裁きの迷宮Part3
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登録日:2021/06/09 09:51最終更新日:2022/06/24 00:22 |
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コメント一覧
100. 豆乳コーヒー | |
2021/06/15 12:31 |
ツァン 事故防止の為パークメイルAをリーグレンさんに与えますね。 デュラハン戦車落とさない限り本体コア狙いづらいので今回は斬り返しにします。先に動いても大丈夫かな?
96. てるみっと | |
2021/06/15 14:39 |
そろそろスレッドが100になるので埋めつつ行動相談。 前衛陣はデュラハン戦車→デュラハン本体→ジャックの順で狙うことに変更無しです(ツァン君の薙ぎ払いはデュラハン本体が厳しいのでデュラハン馬を巻き込む or 切り返しで確実に当てに行くか好きな方で) 後衛陣は下記のとおり ナレア:HP変換でMP補給(ルーちゃんのアスヒ(威力0+魔力9+ウィスプ2)でほぼ全快できる範囲で) ルー:アスヒでツァン、ナレアを回復 メメ:スプライト再召喚、スプライトはバータフをナレア、ヒューレー、ツァン、リーグレン、ナレア馬に。 MP残量調整のため快速馬は我慢。 ヒューレー:いつもの行動順次第。 ツァン君が1HITに済ませてくれたおかげでスプライト再召喚からのバータフ撒きが可能になりました。ナーイス! これで後衛(HPの低いナレア、ヒューレー)は敵の魔法が回らない限りは1R気絶の恐怖から解放されます。 後は前衛陣が1R気絶させられないことを祈りつつ削っていくだけです。頑張ろう。 またこうした方が良いとかこれやってみたいとかあれば言って下さいな
94. 近衛兵 | |
2021/06/14 20:26 |
Konoeスマホ - 今日 5:44 2d6+8+4 ツァン (2D6+8+4) > 8[5,3]+8+4 > 20 [ ツァン ] HP : 32 → 16 戦車の猛追と首なし馬の蹄を軽快に躱すツァン。 しかし、避けた先の馬の突進を食らってしまう。 ではPCーターン! ーーーーーーーーーーーーーーーー 失礼!PCターンの間違いです
92. 豆乳コーヒー | |
2021/06/14 00:19 |
おやすみ前の回避抵抗タイム アンビエントに対する抵抗 ツァン - 今日 0:08 【記入ミスしてるけど値は同じ】 2d+5+1+1+1+1 精神抵抗 +1カンタマ +1アンビエント +1レジスタンス (2D6+5+1+1+1+1) > 10[6,4]+5+1+1+1+1 > 19 ツァン - 今日 0:12 2d+5+1+2+1 精神抵抗 +2カンタマ +1レジスタンス 【デモニックスキン対抗】 (2D6+5+1+2+1) > 5[4,1]+5+1+2+1 > 14 ツァン - 今日 0:13 x3 2d+5+2 回避 【戦車・馬ABの順】 #1 (2D6+5+2) > 7[1,6]+5+2 > 14 #2 (2D6+5+2) > 12[6,6]+5+2 > 19 #3 (2D6+5+2) > 5[2,3]+5+2 > 12 戦車の回避に指輪割ります 16 これで馬Bのみhit
91. てるみっと | |
2021/06/13 22:38 |
カンタマとレジで精神抵抗は+3されてるのでお忘れなくー。多分全員ゾロチェかな? 【メメ】 2d6+8+2+1 アンビエント抵抗/カンタマ/レジ (2D6+8+2+1) > 7[2,5]+8+2+1 > 18 【快速馬】 2d6+6+2+1 アンビエント抵抗/カンタマ/レジ (2D6+6+2+1) > 9[4,5]+6+2+1 > 18 【スプライト】 2d6+7+2+1 アンビエント抵抗/カンタマ/レジ (2D6+7+2+1) > 8[3,5]+7+2+1 > 18 皆達成値18で抵抗。仲良しかな?