立案会議場3
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登録日:2019/02/17 20:38最終更新日:2019/02/17 20:38 |
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コメント一覧
28. 74 | |
2019/03/26 22:30 |
テストプレイの予告をします。 開催日は未定ですが4月の初旬辺りに行う予定、後日「会議場」にテストプレイ用のデータを貼りますのでそれを使用します。 データ的な変更点がある為、確認の意味も込めてテストプレイはアセンブルと実プレイに分けて行います(アセンがすんなり終われば続けて実プレイに移ります)。 アセンブルでは機体作成とステータスの説明。 実プレイでは実際にプレイしつつルールを確認します。 今回のテストプレイは自分の考えた新要素がどのような効果を出すかを図るためのものです。したがって要望、従来の仕様など一部オミットされている点もありますが予めご了承ください。
27. korokoro01 | |
2019/03/20 10:13 |
恐怖値追加して(もう追加されてる?)パイロットを恐慌状態にさせよう、弾薬状の固形物質をENでビーム(原理は違う)に変換してそれを発射しているという設定でEN武器に整合性を持たせたりしよう!
26. 74 | |
2019/03/18 22:54 |
今年から就活生ですが私は元気です。 気がついたら2週間以上も放置していた私を許してくれ_(:3」 ∠)_ 一応こっちには顔出したいですが見れないことも多いかも、でも近々テストプレイしたいなぁ。4月ぐらいまでにはデータ納品してテストプレイできるようにします(固い決意)。 あと最近R-TYPE FINALを買いました(殴
24. 74 | |
2019/03/02 21:42 |
>有沢さん 本家活動再開する時は管理者を誰かに譲りたい。 というかあっちは元が私のものじゃないので考えた事を即行動に移せないので。 正直言えば有沢さん以外にやれる人はいないんじゃないかと。 >アグロさん むしろEN武器いらないかなって…。駆動力は面白いので残したいがもうちょい考えたい。 他にも背中武器って作りにくいなぁとか…、フレームパーツの能力値もっと減らそうかと。 アクターもクラスみたいなの作った方がやりやすいのかなぁ。でもできればオリジナリティ出したいなとか。 とまあ優柔不断全開なので本家再開は現実的だと思います。
22. アグロ | |
2019/03/02 19:29 |
ただいま!まぁムスカリンでもあるわけですが パス見つかりました! 今のところ駆動力とENが分かれているほうが EN兵器を再現しやすいと思います 駆動力は例えば棍棒ぶん回すとかそういうイメージなので 同じ重さの銃を狙って打つだけだと実弾とENで差別化できないと思うんです さらに駆動力と武器などのENを分けないというのは ロボゲーのブーストとEN兵器が同じゲージを使ってる感じがして、自分はもやります まぁ御一考 統一も簡便化など悪く無いと思います(やりやすくなるし間口は広がる!)
21. 74 | |
2019/03/02 18:45 |
今更だけど駆動力あるならENいらない気がしてきたぞ私。 何かと扱いに困るし何度か無くしてしまおうか悩んだりもした。 とにかく駆動力かENかどっちか無くしたいです。
20. korokoro01 | |
2019/02/27 21:29 |
管理者が抑制~ よし採用! AI兵器...というよりかは、やべぇ放置してた作業マシンが襲ってきたったwwwwですね...ん?ディフティブはヤンデレだった...?