会議&雑談9

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登録日:2018/11/01 12:15最終更新日:2020/02/13 13:50

言葉は(ry
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神主
10. 神主
2018/11/01 22:05
閃いた、これでよし
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アグロ
9. アグロ
2018/11/01 21:35
①エネルギーをまとわせます
②全力で振ります
③斬撃が飛んだ!!

とかどうでしょう?

さすがに隣接時の威力を遠くまで飛ばすのは反則臭いので
2~3に威力↓命中↓↓ぐらいが良さそうですね

ショットガンと射程などが被るので
燃費を悪くする感じでしょうか
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神主
8. 神主
2018/11/01 21:22
サムライの上位機体作るついでにサムライブレードの完成系も作ろうと思ったけど既にオウカが完成系に近い性能してた。どうしよう、射程伸ばすか
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korokoro01
7. korokoro01
2018/11/01 20:33
フレームと標準機体の両脚部とかの数値を、右左に分けました。
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神主
6. 神主
2018/11/01 17:39
あっ、そうか。伝説のサムライ君知らないんだっけか
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アグロ
5. アグロ
2018/11/01 17:26
俺かな・・・・?
ちょっとみてきますね~


ちょっと何のことかわかりませんでした‥…

こういうのってエクセルかなにかでまとめて
ドロップボックスにあげてそのリンク張ったほうが楽なんだろうか・・・・
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神主
4. 神主
2018/11/01 17:21
誰だオウカの性能で試作品にしたのは。これ以上どうしろと言うんだ
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アグロ
3. アグロ
2018/11/01 17:20
全部ですね!(爆)

今週の明日でテストが終わってしばらくゆっくりできるので

その後にちまちま整理や並び替えしたいですね~

具体的には
もっとカテゴリーをうまく活用していけたらと思っています
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74
2. 74
2018/11/01 16:29
機体データってどれのことだ。標準機体とかのことですかね…?
フレームとかの方なら中々にめんどくさい作業ですが…まあ使いやすくなるならやります。

命中はTRPGのルールの欄に載っていますね。言い方は少し違いますが。
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アグロ
1. アグロ
2018/11/01 14:53
少しネガティブな発言になるけど

今までの機体データーを一回全部クリアにしたい・・・・・
今の状態だと新旧入り混じってておつらぁい・・・・・

あとどこかにルールまとめがあると助かります
(前述のように、
100+武器命中ー敵回避力=命中率
といったルールがまとめてあると楽です~)
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