【ソード・ワールド2.5】曲芸ビルダーの溜まり場4

猫型対人魚雷
猫型対人魚雷トピック雑談・コミュニティ 押されたいいね! 1
登録日:2020/08/30 16:32最終更新日:2020/09/02 23:02

本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作物です。
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ルナ
60. ルナ
2020/09/01 14:27
変幻インファディフェスタ…シュレ君かな()
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旅人
59. 旅人
2020/09/01 11:18
まぁ、それに万能なものなんてつまらないですからね。重宝される特技はあれども、デメリットなしで非常に使いやすいという印象がある特技は少ないですからね。デメリットがあるぐらいが楽しめたりするのですよ。
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小慶美(シャオ・チンメイ)
58. 小慶美(シャオ・チンメイ)
2020/09/01 11:14
マルガ=ハーリを始め魔法戦士型の皆さんには大変重宝されるかと思われる足さばき
それが嫌ならレンジャー極めてランアンドガンとりたまえと(
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猫型対人魚雷
57. 猫型対人魚雷
2020/09/01 10:16
足さばきの移動距離の半端さ、魔法戦士スタイルだとかなり響くんですよね(ないよりは遥かにマシだけど)

……インファイトからの飛び蹴り両手殴りでぶちのめして敵が死んだとき自分が死んでいなければ勝利スタイル?(なお、死ぬ)
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カイ
56. カイ
2020/09/01 09:48
グラップラーにもいくつか型があるので何をしたいかによるんじゃないですかね?
投げ・鎧抜き・両手利きで手数...多分他にも色々とできそう
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カイ
55. カイ
2020/09/01 09:45
>1H拳の武器で1Hのアイテム持ってても殴れる
良いんじゃないかな?

>ハーモニー
複雑怪奇?
ペットの呪歌が自分と同等の範囲になって同時に発動できて達成値が毎回奏者の達成値になる
毎回抵抗ダイスを2回振らないといけないのが辛いってことでしょうか?

>足さばき
広大な戦場で戦わない限りは問題ないかと
何しろ足さばき覚えるならば大体は射程があるので、前衛がガンガン前に出ていくといったことがなければなんとかなる
簡単な戦闘形式と言っても、基本戦闘だと射程持ちは自陣後方に引きこもってれば特に問題ないので上級戦闘が一番活躍が見込める特技だと思います
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猫型対人魚雷
54. 猫型対人魚雷
2020/09/01 09:04
グラップラーなんもわからん
武器防具頑強命中変幻鎧貫双撃インファその他をどういう風にどういう順番で取っていくのが最適なんだろう……
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猫型対人魚雷
53. 猫型対人魚雷
2020/09/01 07:05
足さばきって数少ない「簡単な戦闘形式ほどPC陣営が有利になる」特技ですよね
……10mって結構短くない?
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猫型対人魚雷
52. 猫型対人魚雷
2020/09/01 05:46
ハーモニーとかいう処理が複雑怪奇になっちゃうやつ
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猫型対人魚雷
51. 猫型対人魚雷
2020/09/01 05:37
問題は投げ強化に1枠割かないと使えない場面が多すぎるし割いたとしても尚使えない場面が多すぎることですが……

ところで1H拳の武器で1Hのアイテム持ってても殴れるでいいんですよね?
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