立案会議場2
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登録日:2018/11/24 12:22最終更新日:2018/11/24 12:22 |
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コメント一覧
20. 74 | |
2018/11/26 07:49 |
ふむ…跳躍にも消費ENが必要だな。 逆関節>軽二>中二>重二>=四脚 比較外タンク タンクはそもそもジャンプとかできない感じで。 脚部のステータスがどんどん増えるなー。 跳躍後は安定に-補正とか良いかもね。
19. アグロ | |
2018/11/26 02:10 |
まぁ二つ方法がありますね 一つ目は高低差のあるエリアを作りそこの移動に跳躍力を用いる手法 二つ目は跳躍によって距離を1つ分離した状態にできる という手法です 接近状態なら同エリア内扱いに 同エリアなら、1マス離れたエリア扱いに 1マスなら2マス……といったように これによって遠距離型CASTが接近された際に 迎撃が容易になります もちろん一回行動したら元の位置に戻ります さらに跳躍にクールタイムが必要です また、跳躍からのメイスの叩きつけなども良さげ あと実態格闘好きというのはやはり 人型なら剣振ろうぜ!という思想なのでしょうね〜
18. 74 | |
2018/11/25 23:33 |
世界観のとこでも言ったが逆関節が作りたい!でも良い方法が思いつかん、良い案をクレェ! ACでの逆関節の特徴をまとめると ・消費ENが低い ・ジャンプ力が高い ・上二つの特性により三次元戦闘が得意 ・安価 ・装甲、安定、運動性が同重量帯と比較し低い ・かわいい 思いつくのではこんなところか…、1番の特徴である三次元戦闘をどう表現するかが鬼門だな…。
14. korokoro01 | |
2018/11/25 21:48 |
ふむ、地球脱出の原因がバイオ兵器やAIではなく、本家と同じく人類による地球規模の大戦争とかどうでしょう。CASTの神経接続についても、本家と比べてコンピューターが発達しているため、フルメタみたいな自分の動作を反映する方式でも十分制御できると言うのはどうでしょ。要するにアーマードコアと同じです
11. アグロ | |
2018/11/25 20:05 |
ターンをまたいで連打する感じですか 悪くない 制圧状態されてても攻撃できると あまり制圧の意味ない気がする…… 制圧射撃継続時に命中補正がかかるか されているときに命中マイナス補正がかかるか したい気がします あとはこれが行動ポイント制とうまくマッチするかですね 〜 そして早くテストプレイ用データを作るんだよ〜74〜(無茶振り