ハウスルールとシナリオ関連&NPC

古民
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登録日:2018/03/14 01:05最終更新日:2018/03/14 01:06

オリジナルのルールを追加した戦闘、探索などのハウスルールと
公式サイトに記載されている世界観の他に作ってみた
シナリオの舞台、設定(電脳にあるオンラインゲームや謎の組織とか)等を提供する場所です。

シナリオに合わせた設定に加えたNPCを作ることもあると思うので
オリジナルの味方NPCやボスNPCの提供場にもしてあります。
(もちろん、設定のないデータのみのNPCでもOKです)

「シナリオに悩んだ。」
「こういう設定を作ってみたので
是非他の方に使ってもらいたい。」
「こういうボスを作ってみた。おもしろかろう。」
とか、思っている方々は是非どうぞ。
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あろえ
2. あろえ
2018/04/01 19:11
使用例

【狂乱の角鹿】
行動値:8 活性:反応型
HP:25
暴走:70%(活性状態)

SS:13+1D6 命中:13+1D6 回避:14+1D6

通常攻撃:4D6+1
能力攻撃:2D6

防御:1 精神抵抗:4

能力精度:10
発動スペック:4

SPE【悪運】 カルマ【なし】

耐性:なし
ボス特性:なし
備考:狂乱の叫び(精神発動、オルレ、混乱、トラップ:任意)設置済み
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あろえ
1. あろえ
2018/04/01 19:06
強度感知でどの程度情報出せば良いのかの目安みたいなものとして使用してるものを。

【なまえ】
行動値: 活性:
HP:
暴走:

SS: 命中: 回避:

通常攻撃:
能力攻撃:

防御: 精神抵抗:

能力精度:
発動スペック:

SPE【】 カルマ【】

耐性:
ボス特性:
オリ特性:

備考:
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