CP2話 旧世代の神殿の魔域2

KFC
KFCスレッド現行セッション[web全体で公開] 押されたいいね! 1
登録日:2023/03/13 06:55最終更新日:2023/03/13 06:55

本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作物です。
古い時代の神殿に魔域が発生!?
急行する冒険者たちに待ち受けるものは...?

ダイス用ココフォリア
https://ccfolia.com/rooms/Y6ebignMN

PC
ルネ:
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=NbiDus
シェラ:
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=jrWcVA
メメ:
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=xCgx4A
ルー:
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=yyi4vE
ガーネット:
https://charasheet.vampire-blood.net/3373288


前回:https://trpgsession.click/thread-detail.php?c=commu159783152541&t=thre167561691759
いいね! いいね!  1

コメントを書く

このスレッドはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいスレッドを立ててください。

スレッド一覧に戻る

コメント一覧

カイ
70. カイ
2023/04/13 22:21
[ ケパラウラウラ ] HP : 59 → 45
欠片が無ければ即死だった...

ケパ『クソ、こんなところでやられるわけには...!』
いいね! いいね!0
ノルトレフュー
69. ノルトレフュー
2023/04/13 22:21
ターゲットサイト+クリティカルバレット

[ シェラ ] MP : 39 → 35

シェラ - 今日 22:15
2d6+(19/6)+6+1+1 テンペスト命中判定ターゲットサイト (2D6+(19/6)+6+1+1) > 8[6,2]+(19/6)+6+1+1 > 19

シェラ - 今日 22:18
これ当たってるのかな?当たってると仮定してダメージ

シェラ - 今日 22:19
K20[9]+(22/6)+4+2 クリティカルバレットダメージ KeyNo.20c[9]+9 > 2D:[1,6]=7 > 5+9 > 14

ケパラウラウラに防護点無視の14ダメージです。
いいね! いいね!0
鈍足草亀
68. 鈍足草亀
2023/04/12 06:46
シェラ頑張れー
(´・ω・)ノ
いいね! いいね!0
カイ
67. カイ
2023/04/11 23:39
[ ケパラウラウラ ] HP : 112 → 59
うげーめっちゃ痛い

残りはシェラかな?
いいね! いいね!0
てるみっと
66. てるみっと
2023/04/11 22:39
【ガーネット】
ヴォパA、風の翼、猫熊虫を積んで接敵(移動妨害するなら適当に動かして下さい)
インファイトで3連パンチ!

x2 2d6+11+1+1+2-2 命中/猫/翼/インファ/両手
#1 (2D6+11+1+1+2-2) > 11[6,5]+11+1+1+2-2 > 24
#2 (2D6+11+1+1+2-2) > 9[4,5]+11+1+1+2-2 > 22
2d6+11+1+1+2 命中/猫/翼/インファ (2D6+11+1+1+2) > 6[5,1]+11+1+1+2 > 21

x3 k10+11+2+2+2+3@11 威力/熊/ヴォパA/ファイポン/弱点
#1 KeyNo.10c[11]+20 > 2D:[2,6]=8 > 4+20 > 24
#2 KeyNo.10c[11]+20 > 2D:[2,5]=7 > 3+20 > 23
#3 KeyNo.10c[11]+20 > 2D:[2,6]=8 > 4+20 > 24

ファイポン&弱点のおかげで安定した良い火力だぁ…
いいね! いいね!0
カイ
65. カイ
2023/04/08 18:31
[ アザービースト ] HP : 10 → -6
アザービースト撃破です

てるみっとさんがガンガン指摘してくれる感謝
いいね! いいね!0
てるみっと
64. てるみっと
2023/04/08 18:18
行使判定は1回で大丈夫&物理ダメージは+2ですよん。
ではではメメ&馬をとりあえず動かそう

【メメ】
火力底上げでアトリ炎かなー。通じ合う意識を名馬に使用しつつ

2d6+10 演奏判定 (2D6+10) > 9[5,4]+10 > 19

魅了*3生成。変換で1つ鎮静に。

【名馬】
虫熊使いつつ5m地点のアザビに接敵(移動妨害する場合は適当にコマ動かしてください)
アザビにキック!

2d6+9+1 命中/通じ合う意識 (2D6+9+1) > 8[6,2]+9+1 > 18
2d6+7+2+2 ダメ/ファイポン/アトリ (2D6+7+2+2) > 8[2,6]+7+2+2 > 19

これなら落としきれたかな?
いいね! いいね!0
鈍足草亀
63. 鈍足草亀
2023/04/08 17:48
では赤兎馬(馬)とガーネットに魔法拡大/数でファイアウェポンを使います
(´・ω・)

X2 2d6+11 魔法行使判定(コンジャラー)  #1
(2D6+11) > 9[5,4]+11 > 20

#2
(2D6+11) > 8[5,3]+11 > 19

[ ルー ] MP : 39 → 31

物理攻撃に+1に火属性追加です
いいね! いいね!0
てるみっと
62. てるみっと
2023/04/08 12:55
物理ダメージ強化なので、シューターと言っても強化できるのは弓やクロスボウ、投擲武器を使って物理攻撃する人だけかな。
シェラ君はガンで魔法ダメージ主体なので活かせる場面はないかも(一応投擲したりはできるのでガンを使わない場面があればワンチャンくらい?)
物理攻撃主体なのはガーネットと馬なので、基本その1人と1匹にかけておけば問題無いかと
いいね! いいね!0
鈍足草亀
61. 鈍足草亀
2023/04/08 12:25
シェラとガーネットだけファイアウェポンすれば良いのかな?
(´・ω・)シューターもバフ盛れるよね?
いいね! いいね!0