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登録日:2019/07/31 11:09最終更新日:2019/07/31 11:09

<役割>

戦士…戦闘が得意。戦闘力にレベルを足せます。
魔術師…1セッションで知力と同じ数(回数)の魔法を使えます。
ローグ…レベルの数だけ「技能」を取ることができます。

<能力値>

4d6し、出た目を4つの能力値に割り振ります。
(6は振りなおし)
①戦闘力…戦士は高い方が望ましい
②知力…魔術師は高い方が望ましい
③魅力
④運

<PCの状態>
負傷度…作成時は0。ダメージを受けると加算され、6になると死亡。

<所持品>
・武器ひとつ
・背負い袋(アイテムを10個入れられる)
・金貨1d6枚(6は0)

<設定>
自由に決めてください。
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hide1682
2. hide1682
2019/08/12 08:55
>なついおファンさん
「魅力にレベルを足す」>戦士の魅力版ってとこですかね。
戦闘のないシナリオとか、幅がひろがりそうですね~。
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zorozoro99
1. zorozoro99
2019/08/11 11:41
役割追加案
踊り子:
魅力の比較判定系スキルをLv数分覚えられる(ローグの技能から切り出す) or
魅力にレベルを足せる(比較判定は随時GMに許可を求めていくスタイル)


まあローグだけで十分と言えば十分ですけどw
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