交流2

ギア
ギアスレッド交流[web全体で公開] 押されたいいね! 1
登録日:2020/06/27 00:09最終更新日:2020/06/27 00:09

話題を問わず自由にご活用ください。ただし以下の規則には従ってください
・相手を不快にさせるコメントを控えること
・過度な個人情報のやり取りは禁止
・コミュニティ参加者以外のプレイヤーを話題を出さない(許可済みであれば可)
・登録日数、卓回数、参加日数等の上下はなく皆同士であること
・楽しく交流すること
いいね! いいね!  1

コメントを書く

※投稿するにはこのコミュニティに参加する必要があります。

スレッド一覧に戻る

コメント一覧

ギア
38. ギア
2020/09/15 15:35
テキストセッションPLのための卓斡旋、交流を目的としたシステム問わずのコミュニティの作成を考えているのですがGMさんが不足しているので、ご協力してくださる方いらっしゃいませんか
もしこの方がお勧めという方がおりましたらそちらもご連絡いただけますと嬉しいです
いいね! いいね!0
クルス
37. クルス
2020/08/02 23:56
ああ、狂気については私はPLに任せていますね。その辺は記載していません。
ダイスでも選択でも構わないことを伝えますね。
いいね! いいね!0
ギア
36. ギア
2020/08/02 23:54
CoCは戦闘があるとハウスルール難しくなりがちですね
CoCの話になりますが20%のSAN喪失時
不定の内容はどうしてますか
大まかなものはダイスで決まりますが
トリガーとかその内容はPLに任せますか?
いいね! いいね!0
クルス
35. クルス
2020/08/02 23:51
他の方のハウスルールってどんなもんなんでしょ・・?
私はロール上限90% (アイディア、SAN等含む)、成長ロール時にファンブル出た場合は1d10+5、
銃弾も武器による受け流し可、回避は1ラウンドに1回、回避した場合でも攻撃可。
とかそのくらいですかねえ。
いいね! いいね!0
ギア
34. ギア
2020/08/02 23:45
私結構カッチリしてるんですよ
わかりやすく記載してるつもりではあるんですが
簡潔のほうが分かりやすいもんですかね
いいね! いいね!0
クルス
33. クルス
2020/08/02 23:43
ハウスルールは技能上限、成長ダイス、戦闘に関して決めてはいます。
戦闘は回避とか受け流しとかその辺ですね。複雑な物は設けていません。
芸術とかその辺絡める場合は前持って相談、その場で検討ですかねえ..。
いいね! いいね!0
ギア
32. ギア
2020/08/02 23:37
皆さんハウスルールってしっかり作ってますか
大体こんな感じ、くらいですか
いいね! いいね!0
ギア
31. ギア
2020/07/28 11:32
先日 クラヤミクライン のルルブを購入したんですが
オンセンはあんまり普及してないみたいですね
マイナーなTRPGになるのかな
いいね! いいね!0
ギア
30. ギア
2020/07/22 23:50
私の卓は雑談よりRPを重視してしまい
雑談が少なくなってしまうので勉強になりました
いいね! いいね!0
しおんぬ
29. しおんぬ
2020/07/22 23:49
>ギアさん
こちらこそありがとうございました。
参考になったかはわかりませんが、わたしの卓の雰囲気はだいたい今回のような感じです。
いいね! いいね!0