会議室4

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登録日:2018/08/18 10:01最終更新日:2018/10/12 16:59

会議室だよーん
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korokoro01
20. korokoro01
2018/08/18 20:31
良いね!
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74
19. 74
2018/08/18 20:30
それと個人的な趣味もあるけど任意で発動できるスキル的なものが欲しいと思う。
スキルの発動タイミングを考えることでプレイヤーにダイスを振らせるだけの戦闘にはならないし。
武器の補正もそっちに組み込んで、常時発動スキル的な。どうかな?
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神主
18. 神主
2018/08/18 20:29
部位に依存したシールド発生装置とか
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korokoro01
17. korokoro01
2018/08/18 20:29
範囲攻撃は武器のテンプレートの特殊な効果ってところで再現できるね
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74
16. 74
2018/08/18 20:27
確かにマス制のバトルフィールドの面白みもあったほうがいいかも。範囲攻撃とかね。
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korokoro01
15. korokoro01
2018/08/18 20:25
遮蔽物とかどうよ。通れないとか弾を通さないとか複数の壁を用意するんだ
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korokoro01
14. korokoro01
2018/08/18 20:22
とりあえずは現状維持やね [胴体を狙うと壊しきれないけど別の部位を狙うと壊せる絶妙なバランス]を目指したいところ
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korokoro01
13. korokoro01
2018/08/18 20:28
ええっと、胴体とその他の部位の耐久度が同じ機体は、胴体以外の耐久度を半減させるよーに!頼みましたよー!

胴体とその他の部位の耐久度の差が小さいヤツも多少は減らすんだあ!
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74
12. 74
2018/08/18 20:20
それで部位命中はどうする?完全ランダムにするか現状のまま行くか?
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korokoro01
11. korokoro01
2018/08/18 20:19
とりあえず自分の機体の耐久を減らしたぞー 胴体以外は耐久を半減させた
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