雑談部屋

パル
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登録日:2018/12/09 01:10最終更新日:2018/12/09 01:10

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rakuyou3
29. rakuyou3
2019/02/22 06:39
≫どうねじまがっていくのか
王道には王道の良さがあるのです。
とはいえ渡された状況によるからなぁ
どんな無茶振りされるかも楽しみでもあり恐ろしくもあります
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uni
28. uni
2019/02/21 21:10
>スレッドを二つ新設しました!
あらすじ、上手いこと纏めるなぁと感心いたしました。
ちょうどGM一周するぐらいから見返したくなりそうですね。
はてさて、お話は今後ここからどうねじまがっていくのか…(
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パル
27. パル
2019/02/21 02:07
スレッドを二つ新設しました!

・レギュレーション
キャンペーン共通のルール的なものです。

・あらすじ
今までの話の大体の流れを記載しておきました!
ちょっと違ってるよーっていう部分あったらツッコミの程よろしくお願いしまっす!
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uni
26. uni
2019/02/13 20:32
基本1000点+モンスターLv×50だと、確かに途中からかなり厳しくなる…のかな?
いろいろ意見が分かれるところだと思いますが、
個人的には経験点ブーストかけるのは全然問題ないですよ~
是非是非、相談進めていきたいと思います!
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rakuyou3
25. rakuyou3
2019/02/13 18:12
何らかの形で経験点のブーストしないとダレますしね。
他の案としては全員一周するごとに基本経験点を500点足していくというのはどうでしょうか?
メンバーの成長方針によっても変わってはきますが、人数が少ない以上一人3技能上げくらいする必要が有りそうですし
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パル
24. パル
2019/02/13 15:50
なるほど!
特に皆さんに問題なければ導入してみるのも良いかと思いますね!
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タカ
23. タカ
2019/02/13 01:46
それとこれは本当は一番最初に提案するべきだったことなんですが、自分がよくやっているハウスルールで、
依頼を成功した場合の経験点は依頼の難易度(遭遇した最高レベルの敵を参照)*300にするというルールを採用してみてはいかがでしょう?
依頼の経験点は、敵の強さによって変動があるほうがPCに対してより見合った経験点になると思うという見解によるものなんですが・・・

ただ、もうすでにCPをスタートしてしまっていますし、あまりこういうのは好きじゃないという方もおられると思うので否定の意見などありましたら容赦なくおっしゃってください。
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タカ
22. タカ
2019/02/13 01:16
はーい。

それと次回のシナリオは問題なくできあがりました。
ただ、自分オンラインのセッションでのGMはこれが初めてで進行などが上手くいかないかもしれませんが、どうぞお許しください・・・
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パル
21. パル
2019/02/13 01:14
特に問題ないかと思いますー(お返事ない方が気になるところですが)
なんとなく皆さんもってそうな感じするので、導入しちゃいましょうか!
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タカ
20. タカ
2019/02/13 01:11
すぐにビルドに組み込みたい、なんてこともあるかもしれませんし、揃い次第(揃っているならすぐにでも)導入でもいいんじゃないでしょうか?
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