修行の旅路
近衛兵過去ログ[web全体で公開] 1 | |
登録日:2020/11/28 09:05最終更新日:2022/06/24 00:18 |
コメントを書く
このスレッドはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいスレッドを立ててください。
コメント一覧
39. 近衛兵 | |
2020/12/04 22:11 |
aaa - 今日 22:09 2D6+2 逃走判定 SwordWorld2.5 : (2D6+2) > 8[5,3]+2 > 10 冒険者達は、出合頭で即座に逃げ出します。 蛮族達も、用事があったのか追ってこようとはしないようです。 剣溝からは300m程離れた木の影に隠れ、様子を伺いますが蛮族の気配はありません。 ここからの選択は冒険者達に委ねられた。
38. 鈍足草亀 | |
2020/12/04 21:18 |
2d6+4+2+2 逃走 SwordWorld2.5 : (2D6+4+2+2) > 10[6,4]+4+2+2 > 18 「…んっ」ツァンの後ろを杖を引きずりながら追いかける
37. 豆乳コーヒー | |
2020/12/04 20:49 |
「ちょっと数が多いな! ここは逃げの一手だ!」「遅れるなよルー!」 ツァン - 今日 20:49 2d+5+2 逃走!補正+2 SwordWorld2.5 : (2D6+5+2) > 7[1,6]+5+2 > 14
36. 近衛兵 | |
2020/12/04 08:43 |
逃亡判定・先制判定共に+2です。 逃亡判定は 2D6+冒険者Lv+敏捷B と 2D6+魔物Lv の達成値の比べ合いとなります。 (ヴァイスシティ基準 成功すれば無傷で逃げられて、失敗の場合はダメージを受けての逃亡となります。 失敗した場合は k20+魔物Lv@10 の魔法ダメージとした追撃を受けます。 リフトについては、魔物を退ければ動かせそうです。
34. 近衛兵 | |
2020/12/03 20:20 |
では二人は迂回しようと踵を返したところで、壁面に続く建造物の一つ。滑車が設けられたリフトの一つが稼働していることに気が付かない冒険者達はリフトを使って登ってきた蛮族達と鉢合わせしてしまうだろう。 汎用蛮族語でギャーギャーと騒ぎ立てるでしょう。 相手の数は4体 4体共、ゴブリンのようだ。 出会い頭で相手も驚いている。今ならば逃げられるかもしれない。
33. 豆乳コーヒー | |
2020/12/02 08:35 |
ツァン - 今日 8:33 2d+4 異常感知 SwordWorld2.5 : (2D6+4) > 4[2,2]+4 > 8 イチタリナイ 「いい景色だった…」気が緩んでる!