DRすっか?
nal雑談[web全体で公開] 2 | |
登録日:2022/12/20 20:00最終更新日:2022/12/21 04:11 |
コメントを書く
コメント一覧
27. nabe | |
2022/12/22 09:51 |
>らじゃ。12/22日何時にしますか? できれば20:00だといいですね。 21:00近いと有難いです。 難しいとなれば頑張って20:00でなんとかしますです。
26. セス | |
2022/12/22 08:56 |
DM様、再確認をありがとうございました。 > 突然変更 了解しました。 DM is always right. ということでwww > ログを見直すとセスさん『本気』宣言していませんね? > 振りなおしてもいいですよ。どうでしょうか? いいえ、どうせルールは刺身のツマなので、 そのままこの突然変更の内容でキャラシーを 修正しておきます(ログはそのまま取ってあるので) 今後とも、宜しくお願い申し上げます。
24. セス | |
2022/12/22 04:26 |
>No.23 > 能力値決定:能力値購入バイとロールの併用。 > まず、15ポイントで能力値を作成。 > 提出の後にnalを招いた、ココフォリアで12回3D6します。そのうち、任意の数値を能力値に割り振ってください。 > nalが立ち会っていない場合、無効です。 > ポイントバイと割り振った3D6のどちらか高いものを初期能力値として採用します(能力値購入は多分、 > 最低値になると思ってください)。 なので、 「提出の後にnalを招いた、ココフォリアで12回3D6します。そのうち、任意の数値を能力値に割り振ってください。」 とあるので、 「突然変更!」 ということですね!
23. nal | |
2022/12/22 04:21 |
能力値振りは12回セットです。 #1からならんで、最終的に#12ですが、能力値は下記の通り対応しています。 Strが#1、#2となり(中略)Wisが#9、#10。Chaが#11、#12となります。
19. nabe | |
2022/12/21 22:49 |
私も神官戦士のイメージでポイントを割り振りました Str 14 Dex 8 Con 12 Int 8 Wis 13 Cha 8 これをベースにダイスを振らせて下さい
18. aktkshqn938 | |
2022/12/21 22:44 |
>16 「ズレッタ」のキャラシー参考になりました。 (ガブより1歳年上だった...) それとやっと能力値の仕組みがわかりました。 ステータス確定しました。 おそらくこれでキャラ確定です https://trpgsession.click/character-detail.php?c=167151745789aktkshqn938&s=aktkshqn938
DUNGEONS & DRAGONS, D&D, Wizards of the Coast, Forgotten Realms, the dragon ampersand, Player’s Handbook, Monster Manual, Dungeon Master’s Guide, all other Wizards of the Coast product names, and their respective logos are trademarks of Wizards of the Coast in the USA and other countries. All characters and their distinctive likenesses are property of Wizards of the Coast. This material is protected under the copyright laws of the United States of America. Any reproduction or unauthorized use of the material or artwork contained herein is prohibited without the express written permission of Wizards of the Coast. Japanese edition: Hobby Japan (2-15-8 Yoyogi, Shibuya-ku, Tokyo 151-0053, JAPAN) Japanese Translation (c) Wizards of the Coast LLC