会議室2

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登録日:2018/08/06 10:59最終更新日:2018/08/06 16:26

会議室2だよ、ここで作成のため色々会話していこう
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korokoro01
90. korokoro01
2018/08/09 22:47
いえ、傭兵NPCの中に時たまPCが混じる感じです
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神主
89. 神主
2018/08/09 22:39
ネタ構築って完全PVPだとお荷物になるからやりにくいのではとPVP未経験ながら思います
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korokoro01
88. korokoro01
2018/08/09 22:30
ロマン機体は企業別の実験機って感じで投入します
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神主
87. 神主
2018/08/09 22:27
PVPだとロマン機体と人間ドラマ薄れません?
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korokoro01
86. korokoro01
2018/08/09 22:12
んで、戦闘はマス目式戦闘を使う...
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korokoro01
85. korokoro01
2018/08/09 22:11
パーツ入手は全て購入制で、各PCには開始時に支度金が渡される...
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神主
84. 神主
2018/08/09 22:09
PVPでやるなら鹵獲・ドロップ制は無理でしょうね
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korokoro01
83. korokoro01
2018/08/09 22:07
性能とかはほぼ兵器側で決定させて、傭兵PCはクトゥルフのキャラシを元に、要らない技能を抜いて兵器の各種武器適正とかを追加する...とか?
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神主
82. 神主
2018/08/09 22:02
PVP前提のシステムを1からっていくら時間あっても足りない気が
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korokoro01
81. korokoro01
2018/08/09 21:58
んで、傭兵仲介組織を介して、PC達は対立し合うそれぞれの企業の依頼を受ける 国が消滅して、企業が国の代わりとなったって感じの世界で(正直に本音を言うと、俺はtrpgでACをやりたい)
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