会議&雑談9
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登録日:2018/11/01 12:15最終更新日:2020/02/13 13:50 |
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コメント一覧
9. アグロ | |
2018/11/01 21:35 |
①エネルギーをまとわせます ②全力で振ります ③斬撃が飛んだ!! とかどうでしょう? さすがに隣接時の威力を遠くまで飛ばすのは反則臭いので 2~3に威力↓命中↓↓ぐらいが良さそうですね ショットガンと射程などが被るので 燃費を悪くする感じでしょうか
5. アグロ | |
2018/11/01 17:26 |
俺かな・・・・? ちょっとみてきますね~ ちょっと何のことかわかりませんでした‥… こういうのってエクセルかなにかでまとめて ドロップボックスにあげてそのリンク張ったほうが楽なんだろうか・・・・
3. アグロ | |
2018/11/01 17:20 |
全部ですね!(爆) 今週の明日でテストが終わってしばらくゆっくりできるので その後にちまちま整理や並び替えしたいですね~ 具体的には もっとカテゴリーをうまく活用していけたらと思っています
2. 74 | |
2018/11/01 16:29 |
機体データってどれのことだ。標準機体とかのことですかね…? フレームとかの方なら中々にめんどくさい作業ですが…まあ使いやすくなるならやります。 命中はTRPGのルールの欄に載っていますね。言い方は少し違いますが。
1. アグロ | |
2018/11/01 14:53 |
少しネガティブな発言になるけど 今までの機体データーを一回全部クリアにしたい・・・・・ 今の状態だと新旧入り混じってておつらぁい・・・・・ あとどこかにルールまとめがあると助かります (前述のように、 100+武器命中ー敵回避力=命中率 といったルールがまとめてあると楽です~)