電脳ロワイヤル募集&模擬戦募集
古民セッション関連[web全体で公開] 3 | |
登録日:2018/03/08 19:37最終更新日:2018/03/08 19:40 |
コメントを書く
コメント一覧
37. あろえ | |
2018/03/24 19:37 |
公式模擬戦ルールでの模擬戦闘募集です。 3/24 21:00まで、募集人数は1~3人、先着。 RP無しでおよそ1~2時間、RPありでおよそ2~3時間の想定。 希望者が3人集まった場合、ダブルスで模擬したいと思います。 ※戦闘初心者の方には処理の確認をしつつ進めます 公式模擬戦ルール 公式模擬戦ルール ・セッション経験としては扱わず、アイテム、カルマ、持ち越し因子、引き継ぎ暴走は非適応 ・SPEの使用は可能 ・終了後にキャラロストはなく、カルマ取得、アイテム購入は不可 ・クリア報酬は無し。因子ダイスは消費と臨界到達での入手のみとする。 ・戦闘前に7D6の暴走上昇処理を行う(両者合意で変更可) ・どちらかが気絶、瀕死、即死になった時点で戦闘終了。復活バーストは不可能(シングル戦) ・戦闘終了時に抑制処理を行い、暴走率を100%未満に出来なかった場合は相手を戦闘不能にしていた場合でも敗北とみなす ※ダブルス仕様 ・復活バーストはチームで1回まで(愛による復活バーストは含まない) ・抑制時にPT内で因子譲渡可能
36. あろえ | |
2018/03/23 22:02 |
公式模擬戦ルールでの模擬戦闘募集です。 3/23 22:30まで、募集人数は1人、先着。 RP無しでおよそ1~2時間、RPありでおよそ2~3時間の想定。 ※戦闘初心者の方には処理の確認をしつつ進めます 公式模擬戦ルール ・セッション経験としては扱わず、アイテム、カルマ、持ち越し因子、引き継ぎ暴走は非適応 ・SPEの使用は可能 ・終了後にキャラロストはなく、カルマ取得、アイテム購入は不可 ・クリア報酬は無し。因子ダイスは消費と臨界到達での入手のみとする。 ・戦闘前に7D6の暴走上昇処理を行う(両者合意で変更可) ・どちらかが気絶、瀕死、即死になった時点で戦闘終了。復活バーストは不可能(シングル戦) ・戦闘終了時に抑制処理を行い、暴走率を100%未満に出来なかった場合は相手を戦闘不能にしていた場合でも敗北とみなす
35. 紫炎 | |
2018/03/18 22:54 |
公式模擬戦ルールでの模擬戦闘募集です。 3/18 23:30まで、募集人数は1人、先着。 RP無しでおよそ1~2時間、RPありでおよそ2~3時間の想定。 ※戦闘初心者の方には処理の確認をしつつ進めます 公式模擬戦ルール ・セッション経験としては扱わず、アイテム、カルマ、持ち越し因子、引き継ぎ暴走は非適応 ・SPEの使用は可能 ・終了後にキャラロストはなく、カルマ取得、アイテム購入は不可 ・クリア報酬は無し。因子ダイスは消費と臨界到達での入手のみとする。 ・戦闘前に7D6の暴走上昇処理を行う(両者合意で変更可) ・どちらかが気絶、瀕死、即死になった時点で戦闘終了。復活バーストは不可能(シングル戦) ・戦闘終了時に抑制処理を行い、暴走率を100%未満に出来なかった場合は相手を戦闘不能にしていた場合でも敗北とみなす
30. ドクトル | |
2018/03/17 22:24 |
>>ネコやさん https://trpgsession.click/session-detail.php?s=152129304439D010930 こちらまでお願いします。