【シノビガミ】リプレイ「ロードムービーχx」

バサリプレイ  0
登録日:2018/08/20 04:10最終更新日:2018/08/20 04:10
システム:バサさんが、入室しました。
システム:キャラクターリストに十六夜 鷹音が追加されました。
システム:キャラクターリストに時姫が追加されました。
システム:ネコ丸さんが、入室しました。
システム:カラモラさんが、入室しました。
システム:キャラクターリストに蓮田 魔比瑠が追加されました。
システム:キャラクターリストに密丘アスムが追加されました。
システム:梵地さんが、入室しました。
システム:キューさんが、入室しました。
システム:キャラクターリストにハザマ ニシキが追加されました。
システム:キャラクターリストに弔 斬人が追加されました。
梵地:殺しに来てるな~
蓮田 魔比瑠:BGMいいですねー
システム:キューさんのロール(st)
→ ShinobiGami : シーン表(10)  → 大きな風が吹き荒ぶ。髪の毛や衣服が大きく揺れる。何かが起こりそうな予感……
キュー:対人術で秘密取得判定 十六夜さん 内偵で自動成功
システム:密丘アスムさんのロール(st)
→ ShinobiGami : シーン表(6)  → 優しい時間が過ぎていく。影の世界のことを忘れてしまいそうだ。
システム:密丘アスムさんの「指定・判定:調査術 十六夜の秘密を探る」ロール(2d6>=6)
→ ShinobiGami : (2D6>=6)  →  6[1、5]  → 6 → 成功
GM/バサ:ハザマさんの戦闘 勝利 葉柘榴がプライズ移動
システム:GM/バサさんのロール(et)
→ ShinobiGami : 感情表(4)  → 忠誠(プラス)/侮蔑(マイナス)
システム:GM/バサさんのロール(et)
→ ShinobiGami : 感情表(5)  → 憧憬(プラス)/劣等感(マイナス)
GM/バサ:蓮田さんに憧憬 間さんに忠誠
GM/バサ:クライマックス開始
梵地:影分身 判定 分身の術
システム:梵地さんのロール(2D6) → 10 (6、4)
密丘アスム:プロ 5
梵地:2,5
蓮田 魔比瑠:プロット2
GM/バサ:4
弔 斬人:4
システム:GM/バサさんのロール(1d6)
→ ShinobiGami : (1D6)  → 4
梵地:爆破 指定 火術
システム:梵地さんのロール(2D6) → 7 (1、6)
梵地:ハザマ→弔
弔 斬人:回避 火術 代用技能 仕込み 達成値8
システム:弔 斬人さんのロール(2D6) → 7 (3、4)
弔 斬人:奥義使用 異形化
密丘アスム:トムラ 絶対防御・異形化 十六夜 絶対防御・遁走 蓮田  判定妨害・詐術 ハザマ 絶対防御・結界 アスム 絶対防御・刀術
弔 斬人:結界 血殺陣
密丘アスム:ハザマへ感情修正
GM/バサ:ハザマさんに感情修正
梵地:奥義破り 指定異形術 判定結界術 達成値6
システム:梵地さんのロール(2D6) → 9 (6、3)
弔 斬人:ダメージ射撃戦2 6-2=4
GM/バサ:忍術 戦術 消滅
密丘アスム:陽炎 指定・判定 歩法
システム:密丘アスムさんのロール(2D6) → 4 (2、2)
システム:GM/バサさんのロール(1D6) → 4 (4)
GM/バサ:水術 血汗 
GM/バサ:アスムへ
システム:GM/バサさんのロール(2D6) → 7 (6、1)
GM/バサ:奥義破り 7達成値
GM/バサ:感情で達成値6
システム:GM/バサさんのロール(2D6) → 12 (6、6)
密丘アスム:HP5 忍術
弔 斬人:凶手:目標値5
システム:弔 斬人さんのロール(2D6) → 6 (4、2)
GM/バサ:判定は刀術
弔 斬人:接近戦 アスム対象
システム:弔 斬人さんのロール(2D6) → 6 (3、3)
GM/バサ:判定妨害 斬人
弔 斬人:逆凪
GM/バサ:野戦術 戦場の極意 天道
システム:GM/バサさんのロール(2D6) → 7 (2、5)
GM/バサ:遁走術 絶対防御 斬人を守る
梵地:奥義破り 指定遁走術 判定 遁走術
システム:梵地さんのロール(2D6) → 6 (1、5)
弔 斬人:HP3に減少
システム:弔 斬人さんのロール(1D6) → 5 (5)
GM/バサ:妖術消える
弔 斬人:妖術削除
蓮田 魔比瑠:血旋渦 達成値5 
システム:蓮田 魔比瑠さんのロール(2D6) → 4 (2、2)
GM/バサ:ターン2
梵地:影分身 指定判定分身の術
システム:梵地さんのロール(2D6) → 8 (4、4)
梵地:2,5
弔 斬人:3
蓮田 魔比瑠:プロット3
GM/バサ:4
密丘アスム:プロット 4
システム:GM/バサさんのロール(1d6)
→ ShinobiGami : (1D6)  → 6
システム:密丘アスムさんのロール(1D6) → 6 (6)
システム:密丘アスムさんのロール(1D6) → 4 (4)
システム:密丘アスムさんのロール(1D6) → 5 (5)
システム:GM/バサさんのロール(1d6)
→ ShinobiGami : (1D6)  → 6
GM/バサ:ダイスバトル
密丘アスム:陽炎 歩法 2d6>=5
システム:密丘アスムさんのロール(2D6) → 4 (1、3)
GM/バサ:血管
GM/バサ:水術
システム:GM/バサさんのロール(2D6) → 11 (6、5)
システム:密丘アスムさんのロール(2d6>=8)
→ ShinobiGami : (2D6>=8)  →  2[1、1]  → 2 → ファンブル
システム:密丘アスムさんのロール(ft)
→ ShinobiGami : ファンブル表(4)  → 油断した! 術の制御に失敗し、好きな【生命力】を1点失う。
密丘アスム:HP4
GM/バサ:絶対防御を奥義破り
GM/バサ:達成値7
システム:GM/バサさんのロール(2D6) → 6 (2、4)
弔 斬人:弔 奥義破り 目標値5
システム:弔 斬人さんのロール(2D6) → 10 (4、6)
密丘アスム:HP3
蓮田 魔比瑠:痛打 達成値5
システム:蓮田 魔比瑠さんのロール(2D6) → 9 (5、4)
蓮田 魔比瑠:血旋渦 達成値5 
システム:蓮田 魔比瑠さんのロール(2D6) → 9 (5、4)
梵地:奥義絶対防御 結界術
システム:GM/バサさんのロール(2D6) → 6 (5、1)
GM/バサ:作戦指揮 蓮田 プラス で奥義破りおなしゃす
システム:蓮田 魔比瑠さんのロール(2D6) → 5 (4、1)
弔 斬人:感情修正+ ハスバに対し
蓮田 魔比瑠:奥義破り 達成値5
GM/バサ:時姫 判定妨害 蓮田に
蓮田 魔比瑠:奥義破り 達成値6
システム:蓮田 魔比瑠さんのロール(2D6) → 7 (6、1)
システム:蓮田 魔比瑠さんのロール(2D6) → 12 (6、6)
システム:蓮田 魔比瑠さんのロール(2D6) → 10 (4、6)
システム:蓮田 魔比瑠さんのロール(1D6) → 2 (2)
GM/バサ:アスムさん hp1
弔 斬人:対象ハザマ
弔 斬人:凶手 目標値5
システム:弔 斬人さんのロール(2D6) → 4 (2、2)
システム:ネコ丸さんが、退室しました。
弔 斬人:接近戦攻撃 目標値5 刀術
システム:ネコ丸さんが、入室しました。
システム:弔 斬人さんのロール(2D6) → 10 (5、5)
梵地:接近戦攻撃 指定刀術 判定分身の術 成功地7
梵地:成功地5へ
GM/バサ:感情判定 *2
システム:梵地さんのロール(2D6) → 2 (1、1)
梵地:陣痛柗
梵地:仕様
システム:梵地さんのロール(2D6) → 7 (2、5)
蓮田 魔比瑠:奥義 判定妨害 詐術
梵地:奥義破り 指定詐術 判定 隠形術 成功地7
システム:梵地さんのロール(2D6) → 3 (2、1)
梵地:体術 消滅
梵地:ハザマ→弔 爆破 指定火術 判定火術 成功地5
システム:梵地さんのロール(2D6) → 9 (6、3)
弔 斬人:回避判定 指定火術 代用 仕込み 目標値8 
システム:弔 斬人さんのロール(2D6) → 6 (2、4)
梵地:奥義破り 指定異形か 判定結界術 成功地8
システム:梵地さんのロール(2D6) → 6 (3、3)
弔 斬人:奥義 結界「血殺陣」 指定異形化
密丘アスム:3ターン
GM/バサ:3ターン
梵地:影分身 分身の せいおう5
システム:梵地さんのロール(2D6) → 3 (1、2)
梵地:6
密丘アスム:プロット 6
GM/バサ:5
弔 斬人:3
蓮田 魔比瑠:プロット3
梵地:2
システム:GM/バサさんのロール(2D6) → 8 (2、6)
密丘アスム:接近戦攻撃 指定・刀術 判定・人脈 2d6>=11
システム:密丘アスムさんのロール(2D6) → 8 (5、3)
梵地:ハザマ→十六夜 爆破 指定判定火術 成功地5
システム:梵地さんのロール(2D6) → 8 (6、2)
GM/バサ:水術 回避 判定
システム:GM/バサさんのロール(2D6) → 11 (6、5)
GM/バサ:水術 血管
システム:GM/バサさんのロール(2D6) → 11 (6、5)
梵地:血管 衰術 火術 せいこうち6
システム:梵地さんのロール(2D6) → 3 (1、2)
システム:GM/バサさんのロール(2D6) → 7 (5、2)
弔 斬人:奥義破り 指定刀術 目標5-1=4
システム:弔 斬人さんのロール(2D6) → 5 (3、2)
GM/バサ:作戦指揮で弔さんに奥義破りしてもらう
梵地:ミズチレッカザン 絶対防御 結界術
蓮田 魔比瑠:奥義破り 成功値6
システム:蓮田 魔比瑠さんのロール(2D6) → 4 (2、2)
GM/バサ:ハザマさんの防御に蓮田さんが奥義破り
蓮田 魔比瑠:血旋渦成功値5
システム:蓮田 魔比瑠さんのロール(2D6) → 4 (2、2)
弔 斬人:凶手 目標値5
システム:弔 斬人さんのロール(2D6) → 5 (1、4)
弔 斬人:流言の術で代用 目標値7 奥義破り
蓮田 魔比瑠:奥義破り 達成値6
システム:蓮田 魔比瑠さんのロール(2D6) → 12 (6、6)
GM/バサ:くノ一の術で判定妨害 弔
GM/バサ:破られた
弔 斬人:接近戦攻撃 目標値5 刀術
システム:弔 斬人さんのロール(2D6) → 8 (5、3)
システム:GM/バサさんのロール(2D6) → 6 (3、3)
GM/バサ:回避失敗 HP5
システム:GM/バサさんのロール(2D6) → 8 (6、2)
GM/バサ:妖術がきえた
GM/バサ:天道 
システム:GM/バサさんのロール(2D6) → 5 (3、2)
GM/バサ:野戦術
弔 斬人:目標値8 回避判定 調査術で代用
システム:弔 斬人さんのロール(2D6) → 5 (1、4)
弔 斬人:結界 血殺陣 効果 絶対防御
GM/バサ:野戦術で判定 感情+1 達成値7
システム:GM/バサさんのロール(2D6) → 12 (6、6)
GM/バサ:hp6に回復!
弔 斬人:接近ダメージ1 よって3-1=2
システム:弔 斬人さんのロール(1D6) → 6 (6)
弔 斬人:謀術削除
GM/バサ:次で4ターン
GM/バサ:十六夜 蓮田 時姫 HP6 ハザマ5 弔 2 アスム1
梵地:影分身 分身の術 成功地5
システム:梵地さんのロール(2D6) → 6 (5、1)
弔 斬人:1
梵地:2,5
蓮田 魔比瑠:プロット3
密丘アスム:プロット 2
GM/バサ:4
システム:GM/バサさんのロール(1d6)
→ ShinobiGami : (1D6)  → 3
GM/バサ:掘削術
システム:GM/バサさんのロール(2D6) → 4 (2、2)
GM/バサ:陣痛丸
システム:GM/バサさんのロール(2D6) → 4 (2、2)
GM/バサ:十六夜 天道 
システム:GM/バサさんのロール(2D6) → 7 (1、6)
GM/バサ:十六夜絶対防御
GM/バサ:奥義破り
システム:GM/バサさんのロール(2D6) → 8 (2、6)
GM/バサ:十六夜 hp5
システム:GM/バサさんのロール(2D6) → 10 (5、5)
GM/バサ:戦術がきえる
弔 斬人:アスム 凶手
弔 斬人:目標値5
システム:弔 斬人さんのロール(1D6) → 4 (4)
システム:弔 斬人さんのロール(2D6) → 4 (1、3)
弔 斬人:接近戦攻撃 命中判定 揺らし追加
システム:弔 斬人さんのロール(2D6) → 8 (4、4)
弔 斬人:奥義破り判定 目標値5 刀術
システム:弔 斬人さんのロール(2D6) → 4 (3、1)
蓮田 魔比瑠:奥義破り 達成値8
システム:蓮田 魔比瑠さんのロール(2D6) → 7 (6、1)
蓮田 魔比瑠:奥義破り 達成値6
GM/バサ:くノ一の術で判定妨害
システム:蓮田 魔比瑠さんのロール(2D6) → 3 (1、2)
システム:蓮田 魔比瑠さんのロール(1D6) → 5 (5)
システム:蓮田 魔比瑠さんのロール(wt)
→ ShinobiGami : 変調表(4)  → 行方不明:その戦闘終了後、メインフェイズ中に行動不可。1サイクルの終了時に、《経済力》で成功すると無効化される。
システム:密丘アスムさんの「指定・刀術 判定・人脈 接近戦」ロール(2d6>=11)
→ ShinobiGami : (2D6>=11)  →  3[1、2]  → 3 → 失敗
密丘アスム:感情修正 +1
ハザマ ニシキ:ハザマ→弔 爆破 指定判定火術 成功地5
システム:ハザマ ニシキさんのロール(2D6) → 7 (1、6)
蓮田 魔比瑠:奥義 判定妨害
蓮田 魔比瑠:奥義 判定妨害 詐術 
GM/バサ:時姫奥義破り
システム:GM/バサさんのロール(2D6) → 12 (6、6)
弔 斬人:回避判定 指定特技 火術 目標値8
システム:弔 斬人さんのロール(2D6) → 5 (1、4)
弔 斬人:絶対防御 結界 血殺陣 指定特技 異形化
GM/バサ:時姫は8で異形化をやぶる
システム:GM/バサさんのロール(2D6) → 9 (3、6)
弔 斬人:刀術復活 HP1
GM/バサ:5ターン
ハザマ ニシキ:影分身 分身
システム:ハザマ ニシキさんのロール(2D6) → 8 (3、5)
GM/バサ:4
ハザマ ニシキ:2,5
密丘アスム:プロット 2
蓮田 魔比瑠:プロット2
弔 斬人:6
システム:ハザマ ニシキさんのロール(2D6) → 7 (1、6)
システム:ハザマ ニシキさんのロール(1D6) → 6 (6)
ハザマ ニシキ:時姫 6
GM/バサ:天道で
システム:GM/バサさんのロール(2D6) → 11 (6、5)
弔 斬人:回避判定 目標値12
システム:弔 斬人さんのロール(2D6) → 7 (3、4)
弔 斬人:絶対防御 異形化 結界 血殺陣
システム:GM/バサさんのロール(2D6) → 7 (1、6)
密丘アスム:感情修正 +1
ハザマ ニシキ:奥義破り 異形か 結界術 成功地8
システム:ハザマ ニシキさんのロール(2D6) → 5 (4、1)
弔 斬人:ハザマ対象 凶手
システム:弔 斬人さんのロール(2D6) → 7 (3、4)
弔 斬人:接近戦攻撃1 揺らし 射撃1
弔 斬人:接近戦攻撃5 
弔 斬人:刀術
システム:弔 斬人さんのロール(2D6) → 8 (2、6)
GM/バサ:奥義破り くノ一!
蓮田 魔比瑠:奥義破り 達成値 6
システム:蓮田 魔比瑠さんのロール(2D6) → 3 (1、2)
GM/バサ:判定妨害
GM/バサ:十六夜 奥義破り 傀儡の術
システム:GM/バサさんのロール(2D6) → 7 (6、1)
弔 斬人:刀術 目標値5 奥義破り
システム:弔 斬人さんのロール(2D6) → 12 (6、6)
ハザマ ニシキ:水地劣化残 絶対防御 結界術
弔 斬人:HP2 器術復活
GM/バサ:絶対防御 結界術を地の利で7
システム:GM/バサさんのロール(2D6) → 10 (4、6)
システム:ハザマ ニシキさんのロール(1D6) → 1 (1)
ハザマ ニシキ:キジュツ 謀術 消滅
GM/バサ:hp3
GM/バサ:血管 痛打
システム:GM/バサさんのロール(2D6) → 6 (1、5)
システム:GM/バサさんのロール(2D6) → 12 (6、6)
GM/バサ:hp全回復 クリティカル
システム:GM/バサさんのロール(1D6) → 3 (3)
GM/バサ:御伽魂 達成値9
GM/バサ:感情修正+1
ハザマ ニシキ:感情修正+
システム:GM/バサさんのロール(2D6) → 7 (1、6)
GM/バサ:hp2 謀術と戦術をのこす
システム:密丘アスムさんの「指定・刀術 判定・人脈」ロール(2d6>=11)
→ ShinobiGami : (2D6>=11)  →  7[2、5]  → 7 → 失敗
システム:蓮田 魔比瑠さんのロール(2D6) → 6 (5、1)
システム:蓮田 魔比瑠さんのロール(2D6) → 10 (5、5)
GM/バサ:回避 地の利 11
システム:GM/バサさんのロール(2D6) → 5 (1、4)
GM/バサ:回想シーン
蓮田 魔比瑠:回想シーン修正値+3 奥義破り達成値4
システム:蓮田 魔比瑠さんのロール(2D6) → 3 (2、1)
システム:GM/バサさんのロール(1D6) → 4 (4)
システム:GM/バサさんのロール(2D6) → 8 (4、4)
GM/バサ:hp5 イザヨイ 妖術
GM/バサ:6ターン
GM/バサ:ラスト
ハザマ ニシキ:影分身 分身の術
システム:ハザマ ニシキさんのロール(2D6) → 3 (2、1)
密丘アスム:プロット 6
GM/バサ:3
ハザマ ニシキ:4
蓮田 魔比瑠:プロット2
弔 斬人:5
システム:ハザマ ニシキさんのロール(1D6) → 6 (6)
システム:GM/バサさんのロール(2D6) → 8 (2、6)
GM/バサ:天道 野戦術
弔 斬人:目標値12 回避判定
システム:弔 斬人さんのロール(2D6) → 5 (3、2)
GM/バサ:弔hp1
弔 斬人:HP1 器術k
システム:密丘アスムさんの「指定・刀術 判定・人脈」ロール(2d6>=11)
→ ShinobiGami : (2D6>=11)  →  7[2、5]  → 7 → 失敗
弔 斬人:ハザマ対象 凶手
弔 斬人:目標値5
システム:弔 斬人さんのロール(2D6) → 7 (4、3)
弔 斬人:接近戦攻撃1 射撃戦1 揺らしあり
システム:弔 斬人さんのロール(2D6) → 8 (2、6)
密丘アスム:感情修正 1
ハザマ ニシキ:回避 指定刀術 判定分身の術 成功地7
システム:ハザマ ニシキさんのロール(2D6) → 10 (5、5)
ハザマ ニシキ:兵糧丸 キジュツ回復
ハザマ ニシキ:十六夜へ 爆破 火術
ハザマ ニシキ:成功地5
システム:ハザマ ニシキさんのロール(2D6) → 3 (2、1)
GM/バサ:痛打 仕込み
システム:GM/バサさんのロール(2D6) → 7 (5、2)
蓮田 魔比瑠:奥義 判定妨害 詐術
弔 斬人:感情修正+
GM/バサ:地の利 で奥義破り 7
システム:GM/バサさんのロール(2D6) → 11 (6、5)
GM/バサ:土竜光 掘削術 回想シーンダメージプラス
システム:GM/バサさんのロール(2D6) → 12 (6、6)
GM/バサ:時姫判定妨害 くノ一の術
GM/バサ:傀儡の術で達成値6で破り
システム:GM/バサさんのロール(2D6) → 12 (6、6)
システム:GM/バサさんのロール(1D6) → 6 (6)
弔 斬人:奥義破り 刀術 アスム 目標値5
システム:弔 斬人さんのロール(2D6) → 7 (3、4)
ハザマ ニシキ:絶対防御 結界術
弔 斬人:回想シーン発動 目標値12→9
弔 斬人:奥義破り 結界術
システム:弔 斬人さんのロール(2D6) → 2 (1、1)
システム:弔 斬人さんのロール(ft)
→ ShinobiGami : ファンブル表(1)  → 何か調子がおかしい。そのサイクルの間、すべての行為判定にマイナス1の修正がつく。
GM/バサ:地の利 結界術の絶対防御を破り7 
システム:GM/バサさんのロール(1D6) → 3 (3)
システム:GM/バサさんのロール(2D6) → 9 (3、6)
蓮田 魔比瑠:脱落…
ハザマ ニシキ:弔 斬人
弔 斬人:はすた 
蓮田 魔比瑠:弔さん
密丘アスム:MVP トムラ 恨みロールの一貫性
GM/バサ:MVP アスムさん
システム:キューさんが、退室しました。
システム:梵地さんが、退室しました。
システム:カラモラさんが、退室しました。
システム:バサさんが、退室しました。
 いいね!  0

注意: 当ページの内容の転載、複製は著作者の許可がない限り行わないでください。

リプレイ一覧に戻る

コメントを書く

※投稿するにはログインが必要です。

コメント一覧

まだレスポンスがありません。