ド深夜卓の会議室(1)
アルキャンペーン用[web全体で公開] 5 | |
登録日:2023/05/09 01:34最終更新日:2023/07/28 23:42 |
コメントを書く
このスレッドはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいスレッドを立ててください。
コメント一覧
60. カヅゥ | |
2023/05/28 15:55 |
お疲れ様です。キャラの技能と重要そうな買い物は終わったのでキャラ背景を考えていこうと思うのですが特に留意する事はありますか? シナリオ的にこういった設定は織り込んで欲しいなどですね。 無ければ適当に設定を盛っていきます。
59. テムタル | |
2023/05/28 04:23 |
お早い返信ありがとうございます! なるほど……生まれ補正の変更、了解です!そこだけ修正して組み直しました。 それに合わせて、使用武器やビルドの変更(フェアテを途中止めしてサブ魔法技能としてドルイドを伸ばす)等の方針をキャラシの履歴に記入してきたので、お時間のある時にお目通しをしておいてくださいまし!
57. アル | |
2023/05/28 01:03 |
他種族のフェンサー生まれとバトダン生まれを見比べて、全体的に技+1の心-1となっているようのでフィーもそのようにしましょう。 なので、技9体9心10ですね。
56. カヅゥ | |
2023/05/28 00:32 |
見てて僕もバトルダンサーも良さそうだなぁと眺めてました笑 まだ開始前ですし、能力値の振り直しがなくて、周りのやる事も変わる事無いと思いますし僕は変更して頂いても大丈夫ですよ!
54. テムタル | |
2023/05/27 20:50 |
> 皆さんへ 昨日はお疲れさまでした! 起きてから最終的なビルドを考えていたのですが、最終レベルを見越した育成を考えるとメイン技能がフェンサーだと近接攻撃が腐るな……と思いまして なので、フィーの生まれ(剣の舞手)による初期習得技能を、(フェアリーテイマー+)フェンサー技能ではなく、(フェアリーテイマー+)バトルダンサーにさせていただけたらなと考えているのですが、初期技能の変更は可能でしょうか? キャラ作成の話題を引っ張ってしまい恐縮ですが、ご意見を聞かせていただけると幸いです。よろしくお願いします
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作物です。