本作は、「河嶋陶一朗、冒険企画局、新紀元社」が権利を有する「忍術バトルRPG シノビガミ」の二次創作物です。
システム:カラモラさんが、入室しました。 システム:カラモラさんが、入室しました。 システム:ネコ丸さんが、入室しました。 システム:カラモラさんのロール(2D6) → 12 (6、6) カラモラ:こんなテストダイスでこんな出目…! システム:梵地さんが、入室しました。 システム:バサさんが、入室しました。 システム:キューさんが、入室しました。 システム:キャラクターリストに玉取 篠守(タマトリ シノカミ)が追加されました。 システム:キャラクターリストに雨宮 夕日が追加されました。 システム:キャラクターリストに玉取 篠守(タマトリ シノカミ)が追加されました。 システム:キャラクターリストにルールー・アムールが追加されました。 システム:キャラクターリストに百目鬼 空我が追加されました。 システム:キャラクターリストに矢代カレンが追加されました。 システム:バサさんのロール(st) → ShinobiGami : シーン表(8) → 凄まじい人混み。喧噪。影の世界のことを知らない無邪気な人々の手柄話や無駄話が騒がしい。 システム:キャラクターリストに顎が追加されました。 ルールー・アムール:こんな顔 バサ:幻術 感情判定 システム:バサさんのロール(2D6) → 3 (1、2) システム:キャラクターリストから顎が削除されました。 システム:キャラクターリストに顎が追加されました。 ルールー・アムール:空我に感情判定 システム:ルールー・アムールさんのロール(st) → ShinobiGami : シーン表(11) → 酔っぱらいの怒号。客引きたちの呼び声。女たちの嬌声。いつもの繁華街の一幕だが。 ルールー・アムール:この人… システム:ルールー・アムールさんのロール(2D6) → 10 (4、6) システム:ルールー・アムールさんのロール(et) → ShinobiGami : 感情表(4) → 忠誠(プラス)/侮蔑(マイナス) システム:キューさんのロール(et) → ShinobiGami : 感情表(3) → 愛情(プラス)/妬み(マイナス) ルールー・アムール:侮蔑取得 キュー:愛情 取得 システム:梵地さんのロール(st) → ShinobiGami : シーン表(11) → 酔っぱらいの怒号。客引きたちの呼び声。女たちの嬌声。いつもの繁華街の一幕だが。 ルールー・アムール:顎ちゃんに防犯ブザーを 玉取 篠守(タマトリ シノカミ):調査術 秘密抜く 雨宮 システム:玉取 篠守(タマトリ シノカミ)さんのロール(2D6) → 7 (6、1) システム:百目鬼 空我さんのロール(st) → ShinobiGami : シーン表(6) → 優しい時間が過ぎていく。影の世界のことを忘れてしまいそうだ。 百目鬼 空我:秘密 経済力 目標値5 システム:百目鬼 空我さんのロール(2D6) → 8 (6、2) システム:百目鬼 空我さんのロール(2D6) → 11 (5、6) ルールー・アムール:その店の片隅で システム:(シークレットダイス) → ShinobiGami : (2D6) → 8[3、5] → 8 システム:玉取 篠守(タマトリ シノカミ)さんのロール(st) → ShinobiGami : シーン表(7) → 清廉な気配が漂う森の中。鳥の囀りや、そよ風が樹々を通り過ぎる音が聞こえる。 玉取 篠守(タマトリ シノカミ):調査術 クウガ システム:玉取 篠守(タマトリ シノカミ)さんのロール(2D6) → 10 (4、6) 顎:彷徨 システム:顎さんのロール(2D6) → 4 (2、2) 顎:失敗 システム:顎さんのロール(st) → ShinobiGami : シーン表(9) → 強い雨が降り出す。人々は、軒を求めて、大慌てて駆けだしていく。 百目鬼 空我:結界術 秘密 目標値5 システム:百目鬼 空我さんのロール(2D6) → 11 (6、5) 顎:目標値5 潜伏術 システム:顎さんのロール(2D6) → 6 (4、2) システム:ルールー・アムールさんのロール(st) → ShinobiGami : シーン表(8) → 凄まじい人混み。喧噪。影の世界のことを知らない無邪気な人々の手柄話や無駄話が騒がしい。 ルールー・アムール:刀術 ルールー・アムール:刀術で秘密を探る システム:ルールー・アムールさんのロール(2D6) → 5 (4、1) システム:雨宮 夕日さんのロール(st) → ShinobiGami : シーン表(11) → 酔っぱらいの怒号。客引きたちの呼び声。女たちの嬌声。いつもの繁華街の一幕だが。 雨宮 夕日:幻術 秘密 システム:雨宮 夕日さんのロール(2D6) → 8 (3、5) 雨宮 夕日:神通丸をゲットする 雨宮 夕日:神通丸を渡す システム:(シークレットダイス) → ShinobiGami : (2D6) → 8[3、5] → 8 システム:キャラクターリストに矢代ヨシテルが追加されました。 システム:玉取 篠守(タマトリ シノカミ)さんのロール(st) → ShinobiGami : シーン表(3) → これは……夢か? もう終わったはずの過去。しかし、それを忘れることはできない。 玉取 篠守(タマトリ シノカミ):調査術 ヨシテル システム:玉取 篠守(タマトリ シノカミ)さんのロール(2D6) → 5 (1、4) 百目鬼 空我:僕も離れますー システム:雨宮 夕日さんのロール(st) → ShinobiGami : シーン表(6) → 優しい時間が過ぎていく。影の世界のことを忘れてしまいそうだ。 雨宮 夕日:隠形術 判定 カレン システム:雨宮 夕日さんのロール(2D6) → 5 (1、4) 雨宮 夕日:神通丸かえす システム:百目鬼 空我さんのロール(st) → ShinobiGami : シーン表(10) → 大きな風が吹き荒ぶ。髪の毛や衣服が大きく揺れる。何かが起こりそうな予感…… 百目鬼 空我:ヨシテル 居所入手判定 システム:百目鬼 空我さんのロール(2D6) → 2 (1、1) 百目鬼 空我:ジンツウ丸 システム:百目鬼 空我さんのロール(2D6) → 2 (1、1) 百目鬼 空我:ジンツウ丸 システム:百目鬼 空我さんのロール(2D6) → 5 (3、2) GM/カラモラ:百目鬼 クウガは矢代 ヨシテルの居所を獲得 百目鬼 空我:結界術 GM/カラモラ:感情共有の為ルールーも矢代ヨシテルの居所を確保 百目鬼 空我:戦闘 ルールー・アムール:プロット5 百目鬼 空我:プロット4 プロット3 矢代ヨシテル:プロット1 百目鬼 空我:奥義使用 範囲攻撃「エレキブレイクスチーム」 結界術 矢代ヨシテル:「改造忍法:裏真言・天竺牡丹」/言霊術/範囲攻撃 システム:矢代ヨシテルさんの「血旋渦 指定・判定:異形化」ロール(2d6>=5) → ShinobiGami : (2D6>=5) → 8[4、4] → 8 → 成功 百目鬼 空我:回避 目標値8 システム:百目鬼 空我さんのロール(2D6) → 5 (2、3) システム:矢代ヨシテルさんのロール(1d6) → ShinobiGami : (1D6) → 2 顎:顎 プロット3 ルールー・アムール:プロット6 矢代ヨシテル:プロット4 システム:ルールー・アムールさんのロール(2D6) → 7 (1、6) ルールー・アムール:土竜鉱 掘削術 達成値5 システム:矢代ヨシテルさんの「指定・掘削術 判定・骨法術」ロール(2d6>=9) → ShinobiGami : (2D6>=9) → 5[1、4] → 5 → 失敗 システム:矢代ヨシテルさんのロール(2D6>=9) → ShinobiGami : (2D6>=9) → 7[3、4] → 7 → 失敗 システム:ルールー・アムールさんのロール(1D6) → 4 (4) 顎:脱落 雨宮 夕日:影分身 システム:雨宮 夕日さんのロール(2D6) → 2 (1、1) 雨宮 夕日:カレンから遁甲府 システム:雨宮 夕日さんのロール(2D6) → 8 (5、3) 矢代ヨシテル:プロット4 雨宮 夕日:2・5 百目鬼 空我:プロット4 プロット2 ルールー・アムール:プロット4 玉取 篠守(タマトリ シノカミ):2 システム:矢代カレンさんの「対人術」ロール(1d6) → ShinobiGami : (1D6) → 4 雨宮 夕日:火術 痛打 システム:雨宮 夕日さんのロール(2D6) → 5 (2、3) 雨宮 夕日:火術 システム:雨宮 夕日さんのロール(2D6) → 6 (1、5) システム:矢代カレンさんのロール(2d6>=9) → ShinobiGami : (2D6>=9) → 9[3、6] → 9 → 成功 雨宮 夕日:奥義 バビロン 矢代カレン:「改造忍法:血旋渦・曼殊沙華」/異形化/クリティカルヒット 百目鬼 空我:罠術 禁術 システム:百目鬼 空我さんのロール(2D6) → 6 (2、4) 百目鬼 空我:血旋渦を指定 百目鬼 空我:戦駒 経済力 システム:百目鬼 空我さんのロール(2D6) → 8 (6、2) システム:矢代カレンさんの「傀儡で代用」ロール(2d6>=7) → ShinobiGami : (2D6>=7) → 9[3、6] → 9 → 成功 ルールー・アムール:奥義使用 判定妨害 記憶術 矢代カレン:「改造忍法:裏真言・天竺牡丹」/言霊術/範囲攻撃 ルールー・アムール:奥義破り システム:ルールー・アムールさんのロール(1D6) → 6 (6) システム:ルールー・アムールさんのロール(2D6) → 9 (3、6) システム:梵地さんが、入室しました。 百目鬼 空我:回想シーン システム:百目鬼 空我さんのロール(2d5) → ShinobiGami : (2D5) → 9[4、5] → 9 システム:矢代カレンさんのロール(wt) → ShinobiGami : 変調表(1) → 故障:すべての忍具が使用不能。1サイクルの終了時に、《絡繰術》で判定を行い、成功するとこの効果は無効化される。 システム:矢代ヨシテルさんの「血旋渦 指定・判定:異形化」ロール(2d6>=5) → ShinobiGami : (2D6>=5) → 8[2、6] → 8 → 成功 システム:ルールー・アムールさんのロール(2D6) → 10 (4、6) システム:矢代ヨシテルさんのロール(1d3) → ShinobiGami : (1D3) → 2 ルールー・アムール:交叉 刀術 達成値5 システム:ルールー・アムールさんのロール(2D6) → 7 (1、6) システム:矢代ヨシテルさんの「骨法術で代用」ロール(2d6>=6) → ShinobiGami : (2D6>=6) → 8[2、6] → 8 → 成功 システム:矢代ヨシテルさんの「対人術」ロール(2d6>=5) → ShinobiGami : (2D6>=5) → 6[2、4] → 6 → 成功 システム:矢代ヨシテルさんのロール(2d6>=8) → ShinobiGami : (2D6>=8) → 2[1、1] → 2 → ファンブル システム:矢代ヨシテルさんのロール(1d2) → ShinobiGami : (1D2) → 2 梵地:手裏剣術 ヨシテル システム:梵地さんのロール(2D6) → 2 (1、1) 梵地:神通がん システム:梵地さんのロール(2D6) → 4 (2、2) 雨宮 夕日:遁甲府 システム:梵地さんのロール(2D6) → 7 (5、2) 雨宮 夕日:影分身 システム:雨宮 夕日さんのロール(2D6) → 6 (3、3) 梵地:1 百目鬼 空我:プロット4 プロット3 システム:矢代ヨシテルさんの「使用とくぎ」ロール(1d6) → ShinobiGami : (1D6) → 4 梵地:1 雨宮 夕日:②⑤ ルールー・アムール:プロット5 百目鬼 空我:プロット4 3 雨宮 夕日:幻兵 システム:雨宮 夕日さんのロール(2D6) → 8 (4、4) ルールー・アムール:回避7 システム:ルールー・アムールさんのロール(2D6) → 8 (3、5) 雨宮 夕日:奥義 判定妨害 雨宮 夕日:幻術 ルールー・アムール:奥義破り 達成値 7 システム:ルールー・アムールさんのロール(2D6) → 7 (5、2) システム:矢代カレンさんの「使用特技:意気」ロール(1d6) → ShinobiGami : (1D6) → 1 ルールー・アムール:交叉 カレン 達成値 5 システム:ルールー・アムールさんのロール(2D6) → 12 (6、6) システム:ルールー・アムールさんのロール(1D6) → 5 (5) システム:矢代カレンさんの「代用判定:新体操術」ロール(2d6>=10) → ShinobiGami : (2D6>=10) → 2[1、1] → 2 → ファンブル 百目鬼 空我:禁術 目標値5 交叉 システム:百目鬼 空我さんのロール(2D6) → 6 (2、4) 雨宮 夕日:奥義破り 7で システム:雨宮 夕日さんのロール(2D6) → 4 (1、3) 梵地:代用見敵術 成功地6 システム:梵地さんのロール(2D6) → 6 (2、4) ルールー・アムール:奥義 百目鬼 空我:戦駒 目標値5 システム:百目鬼 空我さんのロール(2D6) → 9 (4、5) ルールー・アムール:回避 9 システム:ルールー・アムールさんのロール(1D6) → 2 (2) システム:ルールー・アムールさんのロール(2D6) → 6 (1、5) システム:ルールー・アムールさんのロール(wt) → ShinobiGami : 変調表(1) → 故障:すべての忍具が使用不能。1サイクルの終了時に、《絡繰術》で判定を行い、成功するとこの効果は無効化される。 ルールー・アムール:ハッピーエンド GM/カラモラ:MVP 百目鬼 梵地:クウガ 雨宮 夕日:クウガ 百目鬼 空我:ルールー ルールー・アムール:GM ルールー・アムール:泣く ルールー・アムール:胸が張り裂けそう システム:キューさんが、入室しました。 システム:キューさんが、退室しました。
注意: 当ページの内容の転載、複製は著作者の許可がない限り行わないでください。
コメント欄:(最大1000文字)
※投稿するにはログインが必要です。
リプレイ一覧に戻る
まだレスポンスがありません。
システム:カラモラさんが、入室しました。
システム:カラモラさんが、入室しました。
システム:ネコ丸さんが、入室しました。
システム:カラモラさんのロール(2D6) → 12 (6、6)
カラモラ:こんなテストダイスでこんな出目…!
システム:梵地さんが、入室しました。
システム:バサさんが、入室しました。
システム:キューさんが、入室しました。
システム:キャラクターリストに玉取 篠守(タマトリ シノカミ)が追加されました。
システム:キャラクターリストに雨宮 夕日が追加されました。
システム:キャラクターリストに玉取 篠守(タマトリ シノカミ)が追加されました。
システム:キャラクターリストにルールー・アムールが追加されました。
システム:キャラクターリストに百目鬼 空我が追加されました。
システム:キャラクターリストに矢代カレンが追加されました。
システム:バサさんのロール(st)
→ ShinobiGami : シーン表(8) → 凄まじい人混み。喧噪。影の世界のことを知らない無邪気な人々の手柄話や無駄話が騒がしい。
システム:キャラクターリストに顎が追加されました。
ルールー・アムール:こんな顔
バサ:幻術 感情判定
システム:バサさんのロール(2D6) → 3 (1、2)
システム:キャラクターリストから顎が削除されました。
システム:キャラクターリストに顎が追加されました。
ルールー・アムール:空我に感情判定
システム:ルールー・アムールさんのロール(st)
→ ShinobiGami : シーン表(11) → 酔っぱらいの怒号。客引きたちの呼び声。女たちの嬌声。いつもの繁華街の一幕だが。
ルールー・アムール:この人…
システム:ルールー・アムールさんのロール(2D6) → 10 (4、6)
システム:ルールー・アムールさんのロール(et)
→ ShinobiGami : 感情表(4) → 忠誠(プラス)/侮蔑(マイナス)
システム:キューさんのロール(et)
→ ShinobiGami : 感情表(3) → 愛情(プラス)/妬み(マイナス)
ルールー・アムール:侮蔑取得
キュー:愛情 取得
システム:梵地さんのロール(st)
→ ShinobiGami : シーン表(11) → 酔っぱらいの怒号。客引きたちの呼び声。女たちの嬌声。いつもの繁華街の一幕だが。
ルールー・アムール:顎ちゃんに防犯ブザーを
玉取 篠守(タマトリ シノカミ):調査術 秘密抜く 雨宮
システム:玉取 篠守(タマトリ シノカミ)さんのロール(2D6) → 7 (6、1)
システム:百目鬼 空我さんのロール(st)
→ ShinobiGami : シーン表(6) → 優しい時間が過ぎていく。影の世界のことを忘れてしまいそうだ。
百目鬼 空我:秘密 経済力 目標値5
システム:百目鬼 空我さんのロール(2D6) → 8 (6、2)
システム:百目鬼 空我さんのロール(2D6) → 11 (5、6)
ルールー・アムール:その店の片隅で
システム:(シークレットダイス)
→ ShinobiGami : (2D6) → 8[3、5] → 8
システム:玉取 篠守(タマトリ シノカミ)さんのロール(st)
→ ShinobiGami : シーン表(7) → 清廉な気配が漂う森の中。鳥の囀りや、そよ風が樹々を通り過ぎる音が聞こえる。
玉取 篠守(タマトリ シノカミ):調査術 クウガ
システム:玉取 篠守(タマトリ シノカミ)さんのロール(2D6) → 10 (4、6)
顎:彷徨
システム:顎さんのロール(2D6) → 4 (2、2)
顎:失敗
システム:顎さんのロール(st)
→ ShinobiGami : シーン表(9) → 強い雨が降り出す。人々は、軒を求めて、大慌てて駆けだしていく。
百目鬼 空我:結界術 秘密 目標値5
システム:百目鬼 空我さんのロール(2D6) → 11 (6、5)
顎:目標値5 潜伏術
システム:顎さんのロール(2D6) → 6 (4、2)
システム:ルールー・アムールさんのロール(st)
→ ShinobiGami : シーン表(8) → 凄まじい人混み。喧噪。影の世界のことを知らない無邪気な人々の手柄話や無駄話が騒がしい。
ルールー・アムール:刀術
ルールー・アムール:刀術で秘密を探る
システム:ルールー・アムールさんのロール(2D6) → 5 (4、1)
システム:雨宮 夕日さんのロール(st)
→ ShinobiGami : シーン表(11) → 酔っぱらいの怒号。客引きたちの呼び声。女たちの嬌声。いつもの繁華街の一幕だが。
雨宮 夕日:幻術 秘密
システム:雨宮 夕日さんのロール(2D6) → 8 (3、5)
雨宮 夕日:神通丸をゲットする
雨宮 夕日:神通丸を渡す
システム:(シークレットダイス)
→ ShinobiGami : (2D6) → 8[3、5] → 8
システム:キャラクターリストに矢代ヨシテルが追加されました。
システム:玉取 篠守(タマトリ シノカミ)さんのロール(st)
→ ShinobiGami : シーン表(3) → これは……夢か? もう終わったはずの過去。しかし、それを忘れることはできない。
玉取 篠守(タマトリ シノカミ):調査術 ヨシテル
システム:玉取 篠守(タマトリ シノカミ)さんのロール(2D6) → 5 (1、4)
百目鬼 空我:僕も離れますー
システム:雨宮 夕日さんのロール(st)
→ ShinobiGami : シーン表(6) → 優しい時間が過ぎていく。影の世界のことを忘れてしまいそうだ。
雨宮 夕日:隠形術 判定 カレン
システム:雨宮 夕日さんのロール(2D6) → 5 (1、4)
雨宮 夕日:神通丸かえす
システム:百目鬼 空我さんのロール(st)
→ ShinobiGami : シーン表(10) → 大きな風が吹き荒ぶ。髪の毛や衣服が大きく揺れる。何かが起こりそうな予感……
百目鬼 空我:ヨシテル 居所入手判定
システム:百目鬼 空我さんのロール(2D6) → 2 (1、1)
百目鬼 空我:ジンツウ丸
システム:百目鬼 空我さんのロール(2D6) → 2 (1、1)
百目鬼 空我:ジンツウ丸
システム:百目鬼 空我さんのロール(2D6) → 5 (3、2)
GM/カラモラ:百目鬼 クウガは矢代 ヨシテルの居所を獲得
百目鬼 空我:結界術
GM/カラモラ:感情共有の為ルールーも矢代ヨシテルの居所を確保
百目鬼 空我:戦闘
ルールー・アムール:プロット5
百目鬼 空我:プロット4 プロット3
矢代ヨシテル:プロット1
百目鬼 空我:奥義使用 範囲攻撃「エレキブレイクスチーム」 結界術
矢代ヨシテル:「改造忍法:裏真言・天竺牡丹」/言霊術/範囲攻撃
システム:矢代ヨシテルさんの「血旋渦 指定・判定:異形化」ロール(2d6>=5)
→ ShinobiGami : (2D6>=5) → 8[4、4] → 8 → 成功
百目鬼 空我:回避 目標値8
システム:百目鬼 空我さんのロール(2D6) → 5 (2、3)
システム:矢代ヨシテルさんのロール(1d6)
→ ShinobiGami : (1D6) → 2
顎:顎 プロット3
ルールー・アムール:プロット6
矢代ヨシテル:プロット4
システム:ルールー・アムールさんのロール(2D6) → 7 (1、6)
ルールー・アムール:土竜鉱 掘削術 達成値5
システム:矢代ヨシテルさんの「指定・掘削術 判定・骨法術」ロール(2d6>=9)
→ ShinobiGami : (2D6>=9) → 5[1、4] → 5 → 失敗
システム:矢代ヨシテルさんのロール(2D6>=9)
→ ShinobiGami : (2D6>=9) → 7[3、4] → 7 → 失敗
システム:ルールー・アムールさんのロール(1D6) → 4 (4)
顎:脱落
雨宮 夕日:影分身
システム:雨宮 夕日さんのロール(2D6) → 2 (1、1)
雨宮 夕日:カレンから遁甲府
システム:雨宮 夕日さんのロール(2D6) → 8 (5、3)
矢代ヨシテル:プロット4
雨宮 夕日:2・5
百目鬼 空我:プロット4 プロット2
ルールー・アムール:プロット4
玉取 篠守(タマトリ シノカミ):2
システム:矢代カレンさんの「対人術」ロール(1d6)
→ ShinobiGami : (1D6) → 4
雨宮 夕日:火術 痛打
システム:雨宮 夕日さんのロール(2D6) → 5 (2、3)
雨宮 夕日:火術
システム:雨宮 夕日さんのロール(2D6) → 6 (1、5)
システム:矢代カレンさんのロール(2d6>=9)
→ ShinobiGami : (2D6>=9) → 9[3、6] → 9 → 成功
雨宮 夕日:奥義 バビロン
矢代カレン:「改造忍法:血旋渦・曼殊沙華」/異形化/クリティカルヒット
百目鬼 空我:罠術 禁術
システム:百目鬼 空我さんのロール(2D6) → 6 (2、4)
百目鬼 空我:血旋渦を指定
百目鬼 空我:戦駒 経済力
システム:百目鬼 空我さんのロール(2D6) → 8 (6、2)
システム:矢代カレンさんの「傀儡で代用」ロール(2d6>=7)
→ ShinobiGami : (2D6>=7) → 9[3、6] → 9 → 成功
ルールー・アムール:奥義使用 判定妨害 記憶術
矢代カレン:「改造忍法:裏真言・天竺牡丹」/言霊術/範囲攻撃
ルールー・アムール:奥義破り
システム:ルールー・アムールさんのロール(1D6) → 6 (6)
システム:ルールー・アムールさんのロール(2D6) → 9 (3、6)
システム:梵地さんが、入室しました。
百目鬼 空我:回想シーン
システム:百目鬼 空我さんのロール(2d5)
→ ShinobiGami : (2D5) → 9[4、5] → 9
システム:矢代カレンさんのロール(wt)
→ ShinobiGami : 変調表(1) → 故障:すべての忍具が使用不能。1サイクルの終了時に、《絡繰術》で判定を行い、成功するとこの効果は無効化される。
システム:矢代ヨシテルさんの「血旋渦 指定・判定:異形化」ロール(2d6>=5)
→ ShinobiGami : (2D6>=5) → 8[2、6] → 8 → 成功
システム:ルールー・アムールさんのロール(2D6) → 10 (4、6)
システム:矢代ヨシテルさんのロール(1d3)
→ ShinobiGami : (1D3) → 2
ルールー・アムール:交叉 刀術 達成値5
システム:ルールー・アムールさんのロール(2D6) → 7 (1、6)
システム:矢代ヨシテルさんの「骨法術で代用」ロール(2d6>=6)
→ ShinobiGami : (2D6>=6) → 8[2、6] → 8 → 成功
システム:矢代ヨシテルさんの「対人術」ロール(2d6>=5)
→ ShinobiGami : (2D6>=5) → 6[2、4] → 6 → 成功
システム:矢代ヨシテルさんのロール(2d6>=8)
→ ShinobiGami : (2D6>=8) → 2[1、1] → 2 → ファンブル
システム:矢代ヨシテルさんのロール(1d2)
→ ShinobiGami : (1D2) → 2
梵地:手裏剣術 ヨシテル
システム:梵地さんのロール(2D6) → 2 (1、1)
梵地:神通がん
システム:梵地さんのロール(2D6) → 4 (2、2)
雨宮 夕日:遁甲府
システム:梵地さんのロール(2D6) → 7 (5、2)
雨宮 夕日:影分身
システム:雨宮 夕日さんのロール(2D6) → 6 (3、3)
梵地:1
百目鬼 空我:プロット4 プロット3
システム:矢代ヨシテルさんの「使用とくぎ」ロール(1d6)
→ ShinobiGami : (1D6) → 4
梵地:1
雨宮 夕日:②⑤
ルールー・アムール:プロット5
百目鬼 空我:プロット4 3
雨宮 夕日:幻兵
システム:雨宮 夕日さんのロール(2D6) → 8 (4、4)
ルールー・アムール:回避7
システム:ルールー・アムールさんのロール(2D6) → 8 (3、5)
雨宮 夕日:奥義 判定妨害
雨宮 夕日:幻術
ルールー・アムール:奥義破り 達成値 7
システム:ルールー・アムールさんのロール(2D6) → 7 (5、2)
システム:矢代カレンさんの「使用特技:意気」ロール(1d6)
→ ShinobiGami : (1D6) → 1
ルールー・アムール:交叉 カレン 達成値 5
システム:ルールー・アムールさんのロール(2D6) → 12 (6、6)
システム:ルールー・アムールさんのロール(1D6) → 5 (5)
システム:矢代カレンさんの「代用判定:新体操術」ロール(2d6>=10)
→ ShinobiGami : (2D6>=10) → 2[1、1] → 2 → ファンブル
百目鬼 空我:禁術 目標値5 交叉
システム:百目鬼 空我さんのロール(2D6) → 6 (2、4)
雨宮 夕日:奥義破り 7で
システム:雨宮 夕日さんのロール(2D6) → 4 (1、3)
梵地:代用見敵術 成功地6
システム:梵地さんのロール(2D6) → 6 (2、4)
ルールー・アムール:奥義
百目鬼 空我:戦駒 目標値5
システム:百目鬼 空我さんのロール(2D6) → 9 (4、5)
ルールー・アムール:回避 9
システム:ルールー・アムールさんのロール(1D6) → 2 (2)
システム:ルールー・アムールさんのロール(2D6) → 6 (1、5)
システム:ルールー・アムールさんのロール(wt)
→ ShinobiGami : 変調表(1) → 故障:すべての忍具が使用不能。1サイクルの終了時に、《絡繰術》で判定を行い、成功するとこの効果は無効化される。
ルールー・アムール:ハッピーエンド
GM/カラモラ:MVP 百目鬼
梵地:クウガ
雨宮 夕日:クウガ
百目鬼 空我:ルールー
ルールー・アムール:GM
ルールー・アムール:泣く
ルールー・アムール:胸が張り裂けそう
システム:キューさんが、入室しました。
システム:キューさんが、退室しました。