【ソード・ワールド2.5】曲芸ビルダーの溜まり場3

猫型対人魚雷
猫型対人魚雷トピック雑談・コミュニティ 押されたいいね! 0
登録日:2020/08/18 09:40最終更新日:2020/08/30 16:14

本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作物です。
実用性と面白さを兼ねたビルドについて語り合いましょう(もちろんそれ以外の話題も可)
いいね! いいね!  0

コメントを書く

このトピックはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいトピックを立ててください。

トピック一覧に戻る

コメント一覧

小慶美(シャオ・チンメイ)
50. 小慶美(シャオ・チンメイ)
2020/08/27 15:58
だからふとうのバックルや防弾加工、セービングマントなどの需要があるのですよ……
いいね! いいね!0
猫型対人魚雷
49. 猫型対人魚雷
2020/08/27 15:00
防具習熟、よっぽど上げないと魔法耐性がつかないという致命的問題あるのかそうか……
いいね! いいね!0
猫型対人魚雷
48. 猫型対人魚雷
2020/08/27 14:55
ファナが受けられない上に敏捷に成長リソース持っていかれるという問題がですね……
いいね! いいね!0
猫型対人魚雷
47. 猫型対人魚雷
2020/08/27 14:55
フェンサーで扱える軽い武器でクリティカル出してもダメージ増加倍率低いってそれいち(ムキムキマッチョのリルドラケンに首斬り刀2つ持たせながら)(シルバーコメットでもよい)
いいね! いいね!0
小慶美(シャオ・チンメイ)
46. 小慶美(シャオ・チンメイ)
2020/08/27 14:54
鎧の種類にもよりますが、金属鎧ならば結構な防護にはなるとは思いますね

ちなみに金属にするか非金属にするかはPCの筋力と敏捷にもよるかなとは
敏捷が高いなら回避の高さを生かして非金属にしますし
いいね! いいね!0
近衛兵
45. 近衛兵
2020/08/27 14:49
フェンサー+二刀流+必殺攻撃+変幻自在これで両手共に必殺攻撃を載せることで高クリティカル維持する夢のビルド。
(耐久力に目を瞑りながら
いいね! いいね!0
猫型対人魚雷
44. 猫型対人魚雷
2020/08/27 14:39
金出せる前提なら頑強より防具習熟のが強かったりします?
いいね! いいね!0
猫型対人魚雷
43. 猫型対人魚雷
2020/08/27 14:31
耐久を確保できるなら頑強は切ってもいいんだよな……(レンジャーでヤクキメながら)
いいね! いいね!0
猫型対人魚雷
42. 猫型対人魚雷
2020/08/27 14:21
必殺は攻撃力増加倍率自体は変わらないのでわりとレベル13での習得でも行けるかもですね
いいね! いいね!0
猫型対人魚雷
41. 猫型対人魚雷
2020/08/27 14:14
防護点が高い鎧(及びそれを扱える種族)で防護点を盛った方がよいのでは……? ファナもありますし

バトマス前提は習得タイミングに悩むところ

バフの恩恵を受けたところで総合攻撃力で勝てないなら意味ないんじゃねというあれ
いいね! いいね!0