蛮族の根城 part1

近衛兵
近衛兵スレッド過去ログ[web全体で公開] 押されたいいね! 4
登録日:2020/09/02 07:45最終更新日:2022/06/24 00:17

【参加PC】
ナレア
https://charasheet.vampire-blood.net/md5787b891d36bf59ea4619ccbf5faab1
ツァン
https://charasheet.vampire-blood.net/3348352
メメ
https://charasheet.vampire-blood.net/3348668
コルン
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=GTOIRc

ナレア
HP12/18
MP22/22
馬
HP22/22

ツァン 防護点4
HP22/22
MP7/7

メメ
HP24/24
MP19/29
馬
HP22/22

コルン 防護点3
HP24/24
MP22/22

いいね! いいね!  4

コメントを書く

このスレッドはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいスレッドを立ててください。

スレッド一覧に戻る

コメント一覧

近衛兵
40. 近衛兵
2020/09/12 13:17
敵の正体が判明!弱点は抜けず…

Lv3.グレイリンクス x 3

前線配置
グレイリンクスA 19/19
グレイリンクスB 19/19
グレイリンクスC 19/19

@ナレア
「皆下がって!」

前線に向けてスパークを行使

メシステム : 近衛兵さんの「スパーク行使判定」ロール(2d6+5)
→ SwordWorld2_5 : (2D6+5) → 3[2,1]+5 → 8 13:13:18 #bk99F

それぞれ抵抗

メシステム : 近衛兵さんの「 スパークダメージ」ロール(3 hk0+5@10)
→ 1回目: SwordWorld2_5 : KeyNo.0c[10]+5 → 2D:[3,6]=9 → (3+5)/2 → 4
→ 2回目: SwordWorld2_5 : KeyNo.0c[10]+5 → 2D:[5,1]=6 → (1+5)/2 → 3
→ 3回目: SwordWorld2_5 : KeyNo.0c[10]+5 → 2D:[2,1]=3 → (0+5)/2 → 3 13:13:51 #fkD9j

グレイリンクスA 15/19
グレイリンクスB 16/19
グレイリンクスC 16/19

「皆!負けないで!」
ーーーーーーーーーーーー
次どうぞ!
いいね! いいね!0
豆乳コーヒー
39. 豆乳コーヒー
2020/09/12 12:52
メシステム : 豆乳コーヒーさんの「先制値」ロール(2d+4)
→ SwordWorld2_5 : (2D6+4) → 7[2,5]+4 → 11 12:47:01 #dCEEr
メシステム : 豆乳コーヒーさんの「まもきち」ロール(2d)
→ SwordWorld2_5 : (2D6) → 10[6,4] → 10 12:46:46 #kCdE1

指輪敏捷割って先制値13にします
戦闘準備はこちらなしです
バフデバフ終わったら動きますねー。

「野良犬?に構ってる暇ないんだけどなー!」斧しゃきーん
いいね! いいね!0
てるみっと
38. てるみっと
2020/09/12 10:05
システム : てるみっとさんの「まもちき/ライダー」ロール(2d6+5)
→ SwordWorld2_5 : (2D6+5) → 11[6,5]+5 → 16

システム : てるみっとさんの「先制」ロール(2d6)
→ SwordWorld2_5 : (2D6) → 3[1,2] → 3

戦闘準備は無し。馬からは降りた状態、妖精契約は土・炎・水氷・光、知名度抜き、先制失敗
想像してる動物さんだとしたら敵の手数が多いので早めに数を減らしたいところ。私は最後に動きましょうかね
いいね! いいね!0
旅人
37. 旅人
2020/09/12 08:19
コルン「えっ!?何が来るんですか!!怖い!!」

@処理
では魔物知識判定と先制判定を。
システム : 旅人さんの「魔物知識」ロール(2d6+4)
→ SwordWorld2_5 : (2D6+4) → 8[6,2]+4 → 12 08:17:39 #fkEoL

システム : 旅人さんの「先制判定」ロール(2d6)
→ SwordWorld2_5 : (2D6) → 6[1,5] → 6 08:17:50 #gkjoM

魔物知識は知名度のみですね。なんだか強そうな予感ですね。
いいね! いいね!0
近衛兵
36. 近衛兵
2020/09/12 08:15
@ナレア
メシステム : 近衛兵さんの「危険感知」ロール(2d6+1+3)
→ SwordWorld2_5 : (2D6+1+3) → 8[5,3]+1+3 → 12 19:34:43 #ikt9g

「何か来る!?」

メメ、ツァン、ナレアが気が付きます。

音もなく近づく獣の姿に…!

木々の間からこちらを伺いながらじりじりと距離を詰められている事に気が付く事ができました。
不意打ちを避ける事ができるでしょう。

敵の数は3体

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
戦闘準備~魔物知識判定~先制判定

知名度:12/15
先制値:12

@ナレア
準備無し。

メシステム : 近衛兵さんの「先制判定」ロール(2D6)
→ SwordWorld2_5 : (2D6) → 4[1,3] → 4 08:14:29 #fkb9g

メシステム : 近衛兵さんの「魔物知識判定」ロール(2D6)
→ SwordWorld2_5 : (2D6) → 8[6,2] → 8 08:14:20 #gk99N

「何だろうあれ…!見たこと無い!」
いいね! いいね!0
豆乳コーヒー
35. 豆乳コーヒー
2020/09/12 00:21
システム : 豆乳コーヒーさんの「危険感知」ロール(2d+4)
→ SwordWorld2_5 : (2D6+4) → 8[2,6]+4 → 12 00:19:44 #bCtEM

すかさずみんなの前に立ち塞がりましょう
いいね! いいね!0
てるみっと
34. てるみっと
2020/09/11 20:07
システム : てるみっとさんの「危険感知/馬」ロール(2d6+5)
→ SwordWorld2_5 : (2D6+5) → 7[3,4]+5 → 12

急に馬が立ち止まる
メメ『どしたの?』
馬『何かが迫って来ている。警戒せよ』
メメ「みんな!何か来るって!」
いいね! いいね!0
旅人
33. 旅人
2020/09/11 19:42
システム : 旅人さんの「危険感知ヒラメー」ロール(2d6)
→ SwordWorld2_5 : (2D6) → 7[5,2] → 7 19:39:09 #mkqo6

失敗ですね。

コルン「ひぇ.....段々と暗くなってますぅ......怖い.....」
いいね! いいね!0
近衛兵
32. 近衛兵
2020/09/11 19:35
それでは林の奥へと進んでいく。
足跡は林の奥へと続いているようだ。
奥に進むにつれどんどん木々が多くなっているように感じる。

そしてある程度進んできた所で危険感知判定をお願いします。

目標値9です。
いいね! いいね!0
豆乳コーヒー
31. 豆乳コーヒー
2020/09/11 18:09
@メメ
「なるほど迷子か……迷子?」
人の足跡だとわかりますか?

@皆さん
「どちらにせよ左の謎の足跡を追ってみようか」
足跡を辿って行きますー
いいね! いいね!0