会議&雑談室5

アイコン未設定プレイヤー
korokoro01スレッド会議室アーカイブ(一部消滅)[web全体で公開] 押されたいいね! 0
登録日:2018/09/04 20:42最終更新日:2018/10/24 18:58

会議&雑談室だよー
いいね! いいね!  0

コメントを書く

このスレッドはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいスレッドを立ててください。

スレッド一覧に戻る

コメント一覧

korokoro01
30. korokoro01
2018/09/06 20:59
ほい、自分の分の武器の調整を終えました。回避系は多分弄らなくても大丈夫だと思います。
いいね! いいね!0
korokoro01
29. korokoro01
2018/09/06 20:27
やっぱり調整は必要なんですね...
いいね! いいね!0
74
28. 74
2018/09/06 20:23
例としてまず基本回避が30の奴がいるとする。これで基礎命中値の100に−30の補正がかかる。これで攻撃が命中するのに必要な成功値は70以下となる。さらに攻撃する武器の命中補正、今回は命中補正+10の武器とする。これで必要成功値に10が加わり80以下が命中値になる。
更に攻撃が成功し尚且つその出目が部位命中値以下の場合攻撃側は任意の部位に攻撃できる。そうでない場合は受け側が好きな部位にダメージを入れる。

個人的に雑魚MwMには8〜10割ぐらいの確率で命中するぐらいがいいと思う。雑魚に手間取ってもつまらんだろう。

±は武器によっては命中下げれるようにと思って。パイルとか。
いいね! いいね!0
korokoro01
27. korokoro01
2018/09/06 20:01
現状だと命中率が高くなりすぎるから、基準値を下げるか命中率を下げるかしないと...そういえば、武器命中での+-補正ってなんですか...?一応武器命中で増やすって感じに固定しましたけど...
いいね! いいね!0
korokoro01
26. korokoro01
2018/09/06 19:11
ああ、+補正は数字を増やす、-補正は数字を減らすって事か...あってますか?
いいね! いいね!0
korokoro01
25. korokoro01
2018/09/06 19:00
すまん...いまいちルールを理解出来てない...
いいね! いいね!0
korokoro01
24. korokoro01
2018/09/06 18:59
いやまて、またボケてた...
いいね! いいね!0
korokoro01
23. korokoro01
2018/09/06 18:58
それともうひとつ、基準値を下げるのはどうですか?現状だと、回避率が高くなりすぎるような気がします。
いいね! いいね!0
korokoro01
22. korokoro01
2018/09/06 18:55
変えた後の命中判定の値に上限を設けるのはどうですか?90を越えると90として扱う的な
いいね! いいね!0
korokoro01
21. korokoro01
2018/09/06 18:45
すまん、またボケてた?ようだ...
いいね! いいね!0