☆付きのステータスはハウスルールで変更されたステータスです。 ≪HP・MP≫ ☆HP 耐久力+強さボーナス+(耐久ボーナス×レベル) ○MP 精神力+(精神力ボーナス×レベル) ≪命中値≫ ○格闘命中 強さ+装備修正 ○射撃命中 器用さ+装備修正 ≪回避値≫ ☆格闘回避 敏捷性+敏捷ボーナス+装備修正 ☆射撃回避 直感+敏捷ボーナス+装備修正 ○魔法回避 精神力+装備修正 ≪防御点≫ ☆物理防御点 (強さボーナス+耐久ボーナス+敏捷ボーナス)+装備 ○魔法防御点 (魔力ボーナス+加護ボーナス)+装備 ≪移動力≫ ☆移動力 敏捷性+直感ボーナス+装備修正 ≪基本威力≫ ☆物理基本威力=素手による攻撃と格闘武器による攻撃の威力に加算できます。 強さボーナス+器用さボーナス 【変更点一覧】 ☆HP・・・・・・・強さボーナスが加算できるようになりました ☆格闘回避・・・・敏捷性ボーナスが加算できるようになりました ☆射撃回避・・・・敏捷性ボーナスが加算できるようになりました ☆物理防御点・・・敏捷性ボーナスが加算できるようになりました ☆移動力・・・・・直観ボーナスが加算できるようになりました ☆物理基本威力・・新設。素手・格闘武器に加算できる威力ボーナス
コメント欄:(最大1000文字)
※投稿するにはこのコミュニティに参加する必要があります。
スレッド一覧に戻る
まだレスポンスがありません。