会議&雑談室5
korokoro01会議室アーカイブ(一部消滅)[web全体で公開] 0 | |
登録日:2018/09/04 20:42最終更新日:2018/10/24 18:58 |
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コメント一覧
14. 74 | |
2018/09/05 23:36 |
いや、部位ごとにいちいち分けるのは判定がめんどくさい(プレイ中、特に初めての場合何度も確認して手間になる)。わざわざ部位命中値もつくったんだし。一括でいいと思う。
12. 74 | |
2018/09/05 20:40 |
もっと楽の方法ある気あするけどこれしか思いつかんかった。 まず基本の命中率を一律で100にする。そこに攻撃対象の回避分-補正をかける(ブーストの使用はここで宣言する)。最後に武器ごとの命中率によって+-補正をかけ、最後にスキル分の+-を乗せて命中判定する。 これで一度に命中と回避両方の判定ができるが、まーた既存のデータを書き換えなきゃいけないのですごくめんどくさい上になんか遠回りしてる気がするので他にいい方法があればそっちを採用したい。
11. korokoro01 | |
2018/09/05 18:05 |
うーん...とりあえずテストプレイですね...ルール改変したばっかですし...ダメだと思ったらルール変えてみますか...多分、今度の主催は俺じゃないと思います