CP 3話 発電所の謎を追え!
カイ現行セッション[web全体で公開] 0 | |
登録日:2023/09/24 16:07最終更新日:2023/09/24 16:07 |
コメントを書く
このスレッドはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいスレッドを立ててください。
コメント一覧
100. 鈍足草亀 | |
2023/11/18 06:50 |
ルー - 今日 6:48 2d6+7+2 魔物知識判定 (2D6+7+2) > 7[6,1]+7+2 > 16 ルー - 今日 6:49 2d6+7+2 魔物知識判定 (2D6+7+2) > 6[2,4]+7+2 > 15 ルー - 今日 6:50 2d6 先制 (2D6) > 7[3,4] > 7
99. てるみっと | |
2023/11/16 20:03 |
【メメ】 戦闘準備は無し x2 2d6+8 ライダーまもちき #1 (2D6+8) > 10[4,6]+8 > 18 #2 (2D6+8) > 11[5,6]+8 > 19 まもちきオッケー 【ガーネット】 戦闘準備はバクメBを自身に。 x2 2d6 まもちき平目 #1 (2D6) > 3[1,2] > 3 #2 (2D6) > 6[1,5] > 6 2d6+7 先制 (2D6+7) > 12[6,6]+7 > 19 先制奪取!
98. KFC | |
2023/11/16 19:29 |
ルネ - 今日 19:28 x2 2d6+5+4 まもちき 蛮族→黒いの #1 (2D6+5+4) > 5[1,4]+5+4 > 14 #2 (2D6+5+4) > 8[4,4]+5+4 > 17 おっと…蛮族の弱点逃した ルネ「おーおー盗人猛々しいのです、今から黒焦げルートだから覚悟するのですよ」
97. カイ | |
2023/11/16 18:49 |
戦闘が始まります 敵は大柄な蛮族1+黒い人型の敵*2です 戦闘準備、先制、まもちきは一纏めで進めます 先制は15 まもちきは 蛮族:12/15 黒いの:9/15
96. カイ | |
2023/11/16 18:45 |
OK 奥扉を開けてに進む感じですね では、奥に進むと...案の定人でない人影が... 蛮族「来たか人間ども...ここから先は通らせないようにと言われている」 そう言うと石を持った手を掲げます すると靄が出てきて段々と人の形を取り始めます 君達はここの調査のためにもこの蛮族を打ち倒さなければならないだろう!
93. てるみっと | |
2023/11/15 23:24 |
物音確認して~は奥の部屋からしてる物音のことだと思うぜ。 聞き耳はもうすでにやって、鍵がかかってる左右6か所からは物音がしないらしいわよん ということで奥の部屋にトツゲキーが良いかしらね?
88. カイ | |
2023/11/14 20:51 |
罠が無いことも分かっていいかな 魔動機文明の遺跡ってリアルの現代風の建物のような感じのイメージだし、そんなところに罠があったら分かりやすいよねといった感じで
87. てるみっと | |
2023/11/14 20:33 |
ガーネット「ほんとね。あたいが先行するわ」 先の判定で罠の確認までできてて良いのかな?他に選択肢も無いし奥の部屋にトツゲキーかしら。 メメ「んんんんー?」(大仰に手で口元を抑えながら何か言っている
85. ノルトレフュー | |
2023/11/12 23:02 |
シェラ「あれ……ここ、奥以外は鍵がかかっているみたいだ。それに」 奥に振り返る。 シェラ「奥から音がする。騒がない方がいいのかも」 人差し指を口の前に立てる。
84. カイ | |
2023/11/12 21:46 |
では、聞き耳に成功したシェラとガーネットは奥(通路最奥部)から物音が聞こえるのが分かる 何かを壊すかのような音だ 他にもシェラは廊下の奥以外の扉にはロックがかかってしまっていることが分かるだろう 他にも奥以外からは物音がしなかったことが分かってもいいぞ
82. てるみっと | |
2023/11/12 20:24 |
ほいじゃ馬は出しておくわね。 【メメ】 2d6 平目 (2D6) > 5[2,3] > 5 【ガーネット】 2d6+7 聞き耳 (2D6+7) > 8[6,2]+7 > 15
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作物です。