冒険者になるためにPart1

近衛兵
近衛兵スレッド過去ログ[web全体で公開] 押されたいいね! 0
登録日:2021/07/16 09:41最終更新日:2022/06/24 00:11

アル PL:ねねも
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=FzYfK9


SW2.5初心者・初期作成向けとなります。

いつでもご参加ください。

ダイスを振るところ
https://ccfolia.com/rooms/LeiJ76TuT
いいね! いいね!  0

コメントを書く

※投稿するにはこのコミュニティに参加する必要があります。

スレッド一覧に戻る

コメント一覧

ねねも
19. ねねも
2021/07/16 15:57
命中判定 2d6+4 (2D6+4) > 7[2,5]+4 > 11
いいね! いいね!0
近衛兵
18. 近衛兵
2021/07/16 15:54
それではシステム的に、野犬は離脱準備にはいりますので続けてアルのターン3R目

攻撃をどうぞ!
いいね! いいね!0
ねねも
17. ねねも
2021/07/16 15:39
退路を阻むように回り込む

その傷では長く苦しむだろう・・・・ひと思いに仕留めるしかない!
いいね! いいね!0
近衛兵
16. 近衛兵
2021/07/16 15:30
ブージが野犬の足を抉り、感触がアルの手に伝わります。

犬は「キャインキャインッ!」と泣きながら、片足を持ち上げながら闇の中へと消えていくことでしょう。

しかし、歩みは遅く回り込もうとすれば余裕で回り込み退路を塞ぐことができます。

・見逃す
・止めを刺すまで続ける
・他
いいね! いいね!0
ねねも
15. ねねも
2021/07/16 15:32
k16+4 KeyNo.16c[11]+4 > 2D:[2,5]=7 > 4+4 > 8

くらえっ!!!
いいね! いいね!0
ねねも
14. ねねも
2021/07/16 15:08
回避 2d6>=9 (2D6>=9) > 10[5,5] > 10 > 成功

ブージで攻撃 命中判定
2d6+4 (2D6+4) > 6[2,4]+4 > 10

あたってたまるかよ!!
次こそあてる!!はぁあああ!!
いいね! いいね!0
近衛兵
13. 近衛兵
2021/07/16 14:58
OKです!それであってますよ!

が、しかし振るったブージは虚しく空を切ります。

そして執拗に野犬はアルの腕を狙って飛び掛かります。
改めて目標値9の回避をどうぞ。

回避に成功したら、続けて攻撃もどうぞ。
いいね! いいね!0
ねねも
12. ねねも
2021/07/16 14:44
ブージで攻撃 命中判定
2d6+4 (2D6+4) > 3[2,1]+4 > 7

ダイスこれであってますか?
いいね! いいね!0
近衛兵
11. 近衛兵
2021/07/16 14:29
それでは返しのPCターンです。(1ラウンド目裏)

行動をどうぞー
いいね! いいね!0
ねねも
10. ねねも
2021/07/16 14:28
回避 2d6>=9 (2D6>=9) > 9[3,6] > 9 > 成功

っふ!危ないなぁ!!!
いいね! いいね!0