カリンの消息Part3
近衛兵セッション進行[web全体で公開] 4 | |
登録日:2021/01/26 22:26最終更新日:2021/02/10 21:14 |
コメントを書く
このスレッドはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいスレッドを立ててください。
コメント一覧
50. 近衛兵 | |
2021/02/06 00:47 |
サルミィ・アーク - 今日 0:42 2d6+2+1 逃亡判定 SwordWorld2.5 : (2D6+2+1) > 7[2,5]+2+1 > 10 2日目 - 今日 0:42 2d6+7 グリフォンの逃亡判定達成値 SwordWorld2.5 : (2D6+7) > 6[4,2]+7 > 13 冒険者達は命からがら階段を駆け下ります。 リコは素早い身のこなしで階段を駆け下りていきますが、アルフレッド、ケイン、サルミィは背後からグリフォンに啄まれダメージを受けてしまいます。 [ ケイン ] HP : 20 → 11 [ サルミィ・アーク ] HP : 22 → 9 アルフレッドは丁度階段から転げ落ち、グリフォンの攻撃を上手く躱します。 そして階段を居りきると、グリフォンたちはそれ以上は追ってこようとはしませんでした。 @サルミィ 「い・・・痛い・・・」 「皆さん・・・ご無事ですか・・・?」
49. arc | |
2021/02/06 00:38 |
@アルフレッド 「よし、逃げよう!」 リコに続いて、アルフレッドも逃げる。 アルフレッド - 今日 0:36 2d6+2+3 SwordWorld2.5 : (2D6+2+3) > 6[4,2]+2+3 > 11
48. SHIN | |
2021/02/06 00:37 |
ケイン - 今日 0:25 2d+2+((14)/6)+0+0 【冒険者敏捷】逃走判定 SwordWorld2.5 : (2D6+2+2+0+0) > 4[3,1]+2+2+0+0 > 8 「くっ……!」 ケインも逃走を試みるも、身のこなしが軽いリコとは違い必死に逃げるのがやっとだ。 ーーーーーーーーーーー これって、1人ずつ逃走判定して追撃確認といった形なんでしょうかね。 もしパーティで一人でもグリフォンを抜ければ逃走成功なら、リコの出目はかなりありがたいです! この状況でこの出目、さすがですね!
47. プリン丸 | |
2021/02/05 20:42 |
リコ - 今日 20:37 2d+5 逃走判定 SwordWorld2.5 : (2D6+5) > 11[6,5]+5 > 16 @リコ 「わかった!逃げるよ!」 リコはケインの警告を聞くや否や、素晴らしい反応を見せて走り出した…。 だが、圧倒的格上であるグリフォン相手には、この速さすら通用するか怪しい…!
45. arc | |
2021/02/04 20:57 |
@アルフレッド 「……やばいっ!」 アルフレッド - 今日 20:55 2d6+3+1 スカウト運動判定P SwordWorld2.5 : (2D6+3+1) > 9[4,5]+3+1 > 13 アルフレッド - 今日 20:55 2d6 まもちき SwordWorld2.5 : (2D6) > 9[4,5] > 9 ーーーーーーーーーーーー 当然無理! これ処理によっては死にかけるな……
44. SHIN | |
2021/02/04 20:43 |
ケイン - 今日 20:34 2d+1+((17+1)/6)+0+0 【魔物知識判定】12/18 SwordWorld2.5 : (2D6+1+3+0+0) > 8[4,4]+1+3+0+0 > 12 ケイン - 今日 20:35 2d 【平目の先制判定】18 SwordWorld2.5 : (2D6) > 4[1,3] > 4 @ケイン 「冗談だろ……。みんな、逃げろ!」 ケインは上空の魔物を見た瞬間、咄嗟のことで判断が遅れたリコたちに避難を促します。 ーーーーーーーーーーー 初期作成レギュでこのレベルの魔物に出会うとはw
43. プリン丸 | |
2021/02/04 20:06 |
リコ - 今日 20:02 2d まもち SwordWorld2.5 : (2D6) > 9[3,6] > 9 リコ - 今日 20:02 2d+3 先制 SwordWorld2.5 : (2D6+3) > 8[5,3]+3 > 11 @リコ 「えっ!?な、なにー!?」 意識の外からの強襲!リコは対応できない・・・否。 この時点では何に襲われたかすらわかっていなかったのである・・・! ーーーーーーー これは一撃もらいながら逃げ出すムーブですかね・・・。
42. 近衛兵 | |
2021/02/04 20:02 |
サルミィ・アーク - 今日 19:50 2d6+5 危険感知 SwordWorld2.5 : (2D6+5) > 3[2,1]+5 > 8 @サルミィ 「ふぅ…ふぅ…い…いったい何段あるんでしょう…」 と、息も絶え絶えで登っていると… 「「キィエエエエエエエエエエエエエエ!!」」 という2つの甲高い声が響くと、上空から襲ってくる魔物に襲われるでしょう。 という訳で不意打ちではなく通常の戦闘ですが、戦闘になります。 魔物知識判定は12/18 先制判定は18です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 逃亡について 各ラウンド、PC側陣営の初めの手番開始時に試みられます。 逃亡判定は「冒険者Lv+敏捷B]となり、目標値は「魔物の最高Lv+2d」となります。 判定の成否にかかわらず逃亡できますが、判定に失敗すると追撃されてダメージを受けます。 というわけで、戦闘準備(1R)間に逃亡される場合は逃亡判定をどうぞ
41. プリン丸 | |
2021/02/04 04:00 |
@リコ 「ほらほらみんな!元気出していこー!」 リコは楽しげに、ぴょんぴょん跳ねるように登っていく。すっかり物見遊山気分です。 リコ - 今日 3:57 2d+3 6ゾロのみ SwordWorld2.5 : (2D6+3) > 5[1,4]+3 当然、何か気づくはずもない…!