雑談
bailien777雑談[web全体で公開] 2 | |
登録日:2021/03/25 23:11最終更新日:2021/03/25 23:11 |
コメントを書く
このスレッドはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいスレッドを立ててください。
コメント一覧
39. Souto | |
2021/06/21 19:36 |
強すぎて獄に(本人のあずかり知らぬところで)スカウトされてしまったんだろうな そして、デッドマンしたら余計に使いたくなったorz くっ、サタスぺに関しては最近パターン化してるかなとか思ってたらとんでもない罠が やりたい熱にさらに燃料がくべられた
38. ふひ | |
2021/06/21 18:50 |
功績点1回で5点と考えて、刑期が1点につき200点(1dの出目4)と考えて…… 平均7回は屍人歩きしないとイケない! しかも異形変更等の寄り道なし! つらしお
35. Souto | |
2021/06/21 03:04 |
デッドマン化の処理をしてみた結果がこれなんだがむっちゃヤバイ むしろ、9成長のせいで異能が溢れた 生前 https://character-sheets.appspot.com/satasupe/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYmY_01AIM デッドマン化後 https://character-sheets.appspot.com/satasupe/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYnYPKugMM
32. bailien777 | |
2021/06/14 20:03 |
成長1初期作成はランダムですね。エネミーはまぁこれくらいなら勝てるだろうってバランスにしておくのが無難かと。 「ボス1」+「三下×(PT-1)」くらいでわりと死にかけますからね。 成長1分難易度あげたいなら三下1体をフーリガンにするとか。 まぁシナリオのイメージで死なない程度にぶつければいいと思いますぞよ。
31. ふひ | |
2021/06/14 19:26 |
成長1(生まれ除く)の卓……初期作成にするなら成長1の分は1d12を振ってもらう形になるでしょうか。 そしてエネミーをどのくらい出して良いかが分からなくなってきた……!