雑談17
豆乳コーヒー雑談[web全体で公開] 0 | |
登録日:2021/07/23 07:04最終更新日:2021/07/28 18:18 |
コメントを書く
このスレッドはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいスレッドを立ててください。
コメント一覧
70. 近衛兵 | |
2021/09/25 08:57 |
他人から変更してもらったHPの現在値や最大値は、魔法などをかけた側が都度変更するとして、 その魔法が終わった後の元に戻す処理は各個人に一任。 作中での自動回復も個人に一任しますが、そちらはこちらで気が付けば自動で回復させます。 ・駒の抵抗値や上限の上がったHP の解除は各自気にしてもら他ありませんね・・・ 何か良い方法があればよいのですが、特には思い浮かびません。(駒の詳細に元の値を書いておいてもLvアップした際にそっちのデータを更新し忘れて…と言うことが普通に起こりそう
69. てるみっと | |
2021/09/25 01:34 |
ふむふむ了解でーす。 そうなると後は…戦闘後のバータフなどのバフ類によるリソース(コマに抵抗値を記載してる人は抵抗の上昇等も含む)の変動解除の処理や、作中での自動回復(睡眠による回復等)はどうしましょうかね?
67. 近衛兵 | |
2021/09/25 01:24 |
そうですね・・・ ダメージについてはこちらでまとめて処理しますが、HP回復の方は値が出たときに対象のPCのデータも編集してもらった方が良いかなーと思います。
66. てるみっと | |
2021/09/25 01:13 |
ココフォリアのコマ、自分のPCは自分で弄った方が状況確認も兼ねるから良いかなと思ってたけど、回復とかダメージ出した人が対象分を弄った方が良かったりするかしら? この辺個々で違ってると色々確認するときに今どうなってるか分からなくなっちゃうのよねん