魔法・技能
hide1682ルール[web全体で公開] 1 | |
登録日:2019/07/31 11:16最終更新日:2019/08/10 21:05 |
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コメント一覧
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6. zorozoro99 | |
2019/08/11 11:13 |
<技能案> ・危機察知(パッシブ):シークレット判定の難易度を自分だけウィスパーで教えてもらえる。何人かが振る場合は最後に振らなくてはいけない。 こんなのどうでしょう?皐ちゃんはもはやローグ(踊り子)なので取得しませんけど極一般的なローグには良いと思います。
5. hide1682 | |
2019/08/10 18:31 |
<魔法の変更> ・「魔法の矢」(難易度6)…術者のレベル分のダメージをあたえる。判定前に難易度を1上げるごとにダメージを1増やせる。 ・「ヒール」(難易度6)…術者のレベル分の負傷を治す。判定前に難易度を1上げるごとに回復量を1増やせる。 というのはどうでしょう?
4. hide1682 | |
2019/08/10 01:13 |
>なついおファンさん 「値切り」技能いいんじゃないでしょうか。魅力特化キャラになってきてますねw >ポール・ブリッツさん 「おおっと表」を参考にするのもいいですね。 個人的に「武器が花束に変わる」というのが好きですw
2. zorozoro99 | |
2019/08/10 00:45 |
<ローグの技能> 「誘惑」魅力の比較判定成功(行動消費)で、敵1体の行動を止められる。(カモミール氏の許可あり) 「値切り」魅力の比較判定成功で、報酬や売値を1割増しにしたり買値を1割減にしたり出来る え、お前はローグじゃなくて踊り子じゃねって? …そうかもしれないです。
1. hide1682 | |
2019/07/31 11:26 |
<オプションルール> 魔法の成否判定で3個以上「6」が出た場合、(術者の「知力」×2)の脅威度の悪魔が召喚され、ランダムに攻撃する。悪魔は普通の武器ではダメージを与えられない。
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