【D&D5版】【D&D5版】魂を喰らう墓DR1489-17

nal
nalトピックリプレイ 押されたいいね! 3
登録日:2022/06/20 14:29最終更新日:2022/06/20 14:29

Open Game License v 1.0a Copyright 2000, Wizards of the Coast, LLC. 
System Reference Document 5.1 Copyright 2016, Wizards of the Coast, Inc.; Authors Mike Mearls, Jeremy Crawford, Chris Perkins, Rodney Thompson, Peter Lee, James Wyatt, Robert J. Schwalb, Bruce R. Cordell, Chris Sims, and Steve Townshend, based on original material by E. Gary Gygax and Dave Arneson.

※あらすじ:魔法で人が生き返らず、かつて死んだ人にも異常が起きる昨今。
 南のチャルト、その大ジャングルへ、探索に出る六人の冒険者たち。
 訳知り顔の案内人イークーは、アータスの目的地である、オムーへと一同を導く。 冒険と陰謀の廃都で、今、惨劇の幕が──。
 物語は、一四八九DR三月二十四日に再開される。

※オプションルール①:小休憩は六分でOK。
※オプションルール②大休憩は睡眠と睡眠の間に一回だけ、しかし一時間でOK。
※独自ルール:インスピレーションはロールプレイではなくd20の出目が1か20の時に入手。
 これがチャルトの地で栄光を掴めるかもしれない冒険者たちだ!
(五十音順)
オーリオール
 ハイエルフ/ウィザード5/占術の学派
http://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=18570
 必技技は自己申告からの寝落ち。このコンボは未発動だ!
 今回は慎重派。ついに出た、必殺魔法カウンタースペル!
 なお、今回は主語なしでDMと一緒に混乱する模様。
テレサ
 ヒューマン/クレリック5/生命の領域
http://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=20124
 必殺技は強力バフ要員、荒ぶるダイス目に翻弄される。
 今回は仲間がダメージがないが‥‥存外疲れた模様。
 なお、今回はドイヒーに会う模様。
ドラン
 ヒューマン/ファイター5/チャンピオン
https://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=16521
 パーティーで一番年長者な精神年齢と、少年の魂を持つ。
 存外に慎重派である。
 なお、今回はDMの卑怯な罠に切歯扼腕する模様。
トリス
 ウッドエルフ/ローグ5/アーケイントリックスター
http://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=20037
 毎回のように、船に乗ることを全力で拒否する人類学者。
 率先して探索をするローグであり、今回は死亡フラグが立つか?
 なお、今回はDMが邪悪な陰謀を企むのに気づけなかった模様。
リューア
 ヒューマン/パラディン5/復讐の誓約
http://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=20138
 ティアに仕えるパラディン。
 最近は継戦能力を仲間から指摘される。
 なお、今回はダイス目に裏切られた模様。
リン
 ウッドエルフ/ドルイド5/群れ導く者の円環
http://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=20159
 多分、一番多芸多才なエルフ。唱えてよし、変じてよし。
 ダイス目に恵まれそうだ‥‥が?
 なお、今回はDMが陰謀を企むのに気づけなかった‥‥それは悪くない模様。

オーリオール:こんばんは―今日もよろしくお願いします
DM-X:こんばんでです。この石壁がボスキャラトリックスターです(ウソ)
DM-X:じゃあ、離脱。
DM-X:どうもです。寝落ち警報発令!
テレサ:ちゃんと寝て来なはれ、こんばんは~^^
オーリオール:寝る暇などないわー!
テレサ:働き者やねぇ
オーリオール:働きたくないんですけどねぇ‥‥
DM-X:いい覚悟なり!(笑)
オーリオール:給料分は働く主義なので
オーリオール:あとガンプラが欲しいので頑張って働くのですよ!
DM-X:今回は大休憩なしです。
トリス:予見使い切らなくて良かった
オーリオール:ヨシ!
DM-X:ちなみに皆さん、一日の話‥‥見た?(読んだとは言わない)
リン:見た
オーリオール:見ました
ドラン:クーバザンってのが先週のだよね?
DM-X:うん。
トリス:一応見ましたです
ドラン:見たけどなぁ、ようわからんw
リューア:見てません
テレサ:悟りには遠い^^;
ドラン:個人的には全部埋めていく気満々
DM-X:(笑)。
DM-X:ざっと目を通すと面白いシーンがありますよ。
トリス:カエルみたいだと思ったらカエルだった
DM-X:(笑)。
DM-X:では、確認したい事とかありますか?
トリス:今は何が分からないのかが分かってなくてw
ドラン:キューブのイラストってどこですか?
リューア:目を通しました。神話のようなお話ですね。
DM-X:神話です。
ドラン:これがキューブなのか
ドラン:化石みたいな
DM-X:彫刻です。
ドラン:立方体ではなかったのか
オーリオール:なんかこうもっとキラキラしたものを想像してました
ドラン:マナプリズムみたいなのかと思ってたけど
トリス:きっと立方体?
DM-X:立方体に彫ってある彫刻です。
オーリオール:FGO!FGO!
トリス:重さは0.5pdですよね
一応トリスが持ってます、今は
DM-X:らじゃ。
DM-X:番号20と6以外は移動OKです。途中でイベントもありますが。
トリス:「あ、イークーさ、これ魔法かかってるか分からないかい?
ドラン:「クーバザン、ゲットだぜー!」って言って見て>トリス
トリス:クーバザン、ゲットだぜー(棒
ドラン:ふむ♪
トリス:あと8個‥‥
イークー:「かかってるよ。街から一マイル離れると最初の場所に帰る」
トリス:「なんと、そうんおか
トリス:なのか
トリス:「町から離れられない呪いみたいな感じだ
テレサ:「魔法というか、呪いね」
ドラン:次は④か⑨かな
イークー:「街からパズルキューブが離れると収集つかないからね」
リューア:「呪いか‥‥怖いね」
ドラン:ここで9個集めるから関係ないさー
トリス:「オーヴェ?さん?だっけ?なにk他に情報ないかい
リン:④かな。②は探索済みだよね?
ドラン:②から③に行った感じ
オーヴェ:「うむ。トリックスターの九つの座は宇宙的なイミがあるらしいのじゃ」
トリス:「また話が大きく‥‥
トリス:番号低い方から埋めたいですな
オーヴェ:「と、師匠から聞いた」
トリス:また聞きだった
ドラン:じゃあ④に行ってみようか?
トリス:うんうん
オーリオール:GOGO
オーヴェ:「何を。口伝は立派な情報継承」
DM-X:では、四番に。
トリス:「それはそうだね、ごめんね(棒
オーリオール:(大体誇張されるんだよな、と思いながら
DM-X:では、マグマの待つがけっぷちに来ました。
トリス:ええええ
ドラン:「落ちるんじゃないぞ』
DM-X:☆シャゴムビーの社
 この壁に囲まれた敷地は真ん中に社が建っています。
 その社はすっかり荒れ果てています。
 敷地の入り口の両側には高い石柱が立っており、その石柱は肩から六本の蛇を生やしたジャガーの像で飾り立てられています。
 奥の社には石の扉が閉ざしています。
 段差100ftでマグマが待つ。
ドラン:石の扉ねぇ
トリス:むうう
トリス:ジャゴムビー=賢明さ
ドラン:「ここは賢明さが重要だ!」
トリス:「賢明というと誰だろう
オーリオール:「私ではないことは確かだ」
オーヴェ:☆古代オムー語のメッセージ
 シャゴムビーは高潔さを胸に抱いて邪悪と戦うことを教える。
ドラン:「ふっふっふ」
トリス:賢明で高潔
ドラン:「お、お、俺?」
トリス:前回のも意味があったから何か胸に抱くのかも
トリス:「じゃドランよろしくね
ドラン:「クレリックかパラディンの出番だろうか」
トリス:「かもしれない
ドラン:「何か謎かけみたいなのがあるのかもな」
トリス:「そういえば貴族で騎士様がいらしたような
リン:申し訳ない、キューブで全体像が見えないです。
トリス:確かに
リン:見えました。ありがとうございます。
ドラン:石の扉って開くのかな
オーヴェ:ああ、入らんように扉仕舞ってるよ。
ドラン:ん、開かないってことか
トリス:調べないと分からないかな?
DM-X:ドランひとりでは動かせません。
トリス:重いのか
ドラン:なるほど
DM-X:鍵は見えません。
ドラン:「リューアとトリス、手を貸してくれ」
トリス:扉周辺を捜査してみていいですか?
DM-X:位置をどうぞ。
ドラン:どぞ
DM-X:全員。
トリス:うっく
リューア:「うん!」
DM-X:位置OK?
トリス:はい
リン:ok
オーリオール:OK
DM-X:捜査OK
トリス:ガイダンスお願いします
トリス:1d20+5 ▼〈捜査〉【知】技能判定
DiceBot : トリス:(1D20+5) > 15[15]+5 > 20
DM-X:詠唱するね?
リン:ガイダンス発動。
トリス:あう
トリス:罠に引っ掛けちゃったか
DM-X:特にしかけなし。重いだけです。
トリス:ほっ
トリス:では力を合わせていきますか
DM-X:では、運動を。
ドラン:「力技で開けてみよう」
トリス:援護する感じかな?
DM-X:リューア位置OK?
リューア:OKです
ドラン:1d20+7 ▼〈運動〉【筋】技能判定
DiceBot : ドラン:(1D20+7) > 12[12]+7 > 19
DM-X:いや、トビラムリだよ?
ドラン:お?
DM-X:ドランの力では動かない。
トリス:あードランではダメってこと?
ドラン:足りなかったか
ドラン:ふむふむ
トリス:「やはり貴族にして騎士のリューアかな?
リューア:「え? 私?」
ドラン:「リューアのほうが莫迦力だったり」
トリス:「何か条件がいるのかもしれない
リューア:「いやいや。ないない」 首をブンブン横に振る。
リン:ガイダンス、基本的に出しっぱなしにしますね>+1d4
DM-X:いえ、単純に出力不足。
ドラン:20以上じゃないと無理なのかもなぁ
トリス:あれまw
テレサ:「力を合わせて何人かで押してみては?」
トリス:二人がかりかな
DM-X:開ける人?
ドラン:誰も運動振らんから‥‥
リューア:全員で押せば?
トリス:非力さに定評があります
リューア:「兎に角、押しますか?」
リューア:じゃ、私も運動を振ります
トリス:「お願い
リューア:1d20+6 ▼〈運動〉【筋】技能判定
DiceBot : リューア:(1D20+6) > 15[15]+6 > 21
DM-X:では、振ってください。隣り合った人だけ。
トリス:一応隣なので振ります
トリス:1d20-1 ▼〈運動〉【筋】技能判定
DiceBot : トリス:(1D20-1) > 7[7]-1 > 6
トリス:足を引いてる
リン:ガイダンス発動しているから、足してほしいです。1d6
DM-X:音を立てて動きます。
トリス:お、よかった
DM-X:光源?
トリス:ガイダンス有難う<リン
ドラン:「うーーーーん、開いた!」
リューア:「お、重い!」
トリス:暗いらしい
リューア:「光る胸毛は?」
ドラン:ライト貰えますか(人間)
トリス:胸毛!
DM-X:剣闘技場らしいです。
オーリオール:永遠に光るドランの胸毛のランタンならありますよ
ドラン:「胸毛はジャングルの塵になったが‥‥]
ドラン:「あるのか?」
DM-X:4Dで戦うひとを上から見下ろします。
リューア:「それそれ、そのランタン!」
トリス:動くものはいますか
ドラン:4D?
オーリオール:「自分の胸毛だ、大切に扱と良い」
トリス:マップに4Dありますね
DM-X:☆印は彫像です。何かもっていたようなポーズです。
ドラン:ほう、それのことね
トリス:彫像が4つ?
DM-X:戦士像ですね。
ドラン:リビング何ちゃらってやつかな
テレサ:という声を聴いて「闘技場かしら?」
DM-X:北の突き当りの方には円柱があります。
ドラン:「賢明さよね?」
トリス:「ランタンは‥‥オーリ持てる?
リューア:「闘技場かぁ。 像が動くとか、そういうギミックは嫌だね」
DM-X:昔のガンプラのようなコブシですね。
オーリオール:「持っても構わない」
トリス:「悪いけど頼む
ドラン:4Dに行ってみるしかないのか‥‥
トリス:また隊列組みますか
オーリオール:右手にランタン、左手にワンド
トリス:こんな感じ?
DM-X:壁にはレリーフがあります。
ドラン:リューアは後ろでいいのか?
DM-X:蛇の生えた豹が、カエルと戦う様です。
リューア:OKです
トリス:カエルは前回の触手付きかな‥‥
ドラン:ジャコムビーVSクーバザン
トリス:進みますか
リン:〈知覚〉17で特に何もなければ進んでいいと思います。
ドラン:「行くかな」
オーヴェ:「これは槍盗みのモチーフか」
リン:受動〈知覚〉17です。
ドラン:「槍盗み?」
テレサ:「槍盗み?何か逸話でも?」
ドラン:「グランダが盗んだ」
オーヴェ:「一日の話、昼だ」
トリス:☆一日の話(昼)
 正午の事である。
『勇敢』カマダンが自分の岩から飛び降りた。
 彼女はオムー人の心臓に邪悪が巣くうのを見てとると、厄介なおできに針を刺し、膿を絞り出すように、自分の槍でその邪悪を刺すことにした。
 カマダンは聖なる槍を作ったが、彼女はそれを土手に置き忘れた。
『ずる賢い』グランダがその槍を盗んでしまった。
 怒りのあまり、オムー人のことをすっかり忘れたカマダンのシャゴムビーは、空の上で、グランダのナングナングを永久に追いかけている。
トリス:これか
オーヴェ:テレサ、リン、リューア、知覚で15。
リューア:「星座?]
リン:建物の地図が分かったね。Bの北から階段を降りると、D(闘技場)につながるんだね。敵はCから出てくるんだ。構造としてはね。
トリス:後列だけ知覚?
オーヴェ:うん。
トリス:ごーごー
ドラン:外にも像があったが
テレサ:1d20+3 ▼〈知覚〉【判】技能判定
DungeonsAndDragons : テレサ:(1D20+3) > 10[10]+3 > 13
リン:受動〈知覚〉17だけど、振りますか?>DM
リューア:1d20-1 ▼〈知覚〉【判】技能判定
DiceBot : リューア:(1D20-1) > 13[13]-1 > 12
オーヴェ:受動ではないです。
リン:1d20+7 ▼〈知覚〉【判】技能判定
DungeonsAndDragons : リン:(1D20+7) > 3[3]+7 > 10
オーヴェ:後方から不意打ちです。
トリス:うえええ
リューア:[
トリス:リューア後ろで正解だった
リューア:「ひぃ!」
DM-X:3 2d20kh1+4 最初の二発はテレサに。最後はリューアに。麻痺毒です。
DiceBot : DM-X:#1
(2D20KH1+4) > 17[1,17]+4 > 21

2

(2D20KH1+4) > 14[13,14]+4 > 18

3

(2D20KH1+4) > 12[6,12]+4 > 16
トリス:高い!
ドラン:3体?3回攻撃なのか
リューア:装甲は?
DM-X:三人がクロスボウで狙いうちです。ACは普通に。盾ハナシ。
リューア:AC16の私はセーフ?
DM-X:通ってますね‥‥。
ドラン:16だから
リューア:ACが有利では?
テレサ:2発いただきました
ドラン:ACと同じなら当たるよ
DM-X:3 1d8+2d6 ダメージです。最初の二発がテレサ。最後がリューア。
DiceBot : DM-X:#1
(1D8+2D6) > 2[2]+2[1,1] > 4

2

(1D8+2D6) > 6[6]+6[2,4] > 12

3

(1D8+2D6) > 3[3]+5[1,4] > 8
リューア:攻撃側が優勢なんですね。 ゲーム的に珍しい‥‥。
トリス:めちゃ痛い
DM-X:耐久度セーブ。難易度14 失敗したら無力化します。
リューア:1d20+2 ▼【耐久力】セーヴィングスロー
DiceBot : リューア:(1D20+2) > 4[4]+2 > 6
テレサ:1d20+1 ▼【耐久力】セーヴィングスロー
DungeonsAndDragons : テレサ:(1D20+1) > 8[8]+1 > 9
DM-X:女性陣壊滅?
トリス:ダイスに殺されるー
ドラン:強運という手もあるが
テレサ:「あうっ」
???:「手をあげろ!」
トリス:共通語かな?
リューア:インスピ使えますか?
トリス:インスピ大事!
トリス:宣言しないとダメでしたっけ
???:インスピは振る前ですね。
リューア:なるほど
???:「ファイアーボールを叩きこむぞ!」
ドラン:「何事だ?」
トリス:「どうした?襲われたの?
???:「レッドウイザードだ!」
トリス:また出たか
???:「レッドウイザードだ!」
オーリオール:「おかしいな、サーイとは敵対していないはずだが?」
リューア:「敵影に気付かなかった!」
ドラン:リンはレッサーレストレーションは使えないのかな?
トリス:「麻痺してる!?中に逃げるわけにもいかないか
リン:使える。
ドラン:しかし、どうする?
トリス:リューアを直せばリューアが癒しの手を使えるから‥‥
リン:敵が何もので、何体いるのか分からない。見えないのか?
トリス:なんてやらせてくれるかどうか
???:イニシアチブです。なお、無力化するとセーブ触れません」
ドラン:ファイアーボールやられたらまずい
トリス:1d20+4 ▼イニシアチブ
DiceBot : トリス:(1D20+4) > 16[16]+4 > 20
リン:1d20+2 ▼イニシアチブ
DungeonsAndDragons : リン:(1D20+2) > 2[2]+2 > 4
オーリオール:1d20+1 ▼イニシアチブ
DungeonsAndDragons : オーリオール:(1D20+1) > 2[2]+1 > 3
???:3 1d20+1
DiceBot : ???:#1
(1D20+1) > 4[4]+1 > 5

2

(1D20+1) > 1[1]+1 > 2

3

(1D20+1) > 5[5]+1 > 6
ドラン:1d20+0 ▼イニシアチブ
DiceBot : ドラン:(1D20+0) > 14[14]+0 > 14
DM-X:トリスからですね。
トリス:先頭だけどどうしたものか
トリス:麻痺の人を引っ張って中に入れそうでしょうか?<DM
ドラン:敵との距離が分からないけど、どれくらいですか?
DM-X:ひとりを10ftが限度。
DM-X:多分80ft
ドラン:遠い
トリス:10ft‥‥ファイアーボールでダメか
ドラン:中に逃げ込むのはアリかもだけど
ドラン:カウンターマジックが30フィートだったので
トリス:引っ張りこんで扉を閉めれば‥‥
ドラン:60だった
トリス:カウンター‥‥オーリに賭けるか
オーリオール:カウンタースペル60ftですね
トリス:ぐぬぬ
DM-X:待機すれば良しとしますよ。
トリス:挑戦します?
ドラン:カウンター待機ってこと?
トリス:って相談する時間はないか
DM-X:セーブにはこちらも宣言します。
トリス:テレサさん引っ張ります
DM-X:らじゃ。
トリス:行って帰ってもとの位置
トリス:TEで
DM-X:待機する人いますか?
ドラン:待機するしか出来そうにないけど
ドラン:とにかく、後ろに動けない
DM-X:リンは?
リン:奥に入りたいけど、状況がよく分からない。まぁ、動けるなら部屋に入る。
ドラン:奥に進むほうがいいのか?
トリス:とりあえず外はファイアーボールでやばいと思った次第
DM-X:らじゃ。では、ファイヤーボールです。
トリス:来たか
ドラン:待機してからの交渉で機会を伺うしか‥‥
ドラン:ありゃ
トリス:相手が先だった
ドラン:動いたのがまずったか
トリス:すまんです
DM-X:ダメージにする? リアクションする?
オーリオール:60ft以内で視認できる?
DM-X:イエス移動しました。
オーリオール:ではリアクションでカウンタースペル
DM-X:赤いローブのウィザードが!
トリス:派手好きだなぁ
DM-X:では、火球は消滅します。「小癪な!」
DM-X:TE
オーリオール:「重ねて言うが君たちと敵対した覚えはないのだが‥‥降参しとく?」
トリス:「オーリ!ナイスだ!
トリス:抗酸化‥‥どうしよう
トリス:抗酸化?
リン:まぁ、1体でも全滅するレベルだとは思います。
???:「降伏するなら。傭兵として遇する」
ドラン:向こうに降参を促したのかと思ったが
オーリオール:winwinとしては命を危険に晒したくないんだよなぁ
DM-X:傲慢でしょう。ままあ。
ドラン:2人やられてるので
ドラン:不利っちゃ不利だなぁ
ドラン:状況がよく分からん
トリス:麻痺が痛いですね
ドラン:敵のイニシアチブがわからんから、また撃ってきたり‥‥
DM-X:撃つでしょうね、多分。
リン:麻痺持っていて、2人やられて、高レベル。60ft離れているから、接敵する間にふぁいあーボルト撃たれたら、全滅しますね。
リン:で、3体でしょう。無理だと思います。
オーリオール:お手上げかな
トリス:あと5と2か<敵イニシアティブ
ドラン:また、このパターンか。死んだら生き返れないし
トリス:降伏します?
DM-X:すまん。
オーリオール:質の高いスペルキャスターが数の暴力では致し方ないかと
リン:脅威度計算って言うのをやると、敵13800。こっち、3000。
ドラン:降伏しかないんじゃないかな
オーリオール:「ハーイ降伏しまーす」両手をあげる
リューア:バランス 難しいですね。 下手な敵だとこっちも完封してしまうし、逆にスペルキャスターが数の暴力でねじ込んでくると、あっさり全滅してしまうし‥‥。
トリス:それも仕方ない
DM-X:「じゃあ武器を足元に置け」今薬を渡す。
トリス:難しいですな
ドラン:HP減らさんの?
DM-X:いえ、ファイヤーボールは消えました。オーリの対策です。
ドラン:最初のクロスボウ
DM-X:それはダメージですね。
ドラン:テレサさん減らしてないから
ドラン:どれだけ受けてるか見れない
DM-X:ああ。
オーリオール:武器っていうかワンドとダガーを置く
ドラン:武器置きますかね
DM-X:そこのウィザードのエルフ、お前を代表にする。名前を言え。
オーリオール:「オーリオールという、以前サーイのウィザードにこんな感じでお世話になってね」
DM-X:「そうか」頭の中に声が響きます。「よしこれで覚えた」
トリス:何か怖い
オーリオール:「???」
DM-X:「レッドウィザードのヤモクだ。第一の依頼を出す。明日の朝、溶岩の上を飛んで行け」
ドラン:「‥‥」
オーリオール:「ヤモクさんね、残念ながらフライは持っていないがどうすれば?」
DM-X:「私が使う」
トリス:ふむむ
ドラン:⑥に行けということか‥‥?
オーリオール:「明日の朝溶岩の上を飛んで行けって」
オーリオール:「おお、それはありがたい」
DM-X:「そうだ、あの社だ」
トリス:実験動物かな?
DM-X:「宝探しなら、シンドラより割りがいいぞ」
ドラン:片道ってことはないよね?
トリス:伝わってるし
オーリオール:「どうもそのようだ」
DM-X:「呪文を使ったら、休む。帰りは大丈夫だ」つまり自分が人質。
ドラン:「君もついてくるのか?」
オーリオール:「ヤモクさん律儀だな」
DM-X:「いいや。君たちをぶつける、金貨一千枚を約束しよう」
ドラン:「ヤモクを倒すと戻れないってことか」
DM-X:「もちろん」
ドラン:全員行けるの?
トリス:ヤモク以外にはだれがいますかね?
DM-X:「六人と使い魔ならOKだ」盗賊がふたりです。
トリス:魔法使いは一人か
ドラン:「行くしかないですな」
DM-X:ヤモクと<盗賊>二人です。
ドラン:「というか、俺は行く」
オーリオール:「行こうか」
DM-X:「それが賢い」
ドラン:「イークーたちは留守番だな」
トリス:盗賊だけど魔法使わないと限らないし
イークー:「義理はないよ」
トリス:「仲間の治療をしたいんだが
DM-X:「ちょっと待った」
ドラン:「薬をもらったような」
DM-X:呪文を使います。シンダーに対してです
トリス:おや
DM-X:薬を二本渡します。
DM-X:「いや。変わった指輪だからな。魔力を感じない」
ドラン:「麻痺した二人に薬を使おう」
トリス:(感じない??
DM-X:OK回復します。
ドラン:明日ってことは休憩できるってことかな?
DM-X:OKです。
トリス:麻痺から回復だけです?HP戻ります?
オーリオール:「皆指輪好きだな」
ドラン:大休憩?
DM-X:HPは直りません。
トリス:らじゃ
DM-X:大休憩です。
DM-X:で、とうびこんてにゅー!
トリス:おおっと
ドラン:それならキュアウーンズ使って休めば
オーリオール:お疲れ様でした!
トリス:お疲れさまでしたぁ
ドラン:全快
ドラン:お疲れ様でした

いいね! いいね!  3

注意: 当ページの内容の転載、複製は著作者の許可がない限り行わないでください。

リプレイ一覧に戻る

コメントを書く

※投稿するにはログインが必要です。

コメント一覧

まだレスポンスがありません。