第4話 9 page.2
アイン本編[web全体で公開] 0 | |
登録日:2024/03/16 12:55最終更新日:2024/03/16 12:55 |
コメントを書く
このスレッドはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいスレッドを立ててください。
コメント一覧
79. アイン | |
2024/06/22 14:55 |
では、銀2個と胴鉱石1個が出てきました。 ダニエル「では、先に進みましょ、う…?」 …では突然ですが、全員、「生命抵抗力判定/目標値20」をお願いします。(バイクは対象外です)
74. あるにゃん(arthnyan) | |
2024/06/10 14:44 |
えんやーとっと(ころころ) ヴァナヘイム 2d6+9+4 (2D6+9+4) > 9[4,5]+9+4 > 22 あと8点じゃな・・・疲労度@4 ヴァナヘイム「力仕事、なら。任せ、ろ」(ぐぽぉんと、兜の奥の三つ目が光る
73. カイ | |
2024/06/10 03:31 |
筋力自慢GO ちなみにエトモさんは一般人並みの筋力しかないぞ! エトモ「鉱石がありましたね!早速掘りましょう!」(ウォラギネとかヴァナヘイムの方を見ながら)
72. アイン | |
2024/06/09 23:05 |
では、あなた達は鉱脈を発見しました。 ピッケルを使って採掘すれば、鉱石が取れるかもしれません。 鉱床から鉱石を採掘するには、ピッケルを装備した状態で「冒険者レベル+筋力B」の判定をする事で、その達成値だけ「硬度」が減少します。これを繰り返して「硬度」が「0」になると、採掘に成功します。 その後は、1d6と1d3を振って貰い、採掘した鉱石の種類と数が決まります。 尚、「冒険者レベル+筋力B」の判定は、何人でも、何度でも挑戦できますが、判定を行う度に疲労点が「+4」されます。 説明は以上です。因みに、今回の鉱床の硬度は「30」です。
68. アイン | |
2024/06/02 16:28 |
では達成値分、進度が上昇します。 進度:267→287 ではイメリティアさん、トランプを山札から3枚引いてください。 選んだトランプの数字とスートに応じて、ランダムイベントが発生します。また、選んだトランプの数字分、進度が上昇します(「J、Q、K」は「10」、「JOKER」は「0」として扱います)。
67. 小慶美(シャオ・チンメイ) | |
2024/05/31 21:19 |
地図作製成功者は三名かしら? 探索振りますわね 2d+6+3+3>=16 スカウト観察(探索、ボーナス付き) (2D6+6+3+3>=16) > 8[3,5]+6+3+3 > 20 > 成功 達成値も高めに成功出来たな、いいぞ(よしよし
63. カイ | |
2024/05/29 17:02 |
エトモ - 今日 17:01 2d+9+((27+2)/6) セージ知識 地図作成 (2D6+9+((27+2)/6)) > 5[2,3]+9+((27+2)/6) > 18 レベルの暴力を食らえ!
62. あるにゃん(arthnyan) | |
2024/05/29 15:41 |
怖いなぁ() ヴァナヘイム - 2d6+2+1+1>=16 セージ知力 地図作成 浮遊眼修正 (2D6+2+1+1>=16) > 6[2,4]+2+1+1 > 10 > 失敗 あい。
61. アイン | |
2024/05/29 14:37 |
では全員、何もわかりません。また、「今はまだ」何も起きません。マミも異常を感じ取れませんでした。 あなた達はいつも通りに、蛮族の剥ぎ取りと、先の道の確認を終えます。 では、「3日目の『昼』」の探索フェイズです。 ・目標値16の「探索判定」または「地図作成判定」をどうぞ。 ・「地図作成判定」に成功すると、「探索判定」の達成値に「+1」のボーナス修正が入ります(累積可)。 ・シャーベットさんの【フローティング・アイ】で、「地図作成判定」に「+1」のボーナス修正が入ります。
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作物です。