蛮族の砦Part5
近衛兵過去ログ[web全体で公開] 1 | |
登録日:2021/01/15 19:29最終更新日:2022/06/24 00:19 |
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59. てるみっと | |
2021/01/27 20:46 |
メメ「?」 多分この娘ルンフォが妖精見えないって知らなさそうなので、明後日の方向に話すリーグレンを不思議そうな目で見ていよう。 メメ「あっ、じゃーねー!」 と手をブンブン振ってエコーを見送りつつ。2階にGO ーーーーー メメ「なになに?」 メメ「全然!」>ナレア 2d6+5 探索指令 SwordWorld2.5 : (2D6+5) > 7[4,3]+5 > 12
58. 近衛兵 | |
2021/01/27 19:50 |
砦を守っていたゴブリンシャーマンたちを退けた冒険者一行。 改めて砦の内部(2階)を探索すると、1枚の紙切れを発見することだろう。 紙には汎用蛮族語で何やら書かれているようだ。 @ナレア 「何だろうこれ…誰か読める?」 他にも何か使えるものが置いてあるかもしれない。砦2Fを調べるにはさらに探索判定(屋内)11でどうぞ。
57. 近衛兵 | |
2021/01/27 19:43 |
リーグレンのコンボを食らいよろけたところにメメの放ったファイアボルトが炸裂する。 黒焦げになったゴブリンシャーマンはばたりとその場で倒れるだろう。 @ナレア 「終わった…?やったぁ!!」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー リザルト aaa - 今日 19:40 2d6 グレムリン SwordWorld2.5 : (2D6) > 11[6,5] > 11 2d6 グレムリン SwordWorld2.5 : (2D6) > 10[5,5] > 10 2d6 ゴブリンシャーマン SwordWorld2.5 : (2D6) > 10[5,5] > 10 2d6 ゴブリンシャーマン SwordWorld2.5 : (2D6) > 4[1,3] > 4 2日目 - 今日 19:42 1d6 x 30G 銀貨袋 SwordWorld2.5 : (1D6) > 5 1d6 x 500G 豪華な装飾品 SwordWorld2.5 : (1D6) > 3 150G 奇妙な首飾り 160G/白A x 2 豪華な装飾品 500G/金白A x 3 経験点:140
55. てるみっと | |
2021/01/27 13:26 |
後3点なら削れるな。馬攻撃で残ったらファイボルト撃ちましょう。 ここまで存在を忘れていた通じ合う意識を使ってと… 2d6+5+2+1 馬命中/ファナ/通じ合う意識 SwordWorld2.5 : (2D6+5+2+1) > 5[4,1]+5+2+1 > 13 だめみたいですね…では本体がファイアボルトを撃って〆ましょう 2d6+5 妖精魔法行使 SwordWorld2.5 : (2D6+5) > 9[6,3]+5 > 14 hk10+5@13 ダメージ/半減 SwordWorld2.5 : KeyNo.10+5 > 2D:[3,5]=8 > (4+5)/2 > 5 半減5点ダメージで終了!(HP 3/56 → -2/56) 妖精は逐次指示準拠で術者が居ないと行動しないので20秒待てば帰りますイエーイ 馬『もう一度行くぞ!ヌゥン!』 メメ「うん!これでおしまいだよーっ!」
54. 冷ん房 | |
2021/01/27 00:48 |
日和る、2連パンチ リーグレン - 今日 0:44 2d+6+1+1+2 SwordWorld2.5 : (2D6+6+1+1+2) > 11[5,6]+6+1+1+2 > 21 リーグレン - 今日 0:45 2d+6+1+1+2 SwordWorld2.5 : (2D6+6+1+1+2) > 12[6,6]+6+1+1+2 > 22 リーグレン - 今日 0:45 k10 SwordWorld2.5 : KeyNo.10c[10]+7 > 2D:[3,6]=9 > 5+7 > 12 リーグレン - 今日 0:45 k10 SwordWorld2.5 : KeyNo.10c[10]+6 > 2D:[1,2]=3 > 1+6 > 7 なぜこの出目が3連で出ない……7+2+1(二回目エンポン忘れ)で10点 リーグレン 「たぁっ!」
53. カイ | |
2021/01/26 22:52 |
抵抗に成功したのに1/3持って行かれる ヒューレーさんはこのターン楽素貯めするので皆さんお先にどうぞ ヒューレー「かなり強い魔法ですね、早く帰っていただきましょう」
52. 近衛兵 | |
2021/01/26 22:37 |
aaa - 今日 22:30 hk10+8@13 メメ SwordWorld2.5 : KeyNo.10+8 > 2D:[4,3]=7 > (3+8)/2 > 6 hk10+8@13 ヒューレー SwordWorld2.5 : KeyNo.10+8 > 2D:[5,4]=9 > (5+8)/2 > 7 k10+8@10 リーグレン SwordWorld2.5 : KeyNo.10c[10]+8 > 2D:[4,2]=6 > 3+8 > 11 k10+8@10 ナレア SwordWorld2.5 : KeyNo.10c[10]+8 > 2D:[3,2]=5 > 2+8 > 10 k10+8@10 ナレア馬 SwordWorld2.5 : KeyNo.10c[10]+8 > 2D:[5,4]=9 > 5+8 > 13 k10+8@10 メメ馬 SwordWorld2.5 : KeyNo.10c[10]+8 > 2D:[5,5 2,2]=10,4 > 5,1+8 > 1回転 > 14 風の刃が冒険者達を切り刻む! ナレア HP21/21 > HP11/21 ナレア馬 HP29/35 > HP16/35 メメ H28/28 > HP22/28 メメ馬 HP30/30 > HP16/30 リーグレン HP26/39 > HP15/39 ヒューレー HP19/19 > HP12/19 ではPCターン!
51. カイ | |
2021/01/26 20:25 |
2d6+7 精神抵抗力 SwordWorld2.5 : (2D6+7) > 10[5,5]+7 > 17 抵抗 魔法のダメージは先に振っちゃてもいいかも 抵抗したら後で半減するなりすれば良いし
50. てるみっと | |
2021/01/26 20:22 |
エコーの知名度はメメがフェアテで自動成功。セージ持ち不在なので判定は省略かな? 2d6+6 精神抵抗/メメ SwordWorld2.5 : (2D6+6) > 9[4,5]+6 > 15 2d6+5 精神抵抗/メメ馬 SwordWorld2.5 : (2D6+5) > 5[2,3]+5 > 10 メメは抵抗、メメ馬は突破