立案会議場3

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登録日:2019/02/17 20:38最終更新日:2019/02/17 20:38

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korokoro01
48. korokoro01
2019/04/11 11:52
やりますねぇ!やりますやります
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47. 74
2019/04/11 09:57
明日がテストプレイの予定日ですが大丈夫なんでしょうか?
返答がなければこちらとしても準備をしていいものか判断しかねるので。

このコメントにも反応がない場合はテストプレイは中止とします。
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46. 74
2019/04/08 00:03
久々に本家CASTのデータ見返したけど、やっぱり部位破損ありの方が独自性や面白さはあるよなぁ。特にCAST対CAST。
私はアセンが好きだから完成形が出来始めていた本家ではもう各パーツ毎の作成は出来ないと思ってADV作ったところあるから…。
あとは部位破壊による戦闘の複雑さの解消かな。
そこはもう本家CASTの持ち味だったからどうにもできないと諦めた節がある。
でも今から改革期に入るならこういう要素も入るのだろうか…と、それは有澤さんの構想次第だけど。

ーー東轟の暴走をリセットしたかったのも要因の1つではある。
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45. 74
2019/04/05 23:06
テストプレイの日程ですが12日、来週の金曜とかどうでしょう?
都合良いようならそれに合わせて準備進めます。
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korokoro01
44. korokoro01
2019/04/04 16:30
(コミュニティのオラクルの画像)その画像はウェブで適当に見つけたものではないか?ちゃんと許可をとっているだろうか?許可を取ってなかったり画像がウェブで見つけたものならすぐに変えた方が良い。規約違反ですよーっ!ナインボールもアウトでしたーっ!管理人に聞いてデフォの画像を探してーっ!
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korokoro01
43. korokoro01
2019/04/04 13:08
キャラの案ならもう決まってる... EBRのディフティブと”お友達”になる計画の一環として、機械の思考を人間に近づけようとした結果生まれたCAST用コンピューターです テスト直前に自我が生まれてCASTごと逃亡、現在は身分?機分?を隠し、アクターとして活動している EBRの方もデータが得られず、暴走を危惧して開発は一時停止した...って設定です 性格はタイタンフォールのBT-7274とかZ.O.E.のADAみたいな感じです
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42. 74
2019/04/04 11:09
以下のデータを使用します。
私の今月の予定が未だ決まっていない(^p^)のでテストの日程は後日相談します。

今回はアクターのデータはありません。
アセンについてはテストプレイ時にも解説しますがデータ内容で不明な点は聞いてくれればいつでもお答えします。
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41. 74
2019/04/04 11:04
⚪︎オービット

パーツ名[バーストビット]
製作[]

維持出力[1]
タイプ[自機追従型]
効果[自機の≪射撃≫属性のついた攻撃で発生するダメージに+1する]


パーツ名[サテライトビット]
製作[]

維持出力[1]
タイプ[自機追従型]
効果[自機に≪迎撃2≫の効果を付与する]


パーツ名[ショックビット]
製造[シュミレーター]

維持出力[1]
タイプ[自機追従型]
効果[自機の≪射撃≫属性のついた攻撃に≪衝撃+1≫の効果を付与する。]


パーツ名[シーカービット]
製作[]

維持出力[1]
タイプ[指定追従型]
効果[指定した対象に対するミサイルの命中値を+1する]

パーツ名[スポットビット]
製作[]

維持出力[2]
タイプ[指定追従型]
効果[指定した対象に対する命中判定に+1する]


パーツ名[ジャミングビット]
製作[]

維持出力[2]
タイプ[設置型]
効果[設置したエリアと同エリアに《ECM効果1》を与える]


パーツ名[バリアビット]
製作[]

維持出力[2]
タイプ[設置型]
効果[設置エリア外からエリア内への攻撃のダメージを-1する]
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40. 74
2019/04/04 11:01
「肩武器」
パーツ名「キャノン」
製造[シュミレータ]
重量[300]
特殊効果[衝撃4]
アクションコスト[2]

属性[構え/実弾]
威力[20]
C値[12]
射程[1]

装弾数[6]
リロード時間[1]


パーツ名「ガトリング」
製造[シュミレーター]
重量[250]
特殊効果[衝撃1]
アクションコスト[2]

属性[構え/実弾]
威力[15+1d8]
C値[-]
射程[1]

マガジン装弾数[3]
マガジン総数[2]
リロード時間[1]


パーツ名「プラズマキャノン」
製造[シュミレータ]
重量[350]
特殊効果[熱ダメージ5]
アクションコスト[2]
使用EN[4]

属性[構え/EN]
威力[22]
C値[12]
射程[1]

装弾数[3]
リロード時間[1]


パーツ名[ミサイル]
製造[シュミレータ]
重量[150]
特殊効果[サブアタック]
アクションコスト[1]

属性[ミサイル/実弾]
威力[10]
命中値[7]
射程[1]

ロック速度[1]
最大ロック数[2]
装弾数[6]
リロード時間[1]
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39. 74
2019/04/04 10:59
続き

パーツ名[プラズマライフル]
製造[シュミレータ]
重量[500]
特殊効果[熱ダメージ3]
アクションコスト[1]
使用EN[4]

属性[EN/射撃]
威力[20]
C値[11]
反動[2]
射程[1]

装弾数[5]
リロード時間[0]


パーツ名[パルスガン]
製造[シュミレータ]
重量[100]
特殊効果[ハンガー/サブアタック]
アクションコスト[1]
使用EN[1]

属性[射撃/EN]
威力[8]
C値[11]
反動[0]
射程[0]

装弾数[6]
リロード時間[0]


パーツ名「ENブレード」
製造[シュミレータ]
重量[100]
特殊効果[-]
アクションコスト[1]
使用EN[2]

属性[格闘/EN]
威力[16]
C値[11]
反動[0]
射程[0]


パーツ名「大型ENブレード」
製造[シュミレータ]
重量[400]
特殊効果[-]
アクションコスト[1]
使用EN[3]

属性[格闘/EN]
威力[22]
C値[11]
反動[0]
射程[0]


パーツ名「ブレード」
製造[シュミレータ]
重量[300]
特殊効果[-]
アクションコスト[1]

属性[格闘/実弾]
威力[15]
C値[12]
反動[1]
射程[0]


パーツ名[シールド]
製造[シュミレータ]
重量[200]

ダメージ軽減値[実2/EN0]


パーツ名[ENシールド]
製造[シュミレータ]
重量[100]

ダメージ軽減[実1/EN2]
衝撃軽減[1]
消費EN[3]
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