募集!受付嬢6

鈍足草亀
鈍足草亀スレッド過去ログ[web全体で公開] 押されたいいね! 1
登録日:2021/05/22 18:55最終更新日:2022/06/24 00:22

ココフォリア https://ccfolia.com/rooms/8k2Gh-Fwr

GM近衛兵/NPCナレア https://charasheet.vampire-blood.net/md5787b891d36bf59ea4619ccbf5faab1
本人HP24/24 MP29/29
騎獣HP39/39 MP10/10

PLカイ/PCヒューレー https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=tvqKa0
HP22/22 MP36/36

PLホリー/PCティラミス https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=kPE22M
本人HP29/29 MP14/14
騎獣HP33/33 MP7/7

豆乳コーヒー/ツァン https://charasheet.vampire-blood.net/3348352
HP29/29 MP7/7


ttps://trpgsession.click/character-detail.php?c=160646771405nt3421&s=nt3421
ルー 防護点:4
HP32/ 32
MP3/ 45

https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=jrWcVA
シェラ  防護点:4
HP22/22 
MP26/41 

https://charasheet.vampire-blood.net/3348668
メメ  防護点2
H32/32
MP36/36
馬 防護点4
HP34/34

https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=tc3O54
リーグレン 防護点2
HP42/42
 MP9/9


経験点:60+260
意匠を凝らした武器 150G/黒白A x1
宝石 150G/金A x 1
銀貨袋 60G


  扉廊  廊扉
   廊廊廊廊
  子廊  廊
  穴現  廊扉

廊:廊下
現:現在地
扉:扉
子:子供がいた部屋
穴:穴が開いている部屋

PC
 リーグレン:33/42
 ティラミス:29/29
    ルー:27/32
    メメ:32/32

エネミー

魔法使い
HP-1/29
MP4/36

重戦士
HP60/78
MP2/14

神官
HP-2/53
MP22/44
いいね! いいね!  1

コメントを書く

※投稿するにはこのコミュニティに参加する必要があります。

スレッド一覧に戻る

コメント一覧

近衛兵
40. 近衛兵
2021/05/27 19:58
お見事です!

ルーに指摘されたアビニオンは、少々言葉に詰まります。

@アビニオン
「………曲がりなりにも冒険者ですね」
「その通り。死んでいると限った訳ではありません」
「詳しくお話致しましょう」
「”裁きの迷宮”は、稀に迷宮を脱出して帰ってくる者が居ます」
「そして、帰って来た者はその者の罪が赦されます」
「しかし、依頼は”死体を回収する事”です。お分かりですね?」

そう言うとまたも張り付いた笑顔を冒険者達に向けます。
いいね! いいね!0
鈍足草亀
39. 鈍足草亀
2021/05/27 19:14
ルー「…なんで…死んでるって…わかるの…?」
いいね! いいね!0
近衛兵
38. 近衛兵
2021/05/27 17:15
質問はお一人1回づつどうぞ。

>ツァン
@アビニオン
「入るだけなら罪人でなくても入れます」
「死体が無くなる…という事は確かに有り得なくはありません」
「その際は、遺留品だけでも回収して頂ければと思います」
「この迷宮の内部構造は、入るたびに変わると言われております」
「その為、内部構造を把握している者は誰もおりません」

@ナレア
「ねぇねぇ・・・これってイノヴさんに相談した方がよくない?」(ヒソヒソ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>てるみっとさん
良いところにお気づきですね。さて、どの証言が怪しいか突っついてみてください。
いいね! いいね!0
てるみっと
37. てるみっと
2021/05/27 16:48
死体の損壊度合いに関わらずかぁ…少なくとも蘇生させるって訳ではなさそう?
身に付けているものか、死後も効果が残るような何かがあるか、死体自体に用があるか…

一つ気になるとすれば、どうしてその男が死んでるって断言できるのかかしら。男が遺跡で死体になってることを確認したなら遺跡内について情報があるはず。
別のところで死体を持ち逃げされて遺跡に入っていくところを見たとかでない限りはだけど、その場合は呑気に冒険者(とりわけPCみたいな)には頼まないと思う。『早急に』と念押しされてるし時間が勿体ない。
まぁ、時間制限は単純にPC達の実力計るために適当に設定したという可能性も無いわけではないけど…
いいね! いいね!0
てるみっと
36. てるみっと
2021/05/27 16:34
指輪割って一回り頭が悪くなったメメです。よろしくお願いします。

2d6+5 異常感知/探索指令 (2D6+5) > 6[2,4]+5 > 11

まだ眠いようだ
いいね! いいね!0
ノルトレフュー
35. ノルトレフュー
2021/05/27 07:51
シェラ - 今日 7:45
2d6+(19/6)+1 異常感知判定 (2D6+(19/6)+1) > 2[1,1]+(19/6)+1 > 6
なにもわからないな!なにもわからないな!!!


ツァンの言うとおりだ。頷きながら答えを待つ。
いいね! いいね!1
豆乳コーヒー
34. 豆乳コーヒー
2021/05/27 06:23
ツァン - 今日 6:17
2d+3+2 スカウト知力 異常感知 (2D6+3+2) > 3[1,2]+3+2 > 8
失敗したけど質問はできるのかな?

「その裁きの迷宮ってやつ罪人じゃねーと入れないんじゃ?
死体なくなってたらどうすりゃいいよ?
てか自由に入れるんなら、あんたら入って内部の構造わかんねーの?」
いいね! いいね!0
鈍足草亀
33. 鈍足草亀
2021/05/26 22:41
レンジャーやスカウト無いからクリじゃないと成功しない…
(´・ω・)
いいね! いいね!0
冷ん房
32. 冷ん房
2021/05/26 22:10
リーグレン - 今日 22:09
2d+3+2 (2D6+3+2) > 4[1,3]+3+2 > 9
無理だったわ

リーグレン
(……まぁ、此方に非礼があるようですし仕方ありませんか)
いいね! いいね!0
冷ん房
31. 冷ん房
2021/05/26 22:08
リーグレン
(内部が不明なのに期限つきなのですか……?)

とりま異常判定
いいね! いいね!0