一回目の旅立ち
かげろう勇者達の旅路[web全体で公開] 0 | |
登録日:2022/03/07 10:00最終更新日:2022/03/15 11:45 |
コメントを書く
このスレッドはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいスレッドを立ててください。
コメント一覧
80. かげろう | |
2022/04/29 13:47 |
3日目:中央 PC:全員 強そうなオオカミ 「ギャウっ!!」 一瞬で急所を貫かれ、反撃する間もなく強そうなオオカミは絶命する 全員経験値3。動物の肉獲得です
79. mirin@芋 | |
2022/04/29 13:24 |
「やった、ついにあのオオカミを倒せた!協力ありがとう!」 「これで憂いなく魔王討伐に集中できるよ!」 忘れてましたが先ほどのクエスト公開でレベル7になったので フォース習得で【守護】を覚えます
77. tatoruba4567 | |
2022/04/29 13:06 |
「よし、あたしから行く!」 ギルダ - 今日 13:04 2JD4,8 2JD4,8 > 2D6[3,3]+4 > 10 > 成功 ギルダ - 今日 13:05 2d6+10 (2D6+10) > 6[3,3]+10 > 16 「・・・はあっ!」狙いすまして強そうなオオカミを突く。
76. かげろう | |
2022/04/29 13:34 |
3日目:中央 PC:全員 判定に成功でLIFE変動無し。 クエスト達成条件は勝利することなので、全員で戦闘なのでダメージが足りなくても一人でも攻撃判定に成功すればクエスト達成です エネミーデータ 【強そうなオオカミ】 【LIFE】:12 /防御値:8 /反撃ダメージ:3 /経験値:3 ドロップ 【動物の肉】:4/6 イーリス 「ここまで闇から逃げ切ってるオオカミ!?うわぁ強そう・・・」 「放っておいたら魔王を倒しても動物たちを食べ続けちゃうよきっと!頑張って倒そう!」
75. mirin@芋 | |
2022/04/29 12:20 |
私は夜の行動の代わりにクエストを公開します クエストは「ライバル登場」です。公開時点で経験値5取得します 判定は意志で目標値7、ジャッジは獲物との因縁を話すです 「あっ、あのオオカミ…見覚えが…」 「故郷の村にたびたび現れては飼ってる動物たちを食い散らかしていったヤツ…!」 「まだ生きていたなんて!ここで仕留めなきゃ!」 アオイ - 今日 12:07 JD4,7 目標値7 意志で判定 JD4,7 > 2D6[2,3]+4 > 9 > 成功
73. 省年 | |
2022/04/28 20:55 |
遅れましたが、夜の行動をば。 ギルダを対象に「交流」。 STを2減らして、 ハチベ - 今日 20:25 TT 会話テーマ表(2) > 仕事の悩みごとについて話す。【敏捷】で判定。 ハチベ - 今日 20:27 2JD1,10 2JD1,10 > 2D6[4,1]+1 > 6 > 失敗 ハチベ - 今日 20:28 覚醒を使用。1の目を振り直し ハチベ - 今日 20:28 1d (1D6) > 4 ハチベ - 今日 20:29 再度覚醒。同じ出目なのでサイコロの指定は省略 ハチベ - 今日 20:29 1d (1D6) > 6 ハチベ - 今日 20:30 達成値11で成功 ハチベ~ギルダ間の好意が2点になります。 「魔王...今日は姿を現しませんでしたか。」 「...伝家の鎧で皆の盾と為れればと考えていましたが、まさか浮遊の術を有しているとは。」 「空を飛ぶ上に遠距離へ飛ばせるフォースも修めいている相手となると、戦い方を考えなくてはいけませんね...」
71. かげろう | |
2022/04/27 02:55 |
2日目:中央 PC:全員 女口調の男 「あらやだ!まさか助けが来るなんて思っても見なかったわぁ!」 「動けるから背を貸してもらわなくても平気。絶体絶命だと思っていたけど、あなた達は命の恩人よぉ」 「感謝として少ないけどシルバをあげちゃうわ!遠慮なく受け取って頂戴」 2d6*1000 (2D6*1000) > 7[6,1]*1000 > 7000 【経験値】4と、7000シルバを獲得です