おしゃべり広場208
NPCクリエイター雑談[web全体で公開] 2 | |
登録日:2021/07/04 10:43最終更新日:2021/07/04 10:43 |
コメントを書く
このスレッドはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいスレッドを立ててください。
コメント一覧
49. いちにい | |
2021/07/06 20:17 |
その手のシナリオならむしろ推奨されるべき行動力だけど、 普通(?)の多人数シナリオでそうされたら、想定してない他PLの待機時間が発生したり 「このPCの技能じゃ情報抜けないな。アイツ呼びに行こ」 ってなるくらいなら最初から足並み揃えて…(´;ω;`)になったりもするし…というのが他所でKPした時の感想。 けど四六時中一緒に(ryってのもごもっともで、 行きずりの出会いが多い探索者に「別にコイツらと一緒にいる義理ねーじゃん」と言われたらそれまでだなぁ とも思いました。KPとして浅さを感じた…。
48. ヘベレケ | |
2021/07/06 20:00 |
PCとしてのいち個人として見た時に、四六時中一緒に居る理由がないとかになるんじゃないでしょーかね? 離れたら死ぬ、より、任せて自分のことをやるとかでしょうか HOありのシナリオはままあるかと
46. ヘベレケ | |
2021/07/06 19:46 |
実は意外と死なない…というか、有名どころのシナリオですと寧ろ秘匿行動、単独行動、分断が割とあるイメージですね……? 有事の際だけ集まってそれ以外ではふらふらしてることが割と多い