裁きの迷宮Part1
近衛兵過去ログ[web全体で公開] 1 | |
登録日:2021/05/31 19:51最終更新日:2022/06/24 00:22 |
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コメント一覧
20. 豆乳コーヒー | |
2021/06/02 07:30 |
ツァン - 今日 7:28 2d+3+2 スカウト敏捷 (2D6+3+2) > 8[2,6]+3+2 > 13 「ライト当ててくれー。先に降りてるぜ ……ってルー!大丈夫かー!?」
18. 近衛兵 | |
2021/06/02 06:07 |
フラッシュライトに照らされた金属製の扉を空けると、中は天然の洞窟になっている。 入り口に刺さった鉄柱から道しるべのように鎖が奥へと続いている。 しかし、穴は奥というより下に続いている。 地面や壁面は湿っていて、降りる際に足を滑らせないように気を付ける必要がある。 馬は通れる広さはあるが、この穴は降りられないだろう。(彫刻でどうぞ そしてPCは軽業判定を8でどうぞ。 成功すれば穴の底にある剣の迷宮入り口へ無事にたどり着けます。 失敗した場合は6mの高さから落下してダメージを追います。
17. 豆乳コーヒー | |
2021/06/02 02:08 |
人間のツァンは暗視を持っていなかった… 「おっ(フラッシュライトの)明かり」とりあえず近寄る 「なんか一瞬過ぎて来た感ないけど、時間ねーからな。例の迷宮行こうぜ」 @ヒューレーさんに 「いや、忘れ物はないはずだ。大丈夫」
15. カイ | |
2021/06/02 00:47 |
まあ光源無くても見える人はちらほらいるんですけどね あった方がいいのは事実ですが こういう時はソーサラーがいると便利なんですがね(ライトで適当なものを光らせる) ヒューレー「全くイノヴさんも勝手な人ですね...何の説明もなく進めるなんて」 「おや、皆さんどうしたのですか?忘れ物でもしましたか?」
14. てるみっと | |
2021/06/02 00:21 |
松明は半径10m(2~3エリア)を照らすことができるので、戦闘時に関して言えば前衛が前線エリアに捨てればそれで解決ですね。ただ、戦闘外で隊列組んで歩く場合などは前を歩く人と後ろを歩く人で持っておいた方が安心かな?
12. てるみっと | |
2021/06/02 00:08 |
基本的に前衛が持っておいて、戦闘始まったら前線エリアで捨てて武器を出すって感じになるかな。 戦闘外で2H使うような事が無い限りは前衛が松明持つで大丈夫かと―
11. ノルトレフュー | |
2021/06/01 23:56 |
>杖に縛ったりとかは無理かな? 1ゾロしたらどこかに吹っ飛びそうw でもできたらいいなあ。 戦闘以外なら両手に持てばいいんですけど、やっぱり捨てることになりそう。 また拾えるかもしれないけど、視界確保はちょっと難しいですかね? マギスフィア(小)を使用して【フラッシュライト】を使用します。 効果時間は6時間。範囲は2エリア(前方10m半径の半円)です。 MP41→39 フラッシュライトの他にもたいまつ持ってる人がいると何かに気付けるかもだし、持っていてもらえるのはありがたいです。