CP2話 旧世代の神殿の魔域2
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登録日:2023/03/13 06:55最終更新日:2023/03/13 06:55 |
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69. ノルトレフュー | |
2023/04/13 22:21 |
ターゲットサイト+クリティカルバレット [ シェラ ] MP : 39 → 35 シェラ - 今日 22:15 2d6+(19/6)+6+1+1 テンペスト命中判定ターゲットサイト (2D6+(19/6)+6+1+1) > 8[6,2]+(19/6)+6+1+1 > 19 シェラ - 今日 22:18 これ当たってるのかな?当たってると仮定してダメージ シェラ - 今日 22:19 K20[9]+(22/6)+4+2 クリティカルバレットダメージ KeyNo.20c[9]+9 > 2D:[1,6]=7 > 5+9 > 14 ケパラウラウラに防護点無視の14ダメージです。
66. てるみっと | |
2023/04/11 22:39 |
【ガーネット】 ヴォパA、風の翼、猫熊虫を積んで接敵(移動妨害するなら適当に動かして下さい) インファイトで3連パンチ! x2 2d6+11+1+1+2-2 命中/猫/翼/インファ/両手 #1 (2D6+11+1+1+2-2) > 11[6,5]+11+1+1+2-2 > 24 #2 (2D6+11+1+1+2-2) > 9[4,5]+11+1+1+2-2 > 22 2d6+11+1+1+2 命中/猫/翼/インファ (2D6+11+1+1+2) > 6[5,1]+11+1+1+2 > 21 x3 k10+11+2+2+2+3@11 威力/熊/ヴォパA/ファイポン/弱点 #1 KeyNo.10c[11]+20 > 2D:[2,6]=8 > 4+20 > 24 #2 KeyNo.10c[11]+20 > 2D:[2,5]=7 > 3+20 > 23 #3 KeyNo.10c[11]+20 > 2D:[2,6]=8 > 4+20 > 24 ファイポン&弱点のおかげで安定した良い火力だぁ…
64. てるみっと | |
2023/04/08 18:18 |
行使判定は1回で大丈夫&物理ダメージは+2ですよん。 ではではメメ&馬をとりあえず動かそう 【メメ】 火力底上げでアトリ炎かなー。通じ合う意識を名馬に使用しつつ 2d6+10 演奏判定 (2D6+10) > 9[5,4]+10 > 19 魅了*3生成。変換で1つ鎮静に。 【名馬】 虫熊使いつつ5m地点のアザビに接敵(移動妨害する場合は適当にコマ動かしてください) アザビにキック! 2d6+9+1 命中/通じ合う意識 (2D6+9+1) > 8[6,2]+9+1 > 18 2d6+7+2+2 ダメ/ファイポン/アトリ (2D6+7+2+2) > 8[2,6]+7+2+2 > 19 これなら落としきれたかな?
63. 鈍足草亀 | |
2023/04/08 17:48 |
では赤兎馬(馬)とガーネットに魔法拡大/数でファイアウェポンを使います (´・ω・) X2 2d6+11 魔法行使判定(コンジャラー) #1 (2D6+11) > 9[5,4]+11 > 20 #2 (2D6+11) > 8[5,3]+11 > 19 [ ルー ] MP : 39 → 31 物理攻撃に+1に火属性追加です
62. てるみっと | |
2023/04/08 12:55 |
物理ダメージ強化なので、シューターと言っても強化できるのは弓やクロスボウ、投擲武器を使って物理攻撃する人だけかな。 シェラ君はガンで魔法ダメージ主体なので活かせる場面はないかも(一応投擲したりはできるのでガンを使わない場面があればワンチャンくらい?) 物理攻撃主体なのはガーネットと馬なので、基本その1人と1匹にかけておけば問題無いかと
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作物です。