる人はいないのです!(*´Д`)
神父&マフィア 特殊型協力シナリオ。戦闘多め。RPが重要に。
アイドル&マネージャー シュールギャグ。秘匿情報が一番活きている感じ。
オカマ&甥or姪 温かい?協力型シナリオ。基本一本道で、RP重視。
ぴかにゃー
2019/01/20 06:42
速水さんが悪いのね!?
メッですっ!叱っておいたので大丈夫っ。
わたしのシナリオもきっと文句いっぱい言われるのよーw
速水
2019/01/20 04:10
私がめっちゃシナリオ文句言ったらこうなりました!
またアフターをいっぱいして、また頑張ってくれるって事でした!

私は気に食わないとこをすごく突っ込むのでプレッシャーを与えちゃうんですね、ごめんなさい。
でも、えりさんがまた頑張ってくれるって言ってくれてとてもうれしいです!
ぴかにゃー
2019/01/20 03:10
急にどうしたの!?
インセインとかでもいいのよー。
KP力で言うなら自信もっていいと思うの。
前はシナリオチョイスの問題だったし。
だからこそ、シナリオを知りたいなーって思ったんだけど、ダメ・・・かにゃ?
eri
2019/01/20 02:21
ぴかにゃん、速水さん、ごめんなさい!
私のKP力ではお二人に楽しい時間を提供できそうにありません。
やると言っておいて申し訳ないですが、私はPCにまわらせてくださいm(_ _)m
ご負担おかけして恐縮ですm(_ _)m
ぴかにゃー
2019/01/19 15:36
ハンドアウトによってストーリー違うの!?
速水さんの中で一番のイケメンはドンキーです。
これは譲れませんっ。

シナリオの傾向を一回一覧にしてくださいー。
よくわかんなくなってきたのw
eri
2019/01/18 23:38
玉田さんがオカマとな?!?!
折角速水さんキャラ屈指のイケメンなのに!
3本立ては流石に時間無理かなあー
個人的オススメはギャグっぽいアイドル編です!
オカマ編と神父編は割としっとりした温かめの話ですー
速水
2019/01/18 22:24
私は結構どれでも面白そうって思ってるからどれでもいいよ!
おかまでマネージャーなマフィア玉田さんでもいいのかな?
eri
2019/01/18 22:18
あっ、神父&マフィアというのもあります!
これはロールプレイ重視な感じです。
どれも遊んでほしいなぁー
eri
2019/01/18 20:21
そうか!お二人のCoC力ならサクッとクリアしていっぱいできるかも…!?
個人的にはオカマよりアイドルとマネージャーの方がカオスかな?と思っています。
速水さんがどっちでもOKなら、ぴかにゃんにどっちがいいか決めてもらいましょうか(*゚∀゚)/

KP乗り気じゃない訳ではないですよ~!シナリオ選びの腕を一生懸命磨いています!
頑張ります(`・ω・´)シャキーン
速水
2019/01/18 18:24
きれいなオカマでもどっちでも平気ですよー
シナリオいっぱいやるのね!
あんま、乗り気じゃなかったら私やるからいってね?
eri
2019/01/18 11:47
本当はプレイヤーをやりたいけど、
お二人の体調がホント心配なので…
KP頑張ってみます!
eri
2019/01/18 11:44
汚くないオカマならいいのよねw
速水さん綺麗なオカマいけます?w
それともマネージャー?
どっちもアレなら、逆転裁判ぽいのとか、火星探索とかもありますー!
ぴかにゃー
2019/01/18 01:25
gogoさんダメなのねっ!
えり姉がKPやるなら、それでおっけーです。
おかま嫌いというか、あの絵が問題だっただけだけどー。
って何度も言ってるよねっ!w
えり姉はよく覚えていました、はなまるです。
eri
2019/01/17 23:19
ぴかにゃんオカマ嫌いかな?!w絵によるかも?!w
アイドルとマネージャーなら、ぴかにゃんがアイドルで
速水さんがマネージャーになりそうですね?!
速水
2019/01/17 20:00
私はオカマがいいんですけど、ぴかにゃーさんが嫌がるのでアイドルがいいですねー

今月は結構gogoさんとも遊べたきがします!
遊べる時に遊んでやってくださいね!
eri
2019/01/17 14:03
ハンドアウト付きのCoCはいかがでしょうか?
・オカマ&甥or姪
・アイドル&マネージャー
ならどっちがいいです?w
gogo
2019/01/17 10:35
すいません27日は参加できないです。
速水
2019/01/17 08:17
ぴかにゃーさんは今週め来週もGMあるし、日曜もやると2日連続になるからちょっと心配です。

なごみさん1月は忙しくて参加できないみたい。
2月の23日なら行けそうってお話ききました!
ぴかにゃー
2019/01/17 00:46
ステラナイツなら3人のほうが良いとおもいますぅ。
3人いないと死ぬというのが戦闘的な意味だったら死ぬかもw
謎解きなら速水さんに任せておけばいいんですーっ!

フリーシナリオでいいなら、マギロギでもインセインでもCoCでもウタカゼでもGMやるけどもー。
速水
2019/01/16 19:56
えりさんが大丈夫そうならお願いしたいけど、
ステラナイツなら募集してもうすこし増やした方がいいかも?
クトゥルフならぴかにゃーさんがすべて解いてくれるので大丈夫!

私に振っても平気なのでいい感じでお願いします!
eri
2019/01/16 19:40
あっ、27日はgogoさんは参加できないんですね!(´;ω;`)
私がGMする場合、PLが二人ならステラナイツかCoCの別シナリオを用意しますよ~!
ステラナイツはルルブ付属の海シナリオですので既に遊ばれてるかも…?
eri
2019/01/16 12:34
皆さん体調優れぬ中楽しいシノビガミを
ありがとうございました!(*´ω`*)
身体本当に心配なのでご自愛下さいー!
27、例の時間狂いをやるなら最低3人はいないと死にますー!
eri
2019/01/16 12:25
あれ?!投稿したのが反映されてない…?!
テストテスト!メーデーメーデー!
速水
2019/01/16 00:19
体を心配も本当にしてんだけどさ、
日記書くかもしれないって言うから、ワクワクしてるのも
本当なんだから仕方ない!

えりさんが大丈夫なら私えりさんのGMやりたいー
無理そうなら私やるよー
ぴかにゃー
2019/01/16 00:06
速水さんは自分の文章の前後で、記憶がなくなるのをどうにかしたほうがいいと思うの!w
今週も来週もGMやるから、GMやるとしてもステラナイツよ!w
速水
2019/01/15 23:58
ぴかにゃーさんも咳ひどいみたいだからちゃんと休んでね!
体調悪くてイライラしてたから、そこはみんなごめんなさい。
またGMやってね!

後、日記書かないんですか!w

ぴかにゃー
2019/01/15 23:31
少し回復したみたいね!
ちゃんと安静にしておかなきゃダメよーっ。
わたしも両方埋まっちゃってますっ。
速水
2019/01/15 21:05
昨日は皆さんありがとうございましたー
途中死にかけてましたがたのしかったです!
来週土日が私埋まっているため27に予約させてもらいました。
なごみさんにも予定きいてるんですが、どうなるかわからんです。
私抜きで今週遊んでもいいけど、嫉妬はします!
速水
2019/01/12 01:58
勢いあまりすぎ!
体ボロボロならちゃんとやすんでね!
ぴかにゃー
2019/01/11 22:59
体はボロボロです!w
勢いあまって、もう1個セッション立てちゃいましたしw
gogo
2019/01/11 15:10
お誘いありがとうございますー!

ぴかにゃーさんお体に気をつけて下さいー
eri
2019/01/11 13:33
にゃごー!ぴかにゃんいつもお誘いNG状態でごめんねッ!
申請しましたー!✨
あわわ、体が心配よ、いっぱい食べて、そして寝てぇーッ!💦
速水
2019/01/11 08:12
めっちゃ深夜だし、ちゃんと寝てー!w
そしてこの時間なのにすぐに埋まるとかすごいなー
キャラは作ったら送りますね!
ぴかにゃー
2019/01/11 02:32
えり姉は誘えないので、自力でよろしくねっ。
速水
2019/01/11 00:18
あとは任したぞぉ!
後日記楽しみにしてるんですけどぉ!
ぴかにゃー
2019/01/10 23:46
シノビガミになってるぅ!?
eri
2019/01/10 21:41
了解です!😘毎度のことですがリスペックどうするか悩むなー!💦
速水
2019/01/10 21:04
了解ーではぴかにゃーさんにお任せしましょう
申し訳ないけどよろしくお願いしますねー
gogo
2019/01/10 20:42
どちらかでしたらシノビガミの方ですかね
速水
2019/01/09 23:42
久しぶりにぴかにゃーさんともPLやりたい気がしますー
もし、募集するなら決めるのが金曜日でも平気かな?
まぁ、平気じゃなかったらGMやりますよー
ぴかにゃー
2019/01/09 23:09
カナカナカナカナというセミねっ。
シノビガミなら一人募集するけどもー。
速水さんがGMでも大丈夫だしっ。
速水
2019/01/09 23:09
では、すべてをgogoさんに託します!
ただ、金曜日までに決まってなかったら、私が決めちゃいますね!
eri
2019/01/09 12:14
速水さんL5発症しないで!w
っていうかうみねこ遊んで!wうーうー!
eri
2019/01/09 12:12
CoC用意はしたけど、ぴかにゃんのシノビガミができるなら
そっちのがいいにきまってるやーん!(*´Д`*)
あ、レアキャラのgogoさんに決めてもらうのが一番いいかと!
ぴかにゃー
2019/01/09 00:54
わたしがやってもいいけど、その場合はシノビガミだよっw
速水
2019/01/09 00:49
エリさんにお願いでいいかな!
かな!かな!
ぴかにゃー
2019/01/09 00:37
えり姉がなぜかわたしをGMとか言ってる!?w
速水
2019/01/09 00:30
あれ?GMはいったいだれがやることになったのでしょ?w
速水
2019/01/08 01:37
eriさんのGM希望したのにw
クトゥルフでも銀剣でもマギロギでもいいよ!
eri
2019/01/08 00:02
お!ぴかにゃんがKPしてくれるなら
私は教授で参戦しますぞよ!(*´ω`*)
ぴかにゃー
2019/01/07 22:48
速水さんがgogoさんをストーカーしているの!?w
えり姉のGM!?これは変なキャラでいかないと。。。
アップって何よw
速水
2019/01/07 19:51
皆さん都合が良さそうなので、14日に変更しときますねー。
昨日ぴかにゃーさんがアップしだしていたので、それが落ち着く感じなら
eriさんにGMお願いしたいですー
eri
2019/01/07 17:28
時間狂いの館ならKPできますよー!
eri
2019/01/07 13:10
14日多分大丈夫です!(*゚∀゚*)
gogoさんをストーキングしてる人がいる!w
gogo
2019/01/07 12:45
14日は多分入れると思いますー

ディスコードで表示されるんですねw
速水
2019/01/07 01:04
13日にしようと思ったんですが、都合の悪い方がいらしたので14日はどうでしょうか?
もし無理そうならこのまま12日にしたいと思います。
複数日の予約みたいになってしまい申し訳ありません。
ps、gogoさんがゲームしてるのをディスコでみっけましたw
ぴかにゃー
2019/01/06 20:41
わたしも1個目には「いいね」つけたけど、単純にわたしの日記と相性が悪いだけですw
速水
2019/01/06 20:40
なんか思想のとこでGMとPLは平等だとか、行動の前にお伺いを立てるようにしてとか、卓で失敗して悪者にされたとかいっぱい書いてあって、基本的に賛成できないものばかりでしたー。
でも、「いいね」がいっぱいついてたのでああユーのが多数派なのかもしれません!
むずかしいね!

速水
2019/01/06 00:50
みんながダメそうなら12日で平気なんですが、13日の方が都合がいいなって感じです。
日記かいてよ!w
思想はまだ見てないけど知り合いの日記見るのはすきなんですよ!
ぴかにゃー
2019/01/06 00:14
速水さんが12日都合悪いかんじぃ?
なんか日記でまた思想が書かれて、わたしのと相反するので日記かきづらくなっちゃったw
速水
2019/01/05 23:58
あ、13日があいたんですが、もしよかったら13日に移していいでしょうか?
後GMやっていいよって猛者はいますか?w
eri
2019/01/05 21:25
12日大丈夫です!
ちなみに鳩さんは1月忙しいようです(>人<;)
速水
2019/01/04 21:38
6日は皆さんお忙しいようなので12日予約させてくださいー
私PLやりたいな!
それと伝助上にしておきますね
https://densuke.biz/list?cd=SrWnAyZpXBLAnRS5
速水
2019/01/03 01:16
キャラクターシート作れなかったら当日少し早く来てくれたら作成お手伝いしますので、
選択ルールは基本はとりあえずすべて採用かな?
なんかこれだめってのあったら指摘しますね
ぴかにゃー
2019/01/01 23:50
そんなことはないけどもっ。
今、訪問者で考えているのw
速水
2019/01/01 23:06
なんか年始の挨拶が京言葉風だ!W

ぜったいに玉藻以外ではやりたくないんだね。W
データ帰るんだったらいいけど間違えないようにW
ぴかにゃー
2019/01/01 22:06
明けましておめでとうですー。
今年もよろしゅう頼みますぅ。

えり姉がなんか絵文字をいっぱいつかってるっ🐗
キャラは玉藻じゃダメ?w
eri
2019/01/01 14:16
あけましておめでとうございます!✨
今年も宜しくお願いします!
皆さんといっぱい遊びたいですー✨😆
eri
2019/01/01 14:14
あああー折角レアキャラのgogoさんが降臨しているのに
3日参戦できません〜!残念です〜_:(´ཀ`」 ∠):
速水
2019/01/01 00:51
明けましておめでとうございます!
やったぜ!
では3日目マギカロギアをしようとおもいますので、
キャラ作成お願いしますね
gogo
2019/01/01 00:46
あけましておめでとうございます
連絡遅れすいません3日開いてますー
速水
2018/12/31 08:58
ほんとだ!
gogoさんいけるんじゃないかな!?
マギロギも了解ですー!
ぴかにゃー
2018/12/31 01:22
速水さんがGMやれます!
gogoさんも△だけどダメなのかしら?
やりたいシステムというと、gogoさんいけるならマギロギ?
速水
2018/12/30 23:42
はーい、今回は人数が少なくないので他の方お誘いするか募集しようと思いますが、
GMやれるぜとか、このシステムやりたいとかありますか?
何かあればおしえてくださいなー
ぴかにゃー
2018/12/30 23:36
1/3いけるよーっ
eri
2018/12/28 21:37
おおー本当にインセインになったのね!✨
本家石橋教授で挑みますので、
キャラシは既にできているのです!楽しみー💕
速水
2018/12/28 21:26
ありがとうー
明日お邪魔するね!
ぴかにゃー
2018/12/28 21:15
41号室に建てておきましたー。
まぁ、キャラ作成はシノビガミよりは簡単なので
怪異分野の特技をとったとき以外はー。
速水
2018/12/28 21:08
無茶いうなーw
でも、たのしみにしてます!
ぴかにゃー
2018/12/28 20:48
2回目以降は速水さんがGMなんだけども
速水
2018/12/28 20:43
じゃあ三個くらあいやりましょう!
明日キャラ作成了解です。
お部屋の作成はまかした!!
ぴかにゃー
2018/12/28 20:17
敵対型ね!
みんなで作るのもいいかも。
インセインは人数に応じて1回がわりと短いのです
速水
2018/12/28 20:00
インセイン届いたー!
協力がいいな!
キャラはみんなでつくる?
ぴかにゃー
2018/12/28 18:54
インセインはシノビガミと同じで、
協力型・敵対型・特殊型とあるけど、どれがいーいー?
わたしキャラ作成もそんなに知らないけどw
狂気カードだけはマスターしているのです・・・たぶん
eri
2018/12/28 13:23
なんか色々カオスなことになってる?!
ぴかにゃー
2018/12/28 01:52
準備よすぎない!?w
わたしは今PS4のデータ移行中で眠れないのです
速水
2018/12/28 01:50
昨日のうちに頼んでおいたからもしかしたらつくかも
ぴかにゃー
2018/12/28 01:22
クトゥルフやるなら二人でもおっけーだと思いますー。
インセインは持ってるけどやったことがなくって、でもやるならがんばるよっw
速水さんは明日インセイン買っておいて!
速水
2018/12/28 00:53
とりあえずぴかにゃーさんに今はまかしてますので、
なんかあったら声かけてください。
速水
2018/12/27 19:01
インセイン持ってないから!
今から頼んでも来るかわかんないから!
でも、何とかして来てくれるのは嬉しいです
eri
2018/12/27 13:56
ぬあああ遊ばないとTRPGロスになっちゃう!
何とかして参加します!
クトゥルフやりたいですー!
インセインでもいいのよw
速水
2018/12/27 08:16
GMはぴかにゃーさんが任せろー!との事なので任せました!
速水
2018/12/27 01:37
なにかやりたいのあるかい?
エリさんは参加きつそうかな?
人いないようなら募集もちょっと考えてますー
ぴかにゃー
2018/12/26 02:26
速水さんがやる気満々なのです
速水
2018/12/26 00:20
はーい、人数によっては他の人も募集しようと思うので、教えてくださいねー
eri
2018/12/25 19:58
年末年始付近はバタバタしていて
中々参加できないかもしれません(>人<;)
ちょっと不透明なので△とか☓にしていますが、
参加できるようなら早めにお知らせします~!
速水
2018/12/23 20:34
https://densuke.biz/list?cd=SrWnAyZpXBLAnRS5
それと1月分の予定表ですー
よかったら書いてくださいー

速水
2018/12/23 20:33
とりあえず上にあげときましたが、フリーな人すくないかな?
私は遊びたいと思ってるので予定を聞かせてもらえると嬉しいですー
ぴかにゃー
2018/12/21 23:08
キャラ作成できません!
速水
2018/12/21 21:57
もしキャラ作成できないって方いたら13時くらいに入ってくれたらお手伝いしますね
速水
2018/12/21 08:15
わんわん村だな!かまわん!
かかってくるがいい!
gogo
2018/12/21 02:44
じゃあ自分もリカントでw
ぴかにゃー
2018/12/20 22:33
わたしもリカントで前衛ですっ!w
速水
2018/12/20 13:07
全員リカントの動物ランドでもかまわないのよ。
かわいい子希望です!
eri
2018/12/20 10:31
できれば私はリカントで前衛やりたいですー!
速水
2018/12/20 07:44
わかりましたー!
準備しておきますのでキャラ作成をお願いしますね。
レギュレーションはSW2.51-2のみで、
ある程度役割分けてお願いしますね!
gogo
2018/12/20 06:58
その2択ならsw2.5がやってみたいです
速水
2018/12/19 23:11
ここはgogoさんにビシッと決めてもらいましょう!
ぴかにゃー
2018/12/19 21:55
わたしは何も言ってないからね!w
eri
2018/12/19 13:18
ここはレアキャラのgogoさんに決定権を譲りますよ!
わたしは皆と遊べるなら何でも良いのですよー!(о´∀`о)
速水
2018/12/19 01:44
ピカニャーさんがディスコードでいじめます!
gogoさんも久しぶりだからやりたいのさせてあげたいし、
えりさんも最近これやりたいってのをやって上げれてないので、申し訳ないと思っているので
SW2.5かアリアンロッドどっちかで行きたいと思ってます。
もう一回どっちがいいかを教えてっもらえますか。
優柔不断でもうしわけないし、手間を取らせてごめんだけど、協力お願いします。
ぴかにゃー
2018/12/19 01:19
え!?アリアンでもいいよ!?
速水
2018/12/18 20:54
おお!gogoさんがいっぱい意見言ってくれてるとなんかうれしいですw
私のGMで楽しいかは知らんけど頑張るから決めておくれw
ダクソはなー、正直あんまなんだよねーあれw
gogo
2018/12/18 19:15
アリアンでもokですがマギロギ、sw2.5とかもやってみたいです。
eri
2018/12/18 17:12
私はアリアンロッド推しですが
むしろダクソとか一回やってみたいよw
卓立ってるのみたことないよ!w
速水
2018/12/18 02:18
今ね、sw2.5とアリアンロッドとマギロギとダブルクロスって案が出てます(ダブクロはたまたま個人で会話してたら、話に上がりました)
一応どれでも作る気はあるのでどれがいいかを教えてくださいな。
速水
2018/12/18 01:44
マギロギでもいいけど、レベル差突くから新キャラだよ?w
どっちかにまとめてくれるとありがたいなw
ぴかにゃー
2018/12/18 01:33
SW2.5じゃないの!?w
アリアンが多い中、わたしはマギロギを推しておきます!
gogo
2018/12/17 23:56
なかなか参加でませんでしたが今回は参加できます。長かった〜
自分はアリアンでも大丈夫です
速水
2018/12/17 23:42
他に希望がなければ、アリアンするけどネタはないw
eri
2018/12/17 23:31
gogoさんチャンスよね!?
アリアンロッド超・希望デーーース!!!!
速水
2018/12/16 22:01
22日に移動しました。
私がGMやるつもりですが、自分がやりたいって方いますか?
それと私がやる場合システムはなにかリクエストありますか?
ない場合は気分で決めるので、いきなりダークソウルが始まる危険性もありますw
ぴかにゃー
2018/12/16 05:29
32号室に部屋を用意しましたっ。
建てるのすっかり忘れていました!
eri
2018/12/15 18:30
ディスコの場所は複雑怪奇で
ワイにとってはダンジョンも同然やで…!
ぴかにゃー
2018/12/15 01:14
大丈夫だったみたいね!w
eri
2018/12/14 21:50
教授に慰められたらカースト最底辺確定よ!w
スマホからだとよく送信ボタンが押せなくなるのー!
わーディスコ場所分かるかな?!💦
ぴかにゃー
2018/12/14 18:02
時間短いのでシナリオ根幹しかないアドリブマシマシのシナリオでいきますー。
ディスコのほうに書いておくので見ておいてー。
ぴかにゃー
2018/12/14 17:12
教授が慰めてくれるから、ね?
やはりここはステラナイツじゃないかしらね!w
わたしもスマホからのコメントは苦手ーっ。
緊急時以外はあんまりしにゃい
eri
2018/12/14 17:08
ちゃうねーん!!誤解やねーん!!(>人<;)
ノリノリだけと、寒くて、スマホからだと上手くコメントできないのよ!💦
って、教授でステラナイトは尊すぎない?!w
速水
2018/12/14 09:00
「なんか気乗りしてない発言しちゃったー!?」とアワアワしてたので、慰めて下さい。w
ぴかにゃー
2018/12/13 21:31
寒さでダウンはダメじゃないのっw
速水さんにえり姉乗り気じゃないのかなーって、
相談してたのよー
ぴかにゃー
2018/12/13 21:30
つまり、ステラナイツで教授ねっ、まかせてっ
明日ちょっとかんがえるー
eri
2018/12/13 18:02
ここのところの寒さにやられてちょっとダウンしてただけよ!
大丈夫よ!
ぴかにゃんさえ大丈夫だったら教授使わせてーッ!w
速水
2018/12/13 16:07
二人とも無理しちゃダメよー
eri
2018/12/13 12:44
CoCやりたいでーす!!(*゚∀゚)/
教授の表情差分をお披露目するわよ!w
速水
2018/12/12 12:24
あれ!?気乗りしてないように感じました?
私はやりたいなと思ってましたが。
でも、GMお願いしちゃってるので大変そうなら
無理しないで大丈夫ですよ!
ぴかにゃー
2018/12/12 08:20
んー、あんまり気乗りしないならやめておく?
速水
2018/12/11 08:28
なにがしたいかな?
クトゥルフとかマギロギとか銀剣とかがいいです!
ぴかにゃー
2018/12/10 22:33
13:00-19:00ですっ。
やりたいシステムはなーに?
聞くだけだけどw
速水
2018/12/10 21:32
16日にたくをたてたぞー!
何やるかとか開始時間はまかせたぞー!!

ぴかにゃー
2018/12/08 13:43
キャラつくったよーっ!w
わたしもマギロギ忘れてますっ

そして、gogoさんは気にしないで大丈夫だからねっ
gogo
2018/12/08 12:45
なかなか参加できずすいません22日了解です。倒れない程度に頑張ります。
速水
2018/12/08 08:00
深夜までがんばりすぎー!
私はまずマギロギのルールをおもいだしとこから始めてますw
ぴかにゃー
2018/12/08 02:32
土曜のセッションのほうの準備してて、
そっちのどどんとふにいってたのー。
速水
2018/12/08 01:15
まさかキャラ作成してると思い見に行ったらしてませんでしたw
これで安心してマギロギつくれますw
ぴかにゃー
2018/12/07 23:49
今帰宅しました!
キャラ作成するなら、わたしはリカント!
速水
2018/12/07 23:41
マギロギ用ですが部屋は作りましたー
これからシナリオを考えるさぎょうがはじまる!!
速水
2018/12/07 22:42
一応部屋は作っておくけど今回はマギロギにしますね。
今帰ってる最中なので、ついたらですが
ぴかにゃーさんがディスコードをマスターしはじめました!
eri
2018/12/07 22:09
マギロギOKなのですよー!
ぴかにゃー
2018/12/07 08:50
急に増えたのっw
どうしてもというなら、頑張ってみるけど、
その場合部屋でキャラ作成したいから、部屋の用意をー。
ディスコにダイスいれたほうがいいかしら
速水
2018/12/07 07:36
卓が充実してるね!
エリさん今回はマギロギにしてもらっていいかな?
また今度2.5はやる機会つくるので
ぴかにゃー
2018/12/07 00:54
できればSWじゃないほうがいいんだけどー。
わたし予定だと、14,16,18とSWのセッション入ってるので><。
このうち14と16がSW2.5ですー。
というか、土曜日までにキャラが無理だよ!w
速水
2018/12/07 00:37
たのむGMを間違えてる気がしますがw
ぴかにゃーさんがよければ2.5します??
私あんまり2.5知りませんが
やる場合は土曜日までにキャラお願いしますね。
eri
2018/12/07 00:28
SW2.5やってみたいです~
それも、高レベルじゃなくて初期作成の
ほのぼのとしたやつをやりたいです~!w
速水
2018/12/07 00:05
用意するから好きなのでいいよー
決めとくれー
eri
2018/12/06 20:35
急にミナミコアリクイのリカントを作ってみたくなっただけなのw
マギロギでもいいのですよ~!
速水
2018/12/05 22:33
9日はマギロギやろうと思ってたけどそっちかいい?
ぴかにゃー
2018/12/05 22:21
SW2.5!?えり姉、急にどうしたの!?
eri
2018/12/05 20:48
せんせーい!!SW2.5を…やってみたいです!!
速水
2018/12/04 23:26
gogoさーん!体壊さないでね!!
22日よやくしたいですぅ!!!
16日はぴかにゃーさんがきつかったらちょっと考える形で
gogo
2018/12/04 23:16
なかなか連絡取れずすいません。15.16が休み取れず22、23に一応取れました。
速水
2018/12/04 19:39
9日はマギロギやろうと思ってます。
なにか他のが良かったら言って下さいね
速水
2018/12/04 00:57
今のところ9日と16日にしようって話が出ています。
16日はぴかにゃーさんが19時までなので少し、早く始めようかと思うんですが
皆さんは何時くらいからならできそうですか?_
速水
2018/12/02 22:17
はーい、なら9日はなんかやりましょー
eri
2018/12/02 22:11
9日、頑張って空けます~!
gogoさんチャンスってパチスロみたいな響きですねw
その辺は私は復帰してるので大丈夫です~!
速水
2018/12/01 09:05
なんか最近返信が深夜で心配になる!
ちゃんと寝てね!

個人的にはあそぶなら終わりを気にしないで、
やりたいから15日を押したいかなぁ。
皆はどうかな。

後9日はエリさん都合つかなかったら、やめておく?
ぴかにゃー
2018/12/01 01:21
16は20時からなので、19時までならいけるっ
速水
2018/11/30 23:44
いまちょっとみたら15の土曜日の方がいいみたいですね。
そっち予約できたらお願いします。
速水
2018/11/30 08:38
gogoさん相変わらず忙しそうで心配です!
体を壊さないように気をつけてくださいね。

9日はエリさんこれたら開催、ダメなら解散にした方がいいのかな?
ご希望教えてくださいなー

それと15.16がgogoさんチャンスなので、どちらか予約させてください。
個人的には日曜日がいいんですが、こちらもご希望教えてください。

年末はやっぱりみんな忙しそうですね!
できる範囲で遊んでくれたら嬉しいです!
ぴかにゃー
2018/11/30 01:49
9日が逆に空きました。
えり姉早めに復活できるならいけたりいけなかったり?
gogo
2018/11/30 01:07
遅くなりました伝介更新しました。すいません8日9日はいけません。
ぴかにゃー
2018/11/30 00:53
うーん、よくわからないのよねっ。
今なんかすっごくぶれてる感じー。
8か9のどちらかが空きそう、みたいな
速水
2018/11/30 00:17
あれ!?ぴかにゃーさん9日ダメじゃん!
うーさらに次の週にするか、8日にします?
ぴかにゃー
2018/11/29 23:22
書いておいたよー
速水
2018/11/29 18:59
みんないれてくれないと大晦日とか予約しちゃうぞ!
速水
2018/11/28 01:19
多分行けるってのが多いんだもんw
ぴかにゃー
2018/11/27 23:41
速水さんがほとんど△なんだけどw
速水
2018/11/27 22:03
ごめーんスマホで作ったらなんかアクセスくそ思いから作り直しました
https://densuke.biz/list?cd=M6nRkmfXhQzrdBcQ
こっちでお願いします!!
えりさん遊べないのかーー!!じゃあ今週はなしだねー、ちぇっ!

eri
2018/11/27 21:53
明日からしばらく都合がつかず、9日は参加できません~残念です(>人<;)
ちなみに伝助の9日が抜けてますよ~!
速水
2018/11/27 08:09
それとスケジュール早くとってほしいとの事なので、
9日の日曜日予約させてくださいー
速水
2018/11/23 11:54
集合の部屋貼っておきましたー

月曜日お休みいいなー、4連休じゃないか!
どうせ二人で遊ぶつもりでしょ!ひどいや!
ぴかにゃー
2018/11/22 23:27
まだ家に着いてないので募集できにゃいっ。
みかんは自己主張が激しすぎてよくないかもw

STRがいるって、もしかして戦闘シナリオ⁉️
わたし月曜おやすみだったりするのよねっ。
eri
2018/11/22 19:12
金曜日の人数についてはぴかにゃんにお任せします!
きっと他にも遊びたいという人がいるはず!
更にみかんくんが来て(蹴って)くれてもいいのよ♥

25日はタイマンCoC用意してあるので私はいいのですが、
速水さんお忙しいようですし、お疲れでしょうし、無理しなくてもいいですよ!

ちなみにもう一つ用意している時間狂いは、STRの高い人推奨で
人数も4人はいないとしねると思うので、ちょっとハードル高いですね(;´∀`)
個人的には皆が集まれた時はSWかアリアンやりたいです!
速水
2018/11/22 01:34
できればいっぱい遊びたいので人呼ぶかは任せますー
NPCで参加もかんげいです!
ぴかにゃー
2018/11/21 23:01
朝からは埋まってないけど、昼からは埋まっている感じですー。
きっと、なごみさんとかgogoさんがフリーハンドなはずですっ。

金曜2人でいいのかしら、もう一人ぐらい募集したほうが良い?
やりたいのがCoCみたいだから、CoCにしようと思うけどー。
最悪RPしかしないわたしのキャラがついていくかもだけどw
速水
2018/11/21 19:49
いまチラッと見に行ったらピカニャーさんは朝から埋まってるみたいなので、
やるとしてもタイマンになっちゃいますが平気です?
私はちょっとGMはきついんですが
eri
2018/11/21 18:51
25日、21時より前なら集まって遊べるのかしら・・・?
速水
2018/11/21 13:20
25日は21時から予定入ってる感じなんですが、
何かありますか?
eri
2018/11/21 13:00
わーい!ピカにゃんがKPしてくれるん?!
それなら私もプレイヤーやりたいー!(*゚∀゚*)
あと25日ってどうなってますのん?
速水
2018/11/21 00:36
3日で4卓ってすごいな!
やってもらえるなら私はPLやりたいなー
PL楽しい感じの時期が来てますw
ぴかにゃー
2018/11/20 23:43
ついにgogoさんがマギロギをっ。
gogoさんが参加できるときは、わたしがマギロギのGMやりましょー。
eriさんも速水さんもやってくれているからネッ。

わたしと速水さんのステラナイツはもう一人ぐらいいないと厳しいかもw
時間狂いは聞いたことあるけど、たぶん内容しらにゃいっ。
プレイヤーやりたいのなら、わたしもGMしちゃうけどー。
なにせ三連休にこれ合わせて4卓だけど、3卓はプレイヤーなの。
速水
2018/11/20 22:38
クトゥルフはGMに自信がないんですよねー
時間狂いは知らないからできるならやりたいなー!
GM無理そうなら用意するからいってね

gogoさんとできるのたのしみにしてるからねー!
gogo
2018/11/20 20:54
これでマギロギも参加できます!遊ぶ時を楽しみしてます
eri
2018/11/20 20:46
未だにCoCの戦闘とかわかってませんよ!(;´∀`)
あと買ってきたシナリオは短く終わるようになってるタイマンシナリオがほとんどなんです!
多人数なら「時間狂い」ができますが、内容知ってる方がいたらGMは無理ですw
っていうかプレイヤーやりたいのよーーーー!!
速水
2018/11/20 19:48
あら?!eriさんGMキツイ感じです?
シナリオいっぱいかったからやってくれるのかとw
eri
2018/11/20 18:58
CoCはGMじゃなくてプレイヤーの方をやりたいのよー!!
速水さんとぴかにゃんのステラナイツ・・・あ、あまり尊くならない気が・・・?!w
そしてマギロギは未だにルールがよくわかっていません!w
速水
2018/11/20 13:18
やったぜgogoさん!
今度マギロギやろうね!
gogo
2018/11/20 08:26
すいません金曜は参加出来ないです。

後マギロギ購入しましたー!
速水
2018/11/19 23:44
わたしがやるならマギロギかな?
銀剣やるなら二人だとブーケ飛んでこなくて困るかも?
クトゥルフもやりたいなー
よしeriさんにまかすか!
ぴかにゃー
2018/11/19 23:15
速水さんがやるならマギロギかアリアン!
eriさんがやるなら、CoCかステラナイツ!?
eri
2018/11/19 21:18
私はマイブーム?のCoCで!
gogoさんがいれば激しくアリアンなんだけど・・・!!
ステラナイツなら多分、一応GMできます~

やっぱり皆で遊ぶのが一番楽しい!幸せ!(*´Д`)
速水
2018/11/19 08:35
私も久しぶりに皆で集まれて楽しかったです!
23日何をやるか希望を教えてください!
eri
2018/11/18 22:30
昨日も楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)
23日大丈夫ですー!(*゚∀゚)
速水
2018/11/17 09:27
小学生男子のキャラクターだけど。年齢制限あったかしら!?
なごみ
2018/11/17 08:18
年齢ってみんな何歳にしてるんですか?
ぴかにゃー
2018/11/17 02:29
http://haru810.sakura.ne.jp/DodontoF/
27号室ですー。
速水
2018/11/17 02:27
eriさーん!
17日は13時からだからちゅういしてね!
速水
2018/11/17 01:17
確認しましたー
がんばるぞ!
ぴかにゃー
2018/11/17 01:13
送りましたっ
ぴかにゃー
2018/11/17 01:10
ばれた!押し通せると思ったのにぃ
速水
2018/11/17 01:09
1番最初になんか違う名前がw
ぴかにゃー
2018/11/17 01:08
秘密おくっちゃうー
1.ひゃみさん
2.gogoさん
3.eriさん
4.なごみさん
ぴかにゃー
2018/11/17 01:03
新規でおっけぃです。
gogo
2018/11/17 01:00
hoは2>1>4>3でお願いします。キャラの方新規はダメですか?
ぴかにゃー
2018/11/17 00:43
先にハンドアウト決めないと実はキツイセッションなので、ハンドアウトきめましょ。
特にHO4は先に決めておかないとやばいです。
1.
2.
3.eriさん
4.
速水
2018/11/16 23:56
ハンドアウトは4>3>2>1でお願いします!
キャラはもう少しでできるのでちょっと待ってね!
eri
2018/11/16 23:49
速水さん譲ってくれてありがとうです!🙏✨
R18の話はそういうシナリオもあるんだーって程度なので
深く気にしないでッ!w
eri
2018/11/16 23:47
ううう、携帯からだと短文しか送れない!💦
と言うわけでハンドアウトは3を希望です!第2希望で4です!
ぴかにゃー
2018/11/16 23:12
概要が古かったので新しいのと差し替え。
ぴかにゃー
2018/11/16 23:10
https://trpgsession.click/character-detail.php?c=154237736877tukasa810&s=tukasa810
HOを選んでねーっ。
新しくセッション建てればよかったかもしれにゃい。
速水
2018/11/16 22:10
今帰りました!
今から作るからちょっとお待ちを!
シナリオはバレンタインでおっけーですよー
ぴかにゃー
2018/11/16 21:49
流派は変えたらダメでーす。
抜け忍であるNo.9もセッション中に抜け忍になる必要性が発生したときのみです。
票が割れています!

18歳以上なので大丈夫だけど、グロのほうかしらって思ったけど、
eriさんそんなにグロ好きじゃないって言ってたしぃ。
わたし結構なんていうか、エロとかわかんないから、大丈夫かしら。
eri
2018/11/16 17:59
いっぱいあるなー!私は「バレンタインは荒れ模様」に一票!
リスペックOKは特技、忍法、奥義、背景、忍具。
流派はGMの許可が要るようです!

年齢の話はシナリオに普通にR18のがあったからですw
gogo
2018/11/16 10:21
キャラシの方遅れるかもしれませんが夜には出せるようにします。
自分はシナリオ何でも大丈夫ですよー。
速水
2018/11/16 07:39
シナリオも楽しみたい派なので、陰謀渦巻く☆学院に一票!
そういえばシノビガミのリスペックって流派も変えていいんでしたっけ?
ルルブが手元にないの、たっけてー!

あと成人してたら下ネタ叩き込んでくるとみました
ぴかにゃー
2018/11/15 23:54
どれにしましょうっ。
クトゥルフブーム!?
成人してなかったらどうなるのか気になるぅ。

秘密のみでシナリオをお任せするスタイル
 忍びカップ2018
 忍びカップ2018改

普通のシナリオ
 バレンタインは荒れ模様
 桜吹雪
 天よりおちるもの
 陰謀渦巻く☆学院

やったの
 黒白の大祭
 綱手姫護衛任務

2幕構成だからできにゃい
 妖かしの姫君
eri
2018/11/15 23:30
明日の夜までにリスペック頑張ってみまーす!٩( ᐛ )و
Σあとルールももう一回読んでみる!めっちゃ難しいんだもの!
クトゥルフも遊びたいーッなんか今クトゥルフブームきてるの!
皆で色々やりたいー!…ところでみなさん、成人はしてるよね…?!
速水
2018/11/15 23:18
あ、明日代えるからがんばる!
なごみさんには温泉で話せばみんな喜ぶとは言ってるんですが、
ちょっと難しいのかな?
マイナーチェンジはしてねって伝えてありますよー
ぴかにゃー
2018/11/15 23:12
あ、後、今回は明日の夜までにキャラシ提出してね。
チェックとかしてたら時間がないからー。
ぴかにゃー
2018/11/15 23:10
階級はあげてもかまわないよーっ。
背景1つと忍法1つは結構トントンって感じなのよね。

前と同じキャラはダメでーす。
同じキャラで構成が違うならおっけーです。
というか、伝言ゲームはやめて!w

はるかはイイコなのよ!?w
邪悪な要素なんてかけらも。。。あるかもしれないけど!
クロエちゃんはとられないから大丈夫(?)
速水
2018/11/15 21:47
シノビガミしてクトゥルフしたいですー!
なごみさんは前のやつで参戦する予定みたいですー
eri
2018/11/15 18:08
おおーーーッなごみさんも参戦できるのねッ!嬉しいッ!(*゚∀゚)
シノビガミ、いつものキャラでいってもいいのかな?確か一個階級上がれるんだけど・・・

ううう、クロエちゃん…別世界とはいえめっちゃ気になる…!
Σクロエちゃんが取られるって言われてるのに見ないとかありえないでしょう!
あとはるか姉ちゃんの「あはっ」という声が怖かったですw邪悪なこと企んでそうだった!w

飲み会ではさっさと眠ってしまうのがいいのです!
そしたら次からは「下戸なので~」って帰れるのですよ!(*´∀`)
ぴかにゃー
2018/11/14 23:48
んとー、シノビガミなら18時で終われると思うから、シノビガミにしましょうかー。
ステラナイツとかも終われそうではあるけど、先にキャラ作っておけば。
で、終わったら、適当クトゥルフします!

あのクロエは全然別世界のクロエだからねw
はるかはどこでも似たようなものだけどー。
っていうか、見ないでいいからーっ。
速水
2018/11/14 23:31
さっきなごみさんから17日18時までなら参加できるって、
連絡もらえたんですが、シナリオの調整とかできそうですか?
きついようなら伝えますので、教えてくださいー

あと仕事終わった後5時間飲みはキツイんだけど!
eri
2018/11/14 19:41
皆さんただいまなのです!ああ~このホーム感(*´∀`)
動画見ましたッ!!
Σああっ、たしかにクロエちゃんが出てる!はるか姉ちゃんも!すごーい(*゚∀゚)!!
って、え?もしやこの後クロエちゃんがラブラブ展開に…!?
ユーベル既にフラれてる!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
gogo
2018/11/14 07:57
eriさんお疲れ様です。
クトゥガミ...またカオスな物ですねw
ぴかにゃーさん遅れましたが動画おめでとうございます。
ぴかにゃー
2018/11/13 23:00
eriさんおかえりなさいーっ。
無事に帰ってきてよかったよー。
家でゆっくり休むのよ!

動画で速水さんのドキュメンタリーでも作るしかないわね。
みなくていいでーす!
速水
2018/11/13 22:28
ぴかにゃーさんが動画になった事ない人には、
分からない悩みを言っています!
うらやましい!
あとeriさんは動画みてw
四季さんって人を検索だ!
eri
2018/11/13 20:40
戻ってきました!
・・・って、クトゥビガミとかワカメとか何が起きてるんだか分からないってばよ!!((((;゚Д゚))))
ぴかにゃー
2018/11/12 23:47
なんていうか、棒読みちゃんがはいるとめちゃくちゃ恥ずかしいんですけどーっ。
テキストのままとか、わたしがセリフ言うならともかく、
たんたんと元気っコのセリフはゾクゾクきます!
速水
2018/11/12 08:36
GM強化月間は終わりません!ずっとやって!
洋ナシはなんかにおい嗅いでると酔うので苦手です!

クトゥビガミは忍者と神話生物の戦いですね!
なんか漫画でにたようなのあった気がします。

あと例の動画ニコニコで公開されてました!
クロエはワカメにとられました。
あわれ、ユー君
ぴかにゃー
2018/11/11 21:13
GM強化月間は終わりましたけどーっ!?

なんでeriさんはフンを勧めてくるの!?w
フレッシュペアは洋梨の香りがするやつー。
フルーティーで変な気分になれますw

んじゃ、クトゥビガミでいきましょうかー。
速水
2018/11/11 17:05
gogoさん焦らなくて平気ですからねー
私はクトゥルフかシノビガミですかねやりたいのは!
ぴかにゃーさんのページいったらGM強化月間らしいので
楽しみしてます!
gogo
2018/11/11 14:44
反応出来ずすいませんマギロギはまだ買ってないです。自分は何でも大丈夫ですよ
eri
2018/11/09 23:35
猫が嫌なら象のコーヒーもあるとか…?!w
フレッシュペアって何だろう、調合されたオイルなのかな?!
オレンジは、オレサマ オマエ マルカジリです!w
破壊神ってピュアで真っ直ぐよね!☆
Σって、ぴかにゃんのプランが凄いことになっとりますがな!?
ぴかにゃー
2018/11/09 23:24
あーっ、フンコーヒーね!嫌だよ、そんなのっ!

ユーカリはなんかアマゾン評価が低いのしかなかったので、
まずは安定そうなフレッシュペアっていうのにしましたっ。
オイルをお風呂に入れたら親に怒られますw
オレンジとかって絶対eriさんピールだよね!?

はるかはいつでもイイコなんです。
ちょっと真っ直ぐなだけなんです。

17日は速水さんのセッションを期待していたんだけどっw
gogoさんはマギロギの本買えたのかしら。
わたしがやるんだとしたら、サプリアリのダブルクロスとか、マギロギとか
シノビガミとか、クトゥルフとか、ネクロニカとか、そういう感じになりそうかも?
eri
2018/11/09 23:12
香水には必ず臭いものも混ぜないとコクが出ないらしいですよ!
だから猫のフンをいれるのかも…!17日ぴかにゃんのプランはなにがあるのかしら?!(((o(*゚▽゚*)o)))♡所で2人とも風邪治ったの?!
速水
2018/11/09 20:54
小さい頃に香水の原料って事で嗅がせてもらったんですが、
コーヒーじゃなかったなぁ、ただめっちゃ臭かったです。

ところで17日はなにをします?
私出張帰りなのでやさしいかたにGMをお願いしたいなぁ
eri
2018/11/09 19:48
ああんスマホからだとうまく投稿できないー!_:(´ཀ`」 ∠):
オイルを数滴お風呂に入れるのもいいよー❤︎私も甘い匂い好きよ!オレンジとか!そしてジャコウネコはフンをコーヒーにするやつよね?!それってもうアロマじゃないよね?!w
はるか姉ちゃん、完璧に破壊神ポジションですやん!w
Σ漂うラスボスのオーラ…!!w
ぴかにゃー
2018/11/09 00:31
スティックとオイルって別物なのかしら。
eriさんはどっちかというとスンとした香りが好きなのねっ。
わたしは甘い香りが好きだったりするのー。

四季さんのツイッターまでチェックしてるなんて、恐るべし速水さんっ。
ジャコウネコって香木?
なんかネコの匂いっていわれると臭いイメージしかないんだけどっw

はるかは『右手を伸ばす:救いたいもの、助けたいもの、大事な物、なにかひとつ見捨てるつもりはない!』
で、願いは『世界を再誕させる:世界は根本から作り直す必要がある!【願いの階梯:8】』
みんなを救うなら、世界一回壊して作り直そ?ってw
eri
2018/11/08 19:36
はるか姉ちゃんが絶望ぽかったの?!
どんなリプレイなのかしら…ドキドキ❤︎

アロマは大丈夫!私も和室だから!
ジャコウネコは…まさか…コーヒーを…?!?!((((;゚Д゚)))))))
速水
2018/11/08 00:46
四季さんやってる最中にツイッターで尊すぎる絶対動画化するって言ってましたよw
畳とかって匂いついちゃうのかな?わかんないや
むかしジャコウネコの香り嗅いで臭い!って言って以来匂い関係はわかんねっす
ぴかにゃー
2018/11/07 23:48
速水さんに殺意は向いてない・・・はずです(?)
花粉症にはいつも悩まされているので、
薬を飲んでいるけど、薬飲むと体中の水分が全部止められてつらいのよね。

わたしが率先して埋めておきましたっ。
でも、動画化するかもって書いてただけよ!?w
PCはみかんでもかのんでもなく、玉藻はるかですっ。
なんかね、希望のPCだったんだけど、「絶望じゃないの!?」って言われてました。

シダ植物をかっこよくいったら、シダーウッド!?
じゃあ、その3つのサンプルみたいなのを買ってみるー。
でも、わたしの部屋和室だけど大丈夫かしら。
eri
2018/11/07 20:32
ぴかにゃんのキャラの動画デビューってどこで見られるんですッ?!
誰なのかね、みかん君かね、カノン君かね、愛を込めて誰かを蹴っているシーンはあるのかね、ハアハアと私の中の教授が申しております!
eri
2018/11/07 08:39
喉にいいのはユーカリ、ティートリー、ペパーミントよー。
実際嗅いでみて選ぶといいよ!
ヒノキも花粉じゃないから大丈夫w私が好きなのはシダーウッド!
速水
2018/11/07 08:19
最近ストレートに殺意を向けてきやがりますね!?
ヒノキ敵なの!?杉もって事は花粉症ユーザーだな!
あの卓はやりたいなー
でも、予定決まってないし、決まって空いてたら入ろう
日曜日フリーだ!空いてるかな?
埋まってる、しかもぴかにゃーさんいるやんって感じでしたw
ぴかにゃー
2018/11/07 00:15
速水さん、どこからその話をw
別にわたしが出るわけじゃないよ!?
わたしのキャラが出るだけでっ。

ヒノキやスギは敵です!しんじゃえーっ!
速水
2018/11/07 00:12
なんか動画化されるってききました!
ぴかにゃーさん動画デビューなん?
ちなみに香りはヒノキが好きです。
ぴかにゃー
2018/11/06 23:50
携帯でセッション参加もあるいは。。。?
ステラナイツはよく知っている人とやったほうが楽かもしれないですねっ。
わたしふつーのキャラでいっちゃいましたしw

ディフューザーは初めて聞くっ。
オススメのアロマはユーカリの葉なのかにゃ?
eri
2018/11/06 22:16
あ、今更だけど、アロマはディフューザーがオススメよー!
水に数滴オイル垂らして、煙が出るやつ!加湿しながらいい香りがほんのり広がります。まるで森林浴してるような気分になれるよ!ディフューザー自体は安いけどオイルは高いから、店頭で実際に香りを嗅いで買うのをオススメするよー!
速水
2018/11/06 19:19
楽しいですよね!
なんか色々やりたいです、時間たらない!
eri
2018/11/06 15:44
ほほほ、実家から携帯経由で見にきました!
携帯からだとこんな風に見えるんですねぇー!(*゚∀゚*)
ステラナイツ人気ですね〜!またやりたいですねぇー(*´Д`*)
ぴかにゃー
2018/11/03 00:18
17日が土曜日だったなんて!?
eri
2018/11/02 19:56
速水さん体調大丈夫ですか?今色々お忙しいでしょうから
無理しちゃダメですよー、ちゃんと寝て元気になってね!
速水
2018/11/02 07:33
はーい了解です。
なら、17日にうつしておきますね。
土曜日!
最近はみんなを独占しちゃっていたので、
恨まれる前に卓を建ててもらいましょう!
ぴかにゃー
2018/11/02 00:43
4日はステラナイツに参加していますーっ。
わたしはタイマンでやりませんけどもー。
やりとしたら、普通に募集して速水さんを入れる形ね。
立てるの待ってくれてる人とかいるので。。。
速水
2018/11/02 00:01
あっ。ちゃいますちゃいます。
4日の日曜日に卓をうつしたので、
この日はもう近いし予定があるようなら17日に移しますよーって
事です。
ちょっとヘロヘロなのでGMが難しいし、タイマンになるとぴかにゃーさんに負担がヤバイかなって事ですー
eri
2018/11/01 23:46
ぴかにゃんのコメントに爆笑しましたw
ぴかにゃー
2018/11/01 23:12
eriさん、17日戻っているの!?w
速水さんはわたしと二人っきりは嫌なの・・・?
そんな・・・ひどいーッ
17日おっけーだよー。
でも、17日は決して日曜日ではないのです。
gogo
2018/11/01 21:26
自分も17日で大丈夫ですー
eri
2018/11/01 20:58
17日は大丈夫ですよ~!(*゚∀゚)
私もめっちゃ遊びたいので残念なのです(>人<;)
速水
2018/11/01 19:03
うわーん!今月は皆が遊んでくれないよー!
仕方ないですが、駄々をこねてみます
日付とりあえず日曜日にしましだか、
私とぴかにゃーさんのみしかいない状態なので17日までワープ
でも構いませんのでご意見くださいな
ぴかにゃー
2018/10/27 00:44
虚飾はシリーズじゃなくて、DolLの続きよー。
やりたいのなら、一般募集+eriさんでいくよっ。
誰がやっても一人だとクリアは難しいと思うのでw
続きものはとある少女と鬼の釜シリーズー。
オリジナルは速水さんが大体制覇しているから、完成していないのをアドリブで回そうかしら。

アロマは使ったことないんだけど、キャンドルタイプとかお香タイプとかリキッドタイプとか
色々あるけど、どれがオススメー?

ううん、速水さんが何かしたというよりは、
eriさんと速水さんだと協力しなさそうって!w
速水
2018/10/26 21:05
私マギロギでなんかしましたっけ!?
クトゥルフでも勿論オッケーなんですが、なんかしたっけ!?
eri
2018/10/26 20:42
虚飾はシリーズなんじゃないの!?
じゃあなんにせよ速水さんがいない時に一回遊ばせてもらわないとね!♥(チラッチラッ)
できれば、ぴかにゃんのオリジナルのシナリオやりたいなあ~(*´ω`*)

冬場はアロマディフューザーに限るよ~喉にいいオイルはなんだったっけ、
ユーカリとかティートリーとかだった気がするよ~!
ぴかにゃー
2018/10/26 20:20
クトゥルフがいいのねっ。
マギロギもいいかと思ったけど、
eriさんと速水さんの組み合わせは、、、うん
eri
2018/10/26 18:48
ぴかにゃんGMやってくれるのね!
それならCoCがいいな~!!(*゚∀゚)

お二人とも無理はしないでね!?
ぴかにゃー
2018/10/26 01:55
わりと余裕ないように見えたよ!?
あ、でも、ボイスセッションじゃないからかも。
わたしは喉が弱いので、冬場は結構よく調子悪くなるのよー。
速水
2018/10/26 01:49
あれ?そんなに余裕なく見えたかな??
個人的にはぴかにゃーさんが調子悪いの初めて聞いたから、ちょっと心配。
今回はぴかにゃーさんの好意に甘えたいと思いますが、むりはしないでねー?
ぴかにゃー
2018/10/26 01:37
速水さんが余裕ないのは今日でもわかったのw
だから、わたしがやるから気にしないでー。
日曜はeriさんがGMするから、そっちに全力使ってほしいしー。
そもそもわたしGMするの好きだからねw
というか、キャンペーンとかもやりたいけど!
速水
2018/10/26 01:34
ぴかにゃーさんが調子悪そうで心配なんですが、自分でやるよっていうほど体力によゆうがない><
きつかったら適当なフリーでも使うから、みんなちゃんと申告してね?
ぴかにゃー
2018/10/26 01:25
虚飾は速水さんがやっているから、速水さんがいないときにやるしかないねっw
あと、一人だとわりと難しいですー。

ステラナイツなんて一度もPLやったことないしーっ。
あと、わたしがやるなら二人用マギロギか、クトゥルフとかかにゃ。
eri
2018/10/25 23:52
速水さんもぴかにゃんも揃って風邪気味、無理しちゃダメですよ!
当日具合悪かったらちゃんと寝て休んでくださいね!?

Σぴかにゃんがやるなら、噂の虚飾というのがやりたいです!!
ステラナイツなら海水浴のやつを用意してありますが
公式のやつだからもしかして既にやったことあるかも…?
速水
2018/10/25 19:38
ちょっと体調が完璧じゃないから、
良かったらGMはおまかせしたいんだけど、
みんなの体調も心配だからきつそうなら
やりますー
そしてやってくれるならなんでも楽しみですー
ぴかにゃー
2018/10/25 19:16
あれならわたしが何かやるけどっ
銀剣でもいいよー
eri
2018/10/25 18:13
一応銀剣は用意してあるけれど、
逆に三人以上さばける自信がないよ!?(;´∀`)
二人で十分限界!!orz
速水
2018/10/25 17:57
う、うん。
やりたいなら用意するけどさ、私そろそろネタ切れなんですけど!
前に言ってたeriさんの銀剣とかでもいいのよ?
二人じゃちょっとってなら募集とかしちゃってさ。
eri
2018/10/25 00:32
ぴかにゃんがSって訳じゃないんや・・・
みかん君のキックで教授が目覚めた、それだけなんやで(*´Д`)

マギロギの場合、ワイ石田さんと決別したいんですけど!!(;´∀`)
ぴかにゃー
2018/10/25 00:08
なんでeriさん蹴られること前提なの!?
わたしはSじゃないからねw

土曜は速水さんのマギロギがいいねっ!?
速水
2018/10/24 21:00
gogoさんありがとー!
ぐわー!相変わらずお忙しいね!
チャンスはなるべく狙っていきます!
gogo
2018/10/24 20:46
伝助更新しましたー
速水
2018/10/24 17:42
ところで、土曜はだれGMで何をやるんでしょう!?
最近銀剣も楽しい感じですし、マギロギとかもたのしいです!
eri
2018/10/24 17:02
むしろ私が正座するので愛を込めて蹴ってくださいw>ぴかにゃん
はーい!何かわかったらご連絡しますので!>速水さん
速水
2018/10/24 00:30
はやく帰ってきてね!
楽しみにしてるね!
ぴかにゃー
2018/10/24 00:24
正座して待っておきますっ。
eri
2018/10/23 19:08
いつ帰ってくるかはまだ決まってないんです~(;´∀`)
分かり次第お知らせします~!
ぴかにゃー
2018/10/23 01:16
わたしも27は大丈夫よー
eriさんいつ帰ってくるの!?
eri
2018/10/23 00:48
私は11/3日以降しばらく不在になる可能性が高いです。
27は大丈夫だと思います!
速水
2018/10/22 19:59
https://densuke.biz/list?cd=bS26rmHVkUDdWW42
伝介さん11月分です。
貼っておいて申し訳ないんですが、私が転職で予定が全く分からんちんです。
私は週末休めるのだろうか…
良ければ記入お願いします
一応27日に入れてますが皆さんの予定次第で開催するか決めるので、この日は絶対やるよって事じゃないですのでー
eri
2018/10/21 13:37
そう?!誰も居ないしディスコードもどこへ行けばいいのかわからないwww
gogoさんの気配だけがあるわ?!?
ぴかにゃー
2018/10/21 13:35
うんうん、あってるー。
速水の部屋って書かれてるみたいです。
そこがわかりづらいかもしれないけど。。。
速水
2018/10/21 13:33
そこであってるよーw
eri
2018/10/21 13:32
どどんとふ 2鯖 425よー!!
ぴかにゃー
2018/10/21 13:31
どこにいっちゃってるの!?w
eri
2018/10/21 13:30
あれ!?会場間違ってる!?なんかへんな所に来ちゃいました!
ぴかにゃー
2018/10/20 19:47
eriさんーきてよー!
eri
2018/10/20 19:31
ナアアアアアアアン、いつもの2鯖のお部屋が空っぽよーーー!?
もしかしてシノビガミっていうかステラナイツやってる?!

挨拶しにいこうと思ったけどパスワードわからないのでこちらから…
ちょっと今日は体力がもたないっぽいのでお休みさせて頂きますm(_ _)m
明日はお昼から参戦可能ですのでよろしくお願いします(*´∀`)!
ぴかにゃー
2018/10/20 11:37
速水さんがいるようでいないっ。
じゃあ、明日はシノビガミでいいのかしら?
キャラ作成みんな頑張ってっ。
速水
2018/10/20 11:29
お!gogoさんシノビガミ持ってた!
これならできそうですねー
gogo
2018/10/20 07:00
シノビガミのルルブは持ってますので大丈夫です

速水
2018/10/20 01:59
寝てないのにこんな時間まで起きてちゃだめー!
ピカニャーさんの体調次第だけど昼からでも私は平気だよ。
無理しないようにね!
ぴかにゃー
2018/10/20 01:27
eriさんがまだわからないから、速水さんは昼からやる!?
やるなら突発募集かけちゃうけどっ。

8時からなら、CoCでもいいよーっ。
それなら適当にシナリオみてやるしぃ。
速水
2018/10/19 23:37
募集でもしますか?
あとじかんどうしますかね?

eriさんは体調優先だからね!
ちゃんと休んでね!
ぴかにゃー
2018/10/19 23:24
あれ?gogoさん、シノビガミのルルブは持ってなかったかしら!?
eriさん了解ですー。
eriさんが来なかったら速水さんと1on1のセッション!?
eri
2018/10/19 22:55
明日土曜日は、参加できるのが夜八時以降で、
ちょっと体調次第では参加できないかもしれません、
曖昧なことになっててごめんなさいッ(>人<;)!
速水
2018/10/19 20:35
20日の予定はどうかな?
一応開けてはおくねー
21日はシノビでいいのかな?
gogoさんルルブなしでいけるのかなって今頃心配になってきました
もし、色々きつかったらGMやるからいってね!
速水
2018/10/19 01:47
今から帰ったら家着くの2時すぎじゃない!?
寝て!
ぴかにゃー
2018/10/18 23:37
大丈夫!セッションすれば睡眠不足も直るからー。
今から帰るしぃ、余裕だしぃ
速水
2018/10/18 18:16
これはいぜん言っていた、TRPGやるとみせかけて
ぴかにゃーさんを寝かしつける作戦を発動する時が来ましたね
eri
2018/10/18 15:42
ぴかにゃん大丈夫ッ!?!?
寝てーーーーーッ!?!?!
ぴかにゃー
2018/10/18 01:49
うんうん、無理しないでーっ。
わたし今週の睡眠時間やばいの。。。
速水
2018/10/18 00:41
了解、了解!
無理しないで、リアルを優先してね!
ぴかにゃーさんが深夜が無理だと!?
何が起こっているんだ・・・
eri
2018/10/18 00:09
もしかしたら昼からいけるかもしれないんだけど、
ちょっと家人の体調次第なのでなんともいえないのです~(>人<;)
ごめんなさい~!分かり次第お知らせします!
ぴかにゃー
2018/10/17 23:10
深夜とかわたしが無理ーっ
じゃあ、20日は8時からマギロギ二人用ね
gogo
2018/10/17 21:24
すいません20日はいけません
eri
2018/10/17 20:02
時間的に厳しいようでしたら私のことはお気になさらず、見学扱いでもいいですよ~!
深夜からの二連戦は今の体力では無理です~(;´∀`)
速水
2018/10/17 17:45
夜8時からめっちゃ深夜になる予感!?
体力的にむちゃはしないようにね!
eri
2018/10/17 14:56
20は夜8時頃からならいけます~!(*゚∀゚)
速水
2018/10/17 00:47
一応20日はいけますよー
ただ、頑張りすぎて疲れちゃわないようにね!
ぴかにゃー
2018/10/17 00:09
10/20はいける人いますー?
黄昏選書あるから、そこからマギロギをやりたいなーって思ったんだけど。
もしくはシノビガミでも。
別に10/21はシノビガミでもいいけどっ。
eri
2018/10/16 21:32
速水さんPLやりたいのねw
速水
2018/10/16 18:38
へい!みんなところで何をやろうか?
eriさんの銀剣かい?ピカニャーさんのシノビガミもいいね!
どちらにしても楽しみだぜ!
gogo
2018/10/16 12:53
楽しみにしてます!
ぴかにゃー
2018/10/16 01:17
eriさんも参加できるなんてステキッ
eri
2018/10/15 20:00
予定がズレて参戦できるようになりました!(*゚∀゚)/
速水
2018/10/15 19:55
作っときました!
速水
2018/10/12 01:44
む・ちゃ・い・う・な~~~w
とりあえず、アリアン用意しておきますね!
ぴかにゃー
2018/10/12 00:48
ん、両方やればいいんじゃないかしら!?w
gogo
2018/10/11 16:59
アリアンでも銀剣でも大丈夫です
eri
2018/10/11 13:39
えええええッ!!ワイアリアンのリベンジしたいのに!w
でもgogoさんが銀剣やりたいなら、速水さんとぴかにゃんの
協力をいただければなんとか・・・・!?
ここはgogoさん次第ね!?
速水
2018/10/11 11:31
何だって!
これは銀剣やるしかねぇ!
eriさん出番ですぜ!
gogo
2018/10/11 10:04
了解ですー後銀剣ルルブ買いました!
速水
2018/10/11 00:08
了解ですー
準備しておきますね!
eriさんの銀剣の可能性もすてきれません!
ぴかにゃー
2018/10/10 23:44
ざんねんっ。
やっぱりアリアンねー。
gogo
2018/10/10 17:55
なんでも良いですよー後マギロギのルルブは持ってないです
速水
2018/10/10 16:29
お!マギロギシナリオたのしみにしてます!
前回はなごみさんも召喚できたし、近いうちにまたみんなであそべそうですね!
楽しみ!
ぴかにゃー
2018/10/10 00:23
全部速水さんがやってくれそうな内容!
マギロギのシナリオ書き始めましたー。
gogoさんはマギロギもってるのかにゃ
速水
2018/10/09 19:47
13日にやろうと思ってます!
gogoさんなにやりたいです?
銀剣でも!アリアンでも!ゆうやけこやけでも!だれかがやってくれるでしょうw
速水
2018/10/06 23:58
明日はメイドと銀剣のeriさん尽くしですね!
ぴかにゃー
2018/10/06 23:55
ということは、アリアンは13日かしら。
なごみさんが13日いけそうならSWでもー。

明日はマギロギorメイドorステラかしら?
eri
2018/10/06 19:32
焼豚パンツによる後遺症・全治一年に爆笑です!w
私はアーガイルとかにリベンジをしたいのでノダさんは要らないです!w
gogo
2018/10/06 19:27
13日は大丈夫ですよー
速水
2018/10/06 11:18
ありゃりゃ!リアル優先なので仕方ないです!
gogoさんは13日に参戦ってことでいいのかな?
gogo
2018/10/06 07:36
遅れてすいません8日が家の用事が入ってしまいまい参加が難しいです
ぴかにゃー
2018/10/06 01:38
もう太っている人はいりません!
ていうか、前回で全治1年ぐらいだと思いますっ。

速水さんがマギロギとアリアン、
eriさんがメイドと銀剣じゃないかしら?
速水
2018/10/06 01:27
あれ?私マギとアリアンのシナリオ作る流れ?
適当にデブ出しとけばいいっか、リベンジだっていってるし
ぴかにゃー
2018/10/05 22:12
銀券もやるのね?
キャラの作り方から勉強しないと
速水
2018/10/05 21:41
おー!じゃあ銀剣よろしくです。
なんなら募集してもいいのよ?
eri
2018/10/05 14:52
私もそれでOKですよ~!
速水さんとぴかにゃんの協力さえあれば、銀剣のGMギリギリ…いけるかもしれません。
自信はありません!!
ぴかにゃー
2018/10/05 02:15
わたしはそれでおっけーですー。
マギロギは前からずっとやりたいと思ってたやつだから、
ダブルクロスもやりたいけどw
速水
2018/10/05 02:04
あれ?gogoさんは8日と13日行ける感じかな?
でしたら、7日は3人8日は4人で平気かな?
gogo
2018/10/05 00:29
すいません7日じゃなくて13でした
速水
2018/10/05 00:25
元気だなーw
マギロギきにいったんです?w
私は両日でもいいけど、みんなは大丈夫ですか?
ぴかにゃー
2018/10/04 23:20
じゃあ、両日やりましょー!
あとメイドもやるのですー。
マギロギも速水さんがルルブなくても何とか、、、
速水
2018/10/04 22:31
おお!gogoさんも参戦できるんだ!
gogoさんは何かやりたいのありますか?
アリアンでも、マギロギでも、銀剣でもなんでもこいです!
ルルブもってなくてもマギロギ以外はなんとかなりますw

eri
2018/10/04 17:28
Σおおッ、gogoさんが大丈夫ならアリアンロッドの続きやりたいです~!リベンジさせてッ!?
あとメイドさん一応用意してあるんですがどうしますか?すぐ終わっちゃうと思いますが…!
速水さんGMのステラナイツ、戦場が地獄になりそうね!w
gogo
2018/10/04 08:50
本当に申し訳ないです7日大丈夫です後月曜もいけますー
ぴかにゃー
2018/10/04 01:13
gogoさんは忙しい人だからねっw
休みの日はリアル用事がない限りは毎日やっている気がしますっ。
色んなシステムを経験すると、いろいろ抜け落ちていきます。

ルルブ買ったなら速水さんがGMでいいのよ!?
マギロギの続きでもいいのよ!?w
速水
2018/10/04 01:05
連休等ない国の人だったので気がつきませんでした。
月曜日とかの方がいいかな?
やるのは銀剣が楽しかったので誰かがGMやってくれると信じてます。
ルルブはかいました!
eri
2018/10/03 18:02
7日大丈夫ですよ~(*´∀`)!
13日も多分大丈夫かと・・・(すみません、ちょっとまだ不明です)。
gogoさんがSSレアと化している!w
なごみさんはまだ体調が万全じゃない様子なので
本人の無理のないようにしてもらえたらと思います~!ちゃんと元気になって欲しい!
頻度?毎日やってしまっても構わんのだろう?
ぴかにゃー
2018/10/02 22:36
大丈夫だよー。
三連休の真ん中なのが気になるけどw
速水
2018/10/02 18:59
うわぁー!
gogoさんがめっちゃ忙しそうだ!
とりあえず13日の土曜は予約していいかな?
この辺ならもしかしたら、なごみさんも復帰できるかも!
そんなこと言いつつ7日に卓を移動してみます。この日はできるかな?ちょっと頻度高すぎです?
ぴかにゃー
2018/09/30 13:31
わたし中にいるけど、一回出て入り直してみますー
eri
2018/09/30 13:29
どどんとふの更新データが正しく読み込めませんでした。
と出て入れません~!!(>人<;)
ぴかにゃー
2018/09/30 01:16
ステラナイツ、ダイスボットとテキストの用意はできたものの
わたし実はルールを把握していないという事実でした。
今からちょっとリプレイ読んで勉強しますっw

eriさんのGMも期待していますっ
eri
2018/09/29 22:45
行動が全くチャーミーじゃない!w誰だ名前つけたの!w

ぴかにゃんのCoC、適当チックといいつつ全然適当じゃないからね~!?(;´∀`)ハラハラ
一応メイドさんの準備はしておきましたが、優先順位は低めで~(*´∀`)
ぴかにゃー
2018/09/29 19:34
なんで台風あんな直撃ルートでくるのよーっ。
チャーミーとかいうアメリカドラマっぽい名前もらっちゃって可愛い感じなのにぃ!

CoCはいつでもやれるからっていうのもあるけど、
他の人のシナリオ回すのが難しいので、適当チックならできますっw
前回もかなり適当に改変しちゃってたし。。。
eri
2018/09/29 19:29
あっ、念の為ですが、明日セッション時に台風が通る可能性が高く、
もしかしたら停電その他の理由で突然落ちるかもしれません。
大丈夫だとは思いますが、一応お知らせを・・・なにもないことを祈ります!(>人<;)
eri
2018/09/29 19:24
なるほど、ダークデイズドライブのことでしたか!これは失礼m(_ _)m
でもあれは下僕とかイケメンとかではなくて、なんというか・・・
むしろFF15をもっとギャグっぽくした感じなのです!
「吸血鬼に振り回される手下の苦労話系TRPG」だと思っていますw
速水
2018/09/29 15:48
下僕はメイドじゃなくてダークデイズドライブのことですよー!
めっちゃ下僕イケメンTRPGってかいてあるもの!
とりあえずみんなGMに備えておけ状態ね!
eri
2018/09/29 13:06
gogoさん、お時間できたらまた遊んでくださいね~!(*´∀`)

マギロギの私のGMの悲惨さは速水さんが一番ご存知じゃないですか~(;´д`)
メイドさんなら二人用の協力シナリオとか多分できますよ!
あとメイドさんは下僕ではありませんw≒家政婦さんです!
忠誠とかじゃないのです、市原●子さんなのです!wなんか色々毒されすぎですよ!w

ステラナイツのダイスポット自作してるの!?さ、さすがぴかにゃん…!
私はルルブ持ってるから、速水さんが台風の中走って買いに行くだけね!?w

っていうか普通にCoCとかそういう選択肢はないんですかw
ぴかにゃー
2018/09/29 01:18
gogoさん大丈夫よー。
んー、ステラナイツは環境準備だけ間に合えば、後はPL任せなので、
間に合ったらやってもおっけーです!

銀剣手こずっているいるのは単にダイスボットがないので自作してるからなのw
あと、ルルブ持ってない人のためにスキルリスト用意してたり。
速水
2018/09/28 19:16
マギロギで募集してもいいのよ?eriさん!
私の性格的に下僕は無理です!
忠誠とかわっかんないです!w
あと私ステラナイツ持ってないです!
二人用のマギロギでもみておくかなーでも基本eriさんにまかせるきでいます!w
速水
2018/09/28 19:13
gogoさん了解です!
お暇なとき遊んでね!
ぴかにゃーさんが用意をてこずるなんて銀剣なんて恐ろしい子。
今回はeriさんにGMお願いする感じで大丈夫なのかな?
希望としてはマギロギですが、メイドさんも楽しそうです!
eri
2018/09/28 19:09
ヒィイイ、二人用のマギロギとか無理です~(>人<;)!
PCが4人いたらマギロギ、DX、アリアンロッドとかできるんですが…(多分)。
ダークデイズドライブならPC二人でもなんとかなるかも?

速水さんのステラナイツなら、ワイぴかにゃんと堂々とイチャイチャできるのね!?
gogo
2018/09/28 07:03
すいません30日は参加出来ません
ぴかにゃー
2018/09/28 01:57
わたしは脱がさないけど!?w
速水さんのステラナイツねっ。
用意してたんだけど、すぐに用意するのは無理でした。。。
速水
2018/09/28 00:11
メイドさんも銀剣もしたいですー。
eriさんのマギロギでもいいのよ!
eri
2018/09/27 20:53
SW2.5は全然読んでませんが、きっとなんとかなりますよね!(*´ω`*)
またCoCでもいいですし、ステラナイツでもいいですし~!
私ができることといったら…メイドさんで速水さんとぴかにゃんに
壮絶なPvP(という名の脱がし合い)をしてもらうとか!?w
速水
2018/09/26 18:37
了解ですー
さて、なにやろうか。w
私はGMやるなら慣れてるので、swの2.0か2.5でやれるかなー?
って感じです。
何かやれるよ!ってのありますか?
eri
2018/09/26 14:57
30日大丈夫です!(*゚∀゚)頻度なんてなんのその、むしろ少ないくらいです!
30日過ぎた後あたりからしばらく帰省でいなくなる可能性が高いです、
また詳しくわかったらお知らせします~!
ぴかにゃー
2018/09/26 01:54
書いておきましたー。
30日は大丈夫だと思います。
速水
2018/09/26 01:13
一応あげておきました
伝介さん更新お願いしますね。
https://densuke.biz/list?cd=bS26rmHVkUDdWW42
30日は皆さんはご予定どうですか?
ちょっと頻度が多いので今回はっていうのでも全然かまいませんので、おしえてもらえますか?
ぴかにゃー
2018/09/23 13:20
まだアリアンロッドですねっ
速水
2018/09/23 13:18
あれ!?へんこうしたのに!?
今もっかいへんこうしてみました!
上記の部屋であってます
eri
2018/09/23 13:14
GM、会場がアリアンロッドになってますが、ここで合ってますか?
速水
2018/09/23 02:33
じゃあ大丈夫そうね!
久しぶりの人様のシナリオです。
ぴかにゃー
2018/09/23 01:07
聞いたことがあるようなことがする程度で知らないですー。
eri
2018/09/23 00:27
私は知らないですよ~!(*´ω`*)
なんかJガイルの旦那が出てきそうで恐ろしい名前ですね・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
速水
2018/09/22 18:33
明日はハングマンってシナリオやろうかと思うんですが知ってるって方います?
速水
2018/09/21 21:01
あれかな?
やろうずかなんかのセッションかな?
うまく息が合わないと残念ですよね><
ぴかにゃー
2018/09/21 20:09
殺さないで!w

明日もフリーになりました。
まさか、誘われて入ったセッションで、
こちらが先に女性キャラで申請しているのに、
女性不信のキャラをぶつけられるとはー。
速水
2018/09/21 19:53
ちょっと時間内に収められる気がしないので野良の方はやめときますー
シナリオは目星と聞き耳があればなんとかなる感じにしときます。
あと回避?
eri
2018/09/21 17:47
ではウチの中でAPPが一番高いひとを出しましょう!w
時間が来たらみんな死ぬのは怖いです~~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
速水
2018/09/20 21:33
かわいい子がいいです!
ちょっと野良の人呼ぶかはシナリオ完成するかでやってみる感じでいいです?
19:30までに終わらなければみんな死ぬ感じで!
eri
2018/09/20 20:55
CoCだと、教授か、教授よりAPPが低い女の子か、オバチャンしかいませんが、どれがいいですか!w
みかん君が出るなら確定で教授が出ます♥

下水ハチミツ…最悪な想像しか浮かばない(;´∀`)
私もクロエちゃんとエルちゃんのキャラシ見つめてきます!
速水
2018/09/20 01:40
リアル優先だからぜんぜん平気よー!
遊べるときたくさんあそんでね!
そしたら、野良の人二人位募集しようかしら
gogo
2018/09/20 01:30
遅くにすいません23,24両方難しいです。ホントに申し訳ございません
ぴかにゃー
2018/09/19 23:58
下水の後にハチミツとかイヤすぎじゃないかしら!?
eriさんのキャラシを見つめてきます。
わたしもプロフ足しておこうかしら。

正確には20:00から他のセッションなので、10分前ぐらいに終わっていれば
大丈夫な感じですー。
CoCならほら前回わたしが結構早くおわったし、大丈夫大丈夫?
はっ!?もしかして、速水さんやられたらやり返す倍返し、みたいなそういうの!?
速水
2018/09/19 20:17
ぴかにゃーさん予定あげてくれてありがとう!
では23日20:00までに終わらせるようにでいいかな?
gogoさんが△だから参加できるかな?
時間制限付きだと終わらせられるかすっごい不安なんですが、
CoCのKPやってみたくはあります!
eri
2018/09/19 17:48
23日は大丈夫です!(*゚∀゚)
ショート二本って、下水道で炭+ハチミツで炭の予定だったんじゃないですか!?w
キャラシに設定を足しておきました~!
ぴかにゃー
2018/09/19 01:12
https://densuke.biz/list?cd=bS26rmHVkUDdWW42
上にあげておきます
ぴかにゃー
2018/09/19 01:11
24は分割セッションが入ってくるのでダメですけど、
23なら20:00までならいけますー。
ショートのつもりなかったよね!?
速水
2018/09/18 22:01
昨日はありがとうございましたー!
本当はショートで2本やるつもりだったが全くショートじゃなかったぜ
長い時間いつもありがとうございます。

9月はgogoさんが都合つかないみたいなんですが、23か24せっかく連休なんでなにかやりたいと思ってるんですがご都合どうでしょうか?
ぴかにゃー
2018/09/17 13:28
ディスコ起動していますー。
eri
2018/09/17 13:27
うん、なにかヘンだよ速水さーーーん!
ディスコード起動してみればいいかな?
ぴかにゃー
2018/09/17 13:12
2サーバーの425って部屋に鍵もかかっていないし、名前もデフォルトだったりするんだけど、
ここであってるのかしら。。。
ぴかにゃー
2018/09/15 20:39
無理はしていないので大丈夫よーっ。
今日ももうセッション終わったし、ゆったりしていますー。
月曜の速水さんのセッションでディスコードつなぐしって、セッション予定日ずれてないよーっ。

ゆうやけこやけは今日ルルブが届きました。
突発で速水さんがやってくれるのでもいいですしw
eri
2018/09/15 20:25
私に突発でマギロギとか無理ーッ!!(;´д`)

なごみさんを召喚する呪文は
ネーネーマーマーネーネーマーマー
パスタヲチョーダイパスタヲチョーダイ
ですぞ!w
速水
2018/09/14 20:00
あとぜんぜん今までの話と関係ないんですけど、日曜か月曜日にディスコードで話してればなごみさん召喚されないかなってちょっと企んでますw
速水
2018/09/14 19:53
意外とゆうやけこやけいいお値段するんですよw
eriさんのマギロギでもいいですよ!
eri
2018/09/14 19:47
全滅怖いーーーーッ!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

おおっ、ゆうやけこやけでもいいですよ!
まだ遊んだことはないのですが・・・速水さん!書店にGOです!w
ぴかにゃんも体調しんどいようなら無理しないでねッ!!
速水
2018/09/14 19:40
忙しいなら無茶しないでー!
ゆうやけこやけはルルブもってないけど大丈夫なんです?
体力を考えて無茶しないでね
ぴかにゃー
2018/09/14 02:40
それなら、速水さんとeriさんのみで、ゆうやけこやけでもやってみましょうかっ。
実際問題として、ちょっとキャラチェックできる余裕ないですぅ!
速水
2018/09/13 01:30
1時間30品分のシナリオが何倍にもなった記憶が・・・・w
一般募集についてはまかせますねー
swのGMの苦手意識はなんでですかね、私が変なGMやりすぎたせいでしょうかw
ぴかにゃー
2018/09/12 22:26
どちらも短編なので多分大丈夫と思いたい、、、
時間になったら、全滅しましたっていうからっw
二人とも持ってるし、SW2.5のほうで頑張ってみるねー。
2が出たらそのときはそのとき考えますっ。
ルールが少ない今のうちにGMやっておきたいなーってw

なんかわたしSWはGMやるのにすごく苦手意識があるのよね
速水
2018/09/12 18:13
16日ハードですね!ピカニャーさんのGMで二本立ては凄まじい事になりそうです!sw2.5は一応もってるのでそっちでも大丈夫ですよー!

17日アリアンロッドやってもいいんですがルルブ届くかなぁw
シナリオだけ先に作っておきますね
eri
2018/09/12 16:55
16日はぴかにゃんフィーバーで、17日はアリアンの続きです(*゚∀゚)?
CoCとシノビガミ、二本できるかな…!?いつも長考してる戦犯なのでちょっと心配!(;´∀`)
2.5は持ってるのは私だけだったような…?
もう少ししたらⅡが出て、バードが強化されるらしいし、違いが明確になってくるのかも?
そしたらワイバードになってラブソングとヌーディ覚えるんや…(*´∀`)
ぴかにゃー
2018/09/12 02:17
eriさんと速水さんがいるので、16日はわたしが一般募集を含めて2本立てるのでどうでしょう?
第一部がクトゥルフ、第二部がシノビガミを予定しています。
どっちも簡単なもので、みなさんのRPにお任せする形になりますけどー。
もしくは、SW2.5持っているなら、第二部はSW2.5のキャンペーンを頑張ってみようかしら。
ハウスルールもりもりの商人と一輪の華です。

17日は速水さんのアリアンの続きとか?eriさんが熱望していますしw
速水
2018/09/12 01:27
16日はgogoさんが無理らしいので、3人でなにかやる?
17日はなごみさんがこれない場合は4人でなにかやる?
って感じで考えてたのですが、どっちかだけでもかまいませんよー
とりあえず皆さんの考えをおしえてくださいなぁ~
あっでも17日はみんな行けそうだからこっちは確定としたいので16日をどうするかの意見を聞きたいかな
eri
2018/09/12 00:31
ワイは16でも17でも大丈夫でっせーーーー!!どっちも予約OKでっせ!

フウウォオオオオオオ2年待てばクロエちゃんと結婚できるのかあ~~~(*´Д`)
それまでにイケメン顔をマッスルな肉体を取り戻しておかなければッ!
という訳でワイアリアンに一票ー!(*゚∀゚)
全員が集まれるならSWやDXを完結させたい気持ちも強いのですが、
なごみさんはまだ入院中っぽいので無理させてはいけませんね(>人<;)
ぴかにゃー
2018/09/11 23:54
注文の多いクトゥルフね⁉️
そういえば、わたしは食に関するセッションはしたことがない気がするのよね。
設定資料とか、今のわたしのシナリオ!
クロエが結婚できるのはゲーム内時間で2年後ねw

それなら、17日にセッション立てようとしてたけど、
16日に変更しようかしら。
速水
2018/09/11 19:30
gogoさん了解です!
リアル優先で!
16日ですが何かやりますかね?
それと予定を見たら皆さん17日は行けそうなんですが予約していいですか?
17日はなごみさんが来れないようでしたらまたみんなでできるのやれればなって思いますが
gogo
2018/09/11 09:19
すいません16日は予定が入ってまして参加できません
eri
2018/09/10 22:19
ジューシーなシナリオって一瞬見えて、普通のゲームなら可愛いけど、
CoCだったら怖い表現だなと思ってしまった!!((((;゚Д゚))))
紙に書いてたのは人物相関図的なやつで・・・
シナリオと呼べるようなものじゃなかったかも…ただの設定か!黒歴史やん!w

アフェクション使ってしまったん!?…ってことは、ワイ、クロエちゃんに愛されとるん!?w
GMうぅううウウウ!アリアンの続きやりましょうッッ!!
ワイ、クロエちゃんと結婚する(`・ω・´)シャキーン
ぴかにゃー
2018/09/08 01:38
ちょっぴりシナリオ変わった感じもするし、勢い余って仕上げてしまった感じなのです。
シナリオジューシーしすぎて、あれ?これ探索要素どこ?みたいなクトゥルフになりましたっ。
ええ!?紙にシナリオ書いてたら、書き直すの大変じゃない!?
アフェクションは使ってしまったので、プロテクションならw
eri
2018/09/08 01:34
シナリオはぴかにゃんの脳内にバッチリ保存されているのできっと復帰はラクラクなのです!
はううう・・・・ううううッ!!←DXのシナリオを紙に書いてた人
ぴかにゃんに「遠くに行っちゃう」って言われるとなんか怖いよ?!w
涅槃の局地まで行っちゃいそうよ!クロエちゃんアフェクションお願いッッ…!

速水さん情報ありがとうございます!無事停電復帰したそうで・・・ホッとしています(*´∀`)
ペットボトルライトに牛乳を入れるとはレベル高い・・・!
発電装置は定期的に買っておいた方がいいな~って思いました!
ウチに買ってあったやつ古すぎてiphoneのコネクタとか対応してないの(;´∀`)使えない~ッ!
ぴかにゃー
2018/09/06 22:13
周りはともかくうちは被害ゼロー。
小学校とかは周りがひどい状態だったけども。
シナリオを紙に書くわけないじゃないっw

eriさんが遠くに行っちゃうのねっ。
手回し発電とかすごいー。
わたしも無停電装置ほしい、、、
速水
2018/09/06 20:14
懐中電灯があればペットボトルに水をいれて光を当てることでライトっぽくなりますよ!火事の心配もなくオススメです。
光が強く感じるならペットボトルの中に牛乳を数滴いれるといいです
eri
2018/09/06 19:43
帰省時期がちょっと遅くなりそうなので、とりあえずしばらく全OKにしました!
また予定が分かり次第お知らせします(*´∀`)

実家にはソーラー&手回しで発電できるやつを送りました・・・ろうそくとか使ってるそうで・・・(;´∀`)
ぴかにゃんも大変だったのね!!(>人<;)
でも人的被害がなくて良かった…!
速水
2018/09/06 00:06
怪我とか家の被害は大丈夫でしたか?
シナリオ飛んだって、窓でもあけてたん?台風中に?
って思ってたけどデータだよねw
日記つけてる人にとっては空白あるのが辛いと聞いた事があるので、
そちらも痛いですね😣
eriさんも帰省は予定たったらでいいからね。
帰省すると確かこっちの方にくるんでしたっけ?
日中すれ違っているかもですねw
ぴかにゃー
2018/09/05 23:01
豊中市は電柱が軒並みしんじゃって、停電3日ぐらい続くらしいですっ。
わたしは保存していなかったせいで、停電で日記とシナリオがさようならしました。。。
信号は壊れて動いてないし、木は根本から抜けて道路に落ちているしで、カオスでしたっ。
eri
2018/09/05 21:45
速水さん、帰省のめどがたたず伝助更新できず、ごめんなさいね~!(>人<;)
台風で実家が停電して大惨事です~!
ぴかにゃんもしかして停電でデータ吹き飛んだの!?
速水さんも体調心配です、無理しないでッ!!
ぴかにゃー
2018/09/05 00:03
今日は休みでしたけど、シナリオとか吹き飛んで大惨事でした。。。
今書き直していますー。
速水
2018/09/05 00:01
適当に日程設定しときました!
こうしないと予定に表示されないからね!
伝介さんの更新おねがいしますねー
速水
2018/09/04 01:02
関西勢はお休みでもこっちは関係ないんだ!
今日は首かっくんかっくんなってたよ
いろいろやりたい!!
ぴかにゃー
2018/09/03 23:30
やっぱり、チキンは白灰さんのキャラだったのねw
毎回毎回敵に焼かれていましたw
サハギンしか使えないシナリオ。。。

なごみさんが戻ってきたら、やりたいのいっぱいあるんですっ!
シナリオ蓄積しているんですっ。

速水さん寝不足だったから大丈夫?
わたしは大丈夫じゃなかったですw
でも、明日はタイフーンなので大丈夫なはず。。。
速水
2018/09/03 21:36
https://densuke.biz/list?cd=bS26rmHVkUDdWW42
伝介殿貼っておくでござる
電車で右腕攣ってマジ痛いでござる
予定をかいてくりゃれ
eri
2018/09/03 21:07
アリアンロッド面白かったです~!またなごみさんも交えてやりたいですー♥(*゚∀゚)
とにもかくにもなごみさんが無事で良かった・・・(*´ω`*)

>ぴかにゃん
あの専業騎士より硬いニワトリを調理したですって!!一体誰がそんな偉業を!!www
サハギンズもやりたい~!!生臭そうだけどw
ぴかにゃー
2018/09/02 13:18
待ってください
わたしが知っているアーシアンはグリルチキンですでに料理状態でした。
サハギンやるって言ってたねっw

アリアンはダブルクロスと基本システム同じなので大丈夫でしょー。
eri
2018/09/02 12:39
私の知っているアーシアンはニワトリでした・・・もう許すしか…!w
そういえばいつの日かぴかにゃんと一緒にサハギンをやるって話をしてたような・・・!?

アリアンロッドはカンタンなので初心者でも大丈夫ですよ~!(*´∀`*)
gogo
2018/09/02 10:07
自分もアリアンロッドやった事ありません
ぴかにゃー
2018/09/02 00:08
パーフェクトスキルガイドはそれ一冊でオールオッケーな素晴らしいものですっ。
アーシアンだけは許さないです!
eri
2018/09/01 13:32
私もアリアンロッドなら結構やってるのでそこそこ分かります!!(*゚∀゚)
無料版もありますが、製品版も文庫で安いので、買っちゃえーぃ★と思います(*´∀`*)
その後欲しくなるパーフェクトスキルガイドが高いのでアレなんですが、
あれさえ持ってたら一生遊べるレベルのものです!オススメですよ~!!

涼しくなってきたし、元気になったらなごみさんも帰ってきてくれると思います!!
速水
2018/09/01 02:08
一応アリアンロッドでもやろうかと用意はしておきますね。
ちなみにやったことありません!
ぴかにゃー
2018/09/01 00:41
アリアンロッドは何回かキャンペーンをやっていたのと、
ルルブは基本的なものは揃っていますー
速水
2018/08/31 01:24
一応、アリアンロッドのサイトを張っておきますね
http://www.fear.co.jp/ari/

ちょっと前に少し入られたみたいなんですがー、まだ万全じゃないのかな。
お話したいですねー。
ぴかにゃー
2018/08/30 01:04
まだまだ積みルルブがたくさんあるのです。。。
なごみさんどうしているのかなぁ
速水
2018/08/30 00:59
9月2日ですがなごみさんがいらっしゃらなかったらまた違うシステムで遊ぼうかなと思っています。
なんにするかは考え中ですが、アリアンロッドとか無料であるって前に誰かがいってたのでそれもいいかなって考えてます。
swの皆さんのキャラは私の中でも思い入れが深いのでなるべくちゃんと完結させてあげたいと思っていますので、少しお待ちくださいね。
速水
2018/08/15 00:28
うーーん、ここで言ってもどうにもならないことは重々承知してるんですがー
なごみさんが半月近くログインしてないのがとっても心配ですねぇ。
大切なことが何なのか知らないんでどうにもならないんですが、うーむ。
gogo
2018/08/05 07:47
最近見れず申し訳ありません9月2日了解です。伝助更新しました
ぴかにゃー
2018/08/03 01:32
わたしなんて全くわからないから大丈夫!w
eri
2018/08/02 16:21
はわはわ、ワイがノロノロと勉強しているうちに話がどんどん進んどりますがな!w
キャラのリスペックとか諸々了解でーす!(*´∀`*)
作った時は魔素カテゴリーを絞ってたんですが、ランダムで何が手に入るか分からないから
散らした方がいいかも~とアドバイスを頂いたことを思い出しました。
できる限り練習しときますねッ!!(*゚∀゚)
ぴかにゃー
2018/08/02 01:43
あは、それならそれでおっけーっ。
ぐだってもやってもらえるだけ有り難いです。
マギロギは前からやりたいって思っていたのでっ。
速水
2018/08/02 01:39
知ってる人ってルールをか!
知り合いが1人は欲しいって意味かと思った!
基本お二人がだれか誘いたい方がいなければ、初心者だけで頑張ろうと思ってます!
グタグタしたらごめんね!
ぴかにゃー
2018/08/02 01:30
回復vs回復ね!?w
大判のみでおっけーです。
わたしまだそもそも黄昏を開いてすらいませんからw
eriさんは戦闘だけやったことがあるって言ってたので、
進め方の熟練者とかほしいかしらってー。

4人は新工場つらいと思いますから、入れても1人でいいと思います!
でも、わたしはマギロギの知り合いはいませんw
gogoさんはいつでも心の中にいます。
速水
2018/08/02 01:21
黄昏はもってないのですー
大判のみでお願いしますー
知ってる人ってeriさんいるじゃない!
素人GMで良ければ誰か誘ってもらってもかまわないですー
ただし、お一人まででお願いします
なぜって?gogoさんがピンチに駆けつけてくれるのを信じてるからです!
あとeriさんのページのキャラクターが回復もってたから、二人で回復し合うかもしれません。
問題は制限時間内にセッション終わらせられるかって事です
ぴかにゃー
2018/08/02 01:14
2人でもいいですー。
参加者が少ないほうが進めるのは楽ですから。
本音をいうと、知っている人が一人ぐらいいると嬉しい的なw
キャラはアウトサイダーで回復系をやろうかと思っていますー。
最初だし黄昏はナシでおっけーです?
速水
2018/08/02 01:07
うーん特に希望がないなら、二人にしましょうかー。
人増やしたいとかあれば教えてください。
あとはキャラクターできたら教えてくださいー
明日お休みなので、セッション新しくふやしておきます。
やった事ないシステムのオリジナルシナリオ作ろうとしてる
バカな事だとはわかっているんだー
ぴかにゃー
2018/08/02 00:41
2~4のどれでもいけますー。
人数が減っても、調整はそんなに難しくないかも?
速水さんのことだから、最初からワンランク高そうな感じできそうですけどw
速水
2018/08/01 22:40
なんかルルブ読んだら、二人でもできるそうなんで募集しないでおきましょうか?
一応シナリオは今日中には作っちゃうつもりですー。
速水
2018/08/01 12:42
正直あんまわかってないのでリスペックオッケーですよー
初期作成から成長してなかったらオッケーです。
eri
2018/08/01 11:30
5日、大丈夫です~!(*´∀`*)
マギロギやるなら前作った子をリスペックして使おうと思うんですが、
それでも大丈夫そうです?
速水
2018/08/01 01:33
ういー、いつもGMしてもらってるので頑張ってみますー
あまり出来はきたいしないでね!
eriさんは参加でいいのかな?
金曜位に野良の方募集したほうがいいかな?なんか大体3~4人でやるゲームですよね?
ぴかにゃー
2018/08/01 01:14
あー、もう一個のセッションは消化試合ですし、実際には22:00からスタートなんです。
21:30ってしているのは、PLの相談時間のためって感じですー。
eriさんの体調はわたしよりも心配ですっ。
土曜日は身内卓でPLするので、そこでリフレッシュしてきます。

やります?って聞いていますけど、速水さんGMでいいのよっw
速水
2018/08/01 01:11
おーマギロギはしてみたい!
ですが、ぴかにゃーさんGMだと21時からべつのGMでデスマーチになっちゃいません?
なごみさんやeriさんの体調も心配ですがぴかにゃーさんの体力も心配ですよー。
もちろん最近めっちゃいそがしそうなgogoさんのことも心配してますよ!
ぴかにゃー
2018/07/31 23:40
5日は21時以降NGですけど、マギロギやります?
ネクロニカもNCできると思いますけど、eriさんがネクロニカNGですしねっ。
eri
2018/07/31 20:31
ご連絡遅くなってごめんなさい~!!m(_ _)m
5日多分大丈夫だと思うのですが、帰省のタイミングがまだちょっと未確定でして…!
マギロギやりたいですねえ~!!(*´∀`*)
速水
2018/07/31 20:05
ちょっと移動しておきました。
5日はなごみさんとぴかにゃーさん以外予定がわからんちん
なのですが、なにかしますか?
私はマギカロギア勉強中です!
速水
2018/07/25 20:32
この日はsw出来なさそうですねー。
といか8月はできないのかな?
うーん皆さんの予定が出そろったら日付をうごかしておいますね
速水
2018/07/22 12:57
更新ありがとうございますー
ありゃー大切なようなら仕方ないですね。
わかるならどの辺なら可能か教えていただけるとありがたいですー
eri
2018/07/22 12:45
8月は体調次第で帰省する可能性があるので
今のところは何とも言えないのです~!申し訳ないです!
分かり次第お知らせしますね!!m(_ _)m
なごみ
2018/07/22 00:15
お疲れ様です。
すみません。
8/5は今後の為にどうしても行かなければならないところがありますので
私の参加が難しいです。  重ね重ねすみません。
ぴかにゃー
2018/07/21 00:56
8/19がないですっ!?
伝助更新しておいたよーっ。
速水
2018/07/19 01:35
あっりゃりゃ~、29日了解です~
ボヤ騒ぎで抜けたことかと思ってましたがそれ以外で落ちてたのは知りませんでしたー。
ぴかにゃー
2018/07/18 23:57
わたしも29日は夜に予定がありますー。
QK中にプンプンしていたので、全然怒ってないよっw
というか、なごみさん最後までいた気がするんだけど、いなかったかしら?
速水
2018/07/18 20:46
ありゃりゃー
残念ですが了解です。
8月の中旬もわかりましたー。
予定がわかるようになったら教えてもらえますか?

8月5日は皆さん大丈夫かな?予定教えてくださーい
なごみ
2018/07/18 13:47
29日ごめんなさい!
先約がありまして・・・
あと諸事情で8月中旬あたりから予定をたてることが出来ません。
本当にごめんなさい。

そしてこの前ぴかにゃーさんのシノビガミの途中でとふから強制的にログアウトしてしまったんですが、
ぴかにゃーさんめっちゃ怒ってるって事ですよね、ごめんなさい!
eri
2018/07/18 00:52
はーい、ありがとうございます、29日空けておきますね~!(*´∀`*)

…ド、ドラゴンに追われる!?生き残れる気がしません!www
速水
2018/07/18 00:45
いま伝介確認したら7/29はgogoさん以外はあいているのかな?
お暇ならGMしようかと思うのですがどうでしょう?
帰省と被ってたりしたら教えてくださいね。
sw2.0の2部の方は次回で一度閉まると思うのでみんなが集まるときやりましょう!
その後はちょっと単発の冒険ができたらいいなぁと思ってます。
ドラゴンに追われるようなやつ!
eri
2018/07/05 02:09
7月末~8月前半に帰省してしまう可能性があるのです~(>人<;)
8/5多分大丈夫だと思いますが、分かり次第お知らせしますm(_ _)m

私はパラス村を救ったのでもう安心★
心置きなくりゅうたまやウタカゼをできるのですよ~w
ぴかにゃんがやりたがっていたので、次はそちらを優先でもいいのですよ~!(*´∀`*)
速水
2018/07/03 21:22
https://densuke.biz/list?cd=bS26rmHVkUDdWW42
伝介さん置いときます
次は8/5に予約していいですか?
次回はラストになると思いますが、みなさん生き残ってくださいね!

皆さん予定教えてくだいねー。
gogo
2018/06/30 20:16
こんばんはー7月1日は自分も大丈夫です!
何やるか楽しみにしてます!
なごみ
2018/06/30 01:37
こんばんは!
7/1は大丈夫です!もともと速水さん卓、ってスケジュールに書いてありました!
最近暑いですね~。
謎の病最後まで行けたらいいですね!楽しみにしています。
eri
2018/06/29 23:59
はーい、了解ですよ~~~!私は何でも楽しみなのですよ~!(*´∀`*)
速水
2018/06/29 22:15
ちょっとなごみさんの予定がわからないので、7/1は何やるかまだわからない感じで行きます。
なごみさんが難しいようならりゅうたまでもやりましょうか?
参加者の予定把握してなくてごめんなさーい!><
eri
2018/06/29 19:13
ぴかにゃんありがとう~~~!!(*´∀`*)
かわいい犬は値段が倍よね!?あああお金が欲しいッ!!
シノビガミも楽しみにしてるね~!(*´∀`*)

速水さん、癒やされるシナリオになるよう期待してます♥

なごみさん、体調大丈夫!?暑いだけで疲れる季節だし、無理しないでね!!(>人<;)

gogoさん、リアルが最優先なのですよ~!予定が合う時には是非遊んでください(*´∀`*)!
速水
2018/06/29 19:00
いろいろ了解ですー
謎の病で用意しときます。
なごみさんは7/1は大丈夫かな?
今更なんですがコメントがないようで心配ですー
ぴかにゃー
2018/06/29 01:48
それなら、14にシノビガミ入れてみましょうー。
15に無理して入れてもしょうがないのですっ。
もしかしたら、gogoさんの予定がこうクリアされたりするかも・・・?

りゅうたまは可愛い犬がほしぃ!
eriさんが謎の病がいいとのことなので、わたしもそれで!
gogo
2018/06/27 22:40
こんばんはー14、15予定が合わせられずすいません皆さんで楽しんでくださいT^T予定さえ合えば...
eri
2018/06/27 09:29
建設的に(?)私がやりたい順番で書いてみると
パラス村を救い大団円!第二部★完!>ウタカゼ(未経験!)=りゅうたま(きれいな犬を買い直す)
です~!
どれも捨てがたいので、皆さんの意見に合わせますよ~!(*´∀`*)

15日(TGFF)は体調次第で昼はいないかも・・・・夜は大丈夫です!
えっ!ワイ雲隠れの術が使える・・・もうニンジャでしかないやん!?
ドーモ、ぴかにゃん=サン、eri=デス、ワタシも朝ハ、起きられない=デス!!はィやっ!
ぴかにゃー
2018/06/27 00:40
gogoさんがいないのが残念だけど、7/14 or 7/15あたりにシノビガミやりましょうかー。
7/8周辺はeriさんが雲隠れするみたいなので。
ついでに、速水さんのウタカゼも同じ日にやってしまえば。。。

朝からりゅうたま、昼から謎の病、これね!?
わたし朝おきれないけどねっw
速水
2018/06/26 21:11
トライアスロンしたら確実に寝れないからね!
だれも建設的な意見くれないんですがー!
eri
2018/06/26 17:31
>ぴかにゃん
分かりやすい補足をどうもありがとう~(*゚∀゚)!
騙し騙され、目的達成のためなら手段は問わぬうぅ!って感じなのね!?
腹芸下手だから難しそうだけどやってみたい~!(*゚∀゚)
謎のりゅうたま…確かにマイシェラとかトマトとかりゅうたまには謎がいっぱい♥

>速水さん
謎の病改めパラス村を救え!(?)をやりたいけど
りゅうたまもウタカゼもやりたいです!w
こうなったらTRPGトライアスロンで全部やるとかどうでしょうか!?w
りゅうたまは熊を獲ってヒンナヒンナしたい・・・!(*゚∀゚)
ぴかにゃー
2018/06/25 23:46
eriさん、もうちょっと補足ですけど、
あくまで目的を達成するために邁進していればいいわけで、
そのために味方を倒してしまっても構わないといえば構わないですし、逆のRPをしていてもいいです。
っていうか、秘密はばらせないので、騙すために逆のRPとかもします。

なぞのりゅうたまやりましょう!
速水
2018/06/25 23:38
どっちやりましょう!?
準備が!w
これやりたいってのがなければ、謎の病(もう、謎でもなんでもないな!)を準備しときます。
りゅうたまでもウタカゼでもいいよ!
予定が入るのは仕方ないので気にしなーい!
eri
2018/06/25 22:28
あっ、それから7/1のタイトルですが遊ぶのは何でもOKですよ~!
ほのぼの系をやりたいって意見が出てたと思うので、
りゅうたまでもウタカゼでもなんでもいいですよ~(*´∀`*)

それから7/8付近はリアルの予定が入ってしまって
残念ながら参加できなくなってしまいました(>人<;)ごめんなさい!
eri
2018/06/25 22:25
速水さん分かりやすい補完をどうもありがとうございます!(*´∀`*)
目的遂行に支障のない範囲でRP、了解しました!
どんなゲームでも「怖いから拠点から動かないぜ!」じゃゲームにならないですしね(*´∀`*)

それにしても速水さん「ケケケ、~でヤンス」RPがやたら
板についているのはなぜでしょうかw
DXでも蜜花ちゃんの幼馴染が三下になりかけてたしw
速水
2018/06/25 20:09
お疲れ様ですー
eriさんの言ってることで間違っていないと思いますー。
サイフィクでは決められた・掲げられた目的を達成するゲームなので、
大前提としてそれを達成するという意識を持っていないと、
一緒に遊んでいて問題が起こるって感じだと思います。
ログでも言ってるんですがSWを一緒に遊ぼうって言ってる時に、危険だから「冒険者になるなんて考えられない」
とか言われたら、プレイスタイルとか以前に遊びにならないって感じですかね。
ただサイフィクだとRPできない、賽を振るだけのゲームかと言われるとそうではなく、与えられた目的を遂行するキャラクターのRPは大いにやっていいよって感じです。
例えば何かを盗めという目的なら「ケケケ、いただくでやんす」みたいなコソ泥でも、
「あばよ、ポリどもー!」な怪盗でも好きに演じて楽しんでねって感じ。
ただし、義賊だから物を盗まないはダメ!その物が貧しい人の持ち物で盗みたくなくてもダメ!
こんな感じだと私は理解してます、訂正あればお願いしますー。
eri
2018/06/25 15:50
お疲れ様です!ログを拝見しました~!
私、勘違い女王なので確認させて頂いてもいいでしょうか?

サイフィク系はSW等と違って、ハンドアウトの事実や目的が絶対で、
PLの好みやRPでは動かせない。
なので、PLの好み等の理由でハンドアウトに逆らう行動をしようとすると
ゲーム自体が破綻するので、理解した上で遊ぼうね!

・・・こんな感じで合ってますか!?
速水
2018/06/25 08:32
ちょっとご連絡ー
昨日やりました、ぴかにゃーさんのクラクラの卓でサイコロフィクション(シノビガミ等)というシステムと他のシステム(ソードワールド等)のプレイするときの違いが話題にでました。
内容としてはサイコロフィクションってなんだかわからんって私が駄々をコネてるだけなのですが流し読みだけでもしてもらえればと思います。
読んで、何いってるかわからん!ってなったら私に声かけてもらえればお話しますのでよろしく!
eri
2018/06/21 22:44
Σなんとッ、7/22まで揃いませんね!?
そしたら7/22にDXの続き予約してもいいでしょうか?
ルールとか進行状況とか色々忘れてしまう~~~あわわ!((((;゚Д゚))))
速水
2018/06/20 20:05
伝介上にあげときますー
https://densuke.biz/list?cd=fLn2F7TbWhpBPVr2
https://densuke.biz/list?cd=bS26rmHVkUDdWW42
7月の予定もわかったら入力お願いしますー
7/8は予定開けときますね、平日は他の人次第でー
eri
2018/06/20 11:29
あわわ、じゃあ、とりあえず7/8日にDXの予約入れても大丈夫ですか!?
それより前にできるんなら嬉しいんだけれど・・・!
皆の予定さえ大丈夫なら平日22時以降とかにちょっとずつ進めるのでもいいのです!
でないと状況を忘れてしまうのです!wGMも支部長もジャームになっちゃう!w
あとせっかくロイスあるので岡田さんと春日さんを絡ませたいですし・・・
次回はキュマイラ同士拳で語り合うんだ~(*´∀`*)
速水
2018/06/20 01:44
予定表は置いといたので、ダブルクロスとかはこの日とったぞー、みんな予定いれるなよーって主張しましょう!
曖昧だと皆予定入れちゃうからね。
eri
2018/06/19 23:52
Σ速水さんのおかげでいつもルール処理助けられているというのに、なんと謙虚な・・・!?
それに、
ルール<越えられない壁<面白さの追求
だと思っているので、完璧なルールとかよりも
このメンバーで遊べることが楽しくて、私にとっては何より嬉しいことなのですよ~!(*´∀`*)
本当に感謝です!m(_ _)m

うふふ、DXの人間関係がただれまくっててとっても中2感が出てますねw
皆さんの温かい援護射撃のおかげで、なんとか自鯖復活できました!ありがとうございます!
DX、次はまた会場が変わるので色々ご面倒おかけすると思いますが
EDまでどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

石橋先生は侵蝕率関係ないですねwドール・制服・お尻キック(*´Д`)ハアハア
ぴかにゃー
2018/06/19 22:40
速水さんがいってるのは、わたしルールみたいなやつね!?
日記はあんまり書く気はなかったんですw
セッション日記はもうたまりすぎて書けなくて、
最近のセッションのだけ書き留めていますー。

日記読んだよっ、なごみさんの裏切り者ーっw
わたしのキャラも守ってあげて!w

石橋教授はジャーム化しても、ドールドールって言ってそう。。。
アップデート成功することを祈ってますっ
eri
2018/06/19 19:38
スタンド使いは惹かれ合うのです・・・これぞ共鳴!

いやーん誰もジャームにならない道を制きましょうよ!w
教官は登場してないっていうか…ムダに登場したのは石橋先生よ!?w
ジャーム石橋、・・・普段と変わりません。

できれば、私がDXのルールを忘れないうちに次回を遊んで欲しいです!w
どどんとふは絶賛アップデート中なのです!甦れ我が鯖よ…(`・ω・´)カッ
なごみ
2018/06/19 12:29
こんにちは、不思議ですね?
しかもぴかにゃーさんと同じこと私言ってますね。ほんと不思議です。
速水
2018/06/19 12:15
なんか日記書いたら知ってる顔が日記を書き出した!偶然!不思議!
最近、ルール面でも皆さんに理解度が追い抜かれてピンチです!
なにか自分で得意なルールみつけなければ!
ぴかにゃー
2018/06/19 01:38
速水さんが日記でマジメな内容書いてる。。。
それを横目で見つつ、コメディタッチな日記を書いておきました。

危なかったら、たぶんeriさんが色々言ってくれるはずです(?)
わたしだったら、だまってニコニコしますけどー。

どどんとふについての質問なら任せて!
っていいたいところだけど、質問の内容次第だと思うの。
実際にみないとわからないこともあるし。。。
速水
2018/06/19 00:55
ぴかにゃーさんがミドルで侵蝕100超えていいっていうのが、本当なのかわかんなくてドキドキしてます!
関東の方で大きな地震あったときは、長い期間交通機関がナイーブになってすぐ止まるのでみんな気を付けてね!

どどんとふについてここで質問したら誰か答えてくれるのかな?
すでに私より知識が多くて教えることが何もなくてやきもきしてますー
ぴかにゃー
2018/06/19 00:34
保持期間は場所によって違うかもしれませんっ
そして、結構でかい余震がきましたネ。

eriさんのどどんとふ復旧してないなら、うちのを使ってくれてもいいのよー。
しぶちょーも教官もジャーム化フラグが経ちました
eri
2018/06/19 00:23
聞いてくださいッ、DX部屋の維持にログインしたら既に消えていたんです~!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
保持期間って5日じゃないんですか!?
データはセーブしてあるので大丈夫だと思いますが
DXに立ちはだかるトラブルが多すぎて恐ろしいです~~~!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
支部長の前にGMがジャームになっちゃう!w
ぴかにゃー
2018/06/19 00:08
わたしもGMやってもいいんだけど、
単発となると。。。あ、シノビガミね!?w

しぶちょーは侵蝕80超えたから、次から大活躍じゃないかしら。
侵蝕100まで駆け抜けましょっ。
速水
2018/06/18 23:59
別に私がやってもいいけど、ほかの方がGMやってもいいのよ?
私は適当だからね
支部長がぜんぜん活躍してないからDXもやりたいです!
ぴかにゃー
2018/06/18 23:12
わたしもいっぱいやりたいこと多すぎて困ります!
eriさんの○の圧倒感。。。

人数が合わない日に、適当に単発いれようかしら、速水さんが。
ダブルクロスも楽しみにしてるー。
ミドルであんだけ苦戦するなら、クライマックスはっ
eri
2018/06/18 19:56
入力しました~!りゅうたまもウタカゼもやりたいです!
そして謎の病をちゃんと完結させたいです~パラス村が心配で心配で(;´∀`)

あと、どこかでダブルクロスの続きもお願いします!m(_ _)m
半分くらい進んでる感じなので、うまくいけば次でエンディングまでいけるかも!?
本当、やりたいこと多すぎですねえ!(*´Д`)
速水
2018/06/17 00:12
https://densuke.biz/list?cd=bS26rmHVkUDdWW42
7月の予定置いときます
やりたいことが多いけど時間がないよぉー
速水
2018/06/16 11:16
前にシナリオ考えといて!って言われてるんで次やるのりゅうたまでもいいですよ。
同じようにウタカゼでもいいです。
ただしりゅうたまは2回目やるときは全員で準備しないといけないんでやるならあらかじめ決めといてほしいです。
gogo
2018/06/16 10:31
りゅうたまいいですねー前回できなかったのでw、でもswもやりたいですねー
ぴかにゃー
2018/06/15 23:44
わたしはりゅうたまがやりたいです!
そして、SW2.0もGMやりたいですっ

わたしは詳しい友達がいるので色々知っている(つもり)ですっ。
「面白そうねっ、今度みてみるー」って言って、忘れるタイプですけど
eri
2018/06/15 17:33
なんと、ぴかにゃーさん騙されなかった!w
でも止め絵が適当に動く(矛盾してますが本当です)のが逆にいいんですよ!
よりニンジャが大好きになれますので是非♥

速水先生・・・!謎の病が・・・やりたいです・・・!!
※三井君風に
速水
2018/06/13 00:52
なんかみんなも自分の時間欲しいよねって思って遠くに予定立てたら、
いつの間にか毎週予定が入ってるんですけどー!w
これじゃああたしピエロみたい!w
ぴかにゃー
2018/06/12 23:52
eriさん、それはウソってわたしは知っているのですっw
なんかアニメなのに止め絵が多いっていうのを噂で聞きました。
じゃあ、怖いもの見たさで見てみますー。
ニコニコとかでやってくれれば、ですけどー
eri
2018/06/12 19:04
ドーモ、ハヤミ=サン、eri(ネオ・サイタマ出身)デス!
ッィヤ!!分かって頂けて嬉しい=デス!ハラキリゲイシャ!

ぴかにゃーさん小耳に挟んだことがあるのね!
正しいニンジャの姿が描写されているので、
ものすごく暇な時に是非1話だけでもアニメ見てください♥
ぴかにゃー
2018/06/09 22:51
いつもどおり突発だから、埋まるのも突発?
ニンジャスレイヤーは小耳に挟んだことしかありませんっ。
速水
2018/06/09 22:49
eri=サン
ハイクを詠め!
また遊べる日を楽しみにしてます!
eri
2018/06/09 19:56
アイエエエエエ!!相変わらず埋まるの早いですね!
ニンジャ人気すぎッ!
※この中にニンジャスレイヤーネタがわかる方いらっしゃるでしょうか・・・。
速水
2018/06/09 15:24
あらら、気がつかなかった。
残念なのです!
ぴかにゃー
2018/06/09 13:18
日曜日にシノビガミやろうと思ってたので反応をうかがっていましたけど、
埋まっちゃいました。。。
速水
2018/06/09 12:42
日曜日空いてるならなにかしたいですね。
eri
2018/06/09 11:42
あいや、遅かったですか!でも布教は大事ですよね、
ビギドル面白さの割には卓少ない気がします!
うんうん、ビギドルの続きもやりたいですねぇ~(*´∀`*)

私も日曜日大丈夫ですけれど、土日のどっちかと言ってた
ということは日曜日は難しいのかしら?
速水
2018/06/09 03:20
あれもう遅いかな?
とりあえず日曜あいてます!
なんかやるなら教えてください!
ビギドルでまたスターもやりたいです
ぴかにゃー
2018/06/09 02:05
ビギドルはちょっと野良で布教してみようかと思いました。
わたしのビギドルはちょっとおかしいですけどw
クトゥルフも最近おかしいし、わりと変なルール入れること多くなってきてる。。。

eriさん空いているなら、ビギドルじゃなくて違うの立てればよかったっ!
eri
2018/06/09 01:59
https://densuke.biz/list?cd=fLn2F7TbWhpBPVr2
速水さんの伝助はここですよ~!このアドレスでメール検索かけたら出ないかな?
あ!PC壊れたんでしたね・・・(;´∀`)

土日空いてます!にんにくのトリュフオイル焼きを食べたらあまりの臭いに
家から(というか自室から)出ることを禁止されました・・・
なごみ
2018/06/09 00:22
ぴかにゃーさんのビギドルもしたい・・・・・・・・



したい。
なごみ
2018/06/09 00:21
24日遊ぶぜ!って私の記憶ではなってたんですけど、
変更になったんですね~。
気づかなかった~   気を付けますw
ぴかにゃー
2018/06/08 23:05
プレイヤーやりたいって叫んでいたのは誰かしらね!
この土日のどちらか、空いている人っています?

伝助はごちゃごちゃというよりは、
わたしがアホのコなので、どっち更新したんだっけ?って忘れちゃうのよねw
速水
2018/06/08 20:18
おや?また勘違いかな?
ところで、伝助の管理アドレスなくなったのでまた今度作り直しまーす!
某なんとかさんがプレイヤーやりたーいって叫んでたので誰か立候補していいのよ!
eri
2018/06/08 15:33
では、私の伝助は消去ということで・・・!
ゴチャゴチャになってしまいましたね、すみません!

なごみさんの予定が「24日に遊ぶぜ!」となっているようなので
念の為ご確認をお願いします~!m(_ _)m
gogo
2018/06/08 07:55
了解ですー当日楽しみにしてます
ぴかにゃー
2018/06/07 20:48
うん、なぜかすぐに埋まっちゃいました。。。
みんなセッションに飢えているのだと思います!

7/1はわたしも大丈夫ですー。
確かに遠すぎて、ちょっと忘れそうになりそうですけどw
eriさんと速水さんで別々の伝助があるので、
どうせなら一緒にしてしまってもいいかもしれないです?
eri
2018/06/07 20:42
7/1の予約OKです!
楽しみにしてますよ~(*゚∀゚)!
速水
2018/06/02 01:16
おっと了解でーす!
なら前にいった7月1日予約していいですかー?
なんか日にち空きすぎて忘れそうですが予約って感じで!

ぴかにゃーさんの卓空いてるんだ見に行こーと思ったら、
コメントの30分後には埋まっていて笑いましたw
gogo
2018/06/01 23:28
遅れてすいません。24.23は予定が入ってしまってます
あと3日は空いています。
ぴかにゃー
2018/06/01 23:10
大丈夫なら安心しました。
もうわたしのSANはゼロなので大丈夫ですっ。
あ、やっぱり日付間違えていたのねw
わたしもそれに騙されましたっ(?)

明日のセッション1人辞退者がでたんですけど、誰かきませんか!?
eri
2018/06/01 21:41
あッ、間違えてました、開けられるのは土日の2か3でした!(>人<;)
すみません~~~!!m(_ _)m
eri
2018/06/01 21:39
私は無理しないので大丈夫ですよ~!!(*´∀`*)

なんか名前が勝手に冒涜的なものに変えられてしまって
一週間は元に戻せない呪いにかかりました((((;゚Д゚))))
ブラウザが邪神に侵されてると思います!
それに気づいてしまった人はSANチェックです!!
ぴかにゃー
2018/05/31 23:28
身内卓はノリなので、開催日はいつも未定ですっ。
6/23と6/24は1人予定がダメになったので、どっちもいけるようになりましたー。
その代わりに6/3に開催されることになりました。
6/4なら大丈夫ですけど、月曜だから遅くからしか。。。eriさんが無理するんだったらダメよっ。

わたしにもfunaguru27っていうIDにみえます。

土日の日付間違えてましたw
速水
2018/05/31 22:40
あまり無理してやると疲れちゃうから、無理に予定を開ける必要はないですよー?
私が開催してるキャンペーンも終盤、あと少しで完結まで行きそうです。
(2回ぐらい前に、次で終わると思ったらおわらなかったでござる)
みなさんと楽しく完結できることを最優先で、余裕をもってやっていければなと思っています。
・・・・ところでeriさんの名前がクトゥルフの呪文みたいに見えるのは私だけでしょうか?
eri
2018/05/31 13:28
私が6/3か6/4を空けたら開催できるようでしたら
どっちかを空けようと思いますがどうでしょう?

スナーク狩りというと宮部みゆきさんのミステリーだったような気がしますが
本来はルイス=キャロルだったんですね!知りませんでした…!!Σ( ゚д゚ )
速水
2018/05/31 12:35
スナーク狩りと聞くと某段ボールかぶった老兵を倒すシナリオか、ウタカゼに似たような名前のシナリオあったなーと正解にたどり着けなくなります!

ところで、今ふと思ったんですが月の最終の土日は身内卓があるかんじですかね?
速水
2018/05/31 12:28
ありゃー!残念です!
でしたらかなり先になりますが、7月1日などはどうでしょう?
正直私も予定わからないんですが一応予約するといった形で
ぴかにゃー
2018/05/31 01:26
6/23か6/24は身内オンリーセッションなのでダメかもしれないですっ。
どっちかまだ予定が決まっていません。。。
スナーク狩りするらしいです。
速水
2018/05/31 01:13
暑くて眠れないよー!
とりあえず24日明確にダメな方いないみたいなんで予約していいでしょうか?
きつかったら遠慮せずいってくださいね!
ぴかにゃー
2018/05/30 22:50
本調子に戻ってきたみたいでよかったですー。
でも、また無理してぶり返しが怖いから、油断は禁物よっ。
eri
2018/05/30 14:07
皆さん先日はドタキャンしてしまって失礼しました!m(_ _)m
おかげさまで体調はだいぶ戻ってきました!
温かいお言葉どうもありがとうございます~(*´ω`*)
6/4以降でしたら大体大丈夫ですのでまた遊んでくださいねッ!(*゚∀゚)
速水
2018/05/28 01:53
またまた再利用です!見れないとか、見づらいとかあったら言ってください。
日付はちょっと遠めでおいておきます。
本決定ではないので、あしからずー

gogo
2018/05/27 13:01
時間変更了解ですー
速水
2018/05/27 12:47
なごみさん了解です!
いま場所に入れなくてまごまごしてるんで、ごゆっくりー
なごみ
2018/05/27 12:42
すいません!13:40からでもいいですか?
まだ歯医者が終わらなくて…!今日めっちゃ混んでて、ほんとすいません!
gogo
2018/05/27 12:41
eriさん了解です。無理せずしっかり休んでください!また今度やりましょう!楽しみにまってます。
速水
2018/05/27 12:10
ありゃー!eriさん無理しないでくださいね!
心配ですよー!
また一緒に遊べるのを楽しみにしてますよー!
なごみ
2018/05/27 10:31
gogoさん 冒険家ひろしww
技能等はOKでした!立花さんは高校生ですか…。
うーん…NPCは、立花さんとは同級生のお友達…し、親友でもいいのよ!(ドキドキ)
月永さんさんとは親戚‥・・が、いやだったら、結構親しくしている年の離れた友人とかでもいいです。
お二人と関係性を作りたいのです。

場所はhttp://trpg-nagomi.sakura.ne.jp/DodontoF/DodontoF.swf
部屋は6番  パスワードは 1414です。
なごみ
2018/05/27 10:22
そっか、無理しないで~!
最近ちゃんとご飯食べてる?ちゃんと休んでる?
もっと気楽に生きていいのよ、今日はゆっくり休んでね!!
またeriさんと一緒に遊べる日を楽しみにしてます、お大事に!
eri
2018/05/27 09:30
直前のお知らせで大変申し訳ないんですが、
体調不良のため本日のセッションをお休みさせて頂きたく思います。
皆様本当にごめんなさい!m(_ _)m
なごみさんのCoC遊びたかったです~~~!!(´;ω;`)
gogo
2018/05/26 23:40
キャラシ完成しましたー
問題がありましたら修正します。
速水
2018/05/26 20:31
私のキャラは大抵がまともなキャラです。
中の人がそうだからしょうがないですね
時間はいつもとおなじでいいかな?
なごみ
2018/05/26 17:11
場所なんですが、私のどどんとふに場所を用意いたしますのでそこで!
なごみ
2018/05/26 17:10
お疲れ様です!
おっさんばかりですね…これはほもほもしい♂クトゥルフになりそうで楽しみです☆
速水さんキャラシOKです。
速水さんにしてはおとなしいキャラですけど大丈夫ですか?悪いもの食べたんじゃないかと心配です。
石橋さんOKです。ってかだいたいOKです。
gogoさんはどうするのかな~??
eri
2018/05/26 10:59
オカルティック★ロマンスグレー石橋教授で参戦します!!(*゚∀゚)
速水
2018/05/25 23:32
新キャラはっときましたー
問題があればおしえてください!
gogo
2018/05/24 15:19
了解です〜新キャラ作りますね〜
速水
2018/05/24 12:54
おお!新キャラ作っていきますね!
時間と場所はこのままでいいのかな?
変更あれば教えてくださいー
なごみ
2018/05/24 08:17
おはようございます!
結果CoCになりましたのでご報告いたします。
シナリオ自体がぬるいので早くて2時間で終わってしまいますが…
私は導入のRPとRP長いMrsとして有名なのでたぶん4時間くらいです。

推奨技能は…これキャンペーン用に書いたもんで推奨技能とかないんですよね~…
そうだなぁ… 目星とオカルト。
あとはキャラの色付けていろいろつけてあげてください。
私はすごく緩いので、職業推奨技能をちょっと取ってればOKです。全部取ってなくても可。
こじつけで職業ポイントで技能取るのも、理由は聞きますが大体可。
銃などの危ないものは時と場合によっては可。でも今回のシナリオには出てきません。
おばかさんでもなんとかなりますので、ふわっとしか気持ちで挑んでくださいね~。
NPC一人出てきます。そのことについてKPからなんかコメントあるかもしれませんがない人はないのでOK気にしなくてOKです。
新キャラ…作ってくれていいのよ?
ロストの可能性もあるっちゃあるので、お亡くなりになってもいいキャラをご用意くださいませ~!
速水
2018/05/24 02:05
みんなルルブ持ちすぎですw
メイド、マギロギ、ネクロ、モノミュ、ビーカーブ、ロスト、ビギドルはルルブもってないです><
ダイス結果はなにになったのかな!?
新キャラ必要なら作るんでいってくださいー
eri
2018/05/24 01:28
ピーカーブーはルルブ持ってないです(>人<;)
マギロギとモノミュは1回ずつ経験ありです~(*゚∀゚)
インセインはちょっとだけやりかけたんですが卓が流れましたorz
シノビガミは数年前に1回やっただけですっかり忘れています~(;´∀`)
ロストロイヤルとキルビジはリプレイだけ読んだことがある状態です。
ウタカゼはやったことないですがルルブ買いました!(*゚∀゚)
ネクロニカは申し訳ないですが、個人的にゴア表現が無理です~!
ぴかにゃー
2018/05/23 22:15
なごみさんがあげたのは全部持っているから安心してっ。
27日は参加できないけどw
ピーカーブーとウタカゼならGMできるかも。
gogo
2018/05/23 21:20
お〜どれも面白そうですね!あとウタカゼとシノビガミのルルブ購入しましたー。当日楽しみにしています。
なごみ
2018/05/23 18:51
この四つの中から決めてって言われても私は決められなかったので、
ダイスで決めることにしました。ってかgogoさんはウタカゼルルブなしですよね?
メイドはみんな持ってるのかな?
CoCはみんなわかるよね、SW2.0も。
私の一押しはピーカーブーだったんですけど、誰も持ってないっていう…。
マギロギとかも最高なんですよ!やったことないけどモノミュだってしてみたいし、
インセインやシノビガミ(未プレイ)もやってみたい!
ロストロイヤルやキルビジだってしたことないし…!いろいろやりたいんだよ~!!!!
あと永い後日談のネクロニカね!!! 百合最高です!
なごみ
2018/05/23 09:44
おはようございます!
ウタカゼ…はやったことないのでちょっと微妙なんですが‥w
えっとCoC、SW2.0、メイド、ウタカゼのどれかですね。
CoCであれば超ぬるいシナリオあるのでそれで遊ぼうかと思います。
速水
2018/05/22 22:27
私はどれでも平気なんで、なごみさんがこれやるよー!
ってのがあれば教えてください!
gogo
2018/05/22 09:38
クトゥルフ、swでも大丈夫です。
ウタカゼはルルブを持ってないのですが大丈夫ですか?
eri
2018/05/21 21:09
CoC,ウタカゼ、SW、どれも良いのですが、
私はメイドさんがやってみたいですw
速水
2018/05/21 20:33
クトゥルフでも、ウタカゼでも、sw2.0でもいいです!
なごみさんワールドでやりたいです!
なごみ
2018/05/21 18:23
私が持っているるるぶのなかでしたら頑張ってシナリオ作りますが、
やったことないのは、設定&ルールが著しく別次元になる恐れがあります~。
速水
2018/05/21 12:15
やった!楽しみです!
システムはー、クトゥルフとかどうでしょう?
皆さんもやりたいのあったらいってくださいね
なごみ
2018/05/21 09:12
おはようございます!
私は別にいいですが、GM初心者の私に文句はこっそりしか受け付けません。
何のシステムがいいですか?
速水
2018/05/20 20:37
27日なんですが、なごみさんにGMとかお願いできますかー?
だめそうならいってくださいねー
速水
2018/05/19 04:59
了解―ではなんかしましょうかー
なごみ
2018/05/18 10:39
こんにちは!
27日はたぶんににもなかったかと思います!
gogo
2018/05/17 21:19
自分は何でもいいですよー
速水
2018/05/17 21:14
gogoさんとなごみさんはどうでしょうか?
ご予定を教えてくださいー
もちろん、「謎の病」じゃないならちょっと・・・
でもぜんぜん構いませんので
eri
2018/05/17 19:03
お気遣いありがとうございます~!(*´∀`*)
ぴかにゃーさんが参加できないのは残念ですが(>人<;)
何かできるならやりたいです~!
速水
2018/05/16 23:27
ありゃー残念です><
どうしましょうかー?「謎の病」は別日にするとしてなにかやりますか?
それとも全部別日にしちゃいますか?
ぴかにゃー
2018/05/16 22:17
すみません、27日は予定がありますー。
変更するの忘れていました。。。
速水
2018/05/16 21:34
27日大丈夫そうかな?
とりあえず予約させてくださいー。
あとeriさんは無理しないでくださいねー
eri
2018/05/16 18:04
27日空けます~! 5月後半~ちょっと予定が未定気味ですみませんm(_ _)m
gogo
2018/05/16 13:03
こんにちはー自分の来月の予定が未定なところがありますが書ける分書いておきます。自分は27日大丈夫です
速水
2018/05/16 01:11
また使いまわしてますー
ちょっと5月は全員集まるのは無理そうなんで6月分置いときます。
一応確認ですが27日はきつそうですかね?
https://densuke.biz/list?cd=fLn2F7TbWhpBPVr2
伝介さんもはっと来ますー
なごみ
2018/05/12 11:01
おはようございます!って時間でもないですねw
はーい!
参加いたしますね!
gogo
2018/05/12 06:59
了解です自分は後から合流します
eri
2018/05/12 00:57
了解です~!
私は最初から参加できますよ~(*´∀`*)
ぴかにゃー
2018/05/11 22:19
大丈夫ですー
速水
2018/05/11 22:09
ご連絡ですー。
明日の12日13時30分より卓を始めます。
遅れる方がいるそうなので、いらしゃるまでは別の事をしていようと思っています。
もし、ちゃんとした決定じゃなかったから別の予定はいっちゃった!って方がいましたら教えてください。
sw2.0のシナリオは皆さんが集まったとき行うので何か違うことができるようにしときます。
ちゃんとこの日にやると明言していなくて申し訳ありません
gogo
2018/05/03 19:57
自分も速めに合流できるように頑張ります
eri
2018/05/03 18:13
他のこと・・・
・推理のすり合わせをして脳を整理する
・マイシェラと人面犬を売り払う
・どさくさに紛れてDXの模擬戦をする
・どさくさに紛れてメイドさんを作る
うん!やりたいことがいっぱいあります!w
速水
2018/05/03 15:21
13時30開始がきつそうなら、開始時間をおくらせましょうか?
それか開始時間はそのままで、集まるまで他の事をやるかですねー
eri
2018/05/02 23:45
謎の病、謎の病をッ・・・!!
早く解決しないと気になって夜眠れません!!( ゚д゚ ;)カッ
前科8犯を返上して世界を平和に導かなアカンねや~~~!!
ワイ切腹?処される?もう処されてもいいから皆の病気を治したい!!(>人<;)
gogo
2018/05/02 21:43
12日の午前中に予定があり少し遅れるかもしれません。すいません
速水
2018/05/02 21:40
ちなみに、まだ何やるかは決めてません!
速水
2018/05/02 21:39
5/12はgogoさん△ですが、一応予約しといていいですかな?
なごみ
2018/05/02 09:27
おはようございます!
平日はどうしても残業ありなしがわからないので△です。すいません・・・。
予定入力しました!
速水
2018/05/02 01:56
予定が合わないのは仕方ないです!
拘束時間長いからね。
今のところ五月の後半開催にかな?
ぴかにゃー
2018/05/02 01:46
みんな余裕のスケジュールねっ。
記入しておきましたー。
連帯責任だし、これからこれからっ。
gogo
2018/05/02 00:00
伝助記入しました。すいませんあまり予定を開けることができず
自分もグットエンドを迎えたいです。
eri
2018/05/01 22:10
伝助記入しました!
色々やらかしましたが、なんとかバッドエンドを回避したいです~~~!!(>人<;)
速水
2018/05/01 17:09
ありゃりゃ残念><
また伝介はっときますね
編集ページわからなくなったのでまた新規ですが
https://densuke.biz/list?cd=fLn2F7TbWhpBPVr2
gogo
2018/05/01 15:44
すいません6日は予定があります
ぴかにゃー
2018/05/01 13:13
わたしは大丈夫ですー
やるのはSW2.0かしら
速水
2018/04/30 18:07
前回の再利用です。
見れない等問題があれば教えてください。
5月6日を予定していますが皆さんの予定をおしえてください
gogo
2018/04/15 12:51
自分も大丈夫です
eri
2018/04/15 12:47
私はOKですよ~~~(*´∀`*)♪
速水
2018/04/14 19:24
では、29日13時30分からでいいですかね?
なごみ
2018/04/14 19:15
すいません!遅くなりました!
29日大丈夫です~。
お待たせしてしまい申し訳ございません。
eri
2018/04/13 12:25
ミヤちゃんやジュリアちゃんの安全を確保して、アルさんにも懺悔しないと…!
狸さんには既に懺悔してきました!来年くらいまでお忙しいそうですが、
アルさんが戻って来られた時に顔向けできるよう、事件を解決しておきたいです!(`・ω・´)シャキーン
gogo
2018/04/13 07:05
自分も謎の病の続きで大丈夫です。伝助書きました続きが楽しみです。
速水
2018/04/12 17:08
なごみさんが大丈夫なら29日でいいかな?
一応お昼開催予定です!
ぴかにゃー
2018/04/11 23:28
書き込みましたー。
確かに謎の病で神官長にお灸をすえないとーっ
eri
2018/04/11 15:26
お誘いありがとうございます(*´ω`*)
伝助記入しました、いつでもOKですよ~!
Σそして希望するのは謎の病の続きです!
りゅうたまも気になるけれど、やっぱりあの事件を解決しないと色々心配です~!!(>人<;)
無事にパラス村に戻って皆の生存確認をしたいです!!(>人<;)
gogo
2018/04/11 13:00
こんにちはー自分は29日は空いています。
速水
2018/04/11 01:01
すいません、21日はほかの卓への参加を申し込んでました><
29の週でいけるかな?
ぴかにゃー
2018/04/11 00:55
21か29ならおっけーですー。
とりあえず、承諾だけしておきますー。
速水
2018/04/11 00:54
ありゃりゃ、いつも予約するの遅くてごめんなさい><
https://densuke.biz/list?cd=NdphwXLSxsJVvt4z
伝介はっときますー
ぴかにゃー
2018/04/10 23:23
誘ってくれてありがとー。
わたしも予定表のとおり、22日はダメなのですー。
ここで少し募集して、身内セッションです。
gogo
2018/04/10 21:52
こんばんはお誘いありがとうございます。すいません22日は予定があり参加できません...
なごみ
2018/04/10 21:38
こんにちは!!
参加しますよ!!お誘いありがとうございます!
システム未定なんですね…!さてどうしようかな…。
速水
2018/04/10 20:49
まず何をするか決めたいのです。
皆さん意見をくださいな