会議&雑談室6

アイコン未設定プレイヤー
korokoro01スレッド会議室アーカイブ(一部消滅)[web全体で公開] 押されたいいね! 0
登録日:2018/10/12 16:58最終更新日:2018/11/06 17:22

会議&雑談室6だよー
いいね! いいね!  0

コメントを書く

このスレッドはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいスレッドを立ててください。

戻る

コメント一覧

神主
40. 神主
2018/10/18 21:26
頭突きでしょ
いいね! いいね!0
korokoro01
39. korokoro01
2018/10/18 21:25
頭部にハードポイントか...バルカンとか?
いいね! いいね!0
神主
38. 神主
2018/10/18 21:08
大惨事だ
いいね! いいね!0
74
37. 74
2018/10/18 20:51
何が始まるんです?
いいね! いいね!0
アグロ
36. アグロ
2018/10/18 20:38
はて…?(何をしようとしてるかわかってない)
いいね! いいね!0
神主
35. 神主
2018/10/18 20:30
さて……
いいね! いいね!0
korokoro01
34. korokoro01
2018/10/18 19:57
ダムキュア(inダム管理施設破壊)強いよ勝てないよー!!...さて。
いいね! いいね!0
korokoro01
33. korokoro01
2018/10/18 19:49
ふむ。重量のルールを改定したぞ。
いいね! いいね!0
74
32. 74
2018/10/17 06:47
今の武器の威力の感じだとMwMの耐久は大体100~300くらいになるかね?

CASTの耐久はどんなもんにしようか。
軽量機自体は避けることを前提に作ってあるから耐久なんてのは武器によれば一発耐えるでいいと思う。
重量機は(一部変態武器を除いて)かなり分厚い耐久だが反面回避を投げ捨ててるから。重キャノンやブレードクラスでコア以外のパーツ破損って感じか。
中量機だねやっぱり。ブースト踏めばそこそこの回避とそれなりの耐久度。まあフレームや装備装甲によって色々あるけど何かと調整が難しい。

そういや私が言ってた通常装甲による耐久度の加算を無くすってのはどうする?
一々するの計算めんどくせえなぁってのとフレーム自体の特徴づけみたいな感じで提案したんだけど。
標準装甲には耐性だけ表記して耐久度上げたかったら追加装甲装備してねっていう。
まあこれだと頭部にはハードポイントないんで頭だけ耐久度上げられないんですけどね!
いいね! いいね!0
korokoro01
31. korokoro01
2018/10/17 01:34
はい、MwMの方です!というか、CASTとMwMの差を広げんとです
いいね! いいね!0