邪神育成TRPG
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68. バッテン・クラウン | |
2020/08/20 16:20 |
本来は10000d10000のファントムダメだったんですけど ココフォで振れなくて1000d1000の最大値減少ファントムダメだったんですよね
61. にゃる | |
2020/08/09 14:33 |
インターセプト使って攻撃前に アンプつきメンタルクラッシュやったら邪神一撃で行けんじゃない? (秘力525) さらにバースト乗っけたダーカーやって〜 コンボキャストでもう一撃もできるよ(*’ ▽’*)
55. にゃる | |
2020/08/06 11:41 |
とりあえずいじってみました 言い訳をさせて頂くと「最期の悪あがき」は成功でも失敗でもロスト確定なので...... 「決死の覚悟」の方は本来なら一撃で何百ダメージ行くこともそこまで無いので 復活といってもせいぜいHPが1とか2の状態で復活となりますのでー....(´・ω・`)
50. にゃる | |
2020/08/06 11:45 |
成長点溜まったら追加予定のオリジナルスキル 「決死の覚悟」 シナリオ中1度だけ使用可 HPが0になっても復活できる。最後に受けた攻撃のダメージ100につき 「復活時のHP」「マナ」「秘力」「俊敏」が1ポイント限界突破で上昇する。 (割とヤバイスキルになってしもーた.....まいーや) 「最期の悪あがき」 HPが5以下になった時発動可。敵陣に突っ込み、自爆する。成功すれば敵全体に(1000+残ってるマナ×100)ダメ。ただし自分も巻き込まれるため即死。回復も不可。 (色んな意味でヤバイスキル)残ってるマナ全部使用 「メガヒール」 味方のHPを10d10回復し、増幅持ちなら1d6ターンの間、秘力、俊敏、を2d10上げて メンタルを10d10回復、ついでにマナを2d6回復 (これと不屈の精神でめっちゃ悩みました)使用マナ25 「黒歴史大公開中」 メンタルに20d20ダメ。使用マナは20 (こっちも悩みました)
注意 このTRPGはアミノSANさん制作のTRPGです このTRPGは40パーセントのルールと80パーセントのハウスルールと120パーセントのロマンで出来ています… ブロマガ版ルール解説 https://ch.nicovideo.jp/amino-san/blomaga/ar1173886 ニコニコ版ルール解説 ハウスルール HP・MP回復薬は払ったお金(z)の百分の一の数値100zの回復薬は1HPか1MP回復する 非効率だからサ-フェイスとって自分たちで作ったほうがいいかもしれない 属性バレットとは別に通常弾もある 1発50z アーティファクト制作で金属から1㎏100発で作り出せる 初期z 根無し草 2500z 差別階級 10000z 貧民 25000z 市民 60000z 富裕層 250000z 特権階級 1000000z 奴隷は病気やケガ等犯罪者か否か労働力が大きいかスキルが有用で強力かで30000~100000までの間で取引される 鋭意追加中…