会議&雑談室6

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登録日:2018/10/12 16:58最終更新日:2018/11/06 17:22

会議&雑談室6だよー
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korokoro01
10. korokoro01
2018/10/15 19:25
まあ、多分杞憂に終わると思いますが...
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korokoro01
9. korokoro01
2018/10/15 19:23
申し訳ありませんが、もしかすると長らく戻らないかもしれません...
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74
8. 74
2018/10/14 13:58
とりあえずでいいから各種フレームの耐久と耐性の目安を作ろう。それさえ決まれば武器の調整もやりやすいはずだ。…最初に決めるべきだったことを決めなかった弊害だなこれは。
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korokoro01
7. korokoro01
2018/10/14 11:45
一部の変態以外は攻撃力を引き下げ、両腕部位前面を撤廃しました。ついでにアディショナル味噌のA.B区別がなくなり、補助兵装らしい性能になりました。
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神主
6. 神主
2018/10/14 07:58
このシステムだとオーバーキルはENの無駄でしかないからね、しょうがないね
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5. 74
2018/10/14 06:37
まあ軽中量機にとっては600も1000も2000も一撃で吹っ飛ぶということに変わりはないから。
ロマン突き詰める人はとことん突き詰めて、どうぞ。
実用性?知らん。
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神主
4. 神主
2018/10/14 01:49
東轟は一つの要素を見れば恐ろしいけど汎用性をどこかに置き忘れてるから兵器として見ると安定性皆無でクソ。何かのイベントにでも出品して展示すんのかってレベル
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korokoro01
3. korokoro01
2018/10/14 00:59
...一度大幅に変える必要がありますねぇ!じゃけん調整に集中してパーツは追加しないようにしましょうねー
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korokoro01
2. korokoro01
2018/10/14 00:45
こんなもんかと思ったが高すぎるのか...耐久含めた総合的な強さがCAST>MwM>通常兵器になるように調整しますかねぇ
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1. 74
2018/10/14 00:01
…今更だけど武器の威力高すぎない?
一番補助兵装らしいアディッショナルミサイルさえ跳弾して400ダメージ出るんだが…。
中量でも耐久型の古鉄でさえ胴体以外簡単に吹っ飛ぶんだが、これもしかしなくても耐性システム息してないぞ。基準値作るとか以前の問題だった。

ていうか威力500越えの東轟武器が多すぎるよなぁ!
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