1セッション毎に得られる報酬をほぼ固定とします。 経験点0 報酬=「世界干渉レベル×100」G +出てきた素材 主に敵が落とした素材が低レベルの内は報酬になるでしょう。 これは継続型になる事で、大きな差が出ないようにするためです。 けど、武器を成長させたりするシステムも活かしたいですよね? なので、固定枠だけど、沢山参加するとちょっと有利になる。 そんな感じで行きたいと思います。 …参加するって事はロストの可能性もあるわけですし、少しは、ね? シナリオ毎の出た素材はダイスを振りあって大きい数を出して勝った順に選んで獲得、または新人さんがいる場合は優先的にあげるなど、各シナリオ毎にGMが決定。 (差が出すぎないように各レギュ毎に武器や防具の各値段に制限をつけるかもしれません、がもうちょっとバランスをみてから。まだ先の話です)
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