おしゃべり広場106

にゃる
にゃるスレッド雑談[web全体で公開] 押されたいいね! 2
登録日:2020/09/14 11:29最終更新日:2020/09/14 11:29

ネタが無くなってきた・・
ここはおしゃべりする所デス
マナーは守りましょう
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raikiri77
81. raikiri77
2020/09/15 06:59
クトゥルフの拳銃が豆鉄砲?
いや…そんなことは…(ツェリーカ使って12d10出す人)
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かんなぎドライブ!
80. かんなぎドライブ!
2020/09/15 06:55
なんか出来る限り作ってた設定にしようとしたけど変なことになったクトゥルフのキャラ(
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かんなぎドライブ!
79. かんなぎドライブ!
2020/09/15 06:26
おはようございます、お疲れ様ですー
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イザヨイ・フォントーム
78. イザヨイ・フォントーム
2020/09/15 06:21
おはようございます。
昨日作り始めたシナリオの作成進行度が50%程に達しました...やったぜ
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かんなぎドライブ!
77. かんなぎドライブ!
2020/09/15 05:39
クトゥルフしたい(
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らいと
76. らいと
2020/09/14 22:37
.....✍(・∀・*)なるほどぉ.…
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NPCクリエイター
75. NPCクリエイター
2020/09/14 22:36
まぁ時永もアザトース+神格2体くらいは1ターンで倒せますし...
少し見ている限り、難易度を高めにされているのだと思います。
この場合、調整にはシナリオ全体に少し改変を加えるとよいと思います。
まず、謎解きや考察のヒントを削るなどするとよいかと思います。これだけで難易度はかなり上がりますし、ヒントが少ない分そもそもの戦闘難易度も上がってくるためステータスも下げやすくなります。
また、その強さになっているということは武器や道具、AFなどがシナリオ中に登場すると思いますが、その威力を全体的に低くするというのも手です。また、それ以外ですと技能割り振りの際に戦闘技能や戦闘中に使用する技能を高くしすぎないよう調整するのもよいでしょう。
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鈍足草亀
74. 鈍足草亀
2020/09/14 22:30
(・ω・`)琥珀さんの気持ち分かりますよ…爬虫類も似たような事されましたし…
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魔海
73. 魔海
2020/09/14 22:28
悲しいなぁ…
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らいと
72. らいと
2020/09/14 22:28
進行形で作ってるけど10のゲームをクトゥルフに落とし込むって大変だね
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