ミニセッション 訓練所試運転3
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登録日:2022/07/08 19:46最終更新日:2022/08/22 11:59 |
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57. ノルトレフュー | |
2022/07/19 15:45 |
シェラ - 今日 15:41 2d6+8+0 精神抵抗力 (2D6+8+0) > 2[1,1]+8+0 > 10 [ シェラ ] HP : 34 → 8 やっぱりダメだったよ……HP増えててよかった―――! ありがとうありがとう!!!
56. てるみっと | |
2022/07/19 10:29 |
1番シェラ、2番ルー、3番ガーネット、4番スプライトかな。運良くガーネットが抵抗成功してて良かったな バクメA虫込防護10なので魔力撃は27-10=17点、ライトニングは3番目抵抗でクリ分除いた21/2で11点 [ ガーネット ] HP : 56 → 28 スプライトはライトニング4番目抵抗失敗で光の守り分引いた16-5=11点 [ スプライト ] HP : 34 → 23
55. カイ | |
2022/07/19 10:14 |
x4 k20+12@10 インベントリ順 #1 KeyNo.20c[10]+12 > 2D:[6,4 4,4]=10,8 > 8,6+12 > 1回転 > 26 #2 KeyNo.20c[10]+12 > 2D:[4,3]=7 > 5+12 > 17 #3 KeyNo.20c[10]+12 > 2D:[6,5 6,6 2,6]=11,12,8 > 9,10,6+12 > 2回転 > 37 #4 KeyNo.20c[10]+12 > 2D:[5,1]=6 > 4+12 > 16 シェラ君抵抗しないとヤバいぞ
53. てるみっと | |
2022/07/19 00:19 |
おおうレベル9なのに3回宣言なのか。魔力撃マルアクにダブキャスも宣言かな? 貫通は射程いっぱいまで飛んでいくのでメメも巻き込まれ対象だね。 【メメ】 1d6 巻き込まれ (1D6) > 4 【名馬】 1d6 巻き込まれ (1D6) > 6 【スプライト】 1d6 巻き込まれ (1D6) > 3 2d6+7 精神抵抗 (2D6+7) > 7[5,2]+7 > 14 【ガーネット】 1d6 巻き込まれ (1D6) > 3 2d6+9+1 精神抵抗/レジ (2D6+9+1) > 10[5,5]+9+1 > 20 (レジはまだ無いので19で同値) 2d6+9+1-2 回避/翼/インファイト (2D6+9+1-2) > 6[5,1]+9+1-2 > 14 メメ&馬は巻き込まれ回避、スプライトは巻き込まれて抵抗失敗 ガーネットは巻き込まれて抵抗成功の魔力撃は回避失敗かな メメ「キャー!」 馬『おっと』 スプライト『アッー!』 ガーネット「守りなんて最初から捨ててるわ!来なさい!」
47. カイ | |
2022/07/18 20:51 |
所長「いい攻めですが、守りはどうでしょうか!」 ガーネットに魔力撃 更にマルチアクションでルーを対象にライトニング 更にデモンズアーム防護点+2、打点+2 回避と巻き込まれ・抵抗をどうぞ
45. てるみっと | |
2022/07/18 01:15 |
使いたい魔法の射程と、敵の魔法の射程&範囲を見て決めるって感じかな。 例えばアースヒール(射程10m)を前衛に掛けたいなら10m以内に居なきゃいけない。ただ、そうなると敵の10m届く攻撃魔法が飛んでくる可能性がある。ファイヤーボールなんかだと半径3mの範囲攻撃だから、味方との間が近いと複数人纏めて喰らっちゃう…とか、その辺を考慮して位置取りを決める感じだね。慣れるまでは難しいぜ
41. カイ | |
2022/07/17 00:23 |
んにゃ、今回は上級戦闘なので座標を宣言してほしいな 配置できる範囲はこちらの言った通り >配置可能なのは所長から5m、離れられるのは先頭から15mの距離です >マップ上の数字で10~25の間
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作物です。