会議&雑談9
74会議室アーカイブ(一部消滅)[web全体で公開] 0 | |
登録日:2018/11/01 12:15最終更新日:2020/02/13 13:50 |
コメントを書く
このスレッドはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいスレッドを立ててください。
コメント一覧
19. アグロ | |
2018/11/02 21:05 |
見てきました〜 結論から言うとNGです まず射程が旧バージョンから戻っていません そしてバレットレインですが 威力の期待値が500と非常に高く 一般的な重量機をほぼワンパンしていきます それだけならまだいいのですが 説明文に『威力は低い』…… まぁ発射数が多いので納得できますが それでも弾数が多く、 戦場で長く使える悪魔になりそうです 何かしらのデメリット(弾数↓や反動、射程が極端に狭いなど) がないと容認できません ピクシーもかなり危ない線上にいると思いますが 期待値400ならセーフかな?と思います 今後のプレイで判断、ですかね
17. アグロ | |
2018/11/02 11:42 |
一部の武器の性能が被ったり、完全上位互換ができるのはしょうがないと思う ライフルに近づけたハンドガンと ハンドガンの使いやすさを目指したライフルとか 問題は一部の種類の兵器から 存在価値を奪い去る兵器 ……ところでケルベロスはセーフでしょうか……?
13. 74 | |
2018/11/01 23:13 |
…有澤さんトレビシェット重いっす…。 威力200に重量300はきついっす。 重量は150か200でもいいと思うっす。 あと左右で耐久度違うフレームを作るとか言いましたがやめました。腕の耐久片方だけ高かったらそっちに強武器載せたらええやんけ!ってなった。 じゃけん大人しく追加装甲つけますね…。 左右に分けた事には他にも意味があるので無駄ではないです。GMの負担が微妙に減ります。ほんと微妙に